注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

30代のマイペースでのんびり屋な男性の方に質問です。

レス8 HIT数 10760 あ+ あ-

匿名さん
13/11/28 21:41(更新日時)

23歳、老人ホームで働いている女です。
30代の男性の方にお聞きしたいです。

今、恐らく多分好きなんだろうなと思っている男性がいます。
同じ職場の先輩で30歳の方です。
その先輩とは、周りを含めての食事やカラオケ、自分と二人だけの食事も何度か行った事があるような関係です。
向こうから食事に誘われた事もあれば、私から誘って「いいよ」とOKしてくれた事もありました。

好きな漫画やアニメが似ていて、一緒にいて居心地の良い方ですが、不思議な事に、ドキドキしたり、「これってもしかしてデート?」と思ってしまうような事もなく緊張したり気まずくなる事もありませんでした。(先日、二人でラウンドワンに行きました)

先輩は、誰にでも優しくて怒った所を見た事がないくらい穏やかでのんびりしたたまに天然な方です。
誰にでも同じ態度で接していますので、
もし、他の女性からご飯に誘われたらよっぽど断らないだろうと思いますし、食事中も(私の時と)同じような態度で接するのだろうと思っています。

誰にでも優しくて、ある意味何を考えているか分からない(のんびりマイペースな方なので、変な意味ではなく)方の、
異性に対する気持ちや本音が知りたいです。
私の事をどう思っているのかが知りたいです。

・携帯をあまり使わないかたなので、メールはあまり返ってきませんし、内容も事務的で向こうでメールのやりとりがよく終わります。(私自身、面倒だったりで携帯を使わない方なので、特に気にはしていません)

・突発的に休日にご飯や遊びに誘われた事はないです。(お互い変則勤務の為休みが合いません)

・誘われたら、用事がなければ、じゃあ行こうか。と返事をするようなタイプの方です。

・お互いの仕事が終わって偶然帰り時が一緒だった時に、
「この時間帯まだどこか店やってるかな?」
『ファミレスとかラーメン屋とかなら開いてそうですよね』
「じゃあラーメン行く?」
という流れでご飯に誘ってもらえた事があるくらいで、プライベートでの食事では、私から誘わない限り、向こうから誘ってもらえた事はないです。

長文失礼しました。
彼と同じようなタイプの方がいましたら、是非とも心境を聞きたいです。
よろしくお願いします!

タグ

No.2028770 13/11/22 18:16(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/23 16:08
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

微妙ですね… あなたのことが嫌いなら食事もしないでしょうし。 その人には、彼女とかいないんですか??

No.2 13/11/23 23:22
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

去年の8月に、私が、同じ法人内の別の職場に異動になり、今年の7月に、先輩も異動になって今は再び同じ職場で働いています。
(今まで同じA社で働いており、去年私がB社へ異動、今年先輩もB社へ異動)

A社の頃の時代は、先輩に彼女はいないと言っていました。

先輩がB社に来るまでの約一年は分かりません😢
なので、今彼女がいるかは分かりませんが、いる気配はないです。

先輩の性格上、周りからはモテるタイプだと思いますが、先輩自身があまり恋愛感情とかを持たないタイプなんじゃないかな?と思っています。
(普段のマイペースさなど、そこの辺は何となく自分と似てるような気がします。)

あまりお互い恋愛の話をしないタイプで、今まで先輩とは漫画やアニメの話ばかりしていたので、実は詳しく先輩の事を知っている訳ではないです。

きっと先輩からみて私は、
他の人よりかは話しやすくて、面白い後輩
程度に感じているだけなのかも…と思っています。

No.3 13/11/24 09:22
匿名さん3 ( ♂ )

仲間って感じかな。

意識してもらい恋愛感情抱いてもらう為には、主さんが動くしかないでしょう。

  • << 6 ありがとうございます。 先輩はどちらかというと受け身なタイプな気がします。 自分から動くしかなさそうですね…

No.4 13/11/25 12:19
社会人さん4 ( 30代 ♂ )

嫁と結婚する前によく言われました。
もう少し友達と恋人を差別化して欲しい、と。
そんなつもりはないのだけど。

フラットであるように感じても、本人はちゃんと特別視してる場合もあります。

  • << 7 ありがとうございます。 その話詳しく聞きたいです!笑 男性のライクとラブの違いを見分けるにはどうしたらいいでしょうか?

No.5 13/11/25 21:58
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

同級生の友達が介護職なんだけど、給料安いよね。結婚はとても出来ないって言っていて、でも介護職は、ずっと続けるつもりでいるらしくて、同業の女性達と食事行ったり遊んだりしてるけど、結婚するつもりは無いから、仲の良い友達以上にはならないみたいだよ。

  • << 8 ありがとうございます。 そうなんですよね… 給料安いです。 私は実家暮らしなのでまだ良いですが、一人暮らしの人は自分一人食べていくだけでもやっとらしいです。 友達以上にはなれそうにないですね…

No.6 13/11/28 19:40
匿名さん0 

>> 3 仲間って感じかな。 意識してもらい恋愛感情抱いてもらう為には、主さんが動くしかないでしょう。 ありがとうございます。

先輩はどちらかというと受け身なタイプな気がします。
自分から動くしかなさそうですね…

No.7 13/11/28 19:43
匿名さん0 

>> 4 嫁と結婚する前によく言われました。 もう少し友達と恋人を差別化して欲しい、と。 そんなつもりはないのだけど。 フラットであるように… ありがとうございます。

その話詳しく聞きたいです!笑

男性のライクとラブの違いを見分けるにはどうしたらいいでしょうか?

No.8 13/11/28 21:41
匿名さん0 

>> 5 同級生の友達が介護職なんだけど、給料安いよね。結婚はとても出来ないって言っていて、でも介護職は、ずっと続けるつもりでいるらしくて、同業の女性… ありがとうございます。

そうなんですよね…
給料安いです。
私は実家暮らしなのでまだ良いですが、一人暮らしの人は自分一人食べていくだけでもやっとらしいです。

友達以上にはなれそうにないですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧