注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

こんな男性をどう思いますか?

レス1 HIT数 2068 あ+ あ-

30歳の処男( 30代 ♂ 3IDmv )
14/01/15 14:33(更新日時)

タイトル通りです。私は30歳の処女の男性版です。30年以上ずっと1人です。高校大学は共学でした。大学は理系で男が八割の所にいました。あまり恋愛体質ではありません。身長は170センチ代の半ばぐらいで体型や容姿は標準。趣味はサイクリングとか国内外を1人で旅する事などです。自分としては決して魅力がないとは思えないですけど異性から全くアプローチないし、自分から告白してもメールのやり取りさえ出来ません。私は自分と似たような女性の人(28年以上ずっとお1人の人で容姿が美しく考え方が真面目な女性の人)と文通とかを通してお友達になりたいと思ってネットでも募集していますがなかなか適切なお相手に巡り会えません。自分は世間一般でいう恋愛関係ではなく精神的な結び付きを求めたいお友達のような異性との関係を望んでいます。一体どうすれば私にとって割の合うお相手に出会えるのでしょうか?どなたかアドバイス出来そうな人よろしくお願いいたします。28歳以上で今までずっとお1人様の女性の人とか処女の女性の人とかはどのくらいいらっしゃいますか?もし良ければ存在を示すために書き込みをして頂きたいです。私としては自分の事もありますが何歳でも処女の人が普通にいると思っているからです。皆様アドバイスなりコメントなりよろしくお願いいたします。

タグ

No.2030164 13/11/25 23:42(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/01/15 14:33
マジオ ( 30代 ♂ qTpLv )

俺の職場に同級生がいるけど、そいつはまだ童貞です☝

でも、なにも気にしてません👍

明るく、自分を持ちながら生きてます❗


アドバイスかどうかわかりませんが、自分は21歳の時に卒業できました。

もともと、自分に自信もないし、女性と喋るのも苦手です。

でも頑張って、前へ踏み出しましょ👍

例えば女性がいる場所に積極的に行ってみたり、友達に頼んで飲み会をひらいてもらうとか💦

出逢いはいきなり訪れる感じだと思います。

主さん、頑張って!

アドバイス下手くそですいません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧