注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

どうしたらいいか分からなくなっちゃた

レス10 HIT数 2110 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
13/12/04 01:05(更新日時)

勝手で本当に申し訳ありませんが中傷されそれを受け止める心のキャパが今の私にはないので中傷はやめて下さい。
あと男性の方にアドレスや御意見お願いしたいので宜しくお願いしますm(_ _)m

私には2年付き合ってる4歳年下の彼氏がいるのですが、喧嘩ばかりの日々にもう疲れてしまいました。
喧嘩は付き合ってれば付き物と思ってますが彼は凄く感情的の起伏が激しく自分を譲るとかできないようで…
何より私が嫌なのが毎回会ってはお酒を飲みます。
私もお酒飲むので全く飲まないでとは言わないけど毎回飲んで一緒に過ごす時間を埋めないでほしいこともお願いしたのにその場の返事で分かって貰えません。
彼の言葉の暴力も凄くて最早どうしたら分からなくなってしまいました。
昨日も些細な私の態度が気に食わないと機嫌が悪くなり喧嘩して怒鳴られ彼に「このクソ野郎 てめぇームカつくんだよ!ぶっ殺してやろーか⁈」って胸ぐらを掴まれ脅されました。

心折れそうです。

彼からしたら私はムカつくらしいです。
言うことがキツイ
正論ばかりでムカつく
態度が可愛くない
この事は何度も高圧的に指摘されてました。

私がいけないのでしょうか⁈
私が彼をそうさせてるのでしょうか⁈

彼のことが本当に好きだから自分なりに歩み寄る努力もでこれでいっぱいしてきたつもりです。
努力しても私のことを見る余裕がないのかただ優しくしてほしいのに…

涙がずっと止まらないです。
こんな気持ちになってしまってどうしたらいいかわからない。

いろいろな男性の御意見やアドレスお願いしますm(_ _)m



No.2032366 13/12/01 17:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/01 19:35
八方美人ちゃん1 ( ♂ )

それはもっと酷くなると暴力沙汰になるかも😱
別れた方がいいと思うよ😣
もっと価値観のあうひとがいると思うしね👍
この先幸せになれそうな感じがしない⤵

  • << 3 アドレス有難うございます。 別れる勇気も自分の為に必要なんだと思えるような御意見でした。 有難うございましたm(_ _)m

No.2 13/12/01 20:19
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

早よ別れなさいな。
付き合ってる意味なんか無いでしょ。
1さんが仰っる通り暴力は必ずエスカレートする。
互いの性格が攻撃的か受動的かは関係無くね。
彼氏は餓鬼なんだよ。
もしかしたら1人っ子か年の離れた姉兄しか居ない末っ子なんじゃね?
彼氏が【可愛いげの無い女】って宣う主さんと付き合ってる理由は、自分に逆らわない性処理相手確保のみだけで愛情なんか欠片も無ぇよ。
質の悪い男に捕まっちゃったね。
ただ最近は別れ話の後で重犯罪に走る馬鹿太者も多いから、身の安全を確保してね。

  • << 4 御意見 有難うございます。 彼は因みに2人兄妹の長男です。 冷静になってみると私が思うに彼は自分に甘く人には厳しいタイプで謝ることも100%自分が悪くないとしてくれないです。 仰る通り愛情の欠片もないですね。 私は彼に依存してる気がします。 自分の一生懸命な気持ちを分かって貰えないとやっぱ辛くて惨めです。 恋愛恐怖症になりそう 一刻も早く別れ、暫く恋愛はお休みします。 長々御意見アドレスして頂きまして有難うございましたm(_ _)m

No.3 13/12/03 01:03
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 それはもっと酷くなると暴力沙汰になるかも😱 別れた方がいいと思うよ😣 もっと価値観のあうひとがいると思うしね👍 この先幸せになれそうな… アドレス有難うございます。

別れる勇気も自分の為に必要なんだと思えるような御意見でした。

有難うございましたm(_ _)m

No.4 13/12/03 01:21
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 早よ別れなさいな。 付き合ってる意味なんか無いでしょ。 1さんが仰っる通り暴力は必ずエスカレートする。 互いの性格が攻撃的か受動的かは… 御意見 有難うございます。

彼は因みに2人兄妹の長男です。
冷静になってみると私が思うに彼は自分に甘く人には厳しいタイプで謝ることも100%自分が悪くないとしてくれないです。

仰る通り愛情の欠片もないですね。

私は彼に依存してる気がします。
自分の一生懸命な気持ちを分かって貰えないとやっぱ辛くて惨めです。

恋愛恐怖症になりそう

一刻も早く別れ、暫く恋愛はお休みします。

長々御意見アドレスして頂きまして有難うございましたm(_ _)m

No.5 13/12/03 05:33
匿名さん5 ( ♂ )

別れの決断、賛成です。彼は止めた方がいい。

でその後、恋愛お休みすることはないんじゃないかな?

他に目を向けたら、彼とのことを客観視できる様になります。
それで、彼の悪さを知るにつれ失恋の痛みは消え楽になり、あなたの自信も取り戻せることでしょう。



少々反省するならば、口調や正論の点。これは次から少し気をつけて。

本来、好き同士付き合ってるんだから、喧嘩になどそうそうなるはずないんです。

よい恋愛を。

  • << 8 アドレス有難うございます。 別れを選択して今はとにかく心穏やかにいたいです。 優しいアドレス有難うございました。

No.6 13/12/03 10:23
匿名さん6 ( ♂ )

今の彼とは取り合えず別れたほうが良いと思う。

で、彼の言動や態度は主にも問題がある。お互いが自分を正当化してるように感じます。

どんな相手でも100%自分の思い通りにはならないです。

上手く行く相手なら自然に許せるけど、上手く行かない相手なら許せない。それはお互い同じで彼にも言える事です。



  • << 9 御意見 アドレス有難うございます。 相手のことばかりでなく自分自身も改める必要があること教えてくれて有難うございます。

No.7 13/12/03 11:35
匿名さん7 ( ♂ )

彼、立派なモラハラ
ネットでモラハラって調べて見るといい
殆ど当てはまると思うから

もし結婚したらそれはもっとエスカレートするよ
モラハラの基準がね
「人に厳しく自分には甘い」
ほら、典型的でしょう
モラハラは治らない寧ろ酷くなる
悪いことは言わない、別れた方が主の為だよ

  • << 10 御意見有難うございます。 モラハラ調べました。 まさにその通りで恐ろしくなりました。 しかも、モラハラの治療法はないみたいで対してる人の精神的ダメージがハンパないとありました。 別れる決断をして今週中にも関係を終わらせることにしました。 親切にして下さって有難うございました。

No.8 13/12/03 14:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 別れの決断、賛成です。彼は止めた方がいい。 でその後、恋愛お休みすることはないんじゃないかな? 他に目を向けたら、彼とのことを… アドレス有難うございます。

別れを選択して今はとにかく心穏やかにいたいです。

優しいアドレス有難うございました。

No.9 13/12/03 15:07
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 今の彼とは取り合えず別れたほうが良いと思う。 で、彼の言動や態度は主にも問題がある。お互いが自分を正当化してるように感じます。 … 御意見 アドレス有難うございます。

相手のことばかりでなく自分自身も改める必要があること教えてくれて有難うございます。

No.10 13/12/04 01:05
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 彼、立派なモラハラ ネットでモラハラって調べて見るといい 殆ど当てはまると思うから もし結婚したらそれはもっとエスカレートするよ … 御意見有難うございます。

モラハラ調べました。
まさにその通りで恐ろしくなりました。
しかも、モラハラの治療法はないみたいで対してる人の精神的ダメージがハンパないとありました。
別れる決断をして今週中にも関係を終わらせることにしました。
親切にして下さって有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧