注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

男性心理を教えてください

レス1 HIT数 1718 あ+ あ-

社会人さん
13/11/24 21:31(更新日時)

男性に質問です。

会社に5個ほど年上の女性の先輩がいるとして、飲み会でこんなふうに気を使いますか?宜しくお願いします。

私=年上の女性の先輩です。

1私の目の前に座るのを嫌がっていた(気づいた私が笑顔で勧めるとスンナリ座り、少し会話した)
2目を合わさないわりに、私の飲み物がなくなったとたんに、次のお酒を勧める
3ちゃんとした質問はなかったが、何かとボソッと気遣いの一言を話しかける
4上司が私に、彼をネタにした下ネタをふってきた。しつこく話してて、絶対聞こえているのに、聞こえないふりをして黙々と食べていた
5彼と私がいちゃつくことを上司が冗談で指示し、きわどい内容なのでもちろんお断りでしたが、彼はノリノリで、私が断るといじけてた
6後日飲み会のお礼のあいさつをしたら、わざわざ近くに寄って来て、正面からずっと凝視して、笑顔であいさつしてきた。飲み会では全然わたしを見なかったのに。

考えてみれば、数ヵ月前に、二人きりで歩いてて、私に飲みに連れてってください~、なんて言われてたことがありました。私も乗り気でしたが、しかしいろいろあって結局それっきりで飲むことなく過ぎ、その後ひさしぶりに会ったから、このようになってしまった感じもあります。なんか変な感じです。

宜しくお願いします。

タグ

No.2029643 13/11/24 21:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/11/24 21:31
匿名さん1 ( ♂ )

えっと…脈ありかどうかって質問なのかな?

まず、落ち着きましょう。
そんなこんなは全てどうとでもとれるし、むしろなにも意識せずのたまたまの反応かと思う。

そんなものをちまちま気にかけたり分析したりしても無意味です。
てか、下手すりゃ気味悪がられますよ。

それより、一緒に飲みましょうって話になってたのだから、今悪くは思われてはいないんだろうし、もう一度誘ってみたら?

ハッキリした行動をすべきですよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧