注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

犯人

レス87 HIT数 7390 あ+ あ-

小学生
13/11/27 23:06(更新日時)

いやがらせをされています。

犯人を殺したいです。


どうしたらいいですか?
警察は当てになりませんでしたが、本日犯人と出くわし、逃げられました。
呪い殺したいです。

No.2028881 13/11/22 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/22 23:13
匿名1 

殺したいとは物騒だな

相手の嫌がらせが違法行為なら訴えればいいと思うんだが、実際どんな嫌がらせなの?
刑事には触れなくても民事でいけるかもしれんぞ

それから、逃げられたって、拘束とかしようとしたの?

No.2 13/11/22 23:25
名無し2 

被害にあっているなら何らかの刑罰があるはずだよ。殺してしまったら犯人は被害者になって 主さんが犯人だよ。
殺したいくらい憎い気持ちはわかるけど、冷静になって
ここで何かいい案がでるといいね。そのためにもっと詳しくレスお願い。

No.3 13/11/22 23:57
社会人3 

私も小学生の時にいじめられてたからあなたの気持ちがすごく分かるよ…
でも、そんな奴の為にあなたの人生を棒にふるなんてダメです…余計なお世話かもしれないけど…
心が汚い子だと諦めるしかないよ…
いじめなんかに負けないで!
あなたが幸せになれるように祈ります!

No.4 13/11/23 00:01
小学生0 

実は先日から何回もレスさせていただいているものです。
わたしはとりあえずアパート暮らし。
一歳の娘とわたしと旦那ぐらし。
旦那は不定休
わたしは旦那の休みに合わせて仕事に行っています


まずはじめはガスの元栓をしめられました。
はじめなんだかわかりませんでしたが自分でなおしにいきました。

数日後も同じことをされ警察を、よびましたが「よくあることだから」といわれ終わり。

その後愛車のヴェルファイアに傷をつけられました。

被害届をだし数日後鍵穴に木屑をつめられました。

また被害届を出したかったが警察が「こんなの出さなくていい」といい、泣き寝入り。

その後愛車の代車も傷をつけられました。
被害届をだし

その後姑にかってもらった大切な大切な自転車が壊されました。

これでわたしの怒りは爆発。

警察に被害届を出しましたが「嫌なら越せばいい。そしたらうちの仕事も減るし」といわれ、指紋すらとってもらえなかった。

パトロールも一日一回でいいからお願いします。小さい子供がいるんです。


と言いましたが

「奥さん暇なら子どもねたらパトロールしたら?それが一番いいよ」

と言われ相手にされませんでした。

車や、鍵穴。ガスの元栓はまだ、許せました。

子どもが乗る大切な自転車。

もうわたしは許せなくなり旦那もブチギレ。
晩は犯人を捕まえるために交代ではったりしています。

犯人に殺意を抱くとともに本気で許せなくなり殺したくなりました。

夜も犯人がくるんじゃないかと一睡もできません。

ここ10日ほど全くねてない。むしろねれない。
なのに犯人はゆうゆうと生活してると思うと許せません。

とりあえず捕まえたらタバコの火をまぶたにつけてやけどさせ、屈辱を味わわせたい。


犯人に家族がいるなら家族もろともノイローゼにさせ、子どもがいるなら子どもにまで罪をなすりつけたいです。


人の親なので、最低というかもしれませんが限界です。

このまま寝れない日が続き、イライライライラすると本当に殺してしまうかもしれません。

むしろ呪い殺してやりたい。

  • << 6 ちなみに前回 子供は関係無い と、いわれましたが、関係あると思います。 わたしも夜中がたん!と音がすれば小さいこどもを抱いて近所をパトロール?犯人いるか確認します。 いやがらせがあってから夕方18時から21時までは菓子パンやおにぎりを机に置いて自転車置き場や車庫が見えるところにこもります。 これ、こどもに悪影響ですよね? だから犯人に子どもが、いるならそいつもまとめて同罪とみなしたいです。
  • << 14 この警察の対応は嘘偽りなく本当か?ありえない言動の数々やけど。本当ならよっぽどアホな警官なんやけどな。わからないように録音したら。なんか嘘くさいけど。

No.5 13/11/23 00:22
匿名5 

>> 4 お辛いのですね。でも少し落ち着いて下さい。
主さんが行った警察はまるでダメなので、他の人に頼んだほうがいいです。 

お気持ちはわかりますが、お子さんのためにも犯罪者にはならないで下さい。

  • << 8 どこに頼んだらいいですか? とりあえず近所の方もやられてて犯人の目撃談もあり、わたしも今晩パトロール中に怪しい奴がおり旦那が後をつけましたが見逃してしまいましたが…おそらく少し離れた字の方。 若しくは近くに職場があるのでそこの勤務の方かと思います。 旦那も子どもが使う自転車が壊され大変憤慨しております。 旦那はおかねをふんだくるといっていましたが、私は社会的に阻害される方向に持って行きたい。 簡単に言えば信頼をなくしたいです。

No.6 13/11/23 00:25
小学生0 

>> 4 実は先日から何回もレスさせていただいているものです。 わたしはとりあえずアパート暮らし。 一歳の娘とわたしと旦那ぐらし。 旦那は不定休… ちなみに前回


子供は関係無い


と、いわれましたが、関係あると思います。


わたしも夜中がたん!と音がすれば小さいこどもを抱いて近所をパトロール?犯人いるか確認します。

いやがらせがあってから夕方18時から21時までは菓子パンやおにぎりを机に置いて自転車置き場や車庫が見えるところにこもります。


これ、こどもに悪影響ですよね?

だから犯人に子どもが、いるならそいつもまとめて同罪とみなしたいです。

No.7 13/11/23 00:26
名無し7 ( ♀ )

えっ、警察の怠惰じゃないの、車に傷をつけられたんでしょ、県警に、ひどい事をされたが、仕事を増やすなみたいに言われた、と乗り込めば、

  • << 9 無理でした

No.8 13/11/23 00:30
小学生0 

>> 5 お辛いのですね。でも少し落ち着いて下さい。 主さんが行った警察はまるでダメなので、他の人に頼んだほうがいいです。  お気持ちはわかり… どこに頼んだらいいですか?

とりあえず近所の方もやられてて犯人の目撃談もあり、わたしも今晩パトロール中に怪しい奴がおり旦那が後をつけましたが見逃してしまいましたが…おそらく少し離れた字の方。
若しくは近くに職場があるのでそこの勤務の方かと思います。

旦那も子どもが使う自転車が壊され大変憤慨しております。


旦那はおかねをふんだくるといっていましたが、私は社会的に阻害される方向に持って行きたい。

簡単に言えば信頼をなくしたいです。

No.9 13/11/23 00:30
小学生0 

>> 7 えっ、警察の怠惰じゃないの、車に傷をつけられたんでしょ、県警に、ひどい事をされたが、仕事を増やすなみたいに言われた、と乗り込めば、 無理でした

No.10 13/11/23 00:31
社会人10 ( ♀ )


先日スレたててすぐに閉じた方ですよね

嫌がらせされる心当たりはありますか?

  • << 12 すいません質問に答えてませんでした。 うち6家族住んでるアパートですが3家族ぐらいやられてます。 それも若い家族。 この間は6歳と1歳が住んでる家庭がターゲットだったみたいでほぼ毎日やられ、奥さんがノイローゼになり遠くに越しました。 そして次はうちがターゲットです。 若い 子どもいる この二つがなんだかキーワードみたいで旦那は 子どもに恵まれない家族の仕業(犯人は男と目撃談あり)といって旦那もノイローゼ気味です

No.11 13/11/23 00:36
小学生0 

>> 10 そうです。

犯人はつかまってません。

警察はパトロールすると言って全くしていません。。

もうわたしも限界なんです。
確かに警察がおっしゃるように越せばいいですが流石に今日明日には無理です。

その間にも犯人が家のそばにいると思うと寝れない。


こわいこわい

殺したい殺したい


家族もろともノイローゼにさせたい

わたしもおかしいとおもいます。
狂ってます。

No.12 13/11/23 00:40
小学生0 

>> 10 先日スレたててすぐに閉じた方ですよね 嫌がらせされる心当たりはありますか? すいません質問に答えてませんでした。

うち6家族住んでるアパートですが3家族ぐらいやられてます。

それも若い家族。

この間は6歳と1歳が住んでる家庭がターゲットだったみたいでほぼ毎日やられ、奥さんがノイローゼになり遠くに越しました。


そして次はうちがターゲットです。

若い
子どもいる


この二つがなんだかキーワードみたいで旦那は


子どもに恵まれない家族の仕業(犯人は男と目撃談あり)といって旦那もノイローゼ気味です

No.13 13/11/23 01:43
負け犬13 

少し冷静になった方が良いんじゃ無い?
警察の怠慢だと思うけどその調子で警察に訴えても真剣に話しを聞いてもらえ無いのかもよ…?

No.14 13/11/23 02:16
匿名 ( N5vuSb )

>> 4 実は先日から何回もレスさせていただいているものです。 わたしはとりあえずアパート暮らし。 一歳の娘とわたしと旦那ぐらし。 旦那は不定休… この警察の対応は嘘偽りなく本当か?ありえない言動の数々やけど。本当ならよっぽどアホな警官なんやけどな。わからないように録音したら。なんか嘘くさいけど。

No.15 13/11/23 02:33
通行人 ( 40代 ♂ D9RTRb )

でかい車なんだからカメラつけて、中で寝てれば捕まえれるじゃん。
返り討ちにあわないようにね。
先手必勝だけどやり過ぎ注意

No.16 13/11/23 03:01
匿名16 

内容を読むと怒りがピークなのが解ります。
主さんのアパートだけで3件の被害ですよね?
他の家の方は被害届けは出していないのですか?やられたお宅が協力(一緒に)して警察に抗議しても無駄そうですか?
警察の対応があまりにいい加減で呆れますね?

物損だけだからそんな対応なんでしょうが、町内会長や市の議員さんの知り合いがいる方もいませんか?

やっている犯人は、多分近所に住んでいます。
主さんの自家用車と自転車の止め位置が判りませんが、レンタルでビデオカメラでも借りて、車等を撮れる位置は無いですか?
暗視カメラとなると大変かも知れませんが?

それか、車の中にビデオをセット(ダッシュボード上でも)してフロントガラス越しに留守録撮影。勿論箱や布に隠してそれと分かり辛くする。

見ず知らずの人が車に近づいて来たら怪しいと。

ベランダの下着ドロ対策でビデオをセットして証拠撮りと同じような感じです。
車の前を通る挙動不審な人も含め、不用意に車に近づく奴がいれば顔や風体は撮れる。それが近くに住んでいれば犯人かも知れません。

No.17 13/11/23 05:27
小学生17 

ドライブレコーダーて知ってる?
普通エンジンかけて無いと動かないけど新しいバッテリー買って動くようにしとけば?
夜1日位録画出来るでしょ。

No.18 13/11/23 07:31
ヒマ人18 ( ♀ )

カメラ仕掛けたらすぐに犯人わかりますよ

No.19 13/11/23 10:14
匿名19 

警察の言動があり得なさすぎ。
本当なの?
殺すのはあなたの勝手だけど、そんなことしたら子供が悲しむよ。
被害にあった家族みんなで訴えたら?

No.20 13/11/23 10:47
匿名20 

主さんは、近くの警察に相談されたのでしょうか?
近くの警察が頼りないなら、県警とかもっと上の方に、最初に相談した警察の対応を含めてお話しされてみてはいかがですか?
平和に暮らせる日が来る事を祈ってます…

No.21 13/11/23 11:14
通行人21 ( 40代 ♂ )

警察は決して市民の味方では無いですょ…
(中には真面目な良い人も居ますケド…)

私は以前バイクで走行中に急に割込んで来たダンプにぶつけられ…転倒➡骨折…ダンプ逃走…いわゆる轢逃げです。

バス停前だったので大勢バス待ちの人=居ましたが…警官はハッキリと「死亡轢逃げなら本部から来て徹底捜査するけど…怪我じゃ無理やわぁ~」だって😲
要は所轄は忙しいから一々手掛けれない…看板だけ立てて通報有ったら調べてみましょう程度ですょ💦
まるで犯人捕まえたければ死んでりゃ捕まえれたのにって感じで言われた💦


この後目撃者通報で相手(ヤクザ)とアッシが照合の為署に呼ばれたケド…相手はダンプだから新しい大きな傷付きまくり…バイクとの接触痕跡なんて分からなく成ってて…相手が騒ぎ出したら警官は👉あの人が希望したから呼んだ💦みたいな言い方を…矛先がコチラに来て…結局迷惑料として一万円脅しとられました…警察署の敷地内…警官が複数側に居る状態で…警官は見て見ぬ振り💦当事者間(⁉)の問題ですからぁ~…的な態度😨

結局…新聞社に投稿したら…社会部記者さん取材してくれて…警察への取材直後に当該警官3人は異動で消えました。

No.22 13/11/23 12:31
名無し22 ( ♂ )

まぁすべてじゃないが、だいたいの警察官なんてそんなモノ。今まで何回か物損事故の当て逃げされたけど警察官に凄く嫌がられたよ。せめて人身じゃないととか言われたわ。

No.23 13/11/23 13:28
汚れキャラ23 

殺人教唆になりかねませんから、
余計なことはレスポンスしないけど
強く生きてください

No.24 13/11/23 13:55
ヒマ人24 

すぐに引っ越したほうがいい。
そんな警察署が管轄している土地からは。

No.26 13/11/23 14:33
小学生0 

つられていません。

本当のことです。


最近監視カメラがつきました。

自転車がやられた時
「監視カメラみてください!」
と言いましたが
「監視カメラにうつっていても逮捕することはできないから確認は無駄」

といわれました。

あとあとイライラしたのでもう一度問い合わせ、なんとか確認して欲しい。と嘆願し、

「わかりました…」

と言われたところです。

警察もカスですがやってる方が一番カスですよね?

学校でいじめられたから先生を責めてるようなもんですよね???

わたしは犯人に体裁を下したい。
わたしは許さない。

死ねばいい

呪い殺してやりたい

No.27 13/11/23 14:46
社会人10 ( ♀ )


ところで前スレで10日間寝てないと言ってましたが、大丈夫ですか?

人間は4日間睡眠とらないと、幻覚や幻聴の症状が出るそうですよ

  • << 29 ほぼねれないんです… ガタンと言えば飛び起き…不安になり見にいく。 嘔吐と肩こりもすごい。 周りの人がみんな犯人に見えて殴りかかりそうになります。 こいつか。 こいつか。 と。 限界なんです。

No.28 13/11/23 14:51
社会人10 ( ♀ )


前スレ
「犯罪者への制裁」
を見ると、主さんマトモな判断力なくなってそう

No.29 13/11/23 14:53
小学生0 

>> 27 ところで前スレで10日間寝てないと言ってましたが、大丈夫ですか? 人間は4日間睡眠とらないと、幻覚や幻聴の症状が出るそうですよ ほぼねれないんです…

ガタンと言えば飛び起き…不安になり見にいく。

嘔吐と肩こりもすごい。

周りの人がみんな犯人に見えて殴りかかりそうになります。

こいつか。
こいつか。

と。

限界なんです。

No.30 13/11/23 15:26
匿名 ( N5vuSb )

犯人楽しんでるな…主はそれにハマり精神的にやんでいくパターンかな。音に過敏になりすぎたらたわいもない音さえ犯人、ろくに寝ない、あかんやんすでに自分コントロールできてない。誰か親身に話聞いて行動してくれる人いないとこないな所では解決しないよ~本間の話ならね。

No.31 13/11/23 15:47
小学生0 

>> 30 ほんまの話です。

なぜ嘘と言われるのかわからない。

はじめは許してた私ですがゆるせなくなりそれが憎しみに変わりました。

犯人が許せない
犯人の家族も許せない
犯人を産んだ親も許せない

全員殺したい

みんな犯人に見える

だからでかけてもこいつが犯人かも
顔を覚えなきゃ。

子ども連れて散歩してても

こいつかも。包丁もってくればよかった

とばかり思います。


警察にも「奥さん暇なら子ども寝たらパトロールすれば?」

と言われたので

「ならパトロールして見つけた場合私刺し殺しますから。」

といってあるのでもういいです。

No.32 13/11/23 15:49
みぃ ( eHN0Sb )

頭にきますね!!

今度警察へ行く時は、『年のために録音させて下さい』と言って、ニセモノでもいいからレコーダーを目の前に置いて話してみては?

私が主でも、殺してやりたいと思います。
犯人の好き勝手にそんなことされて、こっちは毎日不安で体調も崩して生活してるのに、当の犯人は のうのうと生活してると思ったら、こっちが頭おかしくなりそうですよ。


警察の対応が有り得ない。今の主の生活状況とか、ノイローゼでバカなことしてしまいそうだとか、少し大袈裟に訴えたらどうでしょう?

No.33 13/11/23 15:56
小学生0 

>> 32 訴えれますかね…
旦那もノイローゼ気味になり私と同じような状況です。

夜は18時から2時まで外ではりこんだりしています。
旦那も限界みたいです。

だから自分でするしか術がない。
そしてわたしは毎日捕まえた時にどうやって痛めつけようか。

殺すまではいかなくても、痰を顔面にかけてやろうか。

腹を棒でさしまくったろうか。

そんなことばかり考えてしまいます

No.34 13/11/23 16:18
みぃ ( eHN0Sb )

>> 33 気持ちは本当にわかります。
でも
殺しちゃダメですよ。
まぁ、主さんも頭では分かってると思いますが。
そんなクズのために、家族がバラバラになりますから。

早く捕まるといいのに。

No.37 13/11/23 17:06
小学生0 

>> 35 削除されたレス しねしねしねしねしねしね

のろいころしてやる

おぼえておけおまえのかぞくもみんなころしてやる

No.38 13/11/23 17:31
ヒマ人24 

アパートの大家さんは何て言っているの?
そんなに続いているなら何か知ってるはずだと思う。

  • << 46 大家さんはなにもいいません… 監視カメラもようやくついた感じです。

No.39 13/11/23 17:48
社会人39 

警察の対応は本当にひど過ぎると思います。

一般の家庭をこんなにも追い込んでおきながら、所詮なんとかなるでしょ てな態度(怒)どうせ 自分に関わる事件とかなら、必死に動くくせに!!

主さん、これだけ苦しんでいるのに、警察って一体、何のために居るんだろう…
可哀相すぎます…。

  • << 44 同意です 警察とのやり取り録音してネットにアップしたら間違いなく騒ぎになって処分者が出るレベル

No.41 13/11/23 17:54
匿名 ( N5vuSb )

そんな夕方~深夜まで張り込むならそこらで売ってる防犯カメラつけたら?あんなもん簡単につけられるし家のテレビで見ててきたら行けばよい。録画機はカメラより安いので人通りや車ひっきりなしに通らなかったらさほど録画しないから見直すのも楽。離れた所でも雰囲気背格好でガキか大人か身なりもわかるから。確かに警察あてにならんよ怪しい奴いると言っても二言目には何かおきてから…アホが起きてからじゃ遅いやろボケと何回怒鳴ったか…しかし自分でパトロールしろはないで…

No.42 13/11/23 17:55
汚れキャラ42 

今までの警察とのやり取りを録音していたらなぁ。

これからでも録音して、マスコミに投稿とか?

これだけストーカー殺人とか起きてるのに、酷い警察だね。

でも、警察が謝罪したって意味は無いんだよね。
主さんは嫌がらせを止めて欲しい、犯人を捕まえて欲しいのだから。

その捜査の為に警察にお願いしたのに…

お金がかかってもいいなら、探偵にお願いするとか?費用は弁護士にお願いして怠慢な警察に請求するとか?

なんとかならないかな。

とりあえず主さん夫婦は、精神科に行って診断書貰って来よう。

No.43 13/11/23 18:06
匿名1 

復讐したら主が罰せられる可能性があるのでやめとけ

普通は被害届を出しても取り合ってくれそうな内容だけど、ダメなもんは仕方ないから告訴状を自分か弁護士に書かせるくらいしかないな

http://www7.ocn.ne.jp/~byoudou/kokuso.html

↑告訴状の書き方を載せてるサイトだ。 呪うよりはこれ見て告訴状書いた方が現実的だぞ 証拠があるなら相手に大ダメージを与えられるのは間違いない

  • << 45 言い忘れたがリンクはPCで踏んで下さい

No.44 13/11/23 18:40
匿名1 

>> 39 警察の対応は本当にひど過ぎると思います。 一般の家庭をこんなにも追い込んでおきながら、所詮なんとかなるでしょ てな態度(怒)どうせ 自… 同意です

警察とのやり取り録音してネットにアップしたら間違いなく騒ぎになって処分者が出るレベル

No.45 13/11/23 18:41
匿名1 

>> 43 復讐したら主が罰せられる可能性があるのでやめとけ 普通は被害届を出しても取り合ってくれそうな内容だけど、ダメなもんは仕方ないから告訴状… 言い忘れたがリンクはPCで踏んで下さい

No.46 13/11/23 20:09
小学生0 

>> 38 アパートの大家さんは何て言っているの? そんなに続いているなら何か知ってるはずだと思う。 大家さんはなにもいいません…

監視カメラもようやくついた感じです。


No.47 13/11/23 20:11
小学生0 

皆さんのおかげでなんだか勇気が湧きました。


何回も警察の言ってる事は正しいとおもっていたので。。。

旦那にもこれをみせます。

あと精神異常という奴。

おぼえておきなさい。

No.48 13/11/23 20:29
社会人39 

主さん、頑張って下さい!!!
この掲示板には、たくさんの御意見や主さんの現状が細かく載っている大切な証拠になるかもしれないので、(後々大きな事件になってきて、ようやく警察が動いてくれた時に、この事実が強い味方になるかも!)
大事に保存?とか出来たらいいなぁ。

とても、苦労されてまいってしまっている主さんが、可哀相でなりません(涙)
先々、万が一 ニュースとかになった時には、この様々なカキコミが、大きな証拠として、主さんが安心して眠れる日々を送れますように。
心から祈っています!!

負けないで下さいね!!

No.49 13/11/23 20:47
名無し49 

子供の鳴き声や叫び声に迷惑をしている住人の仕業とかじゃないですか?
当事者は分からないけど周りにはかなり迷惑かけていることがありえるので。

No.50 13/11/24 03:49
2児ママ ( 20代 ♀ dns5Sb )

>> 49 私も思いました。
近所…隣の家とか…。
子どもの泣き声ってダメな人は
ダメですよね。

もしかしたら大家さんに恨みがある人だったりして。。
そんな家…噂になれば借り手がつきませんよね?
同じアパート住人ばっかり
被害に合うなんて不思議です。。。

警察…そんなに対応悪いんですね。
うちの地域は妹が痴漢にあったときも
家まで親切に女性警官が来てくれました。。。

レコーダーで過去に話した内容も
再度警察官に話して
同じような回答をさせて録音して
マスコミ関係に送った方がいいです。。。

他のかたが言うように
もっと上の県警に行くとか
探偵を雇うとかもいいかもしれません。
ビデオの画像じゃ逮捕出来ない?
最近主人に1ヶ月前の事件の犯人が
カメラに写ってて逮捕されたって
話を聞きましたよ。
しかも置き引きで。
主人の会社に面接に来て
内定だしたけど逮捕されて
内定取り消しになったようです。

ビデオでも犯行の様子が写ってれば
逮捕できるんじゃないかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧