注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

友人Aが邪魔になりました。いい方法はありませんか?

レス58 HIT数 12314 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
13/12/05 13:57(更新日時)

私には3年間片想いをしている地元の友人T♂がいます。
最近、わたしの友人A♀とすごく仲良くなってしまい、、、Aが邪魔になってきました。

A知り合って1年経ってないのですが、ノリとか、考え方が本当に同じで、モテるし友達も多くて、とにかく仲良くなれたのが最初はすごく嬉しかった。
Aも同じように思ってくれているようで、知り合ってからほぼ毎週のように遊んでいます。

2ヶ月前くらいに、私の地元の飲み会にAを呼びました。
そこでもAはモテモテで、ちょっと心配になったんです。その場に、私の好きな人Tもいたから、、、

案の定、飲み会後にTから、Aの連絡先を教えてくれと言われました。
今まで、Tに私の友人を会わせたり、飲み会や合コンをひらいたりしてきましたが、こうやって連絡先を教えてくれと頼まれたのは初めてでした。

それから、TとAは急速に仲良くなっていきました。

でも、まだ2人きりで会った事はないみたいで、、、

Aは毎月友人を集めて飲み会やパーティーを開催しているような子で、人脈が広く週末の予定が空いてる事がないような感じ。
Tは仕事がすごく忙しくて、平日に時間を作るのはまず無理。週末もお客さんからのお誘いが来たらもちろんそっちを優先させる、、、なのでお互い時間が合わないようなんです。

最近、Tと飲んでいると、A呼ばないの?とか、飲み会に誘ってもAはいるの?とか、Aの話ばかりで本当に辛いです。会わせたのを本当に後悔しています。

女友達の中では私が1番仲良い自信がありました。かと言って、女として見られてないかと言われると、そうでもない気がしていました。過信とかではなく。
誕生日にわざわざ家までプレゼントを持ってきてくれたり、2人でご飯に行くとお会計は必ず多く出してくれるし、飲み会後家まで送ってくれるのはいつもTです。

Aは毎週のように合コンを開いていたり、イベントに誘われていたり、人脈もすごく新たな出会いも相当ある子なんです。
本人は、今は彼氏つくる気がないと言っていたのに、、、
なのに最近はTの事をやたらと聞いてきます。

Aは、自分が毎回飲み会の幹事をやったり何でも任されるタイプだから、男らしく引っ張っていくTといると、自分が女の子なんだーって気でいられると言っていました。

実は以前、Aの友達との飲み会に誘ってもらった時、少しだけいいな、と思った男性がいました。
連絡先も交換して、2人で遊んだりもしました。結局、私はやっぱりTが好きだし、相手も私に対して恋愛感情は抱かなかったようで、進展はなかったのですが。
後から知ったのですか、その男性はAの事が好きだったんです。というか、その飲み会にいた男性4人全員がAの事を好きだと言うんです。
何だかんだいいとこ取りなのはいつもAなんです。

Aは自分でモテない、といつも言っています。そんなわけないのに。そんな事いうAがムカつきます。

A何かより私の方がTの事理解しているし、Aと付き合うより絶対私との方がTは幸せになると思います。

どうにかTとAを遠ざける方法はありませんか?

No.2032637 13/12/02 09:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/02 09:53
匿名さん1 

Aは自分がモテる事に気づいてないかも。
鈍感で気づかない人いるから。


AとTを離したいなら主がホラ吹くしか無いかも。

  • << 8 告白とか全然されないし、本当にモテないとAはいつも言ってます。 確かに、Aの事を好きな男性達は皆告白したところで付き合えないってわかってるから、気持ちを伝える気がないと言っていました。 でも周りから見ても好き好きオーラすごい人いるし、気付いてないはずないのに、、、 それは、Aの悪口をTに言うって事ですかね?あの子すげー遊んでるとか?

No.2 13/12/02 10:06
匿名さん2 

「私の方が彼を理解している」って、ストーカー化しそうな思考ですね

自分を省みるのが良いです

  • << 9 ストーカーじゃないです。 単純に、3年も彼の事見てきた訳ですから。

No.3 13/12/02 10:08
匿名さん3 


取られたくないなら先に告白しなよ!

自分を醜い女だと思いませんか?


  • << 10 自分から告白するのは嫌なんです。相手にして欲しい。

No.4 13/12/02 10:12
匿名さん4 ( ♀ )

素直に『彼が好き』とAに言えば?
陰でグチグチ言わないで正々堂々と頑張ろうよ💦

  • << 12 私から告白するのは嫌なんです。 正々堂々とって、Tに気持ち伝えろって事ですか?

No.5 13/12/02 10:39
匿名さん5 

私だったら…

まずAとTにお互い、どう思っているか、聞きます。
両想いの確認とれたらキッパリ諦めます。
だって恋愛って同じ気持ち同士でなければ
恋人として成立しませんもの。

Tだけの片思いならこれも諦めます。
Aだけの片思いなら戦います。正々堂々と。

  • << 13 なるほど、、、 確かにちゃんと2人の気持ち聞いてない気がします。 今度それぞれと会うときに聞いてみます。

No.6 13/12/02 10:45
匿名さん6 ( ♀ )

恋愛に 出会いの順番などありません

とんなに彼が好きでも
三年間 交流があり 進展しないのは
彼からしたら 主さんは「友達」で
恋人には 見れないのかも知れません

主さんにAさんの事を聞くのも
客観的に見て 気は無いと思いました
主さんを意識してるなら 聞かないはず

幸せになれるかどうかも
決めるのは 彼自身であって
主さんが 決める事ではありません

今まで 意思表示をしてない事を
棚にあげて Aさんを恨むのは
筋違いと思いますよ。

先ずは 告白してみませんか?

No.7 13/12/02 10:53
恋愛の達人7 

主さんがTを好きって、Aは知らないの?言ってないの?
言ってないなら、AがTを好きになっても文句言えないよ?

もう遅いかもしれないね…(;o;)

No.8 13/12/02 10:54
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 Aは自分がモテる事に気づいてないかも。 鈍感で気づかない人いるから。 AとTを離したいなら主がホラ吹くしか無いかも。 告白とか全然されないし、本当にモテないとAはいつも言ってます。
確かに、Aの事を好きな男性達は皆告白したところで付き合えないってわかってるから、気持ちを伝える気がないと言っていました。
でも周りから見ても好き好きオーラすごい人いるし、気付いてないはずないのに、、、


それは、Aの悪口をTに言うって事ですかね?あの子すげー遊んでるとか?

No.9 13/12/02 10:55
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 「私の方が彼を理解している」って、ストーカー化しそうな思考ですね 自分を省みるのが良いです ストーカーじゃないです。
単純に、3年も彼の事見てきた訳ですから。

No.10 13/12/02 10:57
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 取られたくないなら先に告白しなよ! 自分を醜い女だと思いませんか? 自分から告白するのは嫌なんです。相手にして欲しい。

No.11 13/12/02 10:57
匿名さん11 

主さんの方がTを幸せにできる?でも主さんに対して恋愛感情を抱けないのはどうしようもないしね。
仮にAと縁を切ったとしてもTと主さんは進展はないと思う。

No.12 13/12/02 10:58
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 素直に『彼が好き』とAに言えば? 陰でグチグチ言わないで正々堂々と頑張ろうよ💦 私から告白するのは嫌なんです。

正々堂々とって、Tに気持ち伝えろって事ですか?

No.13 13/12/02 10:59
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 私だったら… まずAとTにお互い、どう思っているか、聞きます。 両想いの確認とれたらキッパリ諦めます。 だって恋愛って同じ気持ち… なるほど、、、

確かにちゃんと2人の気持ち聞いてない気がします。

今度それぞれと会うときに聞いてみます。

No.14 13/12/02 11:04
匿名さん14 

なんか自己チューな主さんやね〜
自分から告白したくないとか、自分の方が理解してるからAが邪魔とか…

とにかくTに好きな人がいるのか?ぐらいは聞けば?

ちなみにTが主さんに告白しなければ一生Tとは付き合えないって事になるね

No.15 13/12/02 11:05
匿名さん15 ( ♀ )

相手から告白してほしいって…
そんな悠長なこと言ってるから3年間も片思いなんだと思いますよ。

むしろ、今まで片思い続けていられたのが不思議なくらい。
3年もあれば、彼女の1人や2人、出来てもおかしくないですから。

もう23歳ですよね?
私、主さんより年下ですけど、「他の人に取られたくない!」と思ったら、なりふり構わずアプローチするし、告白だってしますよ。
振られたこともありますけど、後悔は残りませんよ。

もう、少女漫画みたいな恋がしたいーって夢見る年でもないんだから。
そんなこと言ってたらいつまでも独身ですよー。

No.16 13/12/02 11:13
恋愛の達人7 ( ♀ )

っつうか、相手から告白してほしいって、三年もあったのに告白されてないってことは…………
可哀想だけど主さん

そういう事なんじゃないのかな?

No.17 13/12/02 11:17
匿名さん17 ( ♀ )

自分から告白するのは嫌で、相手から告白して欲しい
と書かれてますが、3年相手からの告白無し状態なら、これからもTからの告白はないと思います。私は。

寧ろ、TはAの事を気にしてるようですし
二人がくっつくのも時間の問題のような気がします。
くっつかないにしても、Tは、あなたではなくAを好きになりそう。又は既になっているように感じます。


Aより、Tを理解している、自分と付き合った方がTは幸せになれる
と、思っても、実際、そんな事は関係なく
全てはTが決める事、感じる事なんですよ。
逆に聞きますが、主さんは、好きではない人と付き合って幸せですか?
好きじゃない相手に、君を一番理解してるのは、俺だよ
なんて言われたら気持ち悪くないですか?


凄く仲良い友達なのに、邪魔だとか、悪口言ったり、主さんに魅力があるように思えません。


Aを遠ざけると言うより、Aに自分の気持ち(Tを好きな事)をハッキリ話したらどうですか?


なんか、恋愛経験が殆どない感じですね、
主さんて。

No.18 13/12/02 11:22
匿名さん18 ( ♀ )

相手から告白して欲しい?

それは両想い前提の話ですよね。

Tくんは主さんを好きじゃないから告白しないだけなんですよ。

違うの?

No.19 13/12/02 11:55
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

プライドなんかすてちゃいな
あなたが気持ちを伝えることで、彼の気持ちがあなたに向くかもしれないのに
二人が付き合うのを指くわえて見ていたいの?

No.21 13/12/02 12:48
匿名さん21 

私ならきっぱり諦めて二人をくっつけたくなるけどね

それでめでたく結婚までいけばもっと嬉しくなるし

3年間も仲良くしながらそれ以上発展してなかったんだから答えは出てるよ
友達止まりにしか見られてないって事
なら友達として二人を応援してあげたら?

No.22 13/12/02 12:49
匿名さん22 ( ♀ )

Aさんと主さんの容姿についての情報を教えてください。それがわからないとアドバイスのしようが無いです。

  • << 54 Aは長身でスタイルが良く、モデルさん?と間違えられる。美人です。 私は中の上くらいですかね。 大島優子、大沢あかね、痩せた柳原可奈子とか、色々言われます。

No.23 13/12/02 13:00
匿名さん23 

三年間進展無しの主さん。

Aさんには会った後すぐ連絡先を聞いてくる。

アプローチ出来ない男では無くて、気になる女性にはすぐアプローチする、出来る彼なんです。

主さんにはしなかった、女性としては気にならない、友達としての付き合い、でも一応男だから会計位は持つ。って感じ。

いくら告白待っても、またAさん遠ざけても、この恋は実りません。

Aさんと付き合わなくても、主さんとは違う女性と付き合いますよ。

だったらいけずするのはやめたらどうですか?

Aさんに最初から、片思いのTさんの事言っておかなかったから仕方ないよ。

No.24 13/12/02 13:22
匿名さん24 

Aさんにイラつくのはお門違いだよね。ただの妬みでしょ。
だいたい何年もチャンスが有りながら恋人にならない主さんは女性じゃなくて友達としか見られてないと思います。

お互いに気が合い急激に恋愛する気になるのは別に普通の事だしね。

No.25 13/12/02 13:35
匿名さん25 

主さんの気持ち分かりますよ。

主さんとAは、実は相性良くないと思います。

離れることをお勧めします。

言葉じゃ上手く説明出来ないけど、歪んじゃう友達関係って実際ありますよ。

な〜んかずる賢く思える人っているのは事実です。

それは相性の問題なので、ある人がそう感じたからって他の人もそう感じるとは限りません。

まずはつきあいを断ちましょう。
自分が壊れる前に。

恋愛はそれからで。

No.26 13/12/02 14:03
通行人26 

主さんよりAの方が、魅力的で異性から圧倒的な人気があるんですね。
そうなると、Aと一緒に合コンとかパーティとかすればする程、Tだけに関わらず主さんの恋愛成就は程遠くなるだけです。
ルックス等においても、Aは自分には敵わない相手なんだという事を素直に認め、Aと張り合おうとはしないべき。
張り合ったところで、時間や男を無駄にしていくだけです。
もうT をAから引き離すのは、紹介してしまった地点で手遅れなので、とりあえず早くAが本命の彼氏をつくるのを待つしかないですね。

Aがいなくなったところで、Tが主さんに向くかどうかは全く別問題ですが。

No.27 13/12/02 15:08
ラブラブさん27 ( 20代 ♀ )

Aより主は魅力がないから彼と何の発展もないんでしょ?
主に好意があればAの連絡先なんか普通聞かないよね?Aは来ないの?なんて聞かないよね?
それを主に聞くこと自体が、主に気がない証拠だよね。

No.28 13/12/02 16:24
恋愛中級者28 ( ♀ )

Tさんは、Aさんの連絡先を「主さんに」聞いてきたのですよね?自分で直接聞かず(-_-;)


主さん、そんな女々しい男のどこがいいの?主さんの恋心にも気づいてなさそうだし。見切りつけてよし。

No.29 13/12/02 17:10
匿名さん29 

Tさんは主さんの気持ち知らないの?
案外気付いててカマかけてるのかもよ。
主さんから告白されるの待ってたりして。
ダメ元で告白してみたら?
振られたら潔く諦める。
関係が壊れるのが嫌なら好きな気持ちを抑えて諦める。

もし万が一、Tさんが主さんからの告白待ってたよってなったらハッピーエンド♡

可能性は0じゃないよ!


多分

  • << 55 カマかけられてる可能性か、、、なるほど。 Tと私は、Aよりは確実に会う頻度多いですし、周りの女友達とは扱い違うのは周知の事実なんです。 ちょっと考えてみます。

No.30 13/12/02 18:03
匿名さん30 

気持ちは分かるけど絶対に彼女を貶めたり悪口を言いふらすなんて事をしないようにね。
たとえそれで彼と付き合えたとしても歪んだ性格ブスとは長続きしないから。

No.31 13/12/02 18:41
片思い中さん31 ( 20代 ♀ )

30さんに同感です。
彼女の悪口を吹き込んでも、主さんの印象が悪くなるだけですよ。

なぜ、告白するのが嫌なんですか?3年も片想いしてたのなら、告白するチャンスなんかいくらでもあったのに…

No.32 13/12/02 18:43
匿名さん32 

私はお互いに好感を持ってて付き合う寸前の男性が居たけど友人に陰で『あの子は男遊びが凄い』『ヤリマン』『毎日違う男が迎えに来る』と作り話しをされてその彼は友人と付き合うことになりました😢


主さんは絶対そんなことしないで下さい
AとTが付き合ったとしても主さんはカッコ良く素敵な女性でいて欲しいです

No.33 13/12/02 19:33
社会人さん33 ( ♀ )

主 性格悪い(-_-) Aを選んでいるのは 主の好きなT なわけで それをAを邪魔にするのはお門違い。自分が持てないのは そんな性格だからでしょ!万が一 TがAと付き合わなかったとしても 主のところにTが来ることはないよ。まずは自分を改めて!

No.34 13/12/02 19:36
匿名さん34 ( ♀ )

主さん可愛いね!
こうやって本音をぶちまけれる主さん、私は好きだなぁ。
Aは確かに邪魔だね。
Tくんを落としたいならもっと女らしさをアピールしてみて下さい。
主さんのこと、Tくんはイマイチ女として意識してないのかも。
私なら「こいつとやりたいなぁ」って思わせるぐらいのセクシーさをアピールして、誘ってきたら「ずっと好きだった。付き合って欲しい」と涙目で言います。
嘘臭いぐらいでいいです。
セクシーさと弱々しさをアピールしましょう。
Aより先にTくんを誘惑し良い雰囲気にもっていかなければ今のところ勝ち目ないですから急ぎましょう!

  • << 56 Tとは今まで友達以上の雰囲気になったことがないので、それが駄目だったんですかね。 これからは自分の女らしさとか、アピールしてみます。

No.35 13/12/02 22:52
匿名さん35 ( 40代 ♂ )

人生には運命というものがあります。

悪あがきしても、その流れには逆らえません。体力を消耗するだけです。

AさんとTさんが巡り会って愛し合うならそれも運命。

二人が付き合った後、別れることになって、Tさんが貴女の良さに気が付き、やっぱり自分に必要なのは貴女だ、ということになれば、それが運命。

貴女がTさんにふられて傷心旅行をしている最中に、運命の男性と出会う可能性もあります。

正解は死ぬ時にわかるかも知れないし、わからないままかも知れない。

でも後で振り返った時に、嫉妬にかられた期間というのは、一番停滞していた時期だとはわかりますよ。

運命に身を任せて、とにかく進むことをおすすめします。

No.36 13/12/03 00:29
通行人36 ( ♂ )

34のレス内容を実行するか、諦めるかしかないよ

主に直接連絡先を聞いてきたって事は、キープにする気さえ無いって事だよね?

かなりの、変動を起こさないと、逆転の目は無いよ

No.37 13/12/03 01:20
通行人37 ( ♀ )

スレ本文しか 読んでないけど、邪魔なのは 貴方みたいよ

こればっかりは 仕方ないじゃん…( ´_ゝ`)

No.38 13/12/03 02:17
通行人38 ( ♀ )

キツイ事言いますが、私も主には脈はないかと… 3年もの間、待ちぼうけですよね。縁もない気がします。

実際Aちゃんはモテるんでしょうね。そう言う子は本当いますし、華があるんでしょうね。

主さんはT君を幸せに出来るのは自分しかいない。と仰ってますが、それこそ決め付けですよね。
それはT君が言うことで、主が言うセリフでもないことに気付きましょう?
モテる子ってそんなこと言いませんよ自分で。

No.39 13/12/03 07:04
通行人39 

そこまでT君と進展しているのならどうとでも出来ると思うけどな
しかも、T君は完全にAちゃんが好きか心が定まって無い感じでしょ?
まだまだ主さんに向けられるチャンスはありますよ
確かに、Aちゃんは主さんにとって邪魔だけど、邪魔なんて思っちゃダメですよ
心が汚いと顔に本当に出ますよ、本当に。
どんなに取り繕っても、嫌な事を考えていると勝手にその邪心が出ちゃって敏感な人は本当に感じ取れます。難しい相手(異性)を相手にする時は本当に心をまっさらにして赤ちゃんの様に無垢な心を向けないと、相手に絶対に伝わらないですよ。
持論ですが

そのAちゃんはとても素直じゃないですか?付き合っていて気持ちが良いぐらい素直で思った事を何でも口に出して、色々話してるんだけど何だかAちゃんになら自分の気持ちが素直に言えてAちゃんもそれに同意してくれて、一緒にして気持ちが良い・・・・
そんな相手じゃないですか?
Aちゃんは子供の様な所もあるけど、真剣な話をする時は意外とちゃんとしてて大人な意見も言えちゃう、きっとそんな子なんじゃないのかなと単純に思いましたが


主さん、ここは一度本気の勝負をしてT君が自分に傾いてくれるのかそうじゃないのか、もう決めちゃいましょう
無理だったら無理でもう諦めて、今度はT君を応援する側に回りましょうよ
無理だった場合、すぐにT君を忘れる事は出来ませんが10年片思いするよりましですよ
3年かけて落とせなかったんですから、あと1年かけようが、2年かけようがいつかは勝負しないと進展はこれ以上無いと思いますよ
玉砕覚悟であたって砕けろ、駄目だったら駄目でスッパリ次に行って
成就出来たら幸せ
それで良いじゃないですか?

いつかはやらないといけないんだから、T君が完全にAちゃんを好きになる前にやらないと一生後悔しますよ
私だったら、今までの自分を捨てて思いっきり女の子女の子した格好でミニ穿いて「お前、他の奴に見せんなよ」と言われる位の格好でT君とデートします(勿論2人でね)
T君は今までと同じ食事ぐらいにしか思わないかも知れないけど、思いっきりスキンシップしてわざとベタベタして誰が見ても分かりやすいアピールをします
好き好きオーラ全開でT君に「こいつ俺の事・・・・・」って思わせます
夜、Hな雰囲気に持って行きそこで告白します
当然、目を潤ませながら精一杯の女の子アピールで告白します

ベターで恥ずかしいかも知れませんが、少女漫画の様な展開って意外と実践でも使えるんですよ
主さんの精一杯を出してそれでも駄目だったらそれは仕方がない
T君が主さんの事少しでも気になってくれてたら、何かしら答えてくれる筈ですよ

頑張れ主さん。

No.40 13/12/03 07:51
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

>実は以前、Aの友達との飲み会に誘ってもらった時、少しだけいいな、と思った男性がいました。
連絡先も交換して、2人で遊んだりもしました。


自分もやってるじゃん(笑)

Tからすれば、主が邪魔かな!?

No.41 13/12/03 08:14
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

絶対に私との方が幸せになれる。
という自信はどこから。
嫉妬丸出し、自意識過剰、性格悪いのがAさんに劣る部分なのでは?
隠していても隠し切れてないんだと思いますよ。
容姿も内面もAさんに劣ってるんだと。
Aより私の方が…って思えることが凄い。
私も主には脈なしだと思います。
付き合えても嫉妬だらけで相手を不幸にしそう。

No.42 13/12/03 22:18
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

ヘタで姑息な小細工しないで、正々堂々勝負したら?


人の心は、人の心にしか反応しません。


打算や計算しているうちは、彼を愛してはいませんね。


あなたは、彼より自分自身が大事な人。

自分自身というより、ちゃちなプライドだけが大事な人で、結果自分のことすら大事にできてはいません。

  • << 45 人の心に反応しない場合もあります。 片思いなんてそんなもの。 そして打算や計算で獲得する女もごまんといます。 男なんてそんなもの。 横レス失礼しました。 m(_ _)m

No.43 13/12/04 07:56
匿名さん43 

Aっていう子はタレントさんで言ったら誰みたいなタイプ?そんなにモテるんだ💦 モテるからって必ずしも幸せになるわけではないからね~
一旦彼とも距離を置けない?別のひとと付き合ってみたら?

  • << 57 見た目は、黒木メイサ、波瑠、北川景子、りょう、鳥居みゆき、、、何か色々言われるタイプですね。 性格は何となくシェリーっぽい男女から好かれるタイプです。

No.44 13/12/04 08:39
匿名さん44 ( ♀ )

主もAの魅力に負けないくらい自分を磨くこと。
私ならAのどこが皆を惹き付けるよく分析して研究する。
自分を成長出来るいい機会です。
Aに感謝を!

No.45 13/12/04 08:40
匿名さん25 

>> 42 ヘタで姑息な小細工しないで、正々堂々勝負したら? 人の心は、人の心にしか反応しません。 打算や計算しているうちは、彼を愛… 人の心に反応しない場合もあります。
片思いなんてそんなもの。

そして打算や計算で獲得する女もごまんといます。
男なんてそんなもの。



横レス失礼しました。
m(_ _)m

No.46 13/12/04 09:52
八方美人ちゃん46 ( ♀ )

Tに告白が一番だと思います!

私も3年片想いしてよく遊んだりしたけど脈があまりないの知ってて告白しました。
案の定フラれました。

でもちょっぴり嘘ついてじゃあ告白されてる人と付き合おうかなぁなんてボヤいてみました。
そしたら私のことどんどん気になったらしく最終的に付き合えることになりました♪

主さんも勇気出して頑張って見てください!!

No.47 13/12/04 10:04
匿名さん47 

「何が言いたかったの❓」(閉鎖)のスレ主さんですか❓

  • << 49 恐らくそうだと思います 主は否定してますが でもさ、わかるよね…(笑)
  • << 58 違います。

No.48 13/12/04 10:34
恋愛の達人48 


恋愛は早いもん勝ちやで~

No.49 13/12/04 11:06
通行人49 

>> 47 「何が言いたかったの❓」(閉鎖)のスレ主さんですか❓ 恐らくそうだと思います

主は否定してますが


でもさ、わかるよね…(笑)

No.50 13/12/04 11:25
大学生さん50 

主さん、もう告白するしかないよ
主さんを彼に意識させないと、二人はどんどん仲良くなる
今からでも遅くない、女性として意識してもらって
今このままにしておくと…何もできないまま終わってしまうかもしれないよ

その子が憎らしいのはよく分かるよ
私も同じ立場だったから

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧