注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

予算一万円のプレゼント

レス5 HIT数 2407 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
13/12/07 13:00(更新日時)

付き合って8ヶ月の彼氏への
クリスマスプレゼントについて相談です。
今年から社会人になった、
2つ上の人と付き合っています。

予算なのですが、彼がくれそうなものと
あまり変わらないようにしたいと思います。
誕生日は一万円くらいのものをもらいました。
クリスマスも一万くらいで考えても大丈夫でしょうか?

また、なにをあげたらいいのかわかりません。
財布を考えていたのですが、予算一万で財布となると
いいブランドはありますか?
普段はあまりブランドにはこだわってないようにも思いますが
よくわからず、あげてがっかりさせたら嫌です。
調べてみたところ、財布で一万は安いみたいですね。
それくらいの予算である程度しっかりしたブランド
を考えるとキーケースの方がいいのでしょうか?

ほかに一万以内で良いものがあったら教えてください。

ちなみに彼は器や酒が好きなので、
誕生日にはうすはりグラスと酒をセットにしてあげました。

趣味もよくわからないし、
欲しいものもないと言われてしまいました…

みなさんがもらって嬉しかったもの、
あげたら喜んでいたものなど教えてください。

No.2034581 13/12/07 02:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/07 04:22
恋愛中級者1 ( 20代 ♀ )

私の彼氏も25才です!
付き合って5年目なので今年はもうXmasプレゼントはなしなのですが。
今までプレゼントした物を参考に(^^)
・ダウンジャケット
・手袋
・腕時計
・パーカー
・バッグ
・キーケース…etc
キーケースでもヴィトン、グッチなどは5万とかしますよ(^^;)
予算内で素敵なプレゼントを見つけられるといいですね!

  • << 3 付き合って5年ですか!長いですね! 腕時計いいですね(^o^) 誕生日プレゼントで却下にしたのを忘れていました。 腕時計もものによってはけっこうしますよねー… 彼はヴィトン、グッチって感じではないんで、 そこまで考えてはいませんでした^^; 腕時計、キーケースあたりで考えてみます! ありがとうございましたm(__)m

No.2 13/12/07 04:38
匿名さん2 

この時期になると、皆さんプレゼントで悩みますね?

彼氏の喜ぶ物は、恋人として身近にいる主さんが一番分かる様な気がします(^-^)

キーケース、財布、時計が予算オーバーでしたら、ネクタイかセーター、マフラーなどは駄目ですか?

女性はブランドや値段を気にするかも知れませんけど、男は好きな人から貰った物は金額やブランドは関係なく嬉しいと思うけどな(^-^)。

  • << 4 財布がボロボロで、私と出会った4年以上前から 変わってないので気になってました。 鍵も、いつもじゃらじゃらさせてるし 腕時計もあるのかないのか、 いつも私に今何時?と聞いてくるので キーケースか腕時計も考えています! でもその辺予算オーバーの可能性がありますよね^^; ネクタイはしない職場なので、 上記三点を少し調べてみて予算オーバーだったら マフラーやセーターいいですね! その辺で考えたいと思います^^ ありがとうございましたm(__)m

No.3 13/12/07 12:03
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私の彼氏も25才です! 付き合って5年目なので今年はもうXmasプレゼントはなしなのですが。 今までプレゼントした物を参考に(^^) ・ダウ… 付き合って5年ですか!長いですね!

腕時計いいですね(^o^)
誕生日プレゼントで却下にしたのを忘れていました。
腕時計もものによってはけっこうしますよねー…

彼はヴィトン、グッチって感じではないんで、
そこまで考えてはいませんでした^^;

腕時計、キーケースあたりで考えてみます!
ありがとうございましたm(__)m

No.4 13/12/07 12:09
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 2 この時期になると、皆さんプレゼントで悩みますね? 彼氏の喜ぶ物は、恋人として身近にいる主さんが一番分かる様な気がします(^-^) … 財布がボロボロで、私と出会った4年以上前から
変わってないので気になってました。
鍵も、いつもじゃらじゃらさせてるし
腕時計もあるのかないのか、
いつも私に今何時?と聞いてくるので
キーケースか腕時計も考えています!

でもその辺予算オーバーの可能性がありますよね^^;
ネクタイはしない職場なので、
上記三点を少し調べてみて予算オーバーだったら
マフラーやセーターいいですね!
その辺で考えたいと思います^^

ありがとうございましたm(__)m

No.5 13/12/07 13:00
匿名さん2 

>> 4 2です
主さんこんにちは

以前、ブランドでもない財布を貰った事がありますが凄く嬉しかったですよ😆。
彼氏の財布がボロボロでしたら丁度良いんじゃないですか?

値段やブランドに拘る事無いですって。
札入れのみが良いか、小銭も入る物が良いかは好みです😄。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧