注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

体右側の不調…霊感霊視で視れる方 お願いします(__)

レス15 HIT数 23092 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/12/02 16:52(更新日時)


最近、体の右側ばかりが不調なんです。

肩、歯茎の腫れ、肋骨、胸、脇の下…など 全部体の右側ばかりが痛くて、寝返りするのも困難です。

病院に行けばいいのかもしれませんが、今までも湿布出されて終わりでした。

こうも体の右側ばかり痛いのも、何か霊障なのかと不安でなりません。

誰かわかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

ただ怖がらす為のレスはお控え下さいませ(__)

真剣に悩んでおりますので…。

宜しくお願いします。


No.2031440 13/11/29 01:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/29 02:36
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

横からすみません!


ワタシも右ばかり不調なんです(>_<)


辛いですよね?右肩、右のアゴ、右足、右の肩甲骨が痛いです。


さらには、体の右側しか汗が出ません。


ワタシは、体とか背骨の歪みかと思ったので、整体で見てもらったんですが…。


「歪みはないです」と言われちゃいました(;_;)

No.2 13/11/29 03:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1
レスありがとうございます😊

整体で異常なしだったんですか…右側しか汗が出ないのも不思議ですね😥

益々疑問です。

お仕事は出来てますか?✨

No.3 13/11/29 04:17
匿名さん3 

右側だけの痛みで検索すると、
肝臓、胆嚢が悪いと右側の肩、腰などの痛みが出たりすると書いてあります。
それ以外では、考えられるのは首の骨、噛み合わせ等の口腔歯科の原因。

内科受診は行かれましたか?

  • << 5 レスありがとうございます。 内科は受診してませんが、胸の周辺辺りが主に痛いので…。 でも、内科も受診した方が良さそうですね。 ありがとうございました。

No.4 13/11/29 08:06
匿名さん4 

心配なら一度神社で御祓いを受けてください。
首から上に不調が集中している時は神仏に悪さしたことが原因の場合があります。思い当たる場合はその神仏に適切な謝罪をしてください。落書き、神社仏閣内での暴言、宗教等の否定も含まれることもあります。

  • << 6 レスありがとうございます。 痛みは首周辺よりも、右側の脇の下~胸周辺なんです。 肩は湿布で少し良くなりました。 でも神社にも行って、お祓いをしてもらって来ます。 ありがとうございました。

No.5 13/11/29 11:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 右側だけの痛みで検索すると、 肝臓、胆嚢が悪いと右側の肩、腰などの痛みが出たりすると書いてあります。 それ以外では、考えられるのは首の骨、噛…
レスありがとうございます。

内科は受診してませんが、胸の周辺辺りが主に痛いので…。

でも、内科も受診した方が良さそうですね。

ありがとうございました。

No.6 13/11/29 11:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 心配なら一度神社で御祓いを受けてください。 首から上に不調が集中している時は神仏に悪さしたことが原因の場合があります。思い当たる場合はその神…
レスありがとうございます。

痛みは首周辺よりも、右側の脇の下~胸周辺なんです。

肩は湿布で少し良くなりました。

でも神社にも行って、お祓いをしてもらって来ます。

ありがとうございました。

No.7 13/11/30 16:20
アドバイザー7 

霊障なんかではありません。

お祓い不要。お金と時間の無駄です。

病院に行くならば最初から首から上の専門家、脳外科の実績があるきちんとした総合病院へ。
バラバラに単科病院やクリニックに行くのは時間の無駄。

怖がらせようという意図はありませんので誤解しないでください。








No.8 13/11/30 19:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7
レスありがとうございます(__)

そうですね、なんでも霊障って言ってたら駄目ですよね💦

総合病院行って、きちんと検査してもらいますね!

ご親切に、ありがとうございました。

No.9 13/11/30 22:01
社会人さん9 

私は、なんとなくですが、主さん病院🏥行っても原因不明だと思う。
念のために病院行くことを否定はしませんが、病院ってはっきりした画像とかに出るのってよっぽどの症状がない限り出ないし。

世の中の病気ってけっこう原因不明治療方法わからないって多いという統計も出てますし私もその一人。

自分の場合、この掲示板の遠隔神霊術にて施術して頂きだいぶらくになりました。

強制ではありませんが、ご参考までに!

※遠隔神霊術とはインチキスピリチュアルや宗教ではありません。

No.10 13/12/01 02:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9
レスありがとうございます(__)

そういう術をされる方が、こちらの掲示板にいらっしゃるのですか。

ご親切に教えて頂き、ありがとうございます(__)

No.12 13/12/01 02:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11
(?o?)

No.13 13/12/01 16:34
yuki ( ♀ HBU3v )

寝返りするのも困難なのに、何故病院へ行って、精密検査等されないのですか?
湿布出されただけ…って、ちゃんと内科に行かれましたか?
それって、整形外科とか整骨院じゃ?

霊だの何だのって言う前に、まずはちゃんと病院へ行き、隅々まで検査するべきだと思いますよ。

時間のムダとか、お祓いして下さいと言うレスもありますが、大切な体を管理する為に、時間のムダなんてありません。

お祓いは全てやってからの話かと。

明日にでも、早急に大学病院などの設備の整った病院へ行ってください。
おだいじにして下さいね。


No.14 13/12/02 10:01
匿名さん14 

霊障では無い様に視えました。

早急に大きな病院で精密検査をされた方が良いと思います。
その際は右半身だけに諸症状が現れている旨をお伝えした方がより詳しく調べて頂けると思います。

No.15 13/12/02 16:52
匿名さん0 ( ♀ )


>13さん
>14さん

ご丁寧でご親切なレスを、ありがとうございます(__)

感謝致します。

木曜に総合病院行って検査して来ます。

本当に、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧