注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

恋しちゃ、いけない立場だよね?

レス5 HIT数 2244 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
13/12/05 18:07(更新日時)

転勤してきた人が、好きかも知れません。
話してて、楽しいし、話が合うと言うか…。


でも、私は×1子持ち。彼は×2(子供は、居ると思うけど、彼が、育ててるかどうか不明)彼は、かなりの飲んべえと思われる。部署が同じなだけに、よく話す。そして、時々、おどける彼…。


でも、×1子持ちで、恋愛なんて…恋ばななんて、ご法度だよね。ダメママだね😢

No.2028545 13/11/22 01:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/22 04:56
匿名 ( D8fAv )

独身の時×1と付き合った事ありますよ~別れたけど(笑)なので相手いれば全然問題無し。しかし彼は×2…問題ありかも…失敗して懲りてないからね~

No.2 13/11/22 06:25
匿名さん2 ( ♀ )

私もバツイチ子持ちで彼います。
恋愛はいいと思います。
子供は最優先、しっかりと子供の気持ちを考えてあげられるのなら。
うちの子たちは彼のことが大好きで、結婚するの?パパになってーって言います。
子供と会わせる人は結婚してもいい相手と決めてたので子供たちが良い反応してくれて嬉しいです。
まだ結婚は先ですが、するつもりです。
相手は未婚です。
バツ2だと何か原因があるのかな?って思っちゃうんですが、どうなんでしょうね…

No.3 13/11/22 12:12
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

一括のお礼で、申し訳ありません。
みなさん、レスありがとうございます❗

×1の私が言うのも、なんですが、やはり、×2ってのが…。あと、お酒を毎日飲んでいるみたいで⤵😔ワイン🍷1本~2本とか。あと、金銭感覚とか、内面は、どうなのかとか、まだまだ、分からない事だらけなので、私も、これ以上、間違えをしないよう、じっくり、見極めないと…ですね。

No.4 13/12/05 00:47
恋愛恐怖症4 

寂しがりやのくせに、ずっと男性と距離を置いてきました。独り暮らしで、慣れてきたはずなのに、簡単な気持ちから、出会い系サイトに入ってしまいました。しかし、私は、障害のある体で、男女関係は、難しいのです。いろんなメールを、もらいましたが、中には、とても優しい方がいて、はじめて、体の障害を、伝えました。流れる、涙を、ふくこともなく、どうか、健康で、男女関係も悩まずに、済む女性と、お付き合いをして下さい。とこちらから、別れを、きりだしました。こんな、私に、使う時間を、健康な方と、楽しく過ごしてほしいと。今は、たくさん泣いていようと、思います。

No.5 13/12/05 18:07
恋愛恐怖症4 

>> 4 夕べ泣きながら、ここに、書き込みをしました。そしたら、こちらから、切り出した別れに、対して彼からの、メールがありました。全てを、書く事は、出来ませんが、どんな障害が、あっても、驚いたり、引いたりしない。私が、彼の為に、別れようとしても、彼に、とって私は、大切な存在だと言われてしまい、他のカップルとは、違うこともあるけど、もう一度彼と、向き合いながら、お付き合いをすることになりました。この、選択が、よくも、悪くも、全て受け止めてみます。すみません。思い切り、お別れモードだったので、こんな結果になるとは、私自身が、驚いています。心のどこかで、私自身が、卑屈になっていました。きちんと彼と、向き合います。お騒がせしてすみませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧