注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

▲△1円パチンコ好き集まれ31▽▼

レス500 HIT数 7967 あ+ あ-

AM☆AM( 20代 ♀ cer3j )
14/03/10 07:39(更新日時)

スレ建て遅くなりすみません(^^;
ちょっと油断してました(笑)!!

またまた気長に楽しもう↑

みけたん☆アミバさん☆ムーさん☆唱さん☆
待ってるよん(^^)/

No.2034434 13/12/06 20:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/06 20:50
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

ムーさん☆

満レスなったから、こっちに書くね♪

新しいお店、会員登録したら?
きっと会員カードあった方が貯玉も出来るだろうし★
行く行かないは別として作るだけでも良いんじゃないかな♪

  • << 5 AMちゃん これからもよろしくお願いします<(_ _)> 会員カードは、オープンしてから作る予定だよ。 今、作れば低レートか高レートか分かるけどね。 05、2があったらいいな。 旦那さんは忘年会か~。いいな。うちは忙しいから来年、忘新年会かも。

No.2 13/12/06 20:57
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

アミバさん☆

まず、万枚達成おめでとう(^-^)v
素晴らしい引きだったね♪

今日は気分変えて心中しても良いって思ったのが逆に良かったかもね!
しかし、単発単発って疲れるだけだよね(>_<)!!
しかも毎回天井間際って…バカにしてんのかって。

吉宗は来週か再来週くらいかな♪
楽しみだけど最近負けばかりで行けるかわかんないなぁ( ̄▽ ̄;)
今日も結局円パチで3Kも負けちゃったし↓

スペシャル魚群timeは普通の魚群の変わりにスペシャル魚群になるみたいだよ★
今のところ魚群はスペシャル魚群しか見てないよ~スペシャル魚群time中は(^^)

No.3 13/12/06 20:58
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
AMたん、寝る前に作ってくれたね😺。
皆さん、またヨロシクお願いします🙇。

最初マイジャグB15R12、280ヤメ打ってたら隣座ってすぐB3連💀。
こちらは6K、450でB😩120ヤメ、コイン持って後ろのR後23ヤメEX90でR、112でB、150枚‥で630ハマりガール2K❌マイナス5K。
円パチロード覇1K❌、甘🌊1K2連で800玉呑まれ、マイナス7K💦。
こちら、早速円パチ甘🌊沖3、半列入って🈵席💦。
履歴10連があったけど、たいてい1~3連だね😺。
甘🌊Fも円パチにあったけど、240ハマりだから打たなかった😨
前2回単発で💀。

ようやく寒くなるみたいだね😺

No.4 13/12/06 21:17
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 3 みけたん☆

ぎりぎり間に合った?
みけたん夜勤なのかな?
仕事頑張ってね(^-^)うちの旦那は今日明けで帰って来て夜は忘年会だってさ(^^;

みけたんも稼働微妙な感じだったね(-_-;)
コチラも円パチのみ稼働、3K負け↓
なかなか勝てないね(>_<)
いつも良いときには辞められないから仕方ないかもだけど、だいたいいつもノマレオワリだよ(;´д`)
だんだんと客付きも良くなるし辞めにくくなるね。

てか今日昼過ぎ行ったんだけど、いつもながら円パチは超いっぱい↓
4円沖海3甘なんか1台も座って無かったよ(笑)
客引くの早くない(*_*)?
まだティアラのが人居るね♪
あと旧アグ甘も♪

  • << 10 ちは☀ AMたん、まだかな❓まだなの❓(地獄風)だったよ😂。 今日4時半起きで、今最後の呼ばれ待ち💦。 旦那さんは一眠りしたら、🍻なんだね😺。 ほどほどに飲んで早く帰って来て欲しいね🎵。 うちの会社は忘年会ないけど、無線OB会で来週飲みだよ🍺。 昨日は、もう10K勝負でも良かったけど、遅くなれないからビミョーで帰ったけど、AMたんも円パチショボ負けだったね⤵。 私も円パチなら、とことん打ちたいよ😂。1箱なんか、あっと言う間になくなるからね😂。 そっちは円パチ人気なんだね😺。 こちらバラはガラってて、周りに人いないし、覇ロード当たりそうに思って打って、STが85まで延長して、当たらず💀。 薄桜鬼も2台とも空いてたから、今度打ってみたい😺。 ひぐらしMAXなんか0回転だったよ😂。 4甘沖3結局内容変わらないしねぇ⤵。 誰もいないって、最初が悪すぎたからだろうね💧。 旧🌊なら、回りも良いだろうし😺。 甘ソナも客早くもいないし、一体どうなってるんだろう(?_?)。最近はスロの方が人気なのかなぁ。

No.5 13/12/06 22:34
ムー ( ♀ sfD01b )

>> 1 ムーさん☆ 満レスなったから、こっちに書くね♪ 新しいお店、会員登録したら? きっと会員カードあった方が貯玉も出来るだろうし★… AMちゃん

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

会員カードは、オープンしてから作る予定だよ。
今、作れば低レートか高レートか分かるけどね。
05、2があったらいいな。


旦那さんは忘年会か~。いいな。うちは忙しいから来年、忘新年会かも。

  • << 13 ムーさん☆ そうだね♪ 0.5パチと2スロかな? 両方あると良いけど、こっちは両方とも無いなぁ…(TT) 5スロもめっちゃ少ないし。 こっち新年会も確かあったよ(^^; 全く呑んでばかりだね(汗)

No.6 13/12/06 23:58
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

ありがとうございます(o^^o)

久しぶりにゾクゾクするケンシロウに出会えましたよ(^^;;

何も期待せずに打つ方がサプライズあるのがパチンコやスロットですね(^_^;)

あれだけ最悪な挙動から、あんな事になるとは、これっぽっちも予想してなかったから。

天命はともかく、天破なら酒場やレイステージに移行しても即辞めは厳禁ですよ!
出来れば天命も少しくらいは様子見た方がいいけど、それよりも天破は伝承ミドルやロングの場合があるからステージ移行しても天破が潜ってる可能性があります。

みけさんは、少し残念だったようだけど隣が調子良くなりだすとダメな展開になる事って良くありますよねぇ…
僕も不調な時に限って隣が出る事、本当に多いです(ー ー;)
決まって、そうなると僕は出なくなるし…

スイカテンパイで1枚役ってチャンリプの事だと思いますよ。
ただ、1枚役だったかどうかまでは確信はないけど、その出目ならチャンリプしかないと思うから。
それも直撃は知らないけど、とりあえず天破の抽選はしてるようだから様子は見る方がいいと思います。
今回の北斗は、そういう中途半端な役が多いし、そういう弱い役からでも天破に入ったりするから、そういう意味でも辞め時が難しい台だと思います(ー ー;)

前から言うように、この機種の見極めが上達する為には、かなり打ち込まないと難しいと思う(^^;;

  • << 11 ちは☀ アミバさん、またヨロシクです🙇。 新北斗に文句言った途端だね😺。 ARTの良さは、その台1でしょってとこから一撃あるとこかね。 天破あとに連続はあるのは雰囲気が違うね😺。 天命も即ヤメはしないけど、酒場白ザコ大もガセだったりするから💧。 アタ、アタ、アタやガラス、穴向こうに四将は継続だけど、ホント止められないからね💦。 100~打つなら350くらいが適当じゃない❓。 20スロは、そのくらいヤメか100超えヤメが多いよね😺。 昨日は残念だったけど、時間もあまりなかったからね💦。 隣がいないとこに座って隣が座ると、 なんか調子が狂うし、すぐ当てられると、やる気なくすよ💧。 お互い様だけど😠。 北斗は払い出し音のない1枚役みたいなのもあるし、通常中勝舞魂揃った時やバラ目で払い出し音があるので、チャンリプは枚数なしで、天破抽選なのか~。 🍒も音が違ったりとかあるね。 小役が多いから、出たらヤメられないし、今回みたいにダメだろうなから万枚だと、座ったら、ますますヤメられなくなるね😂。 北斗板の人は良く研究してるね😺。 通常でもスロって、押し間違えると、環境変わる気がするね。 一応ペナとかあるし、ホントは良くないだろうけど、少しでも継続して欲しいもんね😺。 しかし対戦相手に応じた押し順まで研究してるなんて、驚きだね💦。

No.7 13/12/07 00:08
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

ありがとうございます(*^^*)

粘った甲斐があったと言うよりも偶然の積み重ねで勝ち取った勝利だと思います。

はじめに、ずっと粘ってて、ずっと天井手前の単発ばかりだった時に隣のおじさんと話すようになってたんです。
その、おじさんが悪い台だねぇ…とか話しかけてくれたので僕も返事してて。
そこで、あまりにも挙動が悪いから一度は救世主に浮気したんです。
そしたら、おじさんが、また空いたけど打たないの?って誘惑してくるから僕も、つい誘惑に負けて移動しようとしたら救世主が当たったもんだから、とりあえず終わるまで台をキープするのはマナー違反だし終わってから、また打ちます。って返事したんです。
そしたら、客も居てないし、そんな事気にしないでキープしとけば?って、執拗に誘惑してくるから、僕も誘惑されちゃいました(^^;;

そして救世主で出た1箱ちょっとを持って心中覚悟で戻ったんです。
だから、あの、おじさんの執拗過ぎる誘惑がなければ、あの勝利はなかった可能性が大です…
恐らく人気機種だけに、空いてるのを発見したら誰か打ってたと思うから。

てか、チャンスタイム中の魚群は全部スペシャル魚群なんですね(o^^o)
もし1パチに入ったら、そのチャンスタイム狙いで打ってみたいなぁ…
そして、その魚群を見てみたい(*^^*)

まぁ、チャンスタイム狙いの客は本当に居るだろうし、そう簡単に出てくれるとも思えないけどね(^^;;

No.8 13/12/07 00:10
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

記念すべき、また新スレですね*\(^o^)/*

今まで同様これからも末長く仲良く宜しくお願いしますね!

No.9 13/12/07 07:19
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

おはようございます(*^^*)

どうでもいい話しだけど、違うサイトの板で面白い話しがあったので少し書きます。

その板の人が言うには、転生の神拳勝舞の時に押し順を無視したら勝率がUPすると聞いたんです。
まぁ、ガセだと思ったけど面白そうだったので試してみました(^^;;
すると、はじめて試した時に偶然勝ったんです(^_^;)
一瞬『マジか?』と思って、次のバトルも試してみたら次は即勝ちじゃなかったけど2〜3回目に勝てたんですよ。
これは本当に使える打法と思いかけてしまったけど、やっぱり、ただの偶然で次回からは極めて無意味な事が判明しました(^^;;

それで、また板に『全然使えない!』と書いたら、今度は、『ただ、無視するだけじゃなく対戦キャラに対応した押し順がある』との事。
99.9%ガセだと思ってるけど、そういうオカルト的な事も嫌いじゃないので次回また打ったら試してみようと思ってます(o^^o)

勿論2スロでね(^_^;)
さすがに使えないと思いながら10スロとかで試す勇気はないので。

結果は、また報告します!

  • << 14 アミバさん☆ コチラこそ、また宜しくね(^-^) 北斗好きをまたいっぱい盛り上げてね♪ いやでも、そのおじさんはアレ?って思ったよね(笑)!!出しとるやないかーいって( ̄▽ ̄;)!! まぁ、結果オーライって事で良かったんじゃない★ オカルトとかはどれにも色々とあるからね。 あんまり深追いはしないで適当に試してみたら良いと思うよ!

No.10 13/12/07 11:28
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 4 みけたん☆ ぎりぎり間に合った? みけたん夜勤なのかな? 仕事頑張ってね(^-^)うちの旦那は今日明けで帰って来て夜は忘年会だって… ちは☀
AMたん、まだかな❓まだなの❓(地獄風)だったよ😂。
今日4時半起きで、今最後の呼ばれ待ち💦。

旦那さんは一眠りしたら、🍻なんだね😺。
ほどほどに飲んで早く帰って来て欲しいね🎵。
うちの会社は忘年会ないけど、無線OB会で来週飲みだよ🍺。

昨日は、もう10K勝負でも良かったけど、遅くなれないからビミョーで帰ったけど、AMたんも円パチショボ負けだったね⤵。

私も円パチなら、とことん打ちたいよ😂。1箱なんか、あっと言う間になくなるからね😂。

そっちは円パチ人気なんだね😺。
こちらバラはガラってて、周りに人いないし、覇ロード当たりそうに思って打って、STが85まで延長して、当たらず💀。
薄桜鬼も2台とも空いてたから、今度打ってみたい😺。
ひぐらしMAXなんか0回転だったよ😂。

4甘沖3結局内容変わらないしねぇ⤵。
誰もいないって、最初が悪すぎたからだろうね💧。
旧🌊なら、回りも良いだろうし😺。
甘ソナも客早くもいないし、一体どうなってるんだろう(?_?)。最近はスロの方が人気なのかなぁ。

  • << 15 みけたん☆ ごめんちゃい(笑)!! ちょっと油断してたよ昨日は( ̄▽ ̄;) ま、こんな私だけど末長く宜しくお願いします(^_^) そう言えば今日って7の日だったね♪ しかもボーナス後の土曜だったから余計に人居たでしょう(-_-;)? コチラ円パチ満員って言ったけど、バラエティー甘やライトばかりね! あと海コーナー。その他の機種は微妙だょ(笑) 円パチ続くと良いね(^-^)/ファイツ!

No.11 13/12/07 11:58
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 6 みけさん ありがとうございます(o^^o) 久しぶりにゾクゾクするケンシロウに出会えましたよ(^^;; 何も期待せずに打つ… ちは☀
アミバさん、またヨロシクです🙇。
新北斗に文句言った途端だね😺。
ARTの良さは、その台1でしょってとこから一撃あるとこかね。
天破あとに連続はあるのは雰囲気が違うね😺。
天命も即ヤメはしないけど、酒場白ザコ大もガセだったりするから💧。

アタ、アタ、アタやガラス、穴向こうに四将は継続だけど、ホント止められないからね💦。
100~打つなら350くらいが適当じゃない❓。
20スロは、そのくらいヤメか100超えヤメが多いよね😺。

昨日は残念だったけど、時間もあまりなかったからね💦。

隣がいないとこに座って隣が座ると、
なんか調子が狂うし、すぐ当てられると、やる気なくすよ💧。
お互い様だけど😠。
北斗は払い出し音のない1枚役みたいなのもあるし、通常中勝舞魂揃った時やバラ目で払い出し音があるので、チャンリプは枚数なしで、天破抽選なのか~。
🍒も音が違ったりとかあるね。

小役が多いから、出たらヤメられないし、今回みたいにダメだろうなから万枚だと、座ったら、ますますヤメられなくなるね😂。

北斗板の人は良く研究してるね😺。
通常でもスロって、押し間違えると、環境変わる気がするね。
一応ペナとかあるし、ホントは良くないだろうけど、少しでも継続して欲しいもんね😺。
しかし対戦相手に応じた押し順まで研究してるなんて、驚きだね💦。

No.12 13/12/07 18:10
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
夕方🌆から、7の日⭕半。
さすがジャグ一杯の中で、マイジャグB7R11、330~4K❌。
ガール220~1KでR、50でB、80でRも1K追い金350まで回して❌。
4甘火サス2K回らず❌。
円パチ仕事人緑保留1K初当たり😺。
7の16Rが1回来て3連3千玉❓。

とりあえず、お腹空いたから🍝食べます💨。

No.13 13/12/07 18:45
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 5 AMちゃん これからもよろしくお願いします<(_ _)> 会員カードは、オープンしてから作る予定だよ。 今、作れば… ムーさん☆

そうだね♪
0.5パチと2スロかな?
両方あると良いけど、こっちは両方とも無いなぁ…(TT)
5スロもめっちゃ少ないし。

こっち新年会も確かあったよ(^^;
全く呑んでばかりだね(汗)

No.14 13/12/07 18:52
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 9 皆さん おはようございます(*^^*) どうでもいい話しだけど、違うサイトの板で面白い話しがあったので少し書きます。 その… アミバさん☆

コチラこそ、また宜しくね(^-^)
北斗好きをまたいっぱい盛り上げてね♪

いやでも、そのおじさんはアレ?って思ったよね(笑)!!出しとるやないかーいって( ̄▽ ̄;)!!
まぁ、結果オーライって事で良かったんじゃない★
オカルトとかはどれにも色々とあるからね。
あんまり深追いはしないで適当に試してみたら良いと思うよ!

  • << 18 AMさん ところがですねぇ、その僕に北斗を誘惑してきた、おじさんは僕が北斗引く前に帰ったんですよ。 だから僕が、あれだけ出したところは目撃してないんです(^_^;) まぁ、常連だから翌日もきっと行ったでしょうね。 恐らく、その時に履歴を見て『えっ!?』と思ったと思います(^^;; しかし、僕が、ここにお世話になるようになってから本当に北斗レスばかりですよね f^_^; もう少し違う機種にも興味ある人なら、もっと話題も盛り上がったと思いますが申し訳ない(^_^;) まぁ、これからも変わらず北斗レスばかりだと思いますが付き合って下さいね!

No.15 13/12/07 18:56
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 10 ちは☀ AMたん、まだかな❓まだなの❓(地獄風)だったよ😂。 今日4時半起きで、今最後の呼ばれ待ち💦。 旦那さんは一眠りしたら、🍻なんだね… みけたん☆

ごめんちゃい(笑)!!
ちょっと油断してたよ昨日は( ̄▽ ̄;)
ま、こんな私だけど末長く宜しくお願いします(^_^)

そう言えば今日って7の日だったね♪
しかもボーナス後の土曜だったから余計に人居たでしょう(-_-;)?
コチラ円パチ満員って言ったけど、バラエティー甘やライトばかりね!
あと海コーナー。その他の機種は微妙だょ(笑)

円パチ続くと良いね(^-^)/ファイツ!

No.16 13/12/07 19:56
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 15 ちは🌠
AMたん、仕事人はヤメて、🍴ジャグだよ😺
ガール160~なんと1回転でRが直揃いジャグ人生初(*_*)。
そこから6連もB2R4😂、240でB2R2で650枚😺。
プラ6K😺。

AMたん、油断大敵じゃ👴。
けど、アミバさんの怒涛のレスだったよね😂。
こちらこそ引き続き、ヨロシクです😺。

7でも、みんな新店に行ったワケじゃなかったよ😂。

そっちはバラ客いるんだね😺。
なんか⭕半の円パチも、けっこう空いてるよ😺。
円パチに🌊沖入ったから華やかだね😺。

  • << 21 みけたん☆ ジャグ1G連おめでとう(^-^)vバケでも嬉しくなるよね♪ それにバケ先行の台は設定良いし★ コチラは今日もゆっくりしていたよ♪ まぁ、今日は天気もあまり良くなかったしね♪ ホールは混んでたのかな? 今日の夕飯はカラアゲだよ(^-^)/

No.17 13/12/07 23:17
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

確かに自力で回すなら350Gぐらいが妥当だと思います。
なんなら256あべしでもいいと思うけど。

ただ、転生は前から言うようにゾーン抜けて辞めようとしても、その前後にガセも含む前兆に入ったりレア役引いたりすると本当に辞めにくいんですよねぇ…(^^;;
それに、実際に天破に入って4〜500あべしとか乗る事あるし、そうなると辞めれなくなってズルズル回すハメになるし。
とにかく本当に良く考えたシステムですよ!
まぁ、そのゾーン前後で静かなら辞め易いですけどね。

てか、ジャグの場合は特に隣が気になりますよねぇ〜
だから僕も、あまり隣に客が居たら敬遠してしまうんだけど、元々、空き台だった隣に後から座られる事あるでしょ?
あぁいう時って、何故か、すぐ光りそうな気がするんですよ。
そして、実際すぐ光る事がめちゃくちゃ多い!
しかも連するし(ー ー;)
あぁなると自分の台は不調になる気がするので辞める事が良くあります。

転生の押し順にしても、僕も真に受けてる訳じゃないですよ(^^;;
ガセとはわかってるけど2スロなら遊び半分で試してみるのもいいかな?と思ってるだけです(^_^;)

  • << 20 おは☀ アミバさん、普通スロなら300超えで、諦め‥設定も悪そうって、思うから離すんし、当たり中の挙動でも、あべし256ゾーン切りで良いんだね。 だけどチョコチョコ賑やかになるし、そうなって天破で、あべしが増えるとヤメにくいね😺。 あとはジャグじゃないけと、ヤメて違う人が打った途端、賑やかでボーナス引かれた~なんてのも悔しいし😂。 でも、そうやってボーナスまで頑張ると700~800でショボなんだね😺。 ジャグって昨日みたいに人が多い時は、必ず人の横に座るけど、空いた店は、まず周りに座らないだろうって席に座るから、そんなとこで、くっつかれたら、イヤでも意識するね。 まして自分が当たってなかったら😂。 パチならヤメ時かな~ってヤメられるけど、ジャグは、なかなかだね😺。 北斗の押し順は、シンやサウザーに勝てるなら、楽しいね😺。 ラオウでも勝てないから、チャンス🆙背景とかあれば良いね😺。 そういえば獣王、そろそろ1~2台は後ろ積みがいるね🎵

No.18 13/12/07 23:24
アミバ ( r6pw1b )

>> 14 アミバさん☆ コチラこそ、また宜しくね(^-^) 北斗好きをまたいっぱい盛り上げてね♪ いやでも、そのおじさんはアレ?って思… AMさん

ところがですねぇ、その僕に北斗を誘惑してきた、おじさんは僕が北斗引く前に帰ったんですよ。
だから僕が、あれだけ出したところは目撃してないんです(^_^;)
まぁ、常連だから翌日もきっと行ったでしょうね。
恐らく、その時に履歴を見て『えっ!?』と思ったと思います(^^;;

しかし、僕が、ここにお世話になるようになってから本当に北斗レスばかりですよね
f^_^;
もう少し違う機種にも興味ある人なら、もっと話題も盛り上がったと思いますが申し訳ない(^_^;)

まぁ、これからも変わらず北斗レスばかりだと思いますが付き合って下さいね!

  • << 22 アミバさん☆ あ、そうだったんだね(笑)ぢゃぁ、おじさんは次の日?ビックリしたかもね(^-^; やったね! なんかアミバさんの引きがまたUPしてて羨ましいし嬉しいよ↑ 最近奥さんの方はどうかな? コチラも相変わらずのスロならAKB、甘海ばかりの話が多いけど許してね(笑)!!

No.19 13/12/07 23:27
アミバ ( r6pw1b )

再度みけさん

ちと横レスです。

僕の怒涛のレスは、今に始まった事じゃないですよ!

これからも出来るだけ怒涛レス全開でいきますよ!*\(^o^)/*

No.20 13/12/08 08:53
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 17 みけさん 確かに自力で回すなら350Gぐらいが妥当だと思います。 なんなら256あべしでもいいと思うけど。 ただ、転生は前から… おは☀
アミバさん、普通スロなら300超えで、諦め‥設定も悪そうって、思うから離すんし、当たり中の挙動でも、あべし256ゾーン切りで良いんだね。

だけどチョコチョコ賑やかになるし、そうなって天破で、あべしが増えるとヤメにくいね😺。
あとはジャグじゃないけと、ヤメて違う人が打った途端、賑やかでボーナス引かれた~なんてのも悔しいし😂。
でも、そうやってボーナスまで頑張ると700~800でショボなんだね😺。

ジャグって昨日みたいに人が多い時は、必ず人の横に座るけど、空いた店は、まず周りに座らないだろうって席に座るから、そんなとこで、くっつかれたら、イヤでも意識するね。
まして自分が当たってなかったら😂。
パチならヤメ時かな~ってヤメられるけど、ジャグは、なかなかだね😺。

北斗の押し順は、シンやサウザーに勝てるなら、楽しいね😺。
ラオウでも勝てないから、チャンス🆙背景とかあれば良いね😺。

そういえば獣王、そろそろ1~2台は後ろ積みがいるね🎵

No.21 13/12/08 18:25
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 16 ちは🌠 AMたん、仕事人はヤメて、🍴ジャグだよ😺 ガール160~なんと1回転でRが直揃いジャグ人生初(*_*)。 そこから6連も… みけたん☆
ジャグ1G連おめでとう(^-^)vバケでも嬉しくなるよね♪
それにバケ先行の台は設定良いし★

コチラは今日もゆっくりしていたよ♪
まぁ、今日は天気もあまり良くなかったしね♪
ホールは混んでたのかな?

今日の夕飯はカラアゲだよ(^-^)/

  • << 23 ちは🌠 今まで打ってたよ💦。 最初円パチ3K❌、4甘ガンダムから、ひぐらし空いたんで移動💨。 両方合わせて5K使い、ひぐらし即死💀2K追い金❌。 ジャグは300枚になったものの、あれこれトータル23K使って、EXコインでハッピーB2連で500枚💧。 今、4甘G1、05Kで当たり、ラッシュも2連後単発3回で800玉😂。 約10Kマイナスって事で💦。 AMたん、ありがとう🙇。 スゴいビックリだけど、今日も7直揃いで光って、ビビッて鳥肌ものだよ😨。 今日もバケ先行を狙ったら、やっぱりバケが絡むから、思うように増えない💦。 ひぐらしも10連ヤメ後だから、また4通も引いたけど、爆発力ありそうだし、また懲りずに打つよ😺。 ガンダムが、なかなか回ったけど、ひぐらし優先にしちゃった😂。 私は池袋に行ってからパチだったけど、まぁまぁ空きはあったよ😺。 カラアゲは酒、醤油、しょうがで漬けると味がつくね😺

No.22 13/12/08 18:27
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 18 AMさん ところがですねぇ、その僕に北斗を誘惑してきた、おじさんは僕が北斗引く前に帰ったんですよ。 だから僕が、あれだけ出したところ… アミバさん☆

あ、そうだったんだね(笑)ぢゃぁ、おじさんは次の日?ビックリしたかもね(^-^;
やったね!
なんかアミバさんの引きがまたUPしてて羨ましいし嬉しいよ↑
最近奥さんの方はどうかな?

コチラも相変わらずのスロならAKB、甘海ばかりの話が多いけど許してね(笑)!!

No.23 13/12/08 22:19
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 21 みけたん☆ ジャグ1G連おめでとう(^-^)vバケでも嬉しくなるよね♪ それにバケ先行の台は設定良いし★ コチラは今日も… ちは🌠
今まで打ってたよ💦。
最初円パチ3K❌、4甘ガンダムから、ひぐらし空いたんで移動💨。
両方合わせて5K使い、ひぐらし即死💀2K追い金❌。
ジャグは300枚になったものの、あれこれトータル23K使って、EXコインでハッピーB2連で500枚💧。
今、4甘G1、05Kで当たり、ラッシュも2連後単発3回で800玉😂。
約10Kマイナスって事で💦。

AMたん、ありがとう🙇。
スゴいビックリだけど、今日も7直揃いで光って、ビビッて鳥肌ものだよ😨。

今日もバケ先行を狙ったら、やっぱりバケが絡むから、思うように増えない💦。

ひぐらしも10連ヤメ後だから、また4通も引いたけど、爆発力ありそうだし、また懲りずに打つよ😺。
ガンダムが、なかなか回ったけど、ひぐらし優先にしちゃった😂。

私は池袋に行ってからパチだったけど、まぁまぁ空きはあったよ😺。

カラアゲは酒、醤油、しょうがで漬けると味がつくね😺

  • << 30 みけたん☆ ジャグはガコもビビるけど、たまに狙わずに揃っちゃうときあるからめちゃくちゃビックリしちゃうよね(笑)!! 4円ガンダム甘打ってみたんだ? 確かSTだったよね?楽しかった? ひぐらしの即死はもう慣れっこだよ私(;´д`) 慶次でも良くやらかすし。 うちのカラアゲも、酒、醤油、ほんだし、ほんつゆ、こんな感じかなぁ(^-^)v でも衣が苦手だから片栗粉はちょい少なめだよ!

No.24 13/12/09 08:05
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

遅くなって、すいませんf^_^;

てか、残念でしたねぇ…(>人<;)
まぁ、23Kから10Kのマイナスにしただけ少しは良かったけど。

パチンコは5Kくらいからが壁ですよね。
それまでに少しでもヒットしてくれて3Kくらいでも返してくれたら2Kのマイナスで済むと辞めれるけど、5Kあたりからズルズルいくと、あっという間に10Kとかなってしまう…
そうなると軍資金さえあれば、あとは底無しになってしまいますよねぇ(ー ー;)
次回はリベンジして下さいね!

確かにスロットは300Gが一応の目安でしょうね。
まぁ、ゾーンのある機種なら別だけど。
僕も救世主の時は300Gを目安にしてました。
今までの経験から設定が良いと思われる台は、だいたい300G前後までにヒットしてましたからね。
それを越えると後は神のみぞ知るって感じですけど(^_^;)

転生は4〜500あべしくらいが一番寒いゾーンのような気がする…
それを越えると、まず1000あべしは覚悟しないといけないような。
まぁ、転生の場合は打つ時点で1000あべしは覚悟しないといけないけどね(^^;;
つくづく怖い機種です…(ー ー;)


  • << 27 ちは☁ アミバさん、どうも🙇。 着レス通知は📩来て着信音にしてれば着信音するよ。 私は一番小さく短いけど😺。 20K超える不調の時って、30K負けでもおかしくないからね💦。 その辺から思考回路も麻痺だよね😂。 だから返って来ただけでもありがたい🐜。 パチは5K使って3K戻って時間に余裕あるなら、続行しちゃうね😂。 そこが運命分岐だね~😺。 またすぐ当たれば、プラスだけど、10Kくらいになれば、ジャグや4甘打ちたくなるし、勝てばよいけど、ショボやノーヒットになると、どうしようもないし💦。 どれにしても、いかに安く連チャンするかって、分からないからね😺。 また今日も頑張るよ💪。 スロは追うなら、とことんになるし、パチと比べて一撃とショボの差が激し過ぎだよね😂。 50G単発なんて、継続も追い金だし💦。 アミバさんは北斗ヤメ目安は、やっぱり300Gなんだね😺。 なんだかバイオとか5スロは300G以内って少ないよね💧。 まだ20スロの方が当たらせてくれた感じ😺。 良く20スロで600までとか打ったけど、それでも多少は返って来たのに5スロは単発ばかりになったよ💧。 そういえばパチのバイオハザードもダイイチから、MAXで出たね😺。 またライトとか出すだろうな😺。 スロの400~600って静かだけど、ここまで来るとヤメられない気分になるし、そんな意味でもスロのヤメ時は難しいね。 フルパチもヤメ時分からないから打てないね💧。

No.25 13/12/09 08:21
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

きっと、翌日、僕の履歴見てビックリしたでしょうね(^^;;

実は、その、おじさんが帰る前に僕に向かって冗談で『今から万枚頑張ってね!』って捨て台詞吐いて帰ったんですよ(^_^;)
今度会ったら『本当に万枚出たよ!』って言ってやりますよ(o^^o)

てか、全然、話は変わるけどAMさんは前に太王四神記って打ってましたよね?
あれの保留で王とか神とかあるけど、あれって、そんなに熱くないんですか?
前に0.5パチで打って、何度か、その保留が出たけど、そんなに熱そうな演出にもならなかったので…
それより赤い巻物で当たりましたよ(^^;;
3連くらいまでは調子良かったけど次のラッシュは完全スルーでした(ー ー;)
100回もラッシュあるのにスルーって…

まぁ、STのスルーは、どの機種にも言える事だけど、やっぱり何度かワクワクさせてくれないと、あっけないですよね(^_^;)

No.26 13/12/09 10:25
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

ちょっと質問だけど、この板で着レス登録したら、レスがつく度に着信音が鳴って教えてくれるって事ですか?

  • << 31 アミバさん☆ 着レス登録はしてないからちょっと分からないけど多分そうゆう事じゃないかなぁ☆ マヂか( ̄▽ ̄;)!!って思うよおじさんきっと(笑)!! だって絶対に有り得ないだろうと思って、そんな事言ったんだと思うもん(笑) 太王四神記で一番熱いのは赤本だょ! 神よりも太王保留なら良かったかもね! まぁでもあとは発展次第だけどね(^o^;) 役物も朱雀フラッシュだけなら熱くないから。上のチュシンフラッシュじゃないと安心は出来ない。

No.27 13/12/09 13:55
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 24 みけさん 遅くなって、すいませんf^_^; てか、残念でしたねぇ…(>人<;) まぁ、23Kから10Kのマイナスにしただけ少し… ちは☁
アミバさん、どうも🙇。
着レス通知は📩来て着信音にしてれば着信音するよ。
私は一番小さく短いけど😺。
20K超える不調の時って、30K負けでもおかしくないからね💦。
その辺から思考回路も麻痺だよね😂。
だから返って来ただけでもありがたい🐜。

パチは5K使って3K戻って時間に余裕あるなら、続行しちゃうね😂。
そこが運命分岐だね~😺。
またすぐ当たれば、プラスだけど、10Kくらいになれば、ジャグや4甘打ちたくなるし、勝てばよいけど、ショボやノーヒットになると、どうしようもないし💦。
どれにしても、いかに安く連チャンするかって、分からないからね😺。
また今日も頑張るよ💪。

スロは追うなら、とことんになるし、パチと比べて一撃とショボの差が激し過ぎだよね😂。
50G単発なんて、継続も追い金だし💦。

アミバさんは北斗ヤメ目安は、やっぱり300Gなんだね😺。
なんだかバイオとか5スロは300G以内って少ないよね💧。
まだ20スロの方が当たらせてくれた感じ😺。
良く20スロで600までとか打ったけど、それでも多少は返って来たのに5スロは単発ばかりになったよ💧。
そういえばパチのバイオハザードもダイイチから、MAXで出たね😺。
またライトとか出すだろうな😺。

スロの400~600って静かだけど、ここまで来るとヤメられない気分になるし、そんな意味でもスロのヤメ時は難しいね。
フルパチもヤメ時分からないから打てないね💧。

No.28 13/12/09 16:43
アミバ ( r6pw1b )

>> 27 みけさん

みけさんの言う通りです。

辞め時の件も同感だけど、5スロの早い当たりも少なく感じるし、当たっても単発が目立つと思うのも同感です。
やっぱり5スロは回収目的なんでしょうね
(ー ー;)
高レートほど店側も客に来てほしいから、そこそこ遊ばせるのかも知れないけど、なんか温度差が激しいような…

だから、僕の近場の大手のホールも前までは5スロも客居てましたが最近の、あまりの酷さに、かなり飛んでますよ(>人<;)

てか、着レスは着信音鳴るんですね。
ありがとうございました(o^^o)

それにしても、みけさんも言ってたけど何万円も投資して1セットで数十枚の返りって本当に酷過ぎますよね(ー ー;)
そういう機械を簡単に検定を通すんだから国の規制って何なんですかね…?

No.29 13/12/09 18:51
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 28 ちは🌠
また、ひぐらし目当ても客あり、後ろのDORが1Kで単発💀、1K追加したら、ひぐらし空いたんで移動💨。
3Kで解き明かしモードゲットで今9連中😺3箱弱。
途中2片紡ぎに落ちて、その文字🐞が1回🎵。

アミバさん、5スロは特に天井が当たり前の扱いだね⤵。
前は、まぁまぁ遊べたけど、結局低レートを、みんな少しずつ回収に変わりないね💧。

高レートはガラガラだと店も、考えて出てる人もいるけど、出ないと悲惨だよね💧。

こっちも5スロは空きあるけど、座るなら天井狙いくらいだろう😺。

規制はおかしな方にいって、適度に遊ばせるより、ヤメさせようとして、誰が儲かってんだか‥だね。
とりあえず14回当たり実質11連で、まだ継続しそう😺今4箱半で回避失敗も16Rセグ💪。

  • << 32 みけさん 調子良さそうですね! いくら勝てるか楽しみですね(o^^o) てか、スロの天井も恩恵がショボい機種が、ほとんどですよね。 あんなに嵌まりの深い北斗の救世主でも、一応は天井の恩恵は強力みたいな事を言ってるけど実際はたいした事ないし… そりゃ何度かに一度くらいは噴く事もあるけど、だいたいはショボいし、せいぜい1箱ちょい出たらいいところだしね(ー ー;) てか、バイオってARTは何Gからスタートでしたっけ? 前に、多分、天井到達だったと思うんだけど、50Gからスタートしたんですけど、それって普通ですか? 回転数から天井と思ってて、何かしら恩恵あるのかな?と思ってたけど何もなかったような… その1セット中に10Gが2〜3回乗っただけで、あっさり終わりましたよ(^_^;) 多分1000Gくらいだったけど、それって天井ですよね?

No.30 13/12/09 19:42
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 23 ちは🌠 今まで打ってたよ💦。 最初円パチ3K❌、4甘ガンダムから、ひぐらし空いたんで移動💨。 両方合わせて5K使い、ひぐらし即死💀2K追い… みけたん☆

ジャグはガコもビビるけど、たまに狙わずに揃っちゃうときあるからめちゃくちゃビックリしちゃうよね(笑)!!
4円ガンダム甘打ってみたんだ?
確かSTだったよね?楽しかった?
ひぐらしの即死はもう慣れっこだよ私(;´д`)
慶次でも良くやらかすし。

うちのカラアゲも、酒、醤油、ほんだし、ほんつゆ、こんな感じかなぁ(^-^)v
でも衣が苦手だから片栗粉はちょい少なめだよ!

  • << 34 ちは🌠 結果18回当たり実質14連6箱😂9千800玉で貯玉合わせ40K換金して、35Kプラ😺。 ちなみに4甘でした😂。 AMたん、今回タグスペシャル魚群かい😂。 まぁ今一番目立つね😺。 ジャグのビビりは、ガコ音も、けっこう👨でもビクっとしてて微笑ましいね😺。 直7は他パチやスロでもないし、思わずゾッとするんだよね👻。 甘ガンダム50STだから、なかなか良さげだね😺。 そわそわ、ひぐらし狙いだったし、保留点滅までだから、ワクワクはなかったし、MAX円パチ、赤保留ハズれたからね💀。 ガラスの🌈は見てみたいけど😺。 ひぐらし即死💀あるね💧。 前の人は2連だし、昨日も2連の次は4R通😂。 でも甘なら、手持ちがあれば頑張りたいけど、回りも悪いね⤵。 慶次も打っても今イチ相性悪いんだね💧。確かにショボが続くよね💧。 AMたん唐揚げは、ダシ入りなんだね😺。 薄揚げでヘルシーかな😺。

No.31 13/12/09 19:47
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 26 皆さん ちょっと質問だけど、この板で着レス登録したら、レスがつく度に着信音が鳴って教えてくれるって事ですか? アミバさん☆

着レス登録はしてないからちょっと分からないけど多分そうゆう事じゃないかなぁ☆


マヂか( ̄▽ ̄;)!!って思うよおじさんきっと(笑)!!
だって絶対に有り得ないだろうと思って、そんな事言ったんだと思うもん(笑)

太王四神記で一番熱いのは赤本だょ!
神よりも太王保留なら良かったかもね!
まぁでもあとは発展次第だけどね(^o^;)
役物も朱雀フラッシュだけなら熱くないから。上のチュシンフラッシュじゃないと安心は出来ない。

  • << 33 AMさん えっ?あの朱雀フラッシュって熱くないんですか!? それって、画面全体を覆い尽くす派手な羽根の役物の事ですよね? もうひとつの役物って星型の上のやつですよね? どう見ても羽根の方が熱そうなのにね(^^;; でも、そう言われると確かに今まで何度か羽根の役物が稼働したけど外してばっかりでしたよ! やっぱり複合しないとダメなんですね。 てか、ST中の弓矢みたいのがギュ〜ンて弓矢を引いていって最後のデカボタンは本当に緊張しますよね(^^;; 内心では京楽のデカボタンはアテにならないと思ってるから期待も薄いのに周りの視線が気になる(ー ー;) それで当たってくれたら一安心だけどスカ食らった時は本当に恥ずかしいですよ! ST中は、ほとんど、あの演出になるから毎回ドキドキしますよ(^^;; スルーも嫌だけど、あの演出でスカるよりはスルーの方がいいかも(^_^;)

No.32 13/12/09 20:04
アミバ ( r6pw1b )

>> 29 ちは🌠 また、ひぐらし目当ても客あり、後ろのDORが1Kで単発💀、1K追加したら、ひぐらし空いたんで移動💨。 3Kで解き明かしモードゲッ… みけさん

調子良さそうですね!

いくら勝てるか楽しみですね(o^^o)

てか、スロの天井も恩恵がショボい機種が、ほとんどですよね。
あんなに嵌まりの深い北斗の救世主でも、一応は天井の恩恵は強力みたいな事を言ってるけど実際はたいした事ないし…
そりゃ何度かに一度くらいは噴く事もあるけど、だいたいはショボいし、せいぜい1箱ちょい出たらいいところだしね(ー ー;)

てか、バイオってARTは何Gからスタートでしたっけ?
前に、多分、天井到達だったと思うんだけど、50Gからスタートしたんですけど、それって普通ですか?
回転数から天井と思ってて、何かしら恩恵あるのかな?と思ってたけど何もなかったような…
その1セット中に10Gが2〜3回乗っただけで、あっさり終わりましたよ(^_^;)
多分1000Gくらいだったけど、それって天井ですよね?

  • << 35 ちは🌠 アミバさん、おかげ様で、連チャン上皿も取ってヤメました🙇。 スロの天井は、20スロだと、あまりいかないしね😺。 一応終了後高確も、スルーだしね😂。 でも5スロも秘宝や慶次あたりは天井いかなかったね。 北斗の天井も、めったになかったと思うけど、やっぱり良い台の爆発🌋には負けるんだね💧。 天井いくようになったのはバイオからだけど、ARTスタートは最低50Gだよ😺。 天井は999Gで100Gと終了高確が恩恵になってて、スタートが金文字100Gからスタートの時と、あれ❓って感じの銀文字50Gがあるけど、途中上乗せで最低100にはなるね😂。それでも200枚強くらいだけど💀。 んで、また引く事もあるし、高確でも思いきり終わる時もあるよ💀。 それも始めの頃は、天井で、それなりに爆発🌋したのに、打っても打っても箱に入るまでがなくなって、すっかり見限ってるよ😂。 好きだから5スロでも、まったり打ちたい気持ちを踏みにじるよね~😱。 20スロは後ろ積みもあったけど、5スロは2箱までだよ⤵。 オヤスミ💤

No.33 13/12/09 20:16
アミバ ( r6pw1b )

>> 31 アミバさん☆ 着レス登録はしてないからちょっと分からないけど多分そうゆう事じゃないかなぁ☆ マヂか( ̄▽ ̄;)!!って思… AMさん

えっ?あの朱雀フラッシュって熱くないんですか!?
それって、画面全体を覆い尽くす派手な羽根の役物の事ですよね?
もうひとつの役物って星型の上のやつですよね?
どう見ても羽根の方が熱そうなのにね(^^;;
でも、そう言われると確かに今まで何度か羽根の役物が稼働したけど外してばっかりでしたよ!
やっぱり複合しないとダメなんですね。

てか、ST中の弓矢みたいのがギュ〜ンて弓矢を引いていって最後のデカボタンは本当に緊張しますよね(^^;;
内心では京楽のデカボタンはアテにならないと思ってるから期待も薄いのに周りの視線が気になる(ー ー;)
それで当たってくれたら一安心だけどスカ食らった時は本当に恥ずかしいですよ!
ST中は、ほとんど、あの演出になるから毎回ドキドキしますよ(^^;;
スルーも嫌だけど、あの演出でスカるよりはスルーの方がいいかも(^_^;)

  • << 37 アミバさん☆ そうなんだよねー実は熱くないってゆう。 朱雀フラッシュ=実写SPになるだけで。 やっぱりチュシンフラッシュしないとストーリーに行かないからね(*_*) ST中のストーリーは必ずサプライズボタン上がるから上がらなかったら確定になるよ! 逆に弱リーチはサプライズボタン上がったら確定だよ! だからST中は上がるって分かっててたまにノーマルだと逆にビビるよ(笑)!!

No.34 13/12/09 21:19
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 30 みけたん☆ ジャグはガコもビビるけど、たまに狙わずに揃っちゃうときあるからめちゃくちゃビックリしちゃうよね(笑)!! 4円ガ… ちは🌠
結果18回当たり実質14連6箱😂9千800玉で貯玉合わせ40K換金して、35Kプラ😺。
ちなみに4甘でした😂。

AMたん、今回タグスペシャル魚群かい😂。
まぁ今一番目立つね😺。

ジャグのビビりは、ガコ音も、けっこう👨でもビクっとしてて微笑ましいね😺。
直7は他パチやスロでもないし、思わずゾッとするんだよね👻。

甘ガンダム50STだから、なかなか良さげだね😺。
そわそわ、ひぐらし狙いだったし、保留点滅までだから、ワクワクはなかったし、MAX円パチ、赤保留ハズれたからね💀。
ガラスの🌈は見てみたいけど😺。

ひぐらし即死💀あるね💧。
前の人は2連だし、昨日も2連の次は4R通😂。
でも甘なら、手持ちがあれば頑張りたいけど、回りも悪いね⤵。
慶次も打っても今イチ相性悪いんだね💧。確かにショボが続くよね💧。

AMたん唐揚げは、ダシ入りなんだね😺。
薄揚げでヘルシーかな😺。

  • << 38 みけたん☆ ひゃー!素晴らしい(^-^)v 4甘で勝つ金額じゃないよね(笑)♪ 羨ましーわー。 コチラ今日行こうかなと思うが、凄い雨&寒くて断念。 昼過ぎたら晴れたけど辞めといたよ。どうせ円パチしか行かないしね(*_*) 4甘ガンダムはちょっとだけ打ってみたいけど今の私じゃSTスルーだろうなぁ( ̄▽ ̄;)!!

No.35 13/12/09 22:13
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 32 みけさん 調子良さそうですね! いくら勝てるか楽しみですね(o^^o) てか、スロの天井も恩恵がショボい機種が、ほとんどで… ちは🌠
アミバさん、おかげ様で、連チャン上皿も取ってヤメました🙇。

スロの天井は、20スロだと、あまりいかないしね😺。
一応終了後高確も、スルーだしね😂。
でも5スロも秘宝や慶次あたりは天井いかなかったね。

北斗の天井も、めったになかったと思うけど、やっぱり良い台の爆発🌋には負けるんだね💧。

天井いくようになったのはバイオからだけど、ARTスタートは最低50Gだよ😺。
天井は999Gで100Gと終了高確が恩恵になってて、スタートが金文字100Gからスタートの時と、あれ❓って感じの銀文字50Gがあるけど、途中上乗せで最低100にはなるね😂。それでも200枚強くらいだけど💀。
んで、また引く事もあるし、高確でも思いきり終わる時もあるよ💀。
それも始めの頃は、天井で、それなりに爆発🌋したのに、打っても打っても箱に入るまでがなくなって、すっかり見限ってるよ😂。
好きだから5スロでも、まったり打ちたい気持ちを踏みにじるよね~😱。
20スロは後ろ積みもあったけど、5スロは2箱までだよ⤵。

オヤスミ💤

No.36 13/12/10 07:58
アミバ ( r6pw1b )

>> 35 みけさん

おめでとうございます*\(^o^)/*

大勝利でしたね!
これがあるから、たまに高レートも辞められないですよねぇ…(^^;;

じゃあ、僕のバイオ天井は50Gスタートの途中上乗せで100Gになってたんでしょうね。
そう言われてみれば、セット中に10G上乗せとかショボいのが何度かありましたよ。

まぁ、天井が低いって事もあるけど純増も少ないんだから、もう少し恩恵あってもねぇ…
前の慶次も少し天井はバイオより高いけど純増少ない分、300Gが約束されてますからね。
あれだけは褒めてあげます(^_^;)

てか、余談だけど先日、北斗の救世主で僕の隣にカップルが並んで打ってたんだけど、僕の隣に女の方が座って激闘引いて赤オーラ!
おぉ〜いいなぁ〜と思ってたらラオウとの継続バトルで黄7カットイン!
横から男が立ち上がって緊張しながら目押しをしてあげてましたがガセ(^^;;
でも、赤オーラだしガセにしても珍しい演出も出たんだから、とりあえず継続はするだろうと見てたら、あっさり敗北。
2連でした(^_^;)
まぁ、セット中が静かだったから多分延びないとは思ったけど、あれがあるから救世主はストレス溜まるんですよねぇ…

  • << 39 ちは🌠 仕事早く終わり、最初ハッピー1KがB5R1で600枚😺。 4甘ソナ1Kで単発💀、2K追い4連ウェディングあり1箱。 今4甘竜王打ってます。 アミバさん、どうも🙇。 今日もなんとか‥かな❓。 4甘で一撃は大きいね😺。 アミバさんの天井も、トータルでは100になってるね🎵。 でも今はそれだけって感じだよね⤵。 慶次の天井は、なかなかないし、300Gなら多少上乗せの可能性はあるね😺。 北斗の赤オーラから黄7カットインがハズれて2連も、見事なショボさだね💀。 散々泣かされて、ARTの無情さとは言え、ARTはコワいね💧

No.37 13/12/10 17:17
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 33 AMさん えっ?あの朱雀フラッシュって熱くないんですか!? それって、画面全体を覆い尽くす派手な羽根の役物の事ですよね? もうひと… アミバさん☆

そうなんだよねー実は熱くないってゆう。
朱雀フラッシュ=実写SPになるだけで。
やっぱりチュシンフラッシュしないとストーリーに行かないからね(*_*)
ST中のストーリーは必ずサプライズボタン上がるから上がらなかったら確定になるよ!
逆に弱リーチはサプライズボタン上がったら確定だよ!
だからST中は上がるって分かっててたまにノーマルだと逆にビビるよ(笑)!!

  • << 41 AMさん ヘェ〜、太王のボタンには、そんな秘密があったのかぁ〜。 全然知らなかったからST中は何も意識せずにボタン押してましたよ(^^;; ただ、当たった時のド派手なレインボーのライト演出は気持ちいいですけどね(o^^o) それと、保留は王とか神とかより赤い巻物の方が熱いんですね? それも知らなかったから赤保留でも期待せずに見てましたよ(^^;; そしたら当たったから嬉しい驚きでした! 久しぶりにパチンコも楽しいですね。 まぁ、当たればって事だけど(^_^;) また、スロットでパッとしない時はパチンコもいいなぁ…と思ってます*\(^o^)/* とりあえず、今、一度は当たってほしいのは、クロユリと北斗かな。

No.38 13/12/10 17:22
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 34 ちは🌠 結果18回当たり実質14連6箱😂9千800玉で貯玉合わせ40K換金して、35Kプラ😺。 ちなみに4甘でした😂。 AMたん、今回タ… みけたん☆

ひゃー!素晴らしい(^-^)v
4甘で勝つ金額じゃないよね(笑)♪
羨ましーわー。

コチラ今日行こうかなと思うが、凄い雨&寒くて断念。
昼過ぎたら晴れたけど辞めといたよ。どうせ円パチしか行かないしね(*_*)

4甘ガンダムはちょっとだけ打ってみたいけど今の私じゃSTスルーだろうなぁ( ̄▽ ̄;)!!

  • << 40 ちは💀 ところが竜王クセ物で、甘ソナの玉と追い金3連💀。 その玉で、疾風祭りに喰われ追い金、昼打ったジャグに座って600ハマり、昼分呑まれ💀、珍しく🐸スロが1KでB2R2で360枚。 14K使ってマイナス7K😂 AMたん、久々にケロット🐸柄見れたよ😺。 昨日の4甘ひぐらしは良かったけど、今日はダメダメ💧。 今日☔は早く上がったけど、寒くなったね❄。 円パチなら行かない方がストレスないよ😂。 こちらわん🐶パラは回らないし、アグ2隣が即連だったよ😂。 4甘ガンダムどうかなぁ❓。 50STだから、スルーでも粘って打てそうだけど、100超え当たりが多いね💦。

No.39 13/12/10 17:24
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 36 みけさん おめでとうございます*\(^o^)/* 大勝利でしたね! これがあるから、たまに高レートも辞められないですよねぇ…(… ちは🌠
仕事早く終わり、最初ハッピー1KがB5R1で600枚😺。
4甘ソナ1Kで単発💀、2K追い4連ウェディングあり1箱。
今4甘竜王打ってます。

アミバさん、どうも🙇。
今日もなんとか‥かな❓。
4甘で一撃は大きいね😺。

アミバさんの天井も、トータルでは100になってるね🎵。
でも今はそれだけって感じだよね⤵。

慶次の天井は、なかなかないし、300Gなら多少上乗せの可能性はあるね😺。

北斗の赤オーラから黄7カットインがハズれて2連も、見事なショボさだね💀。
散々泣かされて、ARTの無情さとは言え、ARTはコワいね💧

No.40 13/12/10 20:43
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 38 みけたん☆ ひゃー!素晴らしい(^-^)v 4甘で勝つ金額じゃないよね(笑)♪ 羨ましーわー。 コチラ今日行こうかなと思うが… ちは💀
ところが竜王クセ物で、甘ソナの玉と追い金3連💀。
その玉で、疾風祭りに喰われ追い金、昼打ったジャグに座って600ハマり、昼分呑まれ💀、珍しく🐸スロが1KでB2R2で360枚。
14K使ってマイナス7K😂

AMたん、久々にケロット🐸柄見れたよ😺。

昨日の4甘ひぐらしは良かったけど、今日はダメダメ💧。

今日☔は早く上がったけど、寒くなったね❄。

円パチなら行かない方がストレスないよ😂。
こちらわん🐶パラは回らないし、アグ2隣が即連だったよ😂。

4甘ガンダムどうかなぁ❓。
50STだから、スルーでも粘って打てそうだけど、100超え当たりが多いね💦。

  • << 48 みけたん☆ やったよー! 今日は久々に勝てたよ(^-^)v 4円冬ソナfinal甘で42Kなり、34K勝ちでした♪ 今日はたくさんWBあったし7図柄当たりも来て、初めて楽しめたよ冬ソナfinal(^^; だけど、WBがほとんど5Rだったのがちょっと残念↓ ガンダム甘も空いてたし打とうかと思ったんだけど、SANKYO苦手だからなぁ(汗) そう言えばアクエリ甘と同じスペック?あれも確かSTだったよね。 みけたん今日はちょっと残念だったみたいだけど、仕方ないねー(T-T) ケロット懐かしい(笑)!! 私大好きだったのになぁ…。 あ、そうだ!来週吉宗入るみたい!

No.41 13/12/10 21:56
アミバ ( r6pw1b )

>> 37 アミバさん☆ そうなんだよねー実は熱くないってゆう。 朱雀フラッシュ=実写SPになるだけで。 やっぱりチュシンフラッシュしないと… AMさん

ヘェ〜、太王のボタンには、そんな秘密があったのかぁ〜。
全然知らなかったからST中は何も意識せずにボタン押してましたよ(^^;;

ただ、当たった時のド派手なレインボーのライト演出は気持ちいいですけどね(o^^o)

それと、保留は王とか神とかより赤い巻物の方が熱いんですね?
それも知らなかったから赤保留でも期待せずに見てましたよ(^^;;
そしたら当たったから嬉しい驚きでした!
久しぶりにパチンコも楽しいですね。

まぁ、当たればって事だけど(^_^;)

また、スロットでパッとしない時はパチンコもいいなぁ…と思ってます*\(^o^)/*

とりあえず、今、一度は当たってほしいのは、クロユリと北斗かな。

  • << 47 アミバさん☆ うん! 王保留神保留の次に太王保留かな☆ でも赤本が一番熱いみたい。本に書いてある文字にもよるけどね。 巻物系は弱いね(>_<) コチラ今日はめっちゃ久々に勝てたよ(^-^)v 最初円パチで大人しくと思ったが、あまりの人の多さにイヤになって… そのわりに出てなかったし↓ ちょっと怖いが4円の冬ソナfinal甘に。 これが連しないけど100超えずに当たり続け、1回スーパー当たりもあったりの12連達成!! finalでも自己新(笑)♪ その後もちょこちょこ来て42Kなったよ↑ 今日は34Kプラスでした(^^) 帰りにちょっとだけ円パチの沖海打ったがあまりの廻らなさに貯玉200玉でヤメ。←無駄(-_-;)

No.42 13/12/10 22:05
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

前半は、なんとか遊べそうな展開だったようだけど後半やられた感じですかね?
7K負けは少し痛いけど勝ち分があるから、またリベンジですね(*^^*)

ARTも厳しいけど転生のATもねぇ…
上乗せ分は必ず出る安心感をとるか、魂は沢山あっても大連敗で即死する可能性もある転生をとるか微妙なところですよね(^^;;

まぁ、今更言う事でもないけど破壊力は間違いなく転生だしね。

でも、やっぱり大爆発を期待するなら天井からは無理があるような気がしますね。
どんな機種でもね。
だいたい今まで爆発したのは不意に当たった時ばかりだし。
絶対当たるとわかってる天井では、そう簡単に勝たせてくれないようです…
まぁ、稀に出る事もあるけど、かなり薄いと思います

No.43 13/12/11 07:14
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 42 おは⛅
アミバさん、どうも🙇。
いや竜王300超えて単発で、すぐ3連だけど、どんだけ💀だったね😺。
🐸枠のケロット、B18だったから、少しなんとかなりました💦。

旧北斗って単発だと上乗せも何もない方が多かったね😺。
いつも初戦負けばっかだったよ💧。

新北斗のATも勝舞魂たくさんあっても安心出来ないし、50何連敗って、もはや笑いの域だよね😂。

まぁ島は、まだ新北斗も頑張ってるけど、獣王のカド台は、店が違っても出てるよ😺。

スロは天井近くで当たる事が多いし、そんな台はダメだろうね⤵。
昨日は20スロバジ探して島徘徊して見つからず、何か変わったの打とうと思ったけど、ピンと来るものがないよね⤵。

No.44 13/12/11 07:34
アミバ ( r6pw1b )

>> 43 みけさん

ケロットってAタイプのやつですよね?
前に5スロであった時、嫁さんが良く打ってましたよ(*^^*)
演出が可愛いとかなんとか言って。
あのカエルの台枠はウケましたね(o^^o)

救世主は基本、乗せなし単発を覚悟して打たないと粘れませんよねぇ…
まぁ、何がどうなるかわからないのがARTだから、つい打ってしまうんだけど。
いい時は1セット中に色々引いて爆発したりするからねぇ。
でも、それを消化したら2セット目のバトルで、あっさり敗北するんだけど(^^;;

転生は本当に魂が最低30〜40くらいはないと少しの余裕もないですよね。
10〜20くらいなら不安でしょうがないですよ(ー ー;)

板を見てても、さすがに1400くらいの単発の多さに酷評が集まってる感じだし…
そして辞め時の難しさにも苦しめられてるようです。
思う事は皆同じですね(^^;;

てか、僕も、みけさんの言うように最近は不調な時にウロウロしても、これっ!って思える機種がないですねぇ…
救世主も5スロでは出してないし(ー ー;)

No.45 13/12/11 15:20
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 44 ちは⛅
アミバさん、ケロット🐸はBとRのみのAタイプだよ😺。
奥さんは5スロで打ってたんだね😺。

演出は少しパチっぽいね🎵。
私はドットで4号機の頃けっこう好きだったなぁ😺。
デカい🐸が出るんだよね😺。

どちらの北斗も、当たれば店真っ青😨だから、続く方が少ないよね💧。
アタアタやってるな~って思うと空き台になってるね😂。
ただ5スロでも後ろに積めれば気分も良いよね😺。

慶次は上乗せが良くても、次で終わったりが良くあるし、どちらもって言うか北斗くらいの10何連とかあれば良かったのに💧。

新北斗の魂、私なんか10あれば嬉しいけど、アミバさんは慎重派だよの😺。

北斗スレ、確かに天井手前の単発💀は、心折れるし、そんな台は1日そんな感じだろうね⤵。
やっぱりヤメ時も、誰もが悩むんだね。

昨日は、たまにはジャグ以外でって思って、結局ケロット🐸だからね😺。
ARTの空き台に座ってもダメそうだよね。

No.46 13/12/11 18:52
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
ジャグB5R4、76確率150ヤメ台4K280で当たりB、24でR、160でB、250でB、結局1っ空けた隣隣がB連で萎えて150ヤメ、200枚でチャラ😔。
円パチ薄桜2K❌、4甘火サス200超えて7.5K230で当たり😂。
最初が崖プレミア15Rで4連中😺。

No.47 13/12/11 18:56
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 41 AMさん ヘェ〜、太王のボタンには、そんな秘密があったのかぁ〜。 全然知らなかったからST中は何も意識せずにボタン押してましたよ(^… アミバさん☆

うん!
王保留神保留の次に太王保留かな☆
でも赤本が一番熱いみたい。本に書いてある文字にもよるけどね。
巻物系は弱いね(>_<)

コチラ今日はめっちゃ久々に勝てたよ(^-^)v
最初円パチで大人しくと思ったが、あまりの人の多さにイヤになって…
そのわりに出てなかったし↓
ちょっと怖いが4円の冬ソナfinal甘に。
これが連しないけど100超えずに当たり続け、1回スーパー当たりもあったりの12連達成!!
finalでも自己新(笑)♪
その後もちょこちょこ来て42Kなったよ↑
今日は34Kプラスでした(^^)

帰りにちょっとだけ円パチの沖海打ったがあまりの廻らなさに貯玉200玉でヤメ。←無駄(-_-;)

No.48 13/12/11 19:02
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 40 ちは💀 ところが竜王クセ物で、甘ソナの玉と追い金3連💀。 その玉で、疾風祭りに喰われ追い金、昼打ったジャグに座って600ハマり、昼分呑まれ💀… みけたん☆

やったよー!
今日は久々に勝てたよ(^-^)v

4円冬ソナfinal甘で42Kなり、34K勝ちでした♪
今日はたくさんWBあったし7図柄当たりも来て、初めて楽しめたよ冬ソナfinal(^^;
だけど、WBがほとんど5Rだったのがちょっと残念↓

ガンダム甘も空いてたし打とうかと思ったんだけど、SANKYO苦手だからなぁ(汗)
そう言えばアクエリ甘と同じスペック?あれも確かSTだったよね。

みけたん今日はちょっと残念だったみたいだけど、仕方ないねー(T-T)
ケロット懐かしい(笑)!!
私大好きだったのになぁ…。

あ、そうだ!来週吉宗入るみたい!

No.49 13/12/11 20:29
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 48 ちは🌠
結果4連で終わって、2.7Kのマイナス。
薄桜でヤメても一緒だったけど、やっぱり当たった方が楽しい🎵。

AMたん、甘ソナすごいね~😱。
10連以上あったね😨。

WBってランプ5Rで、ラウンドはお楽しみ❓。
7図柄は15R❓。
WBは引いたけど、他は5Rしか無いよ😂。甘ソナは付き合い安いし、ゼブラ出やすいし、⛄も良く出るでしょ😺。
ユジンゼブラ服とゼブラ🚌見たよ🎵。

ガンダム甘、空いてるよね😠。
SANKYOクーちゃんあったけど、激ハズれヒドいよね💦。
アクエリと同じ50STかな😺。
甘にしたら強力STだったけど、単発もあったね💧。

今日も残念だったけど、遊べたからね😺。

ケロット🐸現役だよ👺。
5スロにあったら笑っちゃうよね😺。
ドット時代知ってる❓。
🐸通過とかシンプルながら楽しかったよ😺。
AMたんのケロット🐸は台枠🐸❓。

いよいよ吉宗が導入されると、慶次の影が、ますます薄くなるね😂。
今トップ10は獣王が占めてるよ💦。

  • << 53 みけたん☆ 今日は旦那休みでずっと家に居たよ♪ みけたんも手堅く遊んで勝ちなら良しだね♪ 崖って面白い(笑)!!本当に火サスなんだね(^-^) 冬ソナfinalのWBは、5R、7R、9R、11R、15Rだったかな☆ 7図柄だけは15R☆ まぁ、5Rがほとんどだから仕方ないんだけどね(>_<) あの鐘がなるのが好きなんだけど(笑)♪ ケロットは初代?はスウィートしか打ってないんだけど好きだったよ♪バケだと死ぬけどBBに偏れば嬉しいし結構早連もあったしね! ケロット2も好きで良く打ってたよ(^-^)/ あの擬似連みたいなのと、でてこいチャンスだっけ?好きだったなぁ…もぅ近くにはないけど(T_T) 吉宗はあんまり台数無さげだったから最初は座れないかも(*_*)

No.50 13/12/11 23:11
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

ちょい負け残念でしたけど、そこそこ遊べたようだし納得かな?(^^;;

てか、火サスって珍しい機種にチャレンジしましたね(o^^o)
あれは見ただけで面白くなさそうで打った事ない(^_^;)
でも、そうやって色々と試してみるのが本当はいいんでしょうけど。
僕みたいに馬鹿のひとつ覚えはダメですよ
(ー ー;)

てか、そのうち、みけさんもわかると思うけど魂が10個くらいだと不安になる時がくると思います(^^;;
僕が慎重じゃなく、それくらいの連敗はザラにありますから…

確かに前作の慶次と比べたら救世主の方が連チャン性はあったかもね。
救世主も基本、単発Onlyだけど、ちょっと調子良く続いたら10連前後は継続するけど慶次で10連は、まず見ないですもんね。
あれは本当に上乗せで延ばす機種ですね

  • << 52 ちは☀ アミバさん、どうも🙇。 当たらないで負けより当たって負けが良いね😺。 火サスは何回か打ってるし、連チャンもプレミアも見てるよ😺。 私も出た時は、打つ気なかったけど、すっかりハマってるよ😂。 なんか遊び心のある台かな😺。 けっこうニヤけるよ😺。 甘は77確率で、7Rだから単発は多いけど、ST50から自力で当てやすい😺。 緑➡赤保留ハズれたけど💀。 一機種だと‥例えばジャグなら大負けか大勝ちかだね。 私は円パチと4甘グルグルがあってるかなぁ。 新北斗は私は即負けでも、また引き戻すだろって前向きだからかな❓。 続かなくて当然とも思うから期待もないかな。 北斗に限らず慶次も扉が閉まると、まず復活しないし💀。 慶次のARTはショボいし、ART中ボーナスがないと増えないし、やたら弱いよね💧。 私は6連が最高だったと思う。 北斗みたいに継続を楽しめる方が良かったのにね⤵。 5スロも💰に余裕がないと打てないよ💀。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧