注目の話題
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分

愚痴

レス81 HIT数 9895 あ+ あ-

名無し( 20代 ♂ KTRjye )
17/01/12 10:03(更新日時)

あー。。
やっぱり駄目だ。。
しばらく落ち着いたと思ったけど、やっぱり中学生や高校生カップル見る度に劣等感しかない。。

彼女いない=年齢。久々の愚痴。

恋愛経験あって性経験済ませてる中高生からも絶対になめられてる。

イケテる奴らと付き合ってやりまくってる女子高生にも絶対気持ち悪い目で見られてる。どんなに他のこと頑張ろうといい年こいて童貞で恋愛経験ない奴は偏見しかもたれない。

こんなんなら嫌でも好きじゃなくても適当な不細工と付き合って性経験済ませておけば良かった。だいたい女になめられて笑われる見た目のやつが初めては好きな女の子と。。なんて甘い青春を送りたいと考えたことがバカだったわ。高校であんな扱いされたのに結局理想だけ無駄に高くて結局年だけ無駄にこいてその間にどんどん性経験の低年齢化が進んで中高生でも恋愛してsexして。。

結局自分だけ取り残されいくつも年下の中高生にもなめられる。
女には気持ち悪がられる。

女性不信にもなってなかった中学生くらいのときに自分と釣り合った地味で可愛くなくて男にも無縁そうな女と適当に付き合って経験して数だけ重ねとけば良かった。。

もう本当に嫌になる。。
恋愛経験や性経験のおる年したからなめられてるのが分かる。結局人生経験だけあっても童貞だからなめられる。女性経験ないからなめられる。人生経験豊富でも童貞で女性経験泣けりゃ中学生以下。

もう本当に嫌だ。
不細工や能のない人間はそれなりの女で妥協しとけば良かった。こんな年とる前に。

No.2028365 13/11/21 17:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 13/11/21 23:27
匿名2 

お店に行って、勢いをつけてみれば?
それとも、やっぱり初めては素人がいいのかな?
結構お店行く人多いけどなぁ~
童貞って、そんなにマイナスなものじゃないと思うけどなぁ。
真っ黒よりも、ぜんぜん良いよ!   

No.3 13/11/21 23:50
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

出身中学のTwitterサイトみてフォローしてる現役中学生見てったがリア充っぽい奴らばかり。

楽しそうに男女でやり取りしてるのみて悲しくなった。イケメンはずっとリア充か。

22年もいきて13,14年しか生きてない子にも人生において既に敗北してる。

俺の学生生活と違いすぎる。。
彼女もできて異性とも普通に絡めて異性の友達もできて。イケメンだからだ。みんな綺麗な顔しとったもんなぁ。。女の子だってそりゃぁ仲良くなりたいか。。

俺が中学の時は恋愛やsexなんか全然気にならなかった。でも高校入った途端に女からの扱い見てもう人生悟ったよ。。

どこ行こうがバカにされる。
そんなら見せじめに一人くらい未成年の内に始末しとくんだった。そうすりゃ恐怖与える事ができた。なめられるよりマシ。傷ついて生きるなら傷つけて生きた方がマシ。ヤンキーとかチャラ男なんてみんなそんな感じじゃん。ガキのころから顔がいいから何されても許されて女抱きまくって「そういう奴は後々苦労すり」とか何の苦労もしてねえじゃん。

話し変わった。

単純に羨ましい。。変わってほしい。。
顔変わって中学くらいからやり直して普通に彼女できて普通に友達できて楽しい学生生活送りたい。。

笑われて陰口いわれてバカにされて女子からなめられて。。イケメンなら絶対なかったわこんな人生。思い出欲しかった。青春したかった。。

ダサい。中学生にも負けてる。
さっきTwitter覗いた子たちはもう恋愛経験も女性経験も済ませてるんだろうなぁ。異性からバカにされることもないんだろうなぁ。

まじでやりきれない。。助けてほしい。
なんでこんな不公平なんだよ。

中学に戻して。高校に戻して。違う容姿で。
就活も失敗。フリーター。。

まじで既卒で童貞どころか恋愛経験なしどころか女友達もいない。女の子と遊んだこともない。それでフリーター。まじで生きてる意味あんのかよ。どうせ廻りもそう思ってる。死ぬつもりないけど生きてる意味あるのかと本当に思う。。

ああ。中学生以下。。
あの子らはまだまだ長い学生生活楽しいこともたくさんあるんだろうなぁ。中学から彼女できて異性の友達もできるルックスなんだから。本当にバカだな。10近く年下に負けて羨む。。情けない。。でもやめらんない。俺の人生なんなんだ。か結局何しても何頑張っても認められない。笑われてバカにされてなめられて。。多分中高生からもなめられてる。女からもなめられてる。

まじでやりなおしてぇ。本当に助けてほしい。
こんな惨めな思いしてんのも俺だけ。22にもなり恋愛経験ないから恋愛経験ある中学生を羨みそれぞれの未来と残った時間を比べる。どう考えても負け。思い出も一つもない。本当に嫌だ。辛い。

時代に残された中学生以下の22歳。
恋愛経験もない。性経験もない。
ある中学生に負けてる。
人生も。楽しさも。残された時間も全部。

人生は学生生活で決まる。
根性のある人間はわからないけど。
こんな学生生活送れば大半あきらめる。

中学生羨ましい。
青春やりなおしたい。

No.4 13/11/22 00:34
匿名2 

まだ22歳じゃん。
ここれからいくらでも取り返せるよ!
アタシ21の時には子供がいたよ、
君がうらやましい。
学校行けて、勉強できてうらやましい。
若いから、エッチがしたいっていう気持ちは、わからなくはないけど、
身体だけの関係の人はヤッパリつまんないと思うけどなあ~

逆に一生懸命生きている童貞も、魅力的だよ(*゚▽゚)ノ

顔は愛嬌だよ!
アタシも可愛くないし、おばちゃんだけど、
これでも良いって言ってくれるひとがいるんだから

君にも絶対、君じゃなきゃだめって言う人がいるからね!

今を一生懸命頑張ろ!(≧∇≦*)

  • << 42 ありがとうございます。
  • << 52 ありがとうございます。

No.5 13/11/22 10:29
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

よくいくコンビニの可愛いと思ったjk店員のTwitter見つけてフォローみたらイケメン、チャラ男だらけ。。 見た目はうぶで清楚そうな感じなのに。やっぱり可愛いくて清楚なんてavだけか。。
まあ俺も不細工よりは可愛い女の子好きだから何とも言えないけど。

もう本当は22にもなってこんな犯罪者みたいな気持ち悪いことしたくない。

No.6 13/11/22 15:55
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

あーあ。
気持ち悪くなってく。。
高校時代にあんなに耐えても逃げず辞めずに卒業したのに結局大学でもこのざまか。。

青春を謳歌してる中高生みると本当に情けない。負けてる。何もか。

世の中イケメンや可愛い女の子しか得してないじゃん。。青春したかったわ俺も。。
別にモテモテになりたいとかじゃないけどもう少しまともに扱って欲しかった。

やっぱり学生生活で恋愛できない奴は終わってんだな。恋愛できないだけならまだしも女の子に見下されて笑われてるんじゃ努力のしようがねえじゃん。ましてや見た目が原因、薄毛が原因。0からのスタートならともかくマイナスからのスタート。。そんで案の定なめられて何も払拭でぎずに年だけとって、その間に下の世代の子たちは恋愛して彼女作って今時中学生でも恋愛経験ない奴は珍しいほどの恋愛主義の世の中になった。

駄目だ。犯罪を起こしたら本当に負け組になるからそれだけはしないしさけてる。でも怒りのぶつけようがない。

「彼女いないのに生きてて楽しい?」「女の子と遊んだことないのに生きてて楽しい?」「童貞なのに生きてて楽しい?」「フリーターなのに生きてて楽しい?」

こうやってどんどんリア充からなめられてく。
年下からも。

もう世の中イケメンと美女だけでいいじゃん。。

いつかの質問で童貞だから犯罪者予備軍は間違ってるみたいに言ったけどやっぱり童貞は犯罪者予備軍かも。。

でもそうさせてるのは紛れもなくリア充のガキどもじゃん。顔がいいから女にモテモテで調子こいて遊びまくってsexしまくって。女も女だよ。世の中中身なんか嘘じゃん。俺が何したんだよ。なんでバカにされなきゃなんなかったんだよ。結局見た目がわりいからじゃねえか。俺より最低なことしてる奴等はたくさんいんのにやっぱりルックスいい奴は何しても許されて、誰も何も言わねえもん。

じゃあどうすりゃ良かったの?
青春送れたの?
整形とか植毛?
もう中身見られる前に見た目で笑われてバカにされたらどうしょうもねえじゃん。

あーあ。
中学生でも普通に女の子と絡んでで遊んで普通に恋愛して普通にsexしてる時代。
そんな中学生でも出来てる普通のことが俺は出来ない。だから負け負け負け負け負け負け負け組。

イケメンは少ないかもしんないけど普通以下の人間も世の中少ない。学生生活女にバカにされ笑われて女性不信のくせに恋愛やsexを羨ましがる。でも銅賞もない惨めな学生生活送ったのも俺くらいじゃん。

立ち直れないは。リア充やカップルが目に入るたびに邪魔

No.7 13/11/22 17:22
名無し7 ( ♀ )

そんなことはいいから
早く仕事探して就職してください

そうすれば変わってきます

考え過ぎてます

No.8 13/11/22 18:13
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

クリスマスが近くなると外でるだけでカップルだらけ。。

俺よりも有能で勝ち組な中高生が彼女つれてイチャイチャして歩いてる景色見るだけで本当に負け組に感じる。なんの嫌な思いもせず学校いって彼女も友達もいていじめなんか無縁な連中ばかりなんだろうなぁ。俺も楽しみたかった。普通の学生生活したかっただけなのに。。

No.9 13/11/22 18:18
名無し7 ( ♀ )

だめだこりゃ

一生言ってろ

おバカな子につける薬はないね…⤵

No.10 13/11/22 19:18
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

>> 9 ふざけんなよ。
理不尽に嫌な思いして苦しい思いして立ち直れなくなって悔しい思いしてる奴はバカかよ。

何?
じゃあ俺のこと笑ってバカにして貶した連中は悪くねえんだ。そういう連中は利口なんだ?

一生言ってろ?
一生言ってるよ。

でもなんでそんな関係ない見下した書き込みするわけ?

明らかにバカにしてんだろ。
その書き込みいる?

ふざけんじゃねえよ。こっちは本当に辛い思いして悔しい思いして青春なんか出かなかったのに。そうやって堕ちた人間がバカかよ。
幸せな連中憎んでなにがわりんだよ。
辛い思いして悔しい思いして愚痴ってなにがわりんだよ。

気に食わねえなら見んじゃねえよ。
普通の見た目で生まれて普通の学生生活送れて普通に友達できて普通に彼女できて嫌な思いしたり理不尽な扱いされないで普通に幸せな人生送ってる奴になにがわかんだよ。

どうせあんただって俺と同じ立場になったらこうなるくせに。ふざけんじゃねえよ。


  • << 12 あなたの為を思ってみんな書き込みしたり励ましたりしてるのに 結局、聞く耳持たないし、 変わろうとしないからね あなたの気持ちは分かりませんよ あなたじゃないから。 自分で何とかするしかない まずは就職。

No.11 13/11/22 19:19
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

もういやだ。
本当に見下したりバカにしたりするだけの発言ならこないでほしい。




No.12 13/11/22 19:43
名無し7 ( ♀ )

>> 10 ふざけんなよ。 理不尽に嫌な思いして苦しい思いして立ち直れなくなって悔しい思いしてる奴はバカかよ。 何? じゃあ俺のこと笑ってバカ… あなたの為を思ってみんな書き込みしたり励ましたりしてるのに

結局、聞く耳持たないし、
変わろうとしないからね
あなたの気持ちは分かりませんよ
あなたじゃないから。


自分で何とかするしかない

まずは就職。

No.13 13/11/22 20:02
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

>> 12 でもあいつの発言はどう考えても俺のためじゃねえじゃん。バカにしただけじゃん。


どうせ俺みたいな人間はなめられて笑われる。恋愛経験ないから童貞だから。中学生以下。
さっき車の中からリア充女がおれのこと見てた。

どうせ見下してたんだな。童貞だから恋愛経験ないから。 カップルと目が会うたびにそう思う。

まじで嫌になる。こっちには恋愛できなかった理由がある。でもそれを言えばバカにされる笑われる退かれ る。だからもう人とのコミュニケーションが怖い。

いい年こいた男が恋愛経験ない。。笑われて貶されてバカにされて目に見えてんじゃん。どうせ就職してもそう。まあ出来ないけど。童貞で恋愛経験なくてコミュ障だから。

あーあ。いいなぁ。普通の容姿で生まれてきた奴は学生生活で青春できて。

童貞で彼女いない歴年齢だから女性経験ある中学生以下。どうせ世間も女もそうやって見る。もういやだ。 中学生カップルばっか高校生カップルばっか大学生カップルばっか。みんな俺より凄いってこと。
人のこと傷つけて見下したり弱いものいじめしてる中学生でも女性経験あれば人間として素晴らしいってこと。魅力あるってこと。俺より勝って るってこと。だから俺は負け。いい年こいて恋愛経験ないから。童貞だから。

中高生から見下されてるから。女から見下されてるから。 女子中学生も女子高生もどうせキモいと思ってるか ら。ヤリチンの方がイケメンでマシと思ってんだろうがどうせ。100人いたら100人全員そう。

あーあ。まともは顔で生まれたらこんな風にならなかっ た。バカにされないですんだ。人のこと傷つけて生き た方がよっぽど楽しいだろうね。どうせそういう連中はいつまでもリア充。

もう嫌だ。こんな病気なおしたい。そんで人生やり直したい。毎日泣きたくなる。カップル見るたびに悔しくなる。嫌な思いしかしてない。22年も丸々損して中学生以下の中身の人生。どんどんどんどん下の子らからも見下されて。世の中バカにして傷つけたもん勝ちなんだな。優しさなんて俺みたいな能のない人間はなめられて終わっただけで何の意味もない。

優しくして当たり前みたいに思われてたんだろうなぁ。

自分だけ嫌な思いして悔しい思いして周りの奴等ばかり幸せになる。学生生活で青春楽しんで恋愛して彼女 いてモテモテな連中はイケメンばかり。人のこと見下してる連中ばかり。そういう奴等ばっか幸にせなってる。

別に書いてくれてる人にはありがたいと思ってるよ。あんなバカにした書き込みは別だけど。

あーあ。全部おれのせいかよ。本当に理不尽なことばっかだったのに。

俺が幸せになるのは本当にそういう奴等殴ったり殺すしかないか。原型なくなるまで殴って殺してそいつらの彼女や身内が泣いてる顔みて清々しくなって。。やらないよ。やらないけど単純にそんな方法しかどうせないでしょ?だって顔のいい連中はどんなことしようが嫌われないじゃん。報われてんじゃん。

あーあ。遅すぎた。
もう二度と学生生活はない。
俺の学生生活は恋愛どころか女になめられて笑われてバカにされたダサい学生生活。これだけ残った。そんで学生終わったら出会いも時間も体力もなくなって死ぬの待つだけ。

  • << 15 9も12も私なんですが…💧 就職して少しずつ変わって下さい それまでどうせ同じ時間過ごすなら明るく暮らしましょう 大体童貞とか言わなきゃ分からないし💧 他にもたくさん居るし。 そうやって卑屈になってたら損するのは自分だよ。 気持ち切り替えましょうよ

No.14 13/11/22 20:14
匿名2 

えーと…σ(^_^;、 
まず自分が負け組になってるって言い方は、やめたほうが良いかも。
薄げでも、素敵な人いっぱいいるし、
君は、自分では負け組って言ってるけど、人に見下された言い方されるの嫌なんだよね?
負け組っていってる時点で、自分を自分で見下してると思うんだけどなあ。
まずは自分のこと好きにならないとだめだよ!

薄げでも、童貞でも良いんだよ!
もっと明るくいこ!
考えていることが、くらいと、ヤッパリ顔にでちゃうんだよ。

なに言われても、にこにこして笑ってがんばっていればいいんだよ!
見ていてくれる人は絶対いるんだから。
疲れちゃったら、ここでグチればいいんだよ。
応援してるよ(^_^)V
まだいくらでも挽回できるよ!(≧∇≦*)
アタシはあなたがうらやましい。
希望がいっぱいだもん。
早く気がついて!
頑張ったらその分ちゃんとかえってくるんだよ
長文になってごめんなさいm(_ _)m


No.15 13/11/22 20:45
名無し7 ( ♀ )

>> 13 でもあいつの発言はどう考えても俺のためじゃねえじゃん。バカにしただけじゃん。 どうせ俺みたいな人間はなめられて笑われる。恋愛経験な… 9も12も私なんですが…💧

就職して少しずつ変わって下さい
それまでどうせ同じ時間過ごすなら明るく暮らしましょう

大体童貞とか言わなきゃ分からないし💧
他にもたくさん居るし。
そうやって卑屈になってたら損するのは自分だよ。

気持ち切り替えましょうよ


No.16 13/11/22 22:31
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

学生生活のうちに恋愛したかった。
クリスマス彼女と過ごして見たかった。
なのに無理女からもなめられてバカにされる容姿だから。

学生カップルばかり。
みんな幸せなんだろうなぁ。リア充なんて人のこと傷つけて見下したりしてる連中ばかりなのに。

マジで生まれてこないほうが良かった。

中学生でさえ彼女とクリスマスの予定たてて。幸せだろうね。まだまだ学生生活あるし。どうせこの先も楽しいだろうね。中学生のうちに恋愛できんだもん。一生の思い出だろうね。いいね勝ち組は。

もう本当に嫌になる。カップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルだらけ。

本当にいやだ。クリスマスくるな。
学生カップルみるたびに死にたくなる。
数少ない負け組に選ばれた。
どうせイケメンばっかいい思いしてる。


高校時代の女のせい。ふざけんな。まじで幸せになったらゆるせねえ。青春かえせ。

人生やりなおしたい。違う顔で。

学生生活で恋愛したかった

みんな学生生活で恋愛の思い出ある。
中学生でさえ。だから俺より勝ち組。

まじで嫌になる。
普通の学生生活送りたかった。
恋愛したかった。俺はできなかった。

もう本当にイライラする。
もううざい。学生カップルばっか。どこもそう。
中学生でさえ彼女いて当たり前。女友達いて当たり前。恋愛経験あって当たり前。そんな当たり前のことが22年いきて出来ない中学生いか。
か学生生活で恋愛したかった。クリスマスとか過ごしてみたかった。時間も自由も体力もあったけど。無理だった。見た目が。女からも見下されて笑われてなめられる見た目だから。これから先も無理。高校時代に女からバカにされて笑われてなめられた見た目だかり。高校時代で女からひどい扱いうけた見た目だから。高校なんかいかなきゃよかた。生まれてこなきゃ良かった。もう疲れた。本当にあのとき殺しとけば俺は幸せになれた。リア充の不幸が俺の幸せ。リア充不幸にしなきゃどうせ俺は幸せになれない。だって俺がそうでもしなきゃリア充はいつまでも勝ち組。どうせ中学生の時点で彼女いるやつはずっと勝ち組。顔がいいから。だから人のこと傷つけて見下しても女から好かれる。特に日本人女は顔しかみてない。だから俺はバカにされた笑われてなめられて見下された。顔が良かったらそういうことはない。イケメンは人のこと傷つけて見下して殺そうが女からもてる。




22年生きたいみない。童貞だから恋愛経験ないから中学生以下だから女から見下されてるから。
生まれてこなきゃ良かった。

どうせ中高生でリア充は一生リア充。いじめなんか無縁。寧ろ人のこと傷つけて見下したりしてるやつらばかり。全員そう。

イケメンなら良かった。
いじめられない。何しても女から許される。
顔がいいから。世の中確実に顔だから。高校時代で経験してわかったから。100%そう。

どうせこの先も恋愛できない。高校時代に女からバカにされたから。普通の人は普通に恋愛してる中学生でもしてる。でも俺にはできない。完璧な病気。22にもなって恋愛の思い出ない。女の子と遊んだことない。キスも手繋いだこともない。中学生以下中学生以下中学生以下

No.17 13/11/22 23:20
匿名2 

今からでも遅くないと思うけど…。
まだ学生生活あるじゃん。
クリスマスだって、一ヶ月あるし。
イケメンだって、努力してるよ。
ポンポン彼女ができる訳でもないし
君は努力してるのかな?
死ぬほど努力してみたことある?
やる前からアイツは、顔が良いから何でも自分より勝ってるって言ってるのは、間違いだよ。
羨ましいのは分かるけど、
みんな努力を見せないだけであって、見えないところでがんばっているんだよ。
愚痴を言うのはラクだよ。
みんな、何かしら我慢してるし、頑張っているんだよ。
まだまだだよ。結論を言うのが早いよ。たかが、22歳なんだから。
まあ、アタシもたかが33歳だけどね( ´艸`)

No.18 13/11/22 23:38
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

>> 17 もう無理。今年は無理。今年ってより学生生活では恋愛はむり。だいたい社会人になっても無理かも。だって女の知り合いすらいませんもん。
何していいかわからない。中高生でも分かるけど俺にはわからない。だから負け組なんだよ。
異常ですもん。
自信だってねえもん。高校時代に女子からバカにされて笑われてから完璧な女性不信だもん。そんなもんイケメンの努力なんかと比べるのは次元が違いすぎる。何していいかわからない。トラウマ払拭してコンプレックス克服して何年かかんだよ。とっくに青春なんて終わったころじゃんどうせ。イケメンが努力してるかしんないけど女に笑われてバカにされて見下されたことなんか絶対ないじゃん。

もういやだ。ただでさえハンデばっか。

きっと来世は幸せだらうなぁ。人生二回あったらいいのに。本当に不公平すぎんだろ。どうせ俺は愚痴しかできねえよ。みんなが普通に恋愛して普通に女と接して普通に彼女作って中学生でも普通にしてることができねえよ。

じゃあどうすりゃ良かったんだよ。第一印象で女から笑われてバカにされてなめられて容姿がダメな限りどうしょうもないじゃん。。しかもデブでもニキビでもなく薄毛。こんな辛い思いイケメンには一ミリも分からねえじゃん。恋愛できて彼女できて何しても許されることが約束されてんだから。




すみません。
回答貰っときながら熱くなって乱暴な言い方になってしまいました。
でもそんな簡単に治るもんじゃないんです。トラウマもコンプレックスも卑屈な考えも。何したらいいか分からないし中学生にさえ劣等感しかないです。

回答ありがとうございます。

No.19 13/11/23 00:29
遊び人19 

秋葉原の事件のようなことは起こさないでね!!

  • << 21 またバカにして見下した回答かよ。 おこさねえよ。それに秋葉原の事件は関係ないやつまきこんじったからな。それは悪い。俺は頭の中で殺したいリスト作ってるから。そんな無差別なことはしない。 でもおこさせた原因作ったのはリア充どもだからな。常に人のこと傷つけて見下してきた連中だから。そういう奴等に散々傷つけられてきたんだろ。そういう奴等が殺されんのは文句も何もないね。あの犯人の気持ちは分かるよ。俺だって世の中殺したい奴らばかりだから。まあ流石に顔でて世間にしれわたるのは嫌だから。あくまで気持ち吐いただけ。 だからそういう小馬鹿にした回答やめてくんねえ?腹立つんだよ。

No.20 13/11/23 00:45
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

結局何もできなかった。。
色々と取り残された。。
みんなやりたい事見つけたり彼女作って青春したり。特にこの大学の四年間はそう。普通の学生生活送りたかったわ。誰からも差別されない普通の学生生活が。大学も俺ばかり見下したり笑ったり。頑張って耐えたのに結局何も残らない。高校時代は女からも見下されて笑われてなめられて大学も行けば笑われてバカにされてもう本当に嫌だった。ふざけんな。本当に。なんでそういうやつらにかぎって幸せんなんだよ!もういやだ!本当に苦しい。毎日辛い。泣きたくなる。でもこういうとこでしか吐き出せない。
だって本当に不公平じゃん。イケテる奴らは何度も人のこと傷つけて見下してバカにして無神経なこと言ってる奴らばかり。でもイケテるから顔がいいから本当に女にもモテモテで可愛い女と付き合って遊びまくって人のこと傷つけまくって後悔もなんもねえ人生送ってる。今になったって何の痛い目にもあってねえよ。どうせ結婚して幸せになってよ死ぬときも皆に見送られて死ぬんだろ。誰が痛い目にあったよ?一人もいねえだろ。いるならその話しを詳しく聞かせてほしいね。女も女だよ。結局顔しか見てねえじゃん。顔見てイケテる、イケテない判断。何かしてもイケメンなら許す。なら最初から中身なんか言わないでほしい。
もう確実に顔、見た目。見た目のわるい奴は何しても無駄、見下される。高校時代で全部わかったから。女は見た目がおかしい奴はとことん見下す。俺がそうされたからわかった。俺は何もしてないのに。女は全員そう。俺の高校時代の経験で全部わかった。高校時代の女が変だっただけと思いたいけどどうせ違う。

もう本当に嫌になる。生まれてこなきゃ良かった。こんな見た目いやだ。もう見た目で全て台無し。青春できなかった。恋愛できなかった。俺だけ学生生活思い出0。どうせフリーター。もうやる気しない。学生生活で何の思い出もねえのに社会人なんて嫌だわ。時間も出会いも体力も全部消えるじゃん。まあ出会いなんてあってもないようなもんだけど。女に対しての免疫が中学生男子以下だから。童貞だから22にもなって、恋愛経験もねえから好きになった人もいねえから好きになる以前に親密になれねえから親密になる以前に見た目で全て終わってるから。女は地味でいけてなくて才能ない奴は友達にもなりたくないもんね。いいよ。否定しないよ。どうせ無理なんだから。高校時代の女どもに思い知らされたから。イケイケのEXILEとかジャニーズみたいな顔したイケメンが好きなんだから。可愛い女の子に限ってチャラ男が好きだもん。
性格悪い同士気が合うんだね。
そんで二人して俺みたいな負け組みて楽しんでんだろうね。世の中そういう性格の奴らばかりだよ。もう殺す、殴るしかないんでしょ?
冗談抜きによ。人を不幸にしなきゃ幸せは手にはいらねんだろ俺みたいな男は。チャラついて人のこと傷つけてきたくせにいい女と付き合ってやりまくってる奴らはどうせこの先もいい思いしかしない。じゃあそういうやつらには直接制裁加えるしかねんだろ。
何が人のこと傷つけた奴はいつか自分に帰ってくるだよ。ふざけんな。結局人の人生無茶苦茶にして初めて幸せになれんだよ俺みたいな男は。高校時代の女も殺して殴っとけば幸せになれたんだな俺は。どうせ未成年で顔もでねんだしよ。後悔してる。

No.21 13/11/23 00:55
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

>> 19 秋葉原の事件のようなことは起こさないでね!! またバカにして見下した回答かよ。
おこさねえよ。それに秋葉原の事件は関係ないやつまきこんじったからな。それは悪い。俺は頭の中で殺したいリスト作ってるから。そんな無差別なことはしない。


でもおこさせた原因作ったのはリア充どもだからな。常に人のこと傷つけて見下してきた連中だから。そういう奴等に散々傷つけられてきたんだろ。そういう奴等が殺されんのは文句も何もないね。あの犯人の気持ちは分かるよ。俺だって世の中殺したい奴らばかりだから。まあ流石に顔でて世間にしれわたるのは嫌だから。あくまで気持ち吐いただけ。

だからそういう小馬鹿にした回答やめてくんねえ?腹立つんだよ。




No.22 13/11/23 01:06
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

ああ疲れた。
あと何年続くんだろ。
学生の内に傷つきまくって嫌な思いしまくってトラウマになって払拭できなかった。
もう遅い。学生生活終わった。
これからはどんな嫌なことまってんだろ。
学生生活くらい普通に楽しみたかった。

どうせ学生生活で恋愛できたりしてる奴はいじめられたことないやつ。見下されたことないやつ。バカにされたことないやつ。寧ろその逆。人をいじめ傷つけてバカにして見下した奴等。

こいつらはもうどうせ一生幸せ。童貞じゃないから。学生生活で恋愛経験あるから。だからバカにされないから。見下されないから。

もういやだ。たった一度の人生。中学生以下の負け組。惨め。明日もカップルみるのか。。土日だから尚更たくさん。カップルきえて。日本に爆弾でも落としてよ。もう他人の幸せは見飽きた。俺だけ理由なことされて俺だけなめられてバカにされて。不公平なんだよ。童貞は犯罪者予備軍。そうかも。でもそうさせてんのはてめえらリア充だろ。なんの苦労も嫌な思いもせず他人バカにすることに青春捧げてる。カップルはみんなそう。差別ばかりする。今日もカップルがエレベーターのってて先に出させてあげようとして開ボタン押してあげてたらお礼もなし。こういう奴をなんで殺しちゃ駄目かわからない。どこまで優遇されて調子こいてんだよ。リア充は全員そう。隅から隅まで。

俺をこんな理不尽で負けが決まってる世界に放り出した生んだ親も責任ある。生まなきゃ恥かかないですんだのに。バカにされないですんだのに。外れの人生になった。また来世まで暇。

No.23 13/11/23 01:27
匿名2 

どうして、自分を見下した言い方を、ずっと出来るのか
アタシにはわからないよ。
相当つらい思いをしてきたんだね。
一生懸命我慢してきたんだね。
だったら、自分くらいは、自分をほめてあげようよ
もう、自分を痛めつけなくても良いよ。
うすげも個性で良いじゃん。
言わしたいヤツには言わしておけばいいんだよ。
そのうちいわなくなるから、
今はうすげもモテる時代だよ!
自信を持って(^_^)V
いきなりじゃなくてもいいから、少しずつ、自分の為に頑張ろ~
人に優しくできると、必ず優しくしてもらえるんだよ
いつか、ちゃんとかえってくるから。

No.24 13/11/23 02:45
遊び人19 

童貞をこじらせると
こうなるんだ。

女性が童貞を嫌うのが何だか分かった気がする。

No.25 13/11/23 03:22
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

>> 24 そうだよ。
でも俺は好きでこうなったんじゃねえから。
何もしてないのにバカにされて笑われて見下されてグズ扱いされてこうなったから。
見た目が悪いから。イケメンはそんな扱いうけないでしょ?だからどうせ見た目が終わってる奴はこうなんだよ。

やっぱり女性は童貞きらいなんだな。性格良くて犯罪に走らずに何も悪いことしてないのに童貞ってだけで嫌いなんだな。全員。まあ童貞はブ男ばかりだからヤリチンはイケメンばかりだから。どうせ顔だから。イケメンならこんな人生歩まず済んだしバカにされて笑われず済んだ。


もうやめてくんない本当に。
関係ねえ回答すんじゃねえ。
どうせまた見下してえだけだろ。
知ってるよ童貞を女性がきらいなことなんて。
なんでこうして辛い思いしてる奴に追い討ちかけるようなこと言うんだよ。いいよね。何の苦労もせず人のこと見下す立場にいる奴は人生楽で楽しそうで。


はあ。嫌になる。
女性は童貞嫌いキモい不潔嫌いキモい不潔嫌いキモい不潔嫌いキモい嫌いキモい不潔嫌いキモい不潔嫌いキモい不潔嫌いキモい不潔嫌いキモい不潔嫌いキモい不潔どうせそう思ってる全員。あーあ。見た目のせいだ。本当に何もしてねえのに。立ち直ろうとしてるときにまたこういう小馬鹿にしたためにもならない意見。別に何考えて愚痴ろうが勝手だろ。間違ったこといってねんだから。
童貞だってこじらせたくてこじらせた訳じゃねんだよ。じゃあ見た目が悪くて第一印象で終わってなめられて見下されてる奴はどうしろって言うの?レ○プでもして童貞卒業したほうがマシでしたか?だってそれしか方法ねえじゃん。どうせ顔なんだから。童貞こじらせたらこじらせたらって好きでそうなったんじゃねえよ。何だよ酷い扱いされて辛い思いした人間に対してバカにした口調。お前みたいに見下す奴がいっから童貞は卑屈になって犯罪おかす。童貞は犯罪者予備軍かもしんないけどお前らにも責任あんだろうが。どうせ俺と同じことされたらてめえも何もできねえくせに偉そうに。いいですね。人のこと見下して楽しそうで。

No.26 13/11/23 03:33
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

あー。
もう嫌だ。
童貞だから人とコミュニケーションとりたくない恋愛経験ないからコミュニケーションとりたくない。ばれたらバカにされて笑われて退かれてキモい扱いされるから。中学生以下だから。中学生にも負けてるから。「生きてて楽しい?」「童貞は死んだ方がマシ」女は全員そう思ってる。



もう高校時代の経験が全て。
高校時代にバカにされて笑われたから。だから恋愛できない。女からも録に見られない。高校時代がそうだったから。だから恋愛できなかった。見た目で判断する女しかいないから。高校時代がそうだったから。どうせどこの女も残念な見た目で判断する奴等ばかり。しかもフリーター。もう終わったわ。余生どうしよ。もうつまらない楽しくない。

何でもかんでも俺のせい。ふざけんな。クリスマスクリスマスムカつくんだよ。あーあ。自然災害でも起こらねえかな。もう潰れてほしいわこんな国
あーあイケメンなら人生楽なのに。バカにされない笑われないなめられない見下されない何しても許される。イケメンは学生生活で青春できる。女からバカにされない。高校時代がそうだったから。高校時代の女の俺に対する扱いで全部わかった。高校時代が全て。高校時代で女は見た目で判断して俺みたいな奴は見下されるってわかった。おれは普通にしてただけなのに。あーあ。まともな顔で生まれたら人生楽しかったのに差別されなかったのに童貞なんて10年前に卒業出来たのに。今時中学生でも恋愛経験0なんていねえよ。もう疲れた。世間から死ぬまで偏見しか持たれねえのか。恋愛経験ないからしたくても無理だから高校時代でわかったから。高校時代でわかったから。高校時代でわかったから。

No.27 13/11/23 06:33
名無し7 ( ♀ )

別に見下してないのに
全部見下してるって
思うんだ…

すごい被害妄想だね😫

  • << 29 被害妄想になるような事を言うからだろうが。

No.28 13/11/23 07:51
匿名2 

で、結局どうしたいのかな?
そうやって、ずっと愚痴言ってて、後ろばっかり見ているのか、
童貞喪失と、恋愛にしたいのにむけて、頑張るのか。
アタシはそこを聞きたい。
後ろばっかり見てても前に進まないよ。
周りは気にしなくて良いんだよ!

  • << 30 恋愛したいに決まってんじゃん。幸せになりたいに決まってんじゃん。でも無理だったんだよ。学生生活もう終わるし、変な女どものせいで女性不信になりトラウマになるしコンプレックスばかりだし女の知り合いなんて一人もいない。学生生活もあと少ししかない。結局四年間なんも払拭できなかったのにすぐ出来るわけない。 俺には無理じゃん。高校時代で全部わかった。高校時代の女からの扱いで全部わかった。何してもどうせ俺は好かれない。なめられて笑われて見下されて。努力努力ってその原因が容姿じゃどうしょうもねえじゃん。どうせ第一印象できまんだから。しかも薄毛なんか今まで色々対策練ったけど全然治らねえ。毎日毎日笑われてバカにされてなめられてどうせ第一印象じゃん。確かに中身みる女はいるけどどうせ顔見てから中身見んだろ?高校時代の女はそうだったから。だからバカにされた。高校時代の女がそう。だから全員そう。何回もこいつら頭おかしい人間のグズって思いたかったけど女はみんなそう。高校時代の女だけじゃない。22にして恋愛どころか女友達すらいない。中学生が普通に女の子と遊んで恋愛してんのに22になっても出来ない。だからどんどんバカにされる。22にして恋愛経験ないですなんて言っただけで気持ち悪がられる時代じゃん。 もう何していいかわからねんだよ。 どうせ何しても偏見持たれて生きてきた人間だから。高校時代で全部わかった。女は顔見て友達になるか彼氏にするか。それ以外の人間は徹底的に見下してイケテる男と一緒になって見下す。高校時代で全部わかった。よくカップルの傍らと目が会う機会ある。どうせそんときも腹の中で笑ってんだろ?被害妄想になるにはそれなりの原因があんだよ。逃げるにはそれなりの理由があんだよ。逃げるな逃げるな努力しろ努力しろこんなハンデ抱えた人間はなにすりゃいんだよ。 こんな状態で社会人になって仕事なんか出来るよ。もう人間不信。年下からなめられて女からなめられて。でも何も言えない。俺より偉いから。恋愛経験あって童貞じゃないから。俺よりかっこいいってことだから魅力的ってことだから。かなり年下の中高生以下だから。 もう何しようとしても、怒りや嫉妬や憎しみや苦しみしかない。高校時代で現実みせられた。高校時代の女どもの扱いでわかった。女はみんなそうって。何していいかわからない。外に出たくない。働きたくない勉強したくない。いつまで我慢すんだよ。俺は何もわりいことしてないのに。22年も生きて楽しいことなんか一つもない。嫌な思いしまくって理不尽なことされて言われて。みんなみたいに差別も受けずに普通に女の子と仲良くなって普通に恋愛したかった。。こんな惨めな人生歩んでんの俺だけじゃん。イケメンの努力なんか知らないわ。もともと一歩リードしてるのに。

No.29 13/11/23 10:18
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

>> 27 別に見下してないのに 全部見下してるって 思うんだ… すごい被害妄想だね😫 被害妄想になるような事を言うからだろうが。

No.30 13/11/23 10:39
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

>> 28 で、結局どうしたいのかな? そうやって、ずっと愚痴言ってて、後ろばっかり見ているのか、 童貞喪失と、恋愛にしたいのにむけて、頑張るのか。… 恋愛したいに決まってんじゃん。幸せになりたいに決まってんじゃん。でも無理だったんだよ。学生生活もう終わるし、変な女どものせいで女性不信になりトラウマになるしコンプレックスばかりだし女の知り合いなんて一人もいない。学生生活もあと少ししかない。結局四年間なんも払拭できなかったのにすぐ出来るわけない。

俺には無理じゃん。高校時代で全部わかった。高校時代の女からの扱いで全部わかった。何してもどうせ俺は好かれない。なめられて笑われて見下されて。努力努力ってその原因が容姿じゃどうしょうもねえじゃん。どうせ第一印象できまんだから。しかも薄毛なんか今まで色々対策練ったけど全然治らねえ。毎日毎日笑われてバカにされてなめられてどうせ第一印象じゃん。確かに中身みる女はいるけどどうせ顔見てから中身見んだろ?高校時代の女はそうだったから。だからバカにされた。高校時代の女がそう。だから全員そう。何回もこいつら頭おかしい人間のグズって思いたかったけど女はみんなそう。高校時代の女だけじゃない。22にして恋愛どころか女友達すらいない。中学生が普通に女の子と遊んで恋愛してんのに22になっても出来ない。だからどんどんバカにされる。22にして恋愛経験ないですなんて言っただけで気持ち悪がられる時代じゃん。

もう何していいかわからねんだよ。
どうせ何しても偏見持たれて生きてきた人間だから。高校時代で全部わかった。女は顔見て友達になるか彼氏にするか。それ以外の人間は徹底的に見下してイケテる男と一緒になって見下す。高校時代で全部わかった。よくカップルの傍らと目が会う機会ある。どうせそんときも腹の中で笑ってんだろ?被害妄想になるにはそれなりの原因があんだよ。逃げるにはそれなりの理由があんだよ。逃げるな逃げるな努力しろ努力しろこんなハンデ抱えた人間はなにすりゃいんだよ。

こんな状態で社会人になって仕事なんか出来るよ。もう人間不信。年下からなめられて女からなめられて。でも何も言えない。俺より偉いから。恋愛経験あって童貞じゃないから。俺よりかっこいいってことだから魅力的ってことだから。かなり年下の中高生以下だから。

もう何しようとしても、怒りや嫉妬や憎しみや苦しみしかない。高校時代で現実みせられた。高校時代の女どもの扱いでわかった。女はみんなそうって。何していいかわからない。外に出たくない。働きたくない勉強したくない。いつまで我慢すんだよ。俺は何もわりいことしてないのに。22年も生きて楽しいことなんか一つもない。嫌な思いしまくって理不尽なことされて言われて。みんなみたいに差別も受けずに普通に女の子と仲良くなって普通に恋愛したかった。。こんな惨めな人生歩んでんの俺だけじゃん。イケメンの努力なんか知らないわ。もともと一歩リードしてるのに。

No.31 13/11/23 10:46
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

あーあ。
土日なのにつまらねえ。
家にいても親の干渉、外でても学生カップルの一生苦しみとは無縁の勝ち組ばかり。
中学生くらいで彼女できるならどうせ女にこの先苦労しない。女から嫌われない。気持ち悪がられない。俺と違って。俺もそうなりたかった。とうせ学生のうちに彼女できて女の子と仲良くなれる奴はいじめられたことない、きもがられたことない。寧ろ見下す側。人の気持ちもわからない腐れ外道ばかり俺みたいな奴を笑う奴ばかり。証拠はある。俺はリア充と目があう確率が高いから。女とも男とも。どうせその際あいつらは見下してる笑ってる。本当に殺したい。ふざけんな。みんな。笑うな。人の不幸を笑った者勝ち人を不幸にした者勝ち。童貞は怖い、犯罪者予備軍。そうかも。でも原因作ったのはお前らじゃん。殺されて自分らだけ被害者面すんな。

No.32 13/11/23 10:49
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

もう治らない。
この病気。22にして手遅れ。
人生0からやり直したい。違う顔で。
俺だけハンデ、俺だけ笑われて俺だけバカにされて俺だけなめられて俺だけ見下されて。高校も大学も。俺は負け組。ヤリチンは勝ち組。イケメンだから。嫌われないから

No.33 13/11/23 11:03
名無し7 ( ♀ )

一回カウンセリングとか行った方がいいかもね

見下してるとかじゃなく、なんか、相当病んでるみたいだし…

22で恋人いないだけでこんなに精神病まないよ。
なんか別の理由があるのかも

  • << 41 まあ生きてきて嫌なことしかなかったんで。。 青春をいじめで潰されたんで。。 だから幸せな奴らへの嫉妬、憎しみが異常なんです。。

No.34 13/11/23 11:19
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

22はもう大人。
でも俺は違う。
完璧に世間からおいてかれた中学生以下の22歳。
この年になるまで童貞で恋愛経験もない負け組。童貞じゃない恋愛経験ある中高生の方がよっぽど偉い、大人、立派、魅力的。どうせ全員そういう目でみる。

でもしょうがねえじゃん。
あんなことされたら誰だって病むじゃん。卑屈になんじゃん。どうやってたちなおんだよ。カップルは偉そう、リア充は偉そう。カップルは全員俺みたいな人間を見下してる。理由はよく目があうから。殺したい殺したい殺したい殺したい。



もうやることない。毎日暇。
カップルはやることある。暇じゃない。
出会いなんかない。あってもない。高校、大学みんな学生生活の内に出会いみつける。でも俺は無理だった。高校は女から見下されてたから。なめられてたから。大学は女がいないから。しかも高校で女性不信だから。なのに22年も生きてれば恋愛経験あるのが普通みたいに言われる。ないって言うと気持ち悪がられる。だから中高生以下。童貞だから中学生以下。恋愛経験ないから中学生以下。女も世間もそうやってみる。だってしょうがねえじゃん。見た目が悪いくせに心ない無神経な女ばかりの環境だったんだから。俺だけ負け組中学生以下童貞だから恋愛経験ないかわ女の子と遊んだことないから。

No.35 13/11/23 12:15
匿名2 

被害妄想になるようなことを、言われたのかな?
アタシが言ったのかな?
それだったら、ゴメンねm(_ _)m
そりゃそうだよね。
誰だって、恋愛したいよね。
でも、傷つけられても、立ち向かっていく勇気がなければ、道は開かないよ。
みんな怖いから、他の人をおとしめて、もてあそぶんだと思うけど。
あたしじゃ力になれなかったみたいだね。
ゴメンねm(_ _)m
ちょっとでも君の力になりたかったなぁ(;_;)

No.36 13/11/23 12:52
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

>> 35 別にいいですよ。。
もう慣れました。
それに世間からみたらあなたの思想や思考の方が正しいんだから。どうせ俺は普通のこと普通に出来ない人間だから中学生以下の人間だから。誰からも肯定されずに生きてきたから。そんな奴見下されてなめられてあたり前だから。早い話し本当に生まれてこなきゃ良かったんだよ。こんな理不尽な世の中放り出されただけで辛いわ。どこ行っても何もしてないのに一方的にバカにされて笑われるし、だから他人には嫌われないようにしようと優しくしたら益々なめられたし反論すれば人は離れて嫌われるし。こんな状態で22年も生きた。

普通の人間関係や普通の学生生活が送りたかっただけなのに。

本当に嫌だ。

No.37 13/11/23 13:06
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

あーあ。辛い。苦しい。気持ち悪い。
みんな努力してる苦労してる。
確かにそうかも。でもどうせたいしたことじゃないじゃん。教室入るたびに笑われたり目があうたびに笑われたりそんな思いしたことある奴なんていないだろどうせ。

あーあ。恋愛したかった。。学生生活の内に。
恋愛どころか女と親密になって仲良くなる能力すらねえよ22年生きて。中学生以下だわ。

高校時代に受けたトラウマだって未だに払拭できない。母校の制服きた学生見るたびにトラウマが蘇って吐き気もする頭もいたくなる。。
あーあ。みんなの恋愛話し聞くたびに辛くなる。俺だけみんなが楽しそうに普通にしてることができない。でもどうせ見た目じゃん。高校大学はダメ、バイトなんてどうせコミュ障でうからない見た目で女からもどうせ笑われる。紹介もどうせしてくれない。どうせ女の子はイケメンと付き合いたいから。

フリーター、彼女いない歴年齢、童貞。本当に生きてるいみない。年下から見下される。童貞は気持ち悪いダサい。もう何頑張ってもそうだろ全部。どうせそうやってみられんだろ。16、17なら可愛いもんだけど22で恋愛経験ない童貞なんか偏見しかもたれない。悪いことしてないし何もしてないのに偏見しかもたれない。どうせヤリチンのほうがマシ。イケメンだから。イケメンは何しても許される。身内殺されでもしない限り。人殴ろうが弱い者いじめしようが女は全員イケメンの味方。100%。嫌われてるイケメンはみたことない。イケメンやヤンキーは殺してもokな法律今すぐ作って。そうしなきゃこいつら絶対痛い目にあわないじゃん。痛い目にあった話し聞いたことない。どうせ一生幸せ。

No.38 13/11/23 16:50
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

顔がいい奴はいじめられない。
加害者ばっか。
しかもそんなことしても女からモテモテ。
何しても女から味方される。

最低なことしたのに何の天罰もくらわない。

チャラ男やヤンキーがそう。顔がいい奴多いから弱い者いじめしても人のこと傷つけても女からモテる。女もそういうのカッコいいと思ってるやつらしかいない。

あーあ。人生不公平でいやになる。
俺もイケメンに生まれて何しても女から許される人生送りたかった。ヤンキーやチャラ男みたいに。

どうせイケメンは何しても嫌われない100%言い切れる。嫌われてるイケメンなんか世の中一人もいない。女もイケメンに嫌われたくないから一緒になって弱い者いじめしたり見下したりしてる。女も最低な奴ばかり。

No.39 13/11/23 16:55
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

あーあ。嫌な世の中。
仕返しの方法はやっぱり殺す殴る意外思い付かない。だって納得いかねえもん。世の中傷つけたもん勝ち。傷つけられたら負け。本当にきずくの遅かった。未成年なら殴ったり殺したりして復讐できた。どうせ顔もでないし、すぐ出てこれたのに。世の中の子どもたちにはもっとリアルなこと教えた方がいいかも。世の中傷つけたもん勝ちバカにして見下したもんが人生勝つって。優しさや思いやりなんかなめられて終わるだけ。優しさや思いやりを全員がもたなくなったら荒れるけどいじめはなくなるかも。

No.40 13/11/23 22:54
名無し7 ( ♀ )

主さん…愚痴が言いたいだけなんだね💧

みんながアドバイスとかしても届かないみたい💧

No.41 13/11/23 23:28
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

>> 33 一回カウンセリングとか行った方がいいかもね 見下してるとかじゃなく、なんか、相当病んでるみたいだし… 22で恋人いないだけでこんなに精… まあ生きてきて嫌なことしかなかったんで。。
青春をいじめで潰されたんで。。
だから幸せな奴らへの嫉妬、憎しみが異常なんです。。

No.42 13/11/23 23:29
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

>> 4 まだ22歳じゃん。 ここれからいくらでも取り返せるよ! アタシ21の時には子供がいたよ、 君がうらやましい。 学校行けて、勉強できて… ありがとうございます。

No.43 13/11/24 00:37
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

そういえば。アドレスに女の子一人もいない。。まじ終わってる。女性のみなさんどう思いますか?22にしてアドレスにまで女性の名前ないです。。あーあ、ショックだわ。中学生でも女の子のアドレスくらい普通に聞いていれることできる。でも俺は出来ない。

No.44 13/11/24 07:45
名無し7 ( ♀ )

>> 43 大学でサークルとか入れば自然にみんなで交換するよ
特に自分から聞かなくてもね。

サークルとかはいらなかったの?

No.45 13/11/24 09:57
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

>> 44 サークルは入ったけど辞めました。。
先輩女子が三人いたけど何か聞きにくかったし、サークル内では完璧な陰キャラだったので。。

それにサークルというより何か部活みたいに縛りが結構あって出欠にもうるさい感じだったし自宅から離れてるというのもあって。。

  • << 48 たぶんそれが原因だ。 サークル入ってたら女性と出かける機会くらいできるよ。知り合いもね まぁまたそういう機会見つければいいさ!

No.46 13/11/24 13:28
遊び人19 

やっぱり秋葉原と一緒だな。
イジメられた→幸せそうな人間が憎い→世の中が悪い、憎い。

ダメだこりゃ。

  • << 49 どうせお前はいじめられてる奴が悪いとか思っていじめを肯定してんだろ? 何回もいうけどさいじめた方は悪くねえの? なんか被害者にだけ偉そうに上からもの言ってさ、お前は苦労も苦悩も嫌な思いもせずに生きてこれたかもしんねえけどそういう奴ばっかじゃねんだよ? なに? いじめられた人間が普通に学生生活や生活できて普通の精神状態で普通に彼女できて恋愛できてる人間見てんで何が悪いの? お前そういう人間は全員「秋葉原」とかそれこそ差別でいじめだわ。じゃあいじめにあって自殺して死んじゃった人間は「秋葉原」みたいな容疑者にならずに犠牲者も一人も出さずに勝手に死んでくれたからありがたいとでも思ってるんですか? 俺の過剰な文章にも問題あるけどいじめの被害者が普通の精神状態で普通に青春楽しんでる人見て一々「秋葉原の犯人と一緒」とか冗談じゃねえわ。別に殺人起こすなんてどこにもかいてねえし。

No.47 13/11/24 15:20
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

>> 46 つーか。
気に入らねえならくんな。

No.48 13/11/24 15:31
名無し7 ( ♀ )

>> 45 サークルは入ったけど辞めました。。 先輩女子が三人いたけど何か聞きにくかったし、サークル内では完璧な陰キャラだったので。。 それにサ… たぶんそれが原因だ。

サークル入ってたら女性と出かける機会くらいできるよ。知り合いもね


まぁまたそういう機会見つければいいさ!

  • << 51 ありがとうございます。 頑張ります。

No.49 13/11/24 15:32
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

>> 46 やっぱり秋葉原と一緒だな。 イジメられた→幸せそうな人間が憎い→世の中が悪い、憎い。 ダメだこりゃ。 どうせお前はいじめられてる奴が悪いとか思っていじめを肯定してんだろ?

何回もいうけどさいじめた方は悪くねえの?
なんか被害者にだけ偉そうに上からもの言ってさ、お前は苦労も苦悩も嫌な思いもせずに生きてこれたかもしんねえけどそういう奴ばっかじゃねんだよ?

なに?
いじめられた人間が普通に学生生活や生活できて普通の精神状態で普通に彼女できて恋愛できてる人間見てんで何が悪いの?

お前そういう人間は全員「秋葉原」とかそれこそ差別でいじめだわ。じゃあいじめにあって自殺して死んじゃった人間は「秋葉原」みたいな容疑者にならずに犠牲者も一人も出さずに勝手に死んでくれたからありがたいとでも思ってるんですか?

俺の過剰な文章にも問題あるけどいじめの被害者が普通の精神状態で普通に青春楽しんでる人見て一々「秋葉原の犯人と一緒」とか冗談じゃねえわ。別に殺人起こすなんてどこにもかいてねえし。

No.50 13/11/25 13:41
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

もういやだ。
どこ見てもカップルカップルカップルカップル。。
悔しすぎる羨ましすぎる人生やり直したい。
出会いがない、てか出会い方がわからない、何が出会いかわからない出会いがあってもないような気がする。ただでさえマイナスからのスタートなのにもう嫌になる。。青春したかった。学生生活のうちにせめて女の子と仲良くなりたかった。みんななってるみんななってんのに俺だけバカにされて笑われて嫌なこと言われて可能性0じゃん。高校時代で全部わかった。高校時代の女の扱いで俺がどうみられてるか全部わかった。高校時代の女がおかしいと思いたいけどどうせみんな同じ。22年も生きて楽しかったことも嬉しかったこともない。気持ちかえようとしてもカップルカップルカップルカップル見るたびに鬱になる。俺の学生生活との違いや女からの扱われ方の違いを比べて嫌になる。鬱になる。高校時代の女どもとどうせ女はみんな一緒。あり得ない。俺はなんもしてないのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧