注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

好きになったきっかけ

レス6 HIT数 1344 あ+ あ-

恋愛中さん( ♂ )
13/11/29 17:55(更新日時)

皆さんに質問です!

異性を好きになったきっかけを教えてください。

人それぞれだと思いますが今後の参考にしたいので宜しくお願いします。

タグ

No.2031410 13/11/29 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/29 01:14
匿名さん1 

笑いのツボが同じでした。

No.2 13/11/29 01:38
ブライアン姪 ( 20代 ♀ ECrgc )

見ず知らずの通りすがりの男性を好きなって、自分から、声をかけて交際しました。好きになったキッカケと言うか流れは、かなりマニアックで長いです。流れを説明しますと…。



大好きな海外アーチスト(シンディ・ローパー)のライブで1列目のチケットが当たる→財布に入れる→生まれてはじめて財布を落とす→かなり落胆する→落胆したのは一瞬で頭の中にひらめきが浮かぶ。「生まれてはじめてなくした財布の中に、数万円の現金とプラチナチケット。これだけの損失は、なかなかあるもんじゃない。と言うことは明日あたりビックな、いいことがあるかも?ワクワク」→翌日、イギリスのバンドのクイーンのフレディの子供時代の写真に似た人を発見→「これだ」と直感→声をかける→すると!なんとビックリ!歌手だった→「アタシのフレディがここにいた!神様に長いこと『アタシにも愛する人をください。出来たらクイーンのフレディみたいな人がいいです』とお願いしてたのが通じたんだ!」→この人が好き→交際する


これが生まれてはじめての一目惚れで、生まれてはじめての逆ナンでした。


自分でもワケがわからない状態で、こうして10年ぶりに恋愛が開始しました。


全て実話なので、自分でも恐ろしくなります。


とにかくクイーンの筋金入りのファンなんで、こう言うことになっちゃった感じです。


有名な大人のフレディに似てるんじゃなく、子供時代の写真って(笑)


あまりに、ぶっ飛んだ話のため、彼には真実を伝えてません。彼には「目がキレイだったから声かけた」と言ってあります。

No.3 13/11/29 01:56
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

見た目から。見た目タイプじゃないと無理

No.4 13/11/29 10:52
甘えん坊さん4 ( 20代 ♀ )

自分の中で、『仲のいい男友達』のくくりだった人から告白されたとき。

ちなみに、その時は驚きと焦りで自分の気持ちなんてわからず、一度お断りしたのですが、それからも彼が仲良くしてくれて、半年後にもう一度告白してくれたので付き合うことになりました。

No.5 13/11/29 11:04
ラブラブさん5 

その時ナンパしてきたグループの中で顔がかっこいい人を選びました。
ツーショットになってドライブ行きました。
その時、私は特に好きな人もいなくて、
その彼にも彼女いないから、何度か二人で会いました。このまま付き合っちゃう?って言われて、私も大好きではなかったけど嫌ではなかったので付き合ってみることにしました。
それから、いつもいつも一緒にいて、だんだん大好きになっていきました。

その人が今ここにいる旦那です。
もう23年ぐらい前の話かな。
ずーっと大大大好きな人ですよ。

No.6 13/11/29 17:55
恋愛中さん0 ( ♂ )

やはり皆さん様々ですね、でもやっぱり顔がタイプだからという意見が多そうです(^.^)

確かに第一印象は非常に大事だと思います。
中にはドラマみたいな出会いもあるのですね、正直に凄いなと思います。

一緒に楽しめるポイントが同じなのも大事な所ですね。

まだまだ好きになったきっかけ募集してますので
宜しくお願いしますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧