注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

失恋の辛さを紛らわせるために別の人と…

レス15 HIT数 4901 あ+ あ-

通行人( ♀ )
16/12/15 05:39(更新日時)

失恋した相手(Aさん)が、他の女性と着々と結婚の準備をしていて、ノイローゼになりそうです。というか、もう既にノイローゼかもしれません。

新居への引っ越し、各種手続き、その他いろいろ…彼女はきっと幸せの絶頂だと思います。

私は彼氏も居なくて将来どうなるか解らなくて、なんでこんなに違う人生なんだろう…と思ってしまいます。

最近仕事も休みがちになってしまい、周りの人に迷惑をかけて心苦しいです…今日も、憂鬱で休んでしまいました。

この状況に耐えきれなくて、ちょっと気になっていた知人男性(Bさん)を誘ってデートしましたが、まだ心は切り替えられていません。

Bさんは私と年齢が離れていて、他にもいろいろと事情があり、結婚は考えられない相手です。

1回目のデートは健全に終わりましたが、正直に言うとセックス目当てでBさんを誘いました。プラトニックな感じで進展していますが、私は次のデートあたりで早くセックスしたいです。

女が男に対して「セックス目当て」というのも変な話ですが、とにかくAさんへの気持ちを紛らわせたいんです。優しいBさんに寂しさを埋めてもらって、自信を取り戻して、次の恋愛に進みたいんです。

卑怯な考えですよね…でも、こうでもしないと気が狂いそうなんです。

タグ

No.2028335 13/11/21 16:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/21 16:39
匿名さん1 ( ♀ )

良いんじゃないかなぁ、それはそれで。

本当は友達と騒いだり趣味や仕事に没頭して忘れられるのが一番だけどね。
それで忘れられないというか、失恋の辛さで没頭出来ない人もいるんですよね。

何をして気持ちを紛らわすかは自由だけど体は大事にしてね。自暴自棄になって無茶しないように。

  • << 5 ありがとうございます。 本当は、健全な方法で紛らわすのが一番なんですよね… でも、何をしていても楽しくなくて、ただ男の人に抱かれたいと思ってしまいます。 でも、適度に発散しつつも体は大事にしたいと思います。

No.2 13/11/21 17:12
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

別に良いと思うけど Bさんが主さんに恋愛感情あるなら 後々面倒になるから他で後腐れない人探してみては?
きっと今は隣の芝生(Aさんの彼女)が青く見えるだけだと思うけど 自分が将来幸せになりたいなら 今は自分を大切にして磨く時期だと思いますよ。
他人の意見も耳に入らない時期だとも思うから 思うように行動してください。

ただ仕事任されてる社会人が 私事で会社の人達に迷惑かけれるなんて ありえないとは思います。

  • << 6 ありがとうございます。 隣の芝生は青く見えてます。自分との違いをどうしても比べてしまいます。 自分を磨く時期、ですよね…とりあえず、休みがちなのだけは早く直したいです。仰るとおり、会社の人達に迷惑をかけている状況は社会人としてダメだと思うので…しかも、転職してやっと就けた好きな仕事なのに… 私から誘ったので、Bさんが私に恋愛感情があるかどうか解りませんが、好感触なので多少はあるのかもしれません。気をつけます。

No.3 13/11/21 17:44
匿名さん3 ( ♀ )

抱かれたいなら、Bさんのお誘いも良いけど、Bさんが、あなたに恋愛感情持ってたらわたしも厄介だと思います。ストーカー殺人って、男性が犯人の場合多いし、

  • << 7 ありがとうございます。 確かに、ストーカー殺人などは男性が多く、しかも普段そんな事をしなさそうに見える人がしますよね。 でも、どうしても、体だけの関係を望んでいるとはいえ、軽く割り切れそうなタイプの男性(要するにチャラい人)が苦手なのでやっかいです… 本来は、体だけの関係ならチャラい人の方が深入りせずに安全なはずなんですけどね…

No.4 13/11/21 18:15
匿名さん4 


辛いですね😭
今は失恋のダメージがありますし、焦ってしまうと思いますが
あまり無理しないで、ゆっくりと心の傷を癒してもいいと思いますよ

  • << 8 ありがとうございます。 ゆっくりと心の傷を癒したい…ですが、仕事を休んでしまうほどなので、「早く立ち直って元気にならなきゃ」って焦る気持ちもあります。 先月も1回休み、今月は2回休んでしまっているので…風邪の季節とはいえ、休みすぎだと思います。 会社の周りの人達が優しいだけに、余計に罪悪感を感じます。

No.5 13/11/21 18:42
通行人0 ( ♀ )

>> 1 良いんじゃないかなぁ、それはそれで。 本当は友達と騒いだり趣味や仕事に没頭して忘れられるのが一番だけどね。 それで忘れられないという… ありがとうございます。

本当は、健全な方法で紛らわすのが一番なんですよね…

でも、何をしていても楽しくなくて、ただ男の人に抱かれたいと思ってしまいます。

でも、適度に発散しつつも体は大事にしたいと思います。

No.6 13/11/21 18:47
通行人0 ( ♀ )

>> 2 別に良いと思うけど Bさんが主さんに恋愛感情あるなら 後々面倒になるから他で後腐れない人探してみては? きっと今は隣の芝生(Aさんの彼女)が… ありがとうございます。

隣の芝生は青く見えてます。自分との違いをどうしても比べてしまいます。

自分を磨く時期、ですよね…とりあえず、休みがちなのだけは早く直したいです。仰るとおり、会社の人達に迷惑をかけている状況は社会人としてダメだと思うので…しかも、転職してやっと就けた好きな仕事なのに…

私から誘ったので、Bさんが私に恋愛感情があるかどうか解りませんが、好感触なので多少はあるのかもしれません。気をつけます。

No.7 13/11/21 18:53
通行人0 ( ♀ )

>> 3 抱かれたいなら、Bさんのお誘いも良いけど、Bさんが、あなたに恋愛感情持ってたらわたしも厄介だと思います。ストーカー殺人って、男性が犯人の場合… ありがとうございます。

確かに、ストーカー殺人などは男性が多く、しかも普段そんな事をしなさそうに見える人がしますよね。

でも、どうしても、体だけの関係を望んでいるとはいえ、軽く割り切れそうなタイプの男性(要するにチャラい人)が苦手なのでやっかいです…

本来は、体だけの関係ならチャラい人の方が深入りせずに安全なはずなんですけどね…

No.8 13/11/21 18:57
通行人0 ( ♀ )

>> 4 辛いですね😭 今は失恋のダメージがありますし、焦ってしまうと思いますが あまり無理しないで、ゆっくりと心の傷を癒してもいいと思います… ありがとうございます。

ゆっくりと心の傷を癒したい…ですが、仕事を休んでしまうほどなので、「早く立ち直って元気にならなきゃ」って焦る気持ちもあります。

先月も1回休み、今月は2回休んでしまっているので…風邪の季節とはいえ、休みすぎだと思います。

会社の周りの人達が優しいだけに、余計に罪悪感を感じます。

No.9 13/11/21 19:14
ラブラブさん9 ( 20代 ♀ )

そういうときわたしもありました!
大丈夫なるようになりますから😃

Bさんに限らず
たくさんの男子とご飯行ったり、寂しさを埋めたらいいと思いますよ‼

その中にいい出逢いがあるかもしれないし😃

No.10 13/11/21 21:07
通行人0 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。

お名前から察すると、今はラブラブなんですね。羨ましい…

そうですね。男性とゴハンぐらいなら積極的に行きたいと思います。

No.11 16/12/04 11:48
匿名さん11 ( ♀ )

Bさんとセックスして癒してもらうしかないです。あなたはまだ健全です。

私は初めて付き合った男に二股かけられてしばらく心を病んで、毎晩違う男とセックスしていました。

No.12 16/12/04 12:27
社会人さん12 ( ♀ )

幸せになりたいの?セックスがしたいの?どっち?と疑問になる質問ですね。
早く幸せになりたいのであれば、その関係を求めるのではなく出会いの場などに積極的に出かけたり、友達と飲みに行くなどしてそこから広げて行って知り合いを作っていくなどして、元彼を忘れる努力から始めるべきです。
ただ今の寂しさを埋めるために目の前のものにすがって満足ならそれはそれでいいと思いますよ。でもそこでまた情が出てきて「好き、離れたくない、セフレみたいで不安」と次々悩みが出てきて後悔する結果も十分考えられますよ、女性なんてそんなものです。男性は割り切れる人が多くても、女性は関係を持ってしまったらズルズル気持ちが付いてきちゃう人が多いですからね。そんなことをしている間に、今幸せに向かっている彼とはかなり差が出て主さんはどんどん「違う人生」に向かってさらに後悔してしまいそうですが…>_<

No.13 16/12/04 14:42
恋愛の達人13 

虚しいだけだと思うが
自分が良ければそれで良いかと。

No.14 16/12/05 09:52
匿名さん14 

元カレですよね

まさか付き合ってなくて告白→断れたなら

なんか悩みすぎにしか

No.15 16/12/15 05:39
匿名さん15 



執着し過ぎ比べない終わったんだから受け止めたら外に目を向ける。今、Aさんだけど時間が経てばいい人出会うよ。

時間、時間😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧