注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

最悪な美容師

レス5 HIT数 10747 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/09/21 17:54(更新日時)

最悪な美容師

行きつけの美容室で先日嫌なことがありました。
いつもの担当さんがお休みをとってて、希望日に予約ができず、感じの良くなさそうな男性美容師にあたりました。

縮毛矯正をしたのですが、
○アイロンのあて方が雑(痛いし熱い)
○小声でボソボソ話しかけられ聞き取れず、
ききかかえすとキレ気味に答える
○私の髪質について
「これ、いたみすぎでしょ?」と上から目線で言
われる
○パーマ、縮毛矯正にはいつもコーヒーなど飲み
物がサービスでつくのですが、何も出さない

接客業なのに、横柄な対応をされ、納得いきません。
クレームをいれてもよいですか?

皆さんは、美容室で嫌な思いをしたことはありますか。

No.2028573 13/11/22 03:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/22 06:00
匿名さん1 

私もスケジュールの関係で予約入れた日が担当の方居なくて別の人にカラーとトリートメントをやってもらったことがあります。髪を見るなり、あんまり色が合ってないだの髪が痛みすぎだの色々言われてしまいました。
カラーは勝手に違う色にされたし、トリートメントもいつものじゃなく、あなたの髪はこっちがいいからと違うやつをごり押しされました。しかも、傷んだ部分をカットしますと言われたけど、びっくりするほど切られました。
いつもしてもらってるサービスも無しで、会話もつまらなかったです。なにより一番嫌だったのが、たばこ吸う人だったみたいで指先も口臭も服もたばこの臭いがして臭かったこと。

担当の方は好きだったけど二度と行きたくないと思って、次回から違う系列店に行くようにしました。もちろん、カットやカラーは失敗だと思ったので、やり直し期間に別の方に再度お願いしました。

No.2 13/11/22 09:02
匿名さん2 

たまに居ますよね、そういう美容師サン(ノ-_-)ノ  せっかく時間とお金を遣うわけですから 心地よいお店に変えちゃいましょ!
きっと主サンにあう美容室がありますよ。

No.3 13/11/22 22:35
匿名さん3 

そうですねー同じ美容室でも担当によって変わりますよねー😫
でも、クレームしたほうが彼のためになるかもしれません。
言われないとわかりませんから。

No.4 13/11/23 08:40
通行人0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます。
一括のお礼になりすみません。
経験談やアドバイスなど、本当に参考になります。

担当の女性スタイリストさんのセンスは本当に大好きで、価格がリーズナブルなのもあり、気に入っていました。

次回からは、その女性スタイリストさんがいるときにお願いするようにしたいですし、不在な場合も男性スタイリスト以外でとお願いしたいと申し出てみます
(男性スタイリストは、1人しかいません)

ありがとうございます。

No.5 17/09/21 17:54
匿名さん5 

大阪難波ムウ というお店の成田清文 という美容師に 注文と全然違う髪型にされた。いつまで経ってもできないためそれを伝えたら「帰れ」などと言われた

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧