注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

2年11ヶ月

レス10 HIT数 3003 あ+ あ-

社会人さん
13/12/04 12:20(更新日時)

2年11ヶ月で浮気されてました。文字数が限られてるので読みづらいと思いますがよろしくお願いします

恋人同士でスル事も拒否されて、話し合いの為にその時はまだ合鍵持ってたから家行った、学校だったらしくて待ってる間に手帳見つけてしまってつい見てしまった。
手帳に全部書く人で、Hした日はハート、女性の日の不順対策で俺と付き合い始めた当初から避妊の薬を服用してた子、生中の時はハートの塗りつぶし。12月25日年度末は忙しくて22時とか23時まで仕事してた、毎年忙しくてごめんねって言ってたからわかってくれてると思ってた。仕事終わってから行ってあげられなかった僕にも責任はある…。
手帳のその日の日記は12月24日お泊り黒ハート24日は一緒に晩御飯食べてケーキも食べて次の日仕事だったから帰ったの、帰った後に泊まりに行ってたんだね。25日お泊り黒ハート以降ハートはずっと黒。1日3回とかの時もあった
大学生で相手は研究室の先輩。好きって言われたって。彼氏おるしっていったらそれでもいいって言われたって。
最初は勉強教えてあげるからウチこん?って誘い。最後は自分の意思で行ってたって。
1月の話し合いで、絶対もう1回振り向かせるから友達でもいいから傍にいたいって泣いて頼んだ。俺も自らキープになったんだなって後で気付く。最後は向こうもボロ泣きしてうん!うん!って言ってくれたから頑張れた。
話し合いの中で、なんで怒らんの??って言われたけど、そんな事された事無かったしどうやって怒ればいいのかすらわからなかった。
今まで付き合った男は僕以外みんな1ヶ月とか2ヶ月で終わったしちょっと待っててって言われたから我慢してた、泣いてくれたし信じてた
コレ以降手帳を見てしまったのがコレも含め2回、忙しくて4月は全然Hしてないなーって言われた後に手帳みてもうた時は4月ほとんど毎日ハートの黒ついてた
それでもラインで信じて。って
今までラインで会話してたのに突然返事が無くなる40分間の前に片言で さきねてて って。40分何してたの?
遊びに行ったら衣替えの服でいっぱいのベッド、昨日どこで寝たの?って言ったら その服の上で ってなんて苦しい言い訳。でも目瞑った
別れたよ!って言うから2人で学祭行った。僕と別れて別の男と一緒になったのを知ってる向こうの同級生、僕の事も知ってる顔見知りがいる中、がんばって学祭も行った、どんな気持ちで僕がアノ学祭で君の横歩いたかなんて…。
結局喧嘩して距離置いてただけでした

別れる話しに行ったら指輪つけてるし、泣くんです
なんで泣くの?俺が8ヶ月で泣き虫になったら 泣き過ぎ…いって言ったくせに

1月の話し合いの時点で既に元カノと浮気されてたらしい。その話聞いた時に
君が僕にした事やけどどんな気持ちだった?って聞いたら、
ん~・・・まぁそうやろなーって感じ?メールとか電話来てたの知ってたし。別になんとも??

でも好きとか僕頭おかしいんでしょうか…アドバイスください。。。

No.2032153 13/12/01 01:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/01 01:17
社会人さん0 

バイトで平日夜中2時にバイト先まで迎えに行って送ってバイバイした後風呂入って着替えて自転車でわざわざ相手の男の家泊まりに行かれてました。

欲しいって言うので2人で選んでプレゼントした枕に茶髪の髪の毛ついてたました。
部屋に僕のじゃないパジャマが1着、歯ブラシが僕のも含め3本に増えてました。
風呂場に男用の髭剃りが置いてありました。

日帰り温泉旅行して夜遅くに帰ってきて送った後、忘れ物に気付いて引き返した時に家の前に車が泊まってて乗り込んで走り去る所目撃しました。

信じられないって言ったら、もうダメだねって言われました。

それでも最後までごめんなさいって言われませんでした。上辺だけの謝罪はしたくないそうです。

No.2 13/12/01 01:36
恋愛の達人2 ( 30代 ♂ )

彼女さん(//▽//)大学の先輩の肉棒に夢中っぽいですね(人´ω`*)

主さん、彼女さん大学の先輩に盗られっぱなしで良いの?俺なら大学の先輩の肉棒求めないように女性がメロメロになるセックスの方を片っ端から勉強して彼女を自分とのセックスの虜にするけどね(^_^)

主さん、彼女さんとポリネシアンセックス試してみては?女性は喘ぎまくるよ!

No.3 13/12/01 05:29
通行人 ( 40代 ♂ 3CBjv )

うじうじしてないで別れなよ。
これから続くのは愛情でなく執着です。
無駄な時間を使う事になるだけだよ

No.4 13/12/01 06:08
通行人4 ( 50代 ♂ )

そこまでされてなぜ付き合うの?
相手もなぜ?
都合のいい男にされてるだけかな?

No.5 13/12/01 23:55
社会人さん0 

普通の意見はそうですよね…。

No.6 13/12/02 02:07
恋愛中さん6 ( 20代 ♀ )

>> 5 よく分からないんですが、結局今はスレの彼女と付き合ってるんですか?

話し合いを1月にしたって書いてありますが、もう12月になったのにいつの話しをしてるの…?と失礼だけど思いました(^ω^;)

その間、お互いに変化や成長は見られませんか?

No.7 13/12/02 15:33
きん ( 30代 ♀ 56kLv )

気持ちすごくわかります!でも客観的に第三者的に見ると冷静な判断ができるから他人事って怖い>_<
とりあえず別れた方がいいです。
一ヶ月でも二ヶ月でも我慢して別れましょう。
彼女は何をしても許してくれる。主くんは私の事が好きだから離れないと自惚れて悲劇のヒロインぶってるんです。
ここは一旦距離を置いて待ちましょう。
LINEが来たら既読にして時間置いて返事。
タイムラインなんかは仲の良い女友達と撮った写真載せたりして今楽しいです雰囲気醸し出しましょうw
もしかしたらそのままフェードアウトになるかもしれないけど、縁があれば必ずまた元に戻ります。縁が無かったら彼女以上の彼女が現れて、あの時の俺って一体!?状態になりますよ!
頑張ってください。
主さんは若いし出会いもこれから腐る程ありますよー^_^

No.8 13/12/02 15:51
通行人8 ( ♀ )

しっかりしなよ

そんな女とは終わり
主さん女見る目無さすぎ

キープ男とは惨め
女々しい感情は棄てる


本当に好きなのかな?
好きって思ってる自分の気持ちに酔ってない?
タダの執着に思えるよ

若いんだから
次 行こ!

ホンワカ楽しい恋愛しなさいよ

No.9 13/12/02 22:14
匿名さん9 ( ♀ )

あの~。。性病大丈夫ですか?

特にクラミジアは、ほとんど気づかないので、ヤリマンは、かなりの確率で、持ってますから。。

No.10 13/12/04 12:20
社会人さん0 

返信遅くなりすみません、色々意見ありがとうございました。

8ヶ月と書いてしまったので誤解させてしまったかもしれませんが、今でもラインが彼女から飛んできます。
10月も11月も土日は毎週のように会ってました。ご飯行ったり映画行ったり。行為をした事もありました。
学校がある平日は向こうの男、土日は僕って言う感じだったんだと思います。

こんな状況がそれがおかしい事だと思わないの?って聞いたら、思わないってきっぱり言われたので思わないんでしょうね。苦しくなるのわかってたけど寂しくて甘えてた僕もいました。

病気については初めては僕でしたし、僕が傍にいる間は基本ずっと一緒にいたので多分大丈夫です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧