注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

幼児・児童への性的虐待、去勢提案

レス7 HIT数 3733 あ+ あ-

社会人( ♀ )
14/01/03 15:23(更新日時)

賛成です。

ただ、今回はアメリカでの0~3歳の子供13人への性的虐待の容疑者からの減刑の為の提案ということで複雑なところですが…

娘がいる母親として、本当に何もわからない無抵抗の子供に手をかけるなんて最低も最低、個人的には去勢でも足りないと思いますが、再犯率の高い犯罪ですか二度と出来ないようにするのが一番良いと思います。
皆さんはどう思われますか?またこのニュースについて詳しいかたいらしたら教えてください。


主からの返レスは基本的にはないものとして、ご意見頂けるようお願いします。


タグ

No.2028643 13/11/22 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/22 14:54
主婦1 

すみません無知ですが、私も去勢でも足りないくらいな重罪だとおもいます。極刑でいいくらいです。最低です。
その件 私も詳しく調べてみます。世の中から性犯罪、性的虐待がなくなることを祈ります

No.2 13/11/22 23:04
匿名2 ( ♀ )

性犯罪、小児性愛者は再犯率が高いのに、刑罰が軽く数年で出てくるのが今の日本の現状。虚勢、居住区開示、体内にGPS発信器でも埋め込むくらいしなきゃ親は安心できない。男の子、女の子どちらもターゲットになりえますから‥

No.3 13/11/23 06:07
主婦3 

残念だが、まず日本では身体罪にあたるそのような罪は通らない。例え去勢しようと、性行為は不可能だが、人間の脳の性的なものは変わらない可能性あるからだ、難しいのは性犯罪には去勢 泥棒には腕切断 昨日も危険運転厳罰化法案通ったが、それでも出てきたら、運転免許永久に取れないという法案は通らない。身体罪は危険な発想になります。

No.4 13/11/23 09:20
社会人0 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます!

実際にそんな刑は無理だとはわかっているのですが、児童への性犯罪は、他の犯罪と全く別と考えるべきだと思うのです。

窃盗犯の腕を落とすのは、反対です。
でも、性犯罪者の去勢は「なるほど、あってしかるべきだ」と思ってしまうのです。児童ポルノに興味がありそういったものを題材にしたアニメなどを観ている人間はたくさんいると思います。
でも、普通は実際に行動には移しませんよね?
それを本当に出来てしまうのがおかしい。しかも一度した人間は繰り返す。
去勢することは、私は意味があると思うのです。

No.5 13/12/04 07:05
主婦5 

私も去勢に一票です。
子孫繁栄のために使わず寧ろ子孫に不利益をもたらす物なら破棄するべきです。
無垢な幼児達は未熟で幼稚で自分本位な男性の道具ではありませんから。

No.6 14/01/02 11:36
名無し6 ( ♀ )

私は小学生のころ被害にあいました。今は娘をもつ母親ですが、娘が私のようなめにあわされたら、その男は殺します。

No.7 14/01/03 15:23
通りすがり ( 40代 ♀ qdPh1b )

ロリコンを世界に向け、発信しているのは日本だし

日常茶飯事あるよ


ニュースにならないだけ

人権とか個人情報とかいろんなものが邪魔して捕まらない

犯人が未成年の疑いがあるとか健常者じゃないとかで
許せないよ

どんなひどいめにあったかなんて内容が面に出ないから尚更だよ


まだうちの地区みつからないわ


複数被害にあってる

小学生1年の男のこまでね

住宅街ですよ


昔近所に繰り返す奴がいたけど


いつの間にか引っ越しました


新興住宅地に行ったらしい

怖いよね、許せないよね

ロリコンの忌まわしい画像とかネットにごろごろしてるよ


これから取り締まりしてほしいわ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧