注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

アドバイスお願いいたします。

レス5 HIT数 1391 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ aRM2d )
13/11/22 23:14(更新日時)

清掃の仕事をしています。

日曜日以外毎日一万歩以上歩いていて、残業の時は三万歩は軽く歩いています。
仕事内容はモップを使って床を拭いたりガラスを雑巾で拭く、それとホウキを使った掃き仕事がメインで、マンション内の移動は基本階段です。


身長は164~165で体重が60なんですが、なかなか痩せません。やはり走ったり筋トレをしないと痩せないんでしょうか?

食事は乱れていたので最近気をつけています。
飲み物はお茶か水で、おやつはたまに食べています。(干し芋や野菜チップス、じゃがいもを揚げたお菓子が多いです)

52キロくらいまで落としたいのでアドバイスお願いいたします。

No.2028806 13/11/22 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/22 20:06
匿名さん1 

間食するならドライフルーツやナッツを少々がいいですよ

掃除やウォーキングなどは、フォームやペースが悪いと効果的ではありませんし
痩せないのは消費カロリーより摂取カロリーが多いから

見直すべきだと思います

  • << 3 レスありがとうございます。 ナッツは苦手なので…ドライフルーツはたまに買って食べています! やはり食事量が多いんでしょうか。

No.2 13/11/22 21:28
匿名さん2 

1日の大体の食事、教えてもらえますか?

  • << 4 レスありがとうございます。 今週の覚えてる分を書きます。 朝:無し 昼:イングリッシュマフィンにレタス、たまねぎ、トマト、目玉焼き、ベーコン、チーズをはさんだサンドを2つ(小さめのパンです)、きのこのクリームスープ、バナナ豆乳 おやつ:干し芋100グラム 夜:カップ麺(450カロリーくらい) 朝:無し 昼:レタスとハムのサンドイッチ、カップ麺(全部で大体800カロリーくらいだったと思います) おやつ:プリン(200カロリーくらい) 夜:おろしぽん酢でハンバーグ、人参とブロッコリーを塩コショウで味付けしたもの 朝:バターロール2つ 昼:かき揚げうどん(500カロリーくらい) 夜:サバの味噌煮、ご飯1杯、サラダ、ナスの漬け物 麺類が好きで作るのも簡単なのでよく食べてしまいます。 飲み物は今週お茶と水と豆乳、先週はお茶と水と野菜ジュースを飲みました。

No.3 13/11/22 21:33
匿名 ( 20代 ♀ aRM2d )

>> 1 間食するならドライフルーツやナッツを少々がいいですよ 掃除やウォーキングなどは、フォームやペースが悪いと効果的ではありませんし 痩せ… レスありがとうございます。
ナッツは苦手なので…ドライフルーツはたまに買って食べています!

やはり食事量が多いんでしょうか。

No.4 13/11/22 21:53
匿名 ( 20代 ♀ aRM2d )

>> 2 1日の大体の食事、教えてもらえますか? レスありがとうございます。
今週の覚えてる分を書きます。


朝:無し
昼:イングリッシュマフィンにレタス、たまねぎ、トマト、目玉焼き、ベーコン、チーズをはさんだサンドを2つ(小さめのパンです)、きのこのクリームスープ、バナナ豆乳
おやつ:干し芋100グラム
夜:カップ麺(450カロリーくらい)

朝:無し
昼:レタスとハムのサンドイッチ、カップ麺(全部で大体800カロリーくらいだったと思います)
おやつ:プリン(200カロリーくらい)
夜:おろしぽん酢でハンバーグ、人参とブロッコリーを塩コショウで味付けしたもの

朝:バターロール2つ
昼:かき揚げうどん(500カロリーくらい)
夜:サバの味噌煮、ご飯1杯、サラダ、ナスの漬け物


麺類が好きで作るのも簡単なのでよく食べてしまいます。
飲み物は今週お茶と水と豆乳、先週はお茶と水と野菜ジュースを飲みました。

No.5 13/11/22 23:14
匿名さん5 ( ♀ )

私も似たような食生活だけど‥

夜のカップ麺は絶対止めた方がいいですよ。

食べる時は、野菜から食べ始めると吸収されにくいらしい、私もそうしてます。
そんなに歩いて痩せないのは、代謝が悪いのかな。

筋肉を増やす牛の赤身とか、鶏ささみを食べたらいいかも。脂身は摂らないでくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧