注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

同性からも魅力的な人

レス8 HIT数 1952 あ+ あ-

ドラマ大好き( ♀ )
13/12/06 20:27(更新日時)

雑誌『VOGUE JAPAN』で今年最も輝いた女性として表彰された9人。
大久保佳代子さん
壇蜜さん
佐藤真海さん
スプツニ子!さん
CHIHARUさん
福島リラさん
樹木希林さん
満島ひかりさん
八千草薫さん

大久保さん、壇蜜さんは、気のきく大人のお姉さん👱が魅力で、
佐藤さん、スプッニ子さん、CHIHARUさん、福島さんは
海外という大舞台にも果敢に挑戦していく姿🌏
樹木さん、満島さん、八千さんは唯一無二の存在感、演じることへのこだわり。

女性からも支持される様々な魅力は、私もカッコイイと思いました。

皆さんはどんな女性に魅力を感じますか❓❓


No.2033876 13/12/05 11:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/05 12:58
茶の間のおばさん1 

私は樹木希林さんと同じくらい、倍賞美津子さんもすごく魅力のある人だと思います。自分とはまったく違う人に魅力を感じますね。鼻にかけていないところにも好感が持てます。

  • << 3 言えてますね! 倍賞さんも、素敵ですね! 自分の周りにいない人、キャラクターの方は なんだかひかれますね~~✨✨ 樹木さんは 「誰と結婚しても変わらないから、離婚しない」的なことを行っておられますよね!ごもっとも👏とおもいました!

No.2 13/12/05 14:19
通行人2 

居るのよねぇ 何処がどうって言えないんだけど魅力的な女性が😊

羨ましいを通り越して妬ましい(笑)

異性にモテるより同性にモテるような女になりたかったなぁ(異性にもモテませんが😭)

  • << 4 レスをどうも! 私も同意見ですよ~~! 同性からもてたいですね😊 でも、まだまだ間に合いますよ! 基本の挨拶から一緒に頑張りましょう✊

No.3 13/12/05 15:03
ドラマ大好き0 ( ♀ )

>> 1 私は樹木希林さんと同じくらい、倍賞美津子さんもすごく魅力のある人だと思います。自分とはまったく違う人に魅力を感じますね。鼻にかけていないとこ… 言えてますね!

倍賞さんも、素敵ですね!
自分の周りにいない人、キャラクターの方は
なんだかひかれますね~~✨✨
樹木さんは
「誰と結婚しても変わらないから、離婚しない」的なことを行っておられますよね!ごもっとも👏とおもいました!

No.4 13/12/05 15:05
ドラマ大好き0 ( ♀ )

>> 2 居るのよねぇ 何処がどうって言えないんだけど魅力的な女性が😊 羨ましいを通り越して妬ましい(笑) 異性にモテるより同性にモテるような女に… レスをどうも!

私も同意見ですよ~~!

同性からもてたいですね😊

でも、まだまだ間に合いますよ!

基本の挨拶から一緒に頑張りましょう✊

No.5 13/12/05 15:24
通行人5 

いつもにこやかで、人望があって、人のトラブルを治められる先輩ママさん。尊敬します。
芸能人で言うと、江角マキコさん。女性のお悩み相談の企画で真摯に人と向き合う姿が素敵でした。
お子さんが大好きという姿勢と、笑顔が素敵だなと思ったのが安田成美さん。本当にいつまでも綺麗。

No.6 13/12/05 17:06
ドラマ大好き0 ( ♀ )

>> 5 私もリーダーシップをとれる器量があこがれます😊

そして、家族を愛してるってことが伝わってくるくらいの愛情を周りが感じる、その愛情。

素敵ですよね❤同感です❤

No.7 13/12/06 06:29
匿名さん7 

檀蜜、同姓にも人気とは少し驚き
昔の黒木薫のキャラを演じてるだけに見えてしまう

No.8 13/12/06 20:27
ドラマ大好き0 ( ♀ )

>> 7 こんばん。レスありがとう。

檀蜜さん出始めのころは、

一体どういう人なんだ~!!って思ってたけど、

最近は話し方とかも普通になってきた気がします。
実際の檀蜜さんを知ることはできないけど、どんな人なんでしょうね😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧