注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

別れと復縁2

レス2 HIT数 1939 あ+ あ-

nao( 10代 ♂ MkbFv )
13/12/08 22:58(更新日時)

話が戻りますが、それから自分は夏ごろまで彼女の様子がおかしいことを我慢し続けてきて、結局話をしようと思いましたが彼女ととあるテーマパークに行くことになり、そんな恋人らしい感じなら全然大丈夫か、自分の勘違いだろうと思っていました。
しかしやはり何か違和感があり、結局10月の初めに話をすることにしました。
すると彼女は、自分を再受験させてしまった、と責任感があったこと、友達との交流をもっと大切にしたいこと、また今ではまだまだ志望校のレベルに届かないため勉強に焦り始めて、きっと好きだという気持ちまで勉強に向かってしまっていること、そして受験が終わればきっと今の変な自分から普通の自分に戻るはずだ、と思っていたようです。
また、彼女はここ2年ほど片思いをしていないのでトキメキたい、と言いました。
彼女は自分を好きかどうかわからなくなってしまったようで、それを聞いてしまった自分はそんな気持ちで付き合っていて欲しくはなくて、それならしょうがないので別れようと言いました。
しかし彼女は素直にうんって言えないし、別れたくないと言いました。
そこで自分は彼女を信じ、受験が終わるまで待つことにしました。
ですが結局それは自分の首を絞め、彼女にとっても都合が良い男になってしまったと思い、結局10月の半ばに一旦別れることにしました。
【別れてからの状況】
その後、2、3週間は彼女の顔を見ると辛かったので話さないようにし、同じ授業があってもすぐに出て行くようにしました。
ですが彼女は駅のホームで自分を見ると話しかけてくるし、また10月は自分の誕生日だったこともあり、買ってしまったからと言ってハロウィンのお菓子をくれました。
また駅で顔を見ても見なかったふりをしていると、無視されたかと思った、とさびしそうな顔をします。
それで自分は彼女がよくわからなくなってしまいました。
それからある日のこと、彼女が同じクラスの男と一緒に授業を受けているのを見てしまいました。(自分は彼女と違うクラスです。)
一緒に受けようということで受けたわけではなく、偶然一緒になったようですが・・・
それだけでもかなり心にきてしまいました。
他にも、高校で再受験者の集会があった時、高校のときに同じクラスだった男(しかも元カレ!)と一緒に学校に来ているのを見てしまいました。しかし友達としてかなり仲は良かったはずです。男友達も多いと思います。
これも電車の方向は一緒なので偶然と言えますが、これはどうなのかわかりません。
【自分なりに思うこと】
こんなことがあって今自分は彼女が今どういうつもりなのか、どんな気持ちなのかさっぱりわからなくなってしまいました。

彼女を避け続けた後は逆に会いたくなってしまい、会ったら話しかけたり、この間は二人でコーヒーを飲みながらたわいもない話をしたりしました。
今、自分は彼女ともう一度付き合いたいのですが、これからどうしていったらいいのか方向性がわかりません。
また、彼女は自分が初めての人でした。
彼女がどう思っているのか、女性の立場である程度の予測などしていただけたら、と思います。
良かったらアドバイスよろしくお願いします。

No.2034671 13/12/07 12:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/12/07 13:23
匿名さん1 ( 30代 ♀ )


すみませんが…スレを2つ立てるのではなく別れと復縁1のレス欄に続きを書いて下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧