注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

それは結婚前の話+α…

レス4 HIT数 1562 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/12/11 14:17(更新日時)

結婚二年の主婦です。

もう一年も前のことですが、吐き出させてください。

古い友人からすぐに会いたい、話があるという連絡がありました。正直、悩みましたが深刻な雰囲気だったので了解しました。
というのも、彼女は昔から素行が悪くて。
昔はすごく仲良しでしたが、受験の時期からは疎遠にしていました。あまり関わりたくなかったのです。

幸い高校が離れたのですが、私が地元でいう一般的な高校に入ったことに対し、彼女は荒れた高校に行ったため、悪いことをすることがさも自慢かのように語るのも苦手でした。


そんなことを思い出しながら、久しぶりに会った彼女から、私の夫と数年前に関係を持ったことを話されました。

彼女は私の夫を呼ぶと言って私の目の前で夫へメールをしましたが、エラーで戻ってきているのが見えました。
そこで「やっぱりメールするのはやめとくね」と言って、そのあともしばらく夫の話をしていました。

とても冷静に聞けました。

彼女の話の矛盾点もありましたが、こんなに言うくらいだから真実だろうと思いますが、私と出会う前の話。
私が何かを言うことじゃあない。

彼女が帰ったあと、なんだかすごく悲しくなりました。
耐えきれず、帰宅した夫に今日のことを話しました。
夫は表情を歪めていたので、それ以上は追求しませんでした。
結婚前のことなので、私からどうこう言われる筋合いがないのはわかっていました。


それからも彼女からメールがきましたが、私は返信をしませんでした。

ちょうど、そのころ他の友人から「あいつ(彼女のこと)頭おかしいから相手にするな。私は縁を切った」と連絡がきました。
もしかしたら同じようなことをされた人がいるのかなと思って理由を尋ねると、「ひどい嘘をつかれた」「彼に手を出そうとしてきた」とのこと。

夫からは「君の友人関係には口を出さない」と言われましたが…

何だか今になってもやもやしているのは、彼女からまた頻繁にメールがくることや、夫婦生活を聞かれること。
あまりにもしつこいので…

他の友人が、彼女が彼氏に手を出されたと泣きながらTELしてきたことです。


彼女みたいな人との付き合いはどうしたらいいんでしょう…


No.2032561 13/12/02 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/12/02 01:45
名無し1 ( ♀ )

連絡拒否すれば済むんじゃないですか?

なんで着信拒否しないのですか?

私はそういう人は連絡先も消して付き合い断ちますよ。
相手が変わる事なんて無いし、繋がってる理由も無いし。


No.2 13/12/02 06:48
匿名2 ( ♀ )

その女…かなりサビシイ人なんだなぁと印象を受けました。

似たような事をあっちこっちでやってるんですね(´・`)だから嫌われるんですよ

主さんが何も対応しなくても周りの友達が彼女と縁を切った様に、他の友達たちも、いづれそうして行きますよ

彼女は最後にひとりになった時に自分がして来た事が解るでしょう…

主さんが嫌ならもう着信拒否してメールも返さない。アドレス帳からも消しておかないとラインでの繋がりも困るのでは?

No.3 13/12/02 08:03
匿名3 ( 30代 ♂ )

人のものを欲しがる人結構居ますよ!男性においても人妻風俗や人妻AVあるくらいだし…(~_~;)

その女友達が電話してきたりしたら、「あんたうちの旦那とやったの?かなり下手だったでしょ?私がいろいろ教えたらかなり上手くなったわよ( ̄^ ̄)」と言ってやれば良いと思います(・ω・)/

あと(^_^)この事をネタに旦那さんとセックスしましょ(人´ω`*)

今日、旦那さん帰って来てお風呂入ったら主さんも「久しぶりに一緒に入ろう。」と言って入っていきましょう(・ω・)/

夜は、「ねぇ…私、嫉妬しちゃった。ちょっと○○(旦那さんの下の名前)の事イジメて良い?」と言って旦那さんからの返事聞かずに主さんの好きなように旦那さんイジメちゃいましょo(≧▽≦)o

No.4 13/12/11 14:17
名無し4 

人のもの欲しがる女いますよ。自分の取り巻きが結婚しそうになると足開いて、その男が結婚やめて自分に向くと興味なくなる狩猟本能女。まともじゃないから、相手したらダメですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧