注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

魅力的?軽そう?

レス18 HIT数 4198 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
13/12/24 23:08(更新日時)

最近大阪でナンパされました。
都心なのと、よく買い物に大阪に来る為ナンパスポット(人通りの多い信号の所で数人のチャラ男が固まっていて女の子に声をかけていたり、Nu付近で2回捕まった事がある)があるのはなんとなくわかっています。

誰でもナンパされやすい街でもあるとは思います。

私は友達と話ながらテクテク歩いていたのですが、突然後ろから右腕を誰かに触られたので振り向くと、チェック柄の服を着て眼鏡をかけた、ちょいダサめな大学生っぽい男性に声をかけられました。

とっさの出来事に何と言われたかは忘れてしまいましたが、「鬱陶しいな~」と呟いて相手にしませんでした。

その時の服装は高級料理を食べに行くのもあって、ちょっと小綺麗な感じにしてました。
詳しく書くと、中にワンピースを着て、襟にファー付の白に近いピンクのロングコートを羽織っていました。コートのボタンは全部閉めてます。
靴は折り返しできるダークブラウンのロングブーツを履いていました。
顔は女子アナ系のナチュラルメイクで暗めブラウンのミディアムで毛先だけ内巻きにしてました。

ナンパされやすい人って如何にもギャルって感じの人か、1人で暇そうにゆっくり歩いてる人、ちぐはぐな服装の人って聞いた事があったので、今回は当てはまらないかな?とは自分で思います。

地味な感じの人に声をかけられる事が何回かあり、オタク受けな風貌なのかなーとも思いましたが、実際の所、軽そうに見られたんじゃないかと思ってちょっとショック受けました。

街を歩いていても人に見られる事はあるのですが、今回はいつもより男性に顔も同時に動かして見られたり女性からも結構見られる事がありました。

そこでちょっと気になったのですが、男性の方はタイプの女性がすれ違ったら思いきって声をかけますか?

ナンパにも色々あるんでしょうけど自分が魅力的に見えるのか、ただ釣れやすそうで声をかけられたのか、そこらへんを分析したいので質問してみました。

自分だったらこう言う人に声かけるでも構いません。

タグ

No.2035001 13/12/08 05:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/08 05:48
社会人さん1 ( ♂ )

ナンパなんて数打つのが基本かと…

すごいタイプの女の子から、
いかにも頭緩そうな女の子、
顔じゃなく身体がタイプな女の子、

片っ端から声かけます。

まぁナンパする男性のタイプにもよりますが~

所詮一夜限りか
セ○レ候補なのである程度の見た目でOK

No.2 13/12/08 06:03
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 なるほど。結局はどう言う女性をって絞らないんですね~。
まあナンパ初心者がウォーミングアップにたまたま私に声かけてきたと思っておきます。

No.3 13/12/08 06:21
社会人さん1 ( ♂ )

>> 2 多分主は見た目めちゃくちゃ美人なんちゃうかな~

その男にしたらかなりドキドキしながら声かけたかと…

男によってナンパの仕方なんて色々やから一概には言えない…
俺はさっき書いたような感じやけどw

女の子側も色々あるでしょ?

顔で選ぶ
面白さで選ぶ
金持ち具合で選ぶ
その場雰囲気で選ぶ
もしくはまったくスルー

街ブラしてて時間がありタイプにナンパされたらどうしますか?

No.4 13/12/09 00:23
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 3 確かにちょっと強張った顔をして様子を伺いながら声をかけてきた感じに見えました。

別嬪さんとも、可愛いとも綺麗とも今まで言われた事はありました。
イマイチ信じられず社交辞令と受け止めてます。

鏡の自分は綺麗と思う事がありますが、写真が不細工に写るので不細工と思ってます(笑)

不細工ゆえにルックスに磨きをかけないと気が済まない為、醜顔恐怖症かも知れません。


イケメンでも、見ず知らずの人に誘われるのは恐いので、その場ではノらないですね(^_^;)
真剣な顔でメアド書いたメモを渡されたらちょっと関わってみようかは考えます(笑)

No.5 13/12/09 01:26
社会人さん1 ( ♂ )

>> 4 鏡と写真…
確かに違うよなぁ…
男でも感じる。

今の加工技術すごいし、加工しなくても角度で印象ガラッと変わるし、実物以外は信用しない。

手渡しかぁ~
彼女探す時は確かにアドレス手渡しのんが成功率高いかも。
(いきなり初対面ではキモイからある程度顔見知りになってからやけど)

主はベッピンサンみたいやから男がほっておかなそう
彼氏いるの?

No.6 13/12/09 06:49
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 5 彼氏は夏まで居ましたが現在はフリーです。

今月は飲み会に何回か参加するのですが男性との出合いもあり、好みの人がいれば良いなと思います(^^)

  • << 15 お疲れ様です! 相変わらずナンパされまくりかなぁ♪ 飲み会いい男いましたかぁ(・∀・)

No.7 13/12/10 00:43
恋愛の達人7 ( 30代 ♂ )

基本はヤれそうな子を選ぶ。っても選り好みしてるとあっという間に時間過ぎるので割と適当かな。

No.8 13/12/10 01:18
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 7 適当ですか、なるほどね~。
遊びとなると雑食なんですね。
ヤレるならそんな好きでもない女性も抱けるってちょっと不思議。
衛生的に恐いですね。

No.9 13/12/10 01:34
恋愛の達人7 ( 30代 ♂ )


かわいい子も声かけるんだけどね、ひっかからない。

病気は怖いけどねぇ。何度もいい思いしてるからやめられない。

No.10 13/12/10 01:51
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 9 わりと恋愛経験無い女の子とか好意と勘違いして引っかかっちゃうんですかね~?

暇つぶしに~って割り切って食いつく子も居るんでしょうけど。

ずっと無視してるのにひつこいから人が多い建物に逃げたらエスカレーターまで一緒に乗って店の中まで着いて来られた事あるんですが、ずっと着いて行って根負けした人居るんですか?(笑)
こんなナンパをする人はイレギュラーですよね(笑)

No.11 13/12/10 19:16
恋愛の達人7 ( 30代 ♂ )

ひっかけるまではそんなしつこいことはしない、ひっかけた後はしつこいけどね。よほど主さんが美人なのかも。

ひっかかるのはだいたい暇つぶし。エッチしたとしてもそのまま付き合うとかはない。

No.12 13/12/10 21:32
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 11 もう3年前の話なんですがね(笑)
油みの少ないマクドってどこにありますか?から始まりました(笑)

最近道を聞くふりして引っ掛けようとする人多いですよね。

美人では無いですよ。
取り得があるなら色がかなり白い事と上品に見えるくらいですかね。
顔のパーツに強い癖も無いですし普通かと。

No.13 13/12/11 18:21
恋愛の達人7 ( 30代 ♂ )

面白い誘い方ですね(笑)
道聞くふりとかしたことないけど、そのほうがひっかかるんかな。

あなたみたいなタイプはナンパしにくいから、一回落としてみたいってのはある。そこまでしつこくされるってあんま無いだろうし、よっぽど彼のタイプだったんでしょうね。

No.14 13/12/12 01:11
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 13 真ん前にマクドがあるのに聞いてきたんですよ(笑)
しかも私道案内しなきゃとか変な親切心が出てしまって少し考えた後真面目にそこにありますよって答えてました(笑)

20の時なので服装もミニスカにニーハイブーツだったので格好で呼び寄せたのかなと(笑)

お褒め頂き光栄です(´ー`)
大した美貌も持ち合わせていませんがそう言って下さると少し自信に繋がります。

No.15 13/12/21 02:24
社会人さん1 ( ♂ )

>> 6 彼氏は夏まで居ましたが現在はフリーです。 今月は飲み会に何回か参加するのですが男性との出合いもあり、好みの人がいれば良いなと思います(… お疲れ様です!

相変わらずナンパされまくりかなぁ♪

飲み会いい男いましたかぁ(・∀・)

No.16 13/12/23 01:46
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 15 お疲れ様です(^^)
いえ、最近はあれからナンパはされません。
大阪にも行ってないです。

飲み会は2人、気になった人が居ました☆

No.17 13/12/23 23:29
社会人さん1 ( ♂ )

>> 16 2人もいたんや(^-^*)

どっちが彼氏になるんやろー♪

まぁ素敵な彼氏見つけて、
クリスマス、年末年始enjoyしてねっ

お相手ありがとうございました☆

さようなら(・∀・)

No.18 13/12/24 23:08
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 17 今年はフリーで終わりそうですσ(^◇^;)
まあ出会ったばかりなので長期戦になるでしょう。
ゆっくり、慌てず、気長に待って最後は必ず手に入れます(笑)

普通に絡み掲示板感覚でしたね(笑)
ご協力ありがとうございました(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧