注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

クリスマスデートってどんなことしますか?

レス2 HIT数 1526 あ+ あ-

片思い中さん
13/12/08 02:02(更新日時)

片思い中の男性とクリスマスデートをすることになりました!!

お相手の男性は年中多忙なため、行き先などは私がセッティングします。

私はその男性が誘いに乗ってくれただけですごく嬉しいし満足なので、行き先などはその男性が楽しんでくれそうな場所にしたいのですが私の恋愛経験が皆無なため、デートがよくわかりません。


理想のデートや楽しかったデート、クリスマスはこんな風に過ごすよ~など、皆様のお話をお聞かせ願います!!


あとクリスマスに欲しいプレゼントも知りたいです!!


その男性は20代後半です。

No.2034974 13/12/08 01:41(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/08 01:54
恋愛の達人1 ( 30代 ♂ )

まずは映画かな?(^_^)ちなみに主さんが早めに行って映画の半券買っとく(^0^)/

そのあとは軽く昼食!ホント軽めにね(^_^)

その次は主さんがみたい服とかをウィンドショッピング!

そのあとは夕食ですね(^_^)夕食するレストランは1週間前から予約入れておきましょう(^0^)/

私の話ですがデート楽しんだ後、ちょっと素敵な洋食レストランに入ったんです。お客様は5組待ち。オーナー呼んで、耳元で「○○時に予約しておいた○○ですけど、大丈夫ですか?」と言ったらすぐに窓際の席に通されました?彼女キョトーン(・_・;)「実はね混むとわかってたから2週間前に予約入れといたんだ😊」と言ったら喜んでくれましたよ(^0^)/

食事終わったら近くの喫茶店かバーでお話して帰宅かな~😊

主さん(^0^)/頑張って下さいね(^_^)

No.2 13/12/08 02:02
片思い中さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

ほほぅ、なんかザ・デート!って感じですね。大人っぽい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧