注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

自分のダメな点や治したい点を書きます・・・・

レス5 HIT数 1598 あ+ あ-

匿名さん
13/11/24 22:15(更新日時)

積極的になりたい、大きな声を出す(声を張る)、元気に笑顔になる、男らしくなる、コミュニケーション、人間関係をちゃんとする、ハキハキと喋る、報告、連絡、相談をちゃんとする、介護の職場で仕事をしているのでその場を立ち去る時は一言声を掛ける、分からないことは聞く、イケメンになりたい、声かけを気をつける、自信をもつ、オドオドしない、明るくなる、動きが遅い、体力(強くなりたい)、料理が出来るようになりたい、ネガティブな性格を治したい、人見知りで人に意見が言えない、挨拶をちゃんとする、丁寧に早く行動する、順序を考えて行動する、やる気が無いように見える、無口でマイペース、なかなか一歩が踏み出せない、自分を変えたい、受け身で苦手意識が強い、彼女が欲しい、自分の意志を示す、チームワーク(連携)をちゃんとする、動く前に聞く、頼りない、自分は出来ると信じる、介護技術、何がしたいのか分からない等です
これら全部を一変に治すのは無理なのでまず何から治して行けば良いと思いますか
真面目な回答よろしくお願いします

No.2029410 13/11/24 08:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/11/24 08:17
匿名さん1 

要領が悪いから積極的になれない、自信がもてない。と思うので、臨機応変にテキパキと動けるように頑張れば。
人の動きを観察すれば?

No.2 13/11/24 12:08
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

主さんはとっても優しい方なようにみえます

まずは!
元気に挨拶から始めてみない?
今、自分がしなければいけない目の前の事に集中する。

スレ拝見したら、この人、絶対伸びる(成長)!と思った。

頑張って下さいね(*^^*)

No.3 13/11/24 13:27
匿名さん3 

先ず箇条書きを覚えて欲しい。

No.4 13/11/24 21:59
匿名さん4 ( 20代 ♀ )


スッゴい出してきたなぁ
(;^_^A

その勢いで自分の良いところも出してみましよー

No.5 13/11/24 22:15
匿名さん5 

悪いとこを列挙すると言いつつ、改善策まで混ぜたりしてるし、改行なくて読みづらいし、誤字も多いし…
まずは文章をキチンと仕上げることから始めようか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧