注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

ふなっしーvsきゃべっしーorはまっしー

レス5 HIT数 1841 あ+ あ-

アイドル大好き
13/12/06 14:36(更新日時)

「ふなっしー」と類似している「きゃべっしー」。💧
今、問題になっています。
「きゃべっしー」は「ふなっしー」と同じ千葉県であって、銚子のゆるキャラなんですね。
どうして今、こんな騒ぎになっているのか不思議です。
どう見たってパクリですよね。
また、どういう訳か、横浜のゆるキャラに「はまっしー」も居るらしい。
こっちもパクリだよ。😵
「ふなっしー」も大変だな、「ちっちゃいおじさん」に助けを。☝

No.2034132 13/12/06 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/06 01:47
ジャニーズ大好き1 ( ♀ )

不思議?、ニュースの記事を見れば一目瞭然でしょう☝、きゃべっしー、イベントには出ないそうですから💧

  • << 3 イベントへの参加は無っしーですか。(^^;; でもイベントに出ないんじゃキャラクターを作る意味が無いなっしー。 >>2 どこからどう見ても「ふなっしー」だからね〜。(゚o゚;; 「ふなっしー」の兄弟としてふなっしーと提案して契約をお願いすれば良いなっしー。

No.2 13/12/06 10:37
通行人2 ( ♀ )

某パクリ国家じゃあるまいし、あのパクリ方はダメでしょ

No.3 13/12/06 12:29
アイドル大好き0 

>> 1 不思議?、ニュースの記事を見れば一目瞭然でしょう☝、きゃべっしー、イベントには出ないそうですから💧 イベントへの参加は無っしーですか。(^^;;
でもイベントに出ないんじゃキャラクターを作る意味が無いなっしー。

>>2
どこからどう見ても「ふなっしー」だからね〜。(゚o゚;;
「ふなっしー」の兄弟としてふなっしーと提案して契約をお願いすれば良いなっしー。

No.4 13/12/06 14:26
お笑い大好き4 ( ♀ )

メディアにも表に出てくるな😣
👊きゃべっしー💢
💢はまっしー👊

銚子なんか 絶対いかねーからなー👊

はまっしーも 出てくるな

ふなっしー💖大💖大 💓大ファンより

すみません🙇 主さんふなっしーが好きな 💖あまりに 怒りが😥

No.5 13/12/06 14:36
アイドル大好き0 

>> 4 私も「ふなっしー」は、面白いから好きだよ〜。(^O^)

「きゃべっしー」は、地元が銚子なだけに調子に乗ってるかい?なんちゃって!(^^;;
「はまっしー」までもパクリに、はまっしったか!( ^ω^ )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧