注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

B型の彼女

レス21 HIT数 18768 あ+ あ-

TAKU( 20代 ♂ nViLv )
13/11/30 13:14(更新日時)

B型の彼女に付き合って4ヶ月でフラれました。血液型に関して批判的な意見の方はスルーして下さい。今までラブラブだったので急にこんな事になってしまってショックを受けてます。仕事で海外に行く事になり2ヶ月位だと彼女に言うと寂しいと駄々をこねましたが何とかすぐに帰ってくるからとなんとか説得しました。結構寂しがり屋なので相当辛かったのかと思いました。彼女は出発の空港まで車で送ってくれてそこで軽くキスをして見送ってくれました。その時はまさかこんな結果になるとは思ってなかったです。海外に行ってから約1ヶ月で事態は急変しました。連絡も急に少なくなったので正直自分の事をどう思っているのかと。そしたら『あなたとの将来が見えない』といわれました。まるで『やまとなでしこ』の堤真一状態でした(笑)
気になっている人がいるのかと聞いたら気になってる人はいるけどそれとこれとは別と言われました。今まで『大好きだよー』とか愛情を注いだメッセージがあっただけに急にこんな事になって本当にしんじられません。B型の女性ってやっぱり熱しやすく冷めやすいんでしょうか?自分は同じBですが一途でしたよ!
取り敢えず電話では最後は俺が辛かったので敢えて笑って別れを承諾しました。
出来たら復縁したいですが元カノに好きな人が居たら望み薄いですよね?
別れてから1ヶ月経ちますが正直に言ったら未練がまだあります。だから再度アタックして駄目だったら諦めようかなって思います。
そこで何かアドバイスありますか?同じ経験した方とか居ましたら成功の経験談とかあったら教えて下さい!

No.2028432 13/11/21 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/21 21:23
匿名さん1 

確かに

No.2 13/11/21 21:45
恋愛の達人2 

B型女は難しいかも
私はO型だけど、友達にするには楽しいけど、深く付き合うとなると…うーん(#+_+)気分がコロコロ変わるので包容力がないとね💦
血液型が全てではないけど、振り回されてるよ、私もB型彼氏に(泣)

No.3 13/11/21 21:48
恋愛初心者3 ( 20代 ♀ )

熱しやすく冷めやすいですからね(゜д゜)

遠距離ダメで近くにいないとダメなタイプかと思いますよ(^-^;

正直めんどくさいタイプですね。
また離れたりすると同じことの繰り返しかとおもいますが大丈夫ですか?

一度連絡してその反応をみて考えては?

  • << 6 レスありがとうございます。 多分、寂しさに限界が来て近くの男性にとられちゃったのかもしれませんね(*_*) 繰り返しになるかもしれませんがもう海外に行く予定はないのでその時はちゃんと顔を会わせたいですね。何が一番悔しいって最後に会えないのが一番悔しかったですから。 どれぐらい期間置けばいいですかねー?

No.4 13/11/21 21:53
TAKU ( 20代 ♂ nViLv )

レスありがとうございます。
女性目線でもそうなんですかー。
自分もBなのでお互い凄い楽でしたね。互いに余計に干渉しないっていうか。だからこの人なら将来考えてもいいなって矢先でしたよ(笑

  • << 7 B型同士は特に難しいと思うけどなぁ 主さんが思うように相手は思わないんですよね、きっと… 考えてみたらまわりにB型同士の組み合わせが1組もない💦 でも後悔しないように言いたい事は伝えた方がいいと思うな

No.5 13/11/21 21:55
匿名さん5 

私もB型で、彼女さんのような別れ方よくありました。

私はですよ?
自分の中でしばらく別れるかどうか考えて、別れると決めたら即伝えて、元サヤには絶対絶対戻りません。別れると伝えた以上、好きじゃないことを相手が知ってモヤモヤさせながら付き合うのは嫌だからです。

好きな人は出来ませんでした。付き合ってる間は彼氏しか男性として見ないから。
でも遠距離となるとわかりません。
もし好きな人が出来てたとしたら、振り向いてくれないかな。
自分の気持ちに嘘はつきたくないから。

  • << 8 レスありがとうございます。 貴重な経験話ありがとうございます! そうですかー(*_*)やっぱり遠距離には勝てないんですかね(>_<)ちなみに自分は遠距離でも正直浮気はしませんが。海外の元カノへあげる予定のお土産もまだ虚しく残ってます。今度その先輩と飲むので渡してもらうか悩んでます(..)

No.6 13/11/21 21:59
TAKU ( 20代 ♂ nViLv )

>> 3 熱しやすく冷めやすいですからね(゜д゜) 遠距離ダメで近くにいないとダメなタイプかと思いますよ(^-^; 正直めんどくさいタイプ… レスありがとうございます。
多分、寂しさに限界が来て近くの男性にとられちゃったのかもしれませんね(*_*)
繰り返しになるかもしれませんがもう海外に行く予定はないのでその時はちゃんと顔を会わせたいですね。何が一番悔しいって最後に会えないのが一番悔しかったですから。
どれぐらい期間置けばいいですかねー?

No.7 13/11/21 22:00
恋愛の達人2 

>> 4 レスありがとうございます。 女性目線でもそうなんですかー。 自分もBなのでお互い凄い楽でしたね。互いに余計に干渉しないっていうか。だから… B型同士は特に難しいと思うけどなぁ
主さんが思うように相手は思わないんですよね、きっと…
考えてみたらまわりにB型同士の組み合わせが1組もない💦
でも後悔しないように言いたい事は伝えた方がいいと思うな

  • << 9 レスありがとうございます。 そうなんですか?付き合ってる時は向こうも結構B型同士だから楽だよねって言ってくれていたので(-_-)お互い適当でしたので(^-^; でも相手は何か思うのがあったのかもしれませんね。

No.8 13/11/21 22:06
TAKU ( 20代 ♂ nViLv )

>> 5 私もB型で、彼女さんのような別れ方よくありました。 私はですよ? 自分の中でしばらく別れるかどうか考えて、別れると決めたら即伝えて、… レスありがとうございます。
貴重な経験話ありがとうございます!
そうですかー(*_*)やっぱり遠距離には勝てないんですかね(>_<)ちなみに自分は遠距離でも正直浮気はしませんが。海外の元カノへあげる予定のお土産もまだ虚しく残ってます。今度その先輩と飲むので渡してもらうか悩んでます(..)

No.9 13/11/21 22:09
TAKU ( 20代 ♂ nViLv )

>> 7 B型同士は特に難しいと思うけどなぁ 主さんが思うように相手は思わないんですよね、きっと… 考えてみたらまわりにB型同士の組み合わせが1組… レスありがとうございます。
そうなんですか?付き合ってる時は向こうも結構B型同士だから楽だよねって言ってくれていたので(-_-)お互い適当でしたので(^-^;
でも相手は何か思うのがあったのかもしれませんね。

No.10 13/11/21 22:13
恋愛の達人2 

>> 9 言い忘れたけど、追えば逃げるよ~特にB型は!
しつこいのキライってひとばかり。
そこは気をつけてね。

No.11 13/11/21 22:17
TAKU ( 20代 ♂ nViLv )

>> 10 そうですよねー(>_<)それは重々承知してるのですが…(..)女々しくて駄目なのは自分でもわかってます。ただ海外で別れを言われてかなり凹んでます。よりによってこんな時にって(;_;)

No.12 13/11/21 22:21
恋愛の達人2 

>> 11 そうね、それはちょっとひどかったね… でもB型って結構平気でそういう事するかも。彼氏もそうだもの。そういう時は放っておくと戻ってくる調子の良さも天性のもの(-_-#)
とにかくあまり振り回されないようにね

No.13 13/11/21 22:26
TAKU ( 20代 ♂ nViLv )

>> 12 はい、自分も自分の性格がわかっているので気を付けてます(^-^;彼氏さんと末長くお幸せに(^-^)/

No.14 13/11/21 23:40
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

冷めやす…くないですよ~!6年彼氏に一途です。B型女子です。

連絡はどっちからが多かったんでしょうか?彼女からばかりだったら嫌になってしまったのかも…?

一回連絡を取ってみてはいかがですか?頑張ってください!

No.15 13/11/21 23:52
TAKU ( 20代 ♂ nViLv )

>> 14 レスありがとうございます。
連絡はお互い同じ位取り合ってましたよ!仕事中はお互いしなかったけどそれぐらいが心地よかったです。
連絡とろうか考えてますがなんて連絡とればいいのですかね(>_<)ちょっと怖いのもあります。特に新しい彼氏と付き合ってたら余計です。ワガママな自分を許して下さい(>_<)

No.16 13/11/22 15:06
甘えん坊さん16 

決心に至るまでには小さな不満や疑問がそして迷いがあって…多分主が海外へ行ったのは決断の引き金になったのかと。

決心したら 行動は早いです。
完全燃焼型の恋愛をするので引きづりません。
ゆえに復縁はあり得ない。

そんなB女子の私デス。

  • << 18 レスありがとうございます。 海外に行く前に考えていたのかもしれないですけどあれだけ寂しいと連呼されてたら余計にギャップを感じます(;o;) B型に限らないですが女性は決心が早いって言いますよね。とくに引きずるのは男性ですよね。そういう精神が凄く羨ましいです。

No.17 13/11/22 17:20
匿名さん17 ( ♀ )

あたしはなにがあっても待ちます。
冷めたことないです(笑)
だって好きですからね。
どんなに傷付けられても
好きという気持ちには勝てません。
お相手の方ともう一度お話しされてはいかがですか?
まだ未練があるということ、お相手さんに好きな方がいるのかどうかなど。
復縁されるといいですね。

そしてあたしもB型女子です。

  • << 19 レスありがとうございます。 自分も同じです。好きと言う気持ちに嘘がない限り基本的に一途です。たまに少しは女遊びした方がいいのかなって思うぐらい異性としては彼女しか見えなくなります(^_^)

No.18 13/11/22 19:26
TAKU ( 20代 ♂ nViLv )

>> 16 決心に至るまでには小さな不満や疑問がそして迷いがあって…多分主が海外へ行ったのは決断の引き金になったのかと。 決心したら 行動は早い… レスありがとうございます。
海外に行く前に考えていたのかもしれないですけどあれだけ寂しいと連呼されてたら余計にギャップを感じます(;o;)
B型に限らないですが女性は決心が早いって言いますよね。とくに引きずるのは男性ですよね。そういう精神が凄く羨ましいです。

No.19 13/11/22 22:35
TAKU ( 20代 ♂ nViLv )

>> 17 あたしはなにがあっても待ちます。 冷めたことないです(笑) だって好きですからね。 どんなに傷付けられても 好きという気持ちには勝て… レスありがとうございます。
自分も同じです。好きと言う気持ちに嘘がない限り基本的に一途です。たまに少しは女遊びした方がいいのかなって思うぐらい異性としては彼女しか見えなくなります(^_^)

No.20 13/11/29 02:06
匿名さん20 ( ♂ )

主さんB型男はB型女にハマるのよ…(血液型は信じない派だけど過去振り返って現実そうだった)

仲良しが瞬時にケンカに発展しヒスをおこされたり気分次第で八つ当たりされたり人の苦言などノイズにしかとらない激勝手をされるのよ。

でもその「キーッ!!👹」となる魅力にハマる

角度を変えて観察すると「これほど素直な女はいないと思えてくる」

主さん復活戦はあれこれ考えず直球が🙆かと

No.21 13/11/30 13:14
TAKU ( 20代 ♂ nViLv )

>> 20 レスありがとうございます!
そうなんですよね~!やっぱりお互い同じ血液型が楽です!
なので遠回しなやり方はやめてストレートに伝えようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧