注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

奴隷のような生活

レス41 HIT数 27248 あ+ あ-

匿名
17/04/08 01:39(更新日時)

今日何となく体調悪くて仕事早退しちゃいました。
もう何もかも疲れました。
マザコン旦那と自己中極まりない義母。
旦那が私と結婚したのは、私の事が好きだったからではなく、親の為だそうです。
年金未納のくせにロクに働きもしない親を養っていくためだそうです。
子供を作ったのも親の為。
結婚してからは子作り以外はエッチなし。
子供二人産んだらレス。
義母からあと一人くらい産んだら?と言われたら、その夜から子作りしようとしてくる旦那。
何でも義母の言いなりで気持ち悪すぎる。義母は間違ったことは言わないと信じて疑わないバカ旦那。
義父はこんな妻と息子を冷めた目で見ている。夫婦仲も冷めきり、直接会話せずにお互いに私に伝言を頼んでくる。
旦那は長男で、下に二人弟がいるけど、次男も三男もこの親と絶縁。
次男と三男は賢いよ。
嫁と子を守るために絶縁したんだから。
それに比べてバカ旦那ほんと呆れる。
私も正社員で働いてるのにお金ない。
義母に全部奪われる。
私の元にあるお金はガソリン代と小学生並みのお小遣い。
美容院ももう3年くらい行けてない。
病院行きたいと言ってもお金もったいないと言われ、いつのかわからない古びた市販の風邪薬を渡してくる。
自分は人が稼いだお金で毎日のようにスタバに通ってるくせに。
お金こんなに渡しても私のご飯は作ってくれないし、義母は料理下手だから子供達にも貧相で糞マズイご飯食べさせて
る。そのせいか、子供達も年齢の割に体が小さい。
上の子なんか2年生なのにやっと110cm。同級生の大きい子は130cm以上あるから頭一つ以上違う。
働いてるからって放ったらかしでちゃんとご飯食べさせてあげてないんじゃない?って同級生ママから嫌味が聞こえ
た。
もうやだよー
家出たいけどお金ない。
実家帰りたいとか言ってみたい。
私の両親は既に他界してるので私には実家がない。
唯一の身内、兄には絶縁された。
何故かというと、義母が私の文句を言いに私の兄の職場、取引先の会社にも行き、兄の仕事をめちゃくちゃにしたからだ。
だから兄からも捨てられた。
子供達も甘々で定時で帰ってくる旦那にべったり。
義母は子供達に私の悪口を仕込んでるし。
死んだ方が楽なんじゃないかなーって思
う。
今も仕事早退しても病院に行くお金もない。でも家に帰ったら仕事早退した事がバレてぐちぐちぐちぐちうるさいババァがいる。
居場所もお金もないなんて。私は何のために働いて、何のために生きてるんだろう。
誰か教えてください。

タグ

No.2028279 13/11/21 13:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 13/11/21 13:45
匿名0 

>> 1 ありがとうございます。
離婚の事を話した事もあります。
でも絶対にダメだ、ハンコはおさない。
義母も私がいなくなれば収入が少なくなり、生活出来なくなるからと、子供を盾にして脅してきます。
勝手にいなくなれば、迷惑がかかるのはお兄さんだからとも言われました。
私が勝手に出て行けばきっとまた兄に迷惑をかけます。
出て行くにしても義母は働いてないからずっと家にいて監視されてるので無理です。
誰にも危害を加えずにひっそり子供達と暮らせるなら借金してでもこんな家族と縁切りたいです。

No.7 13/11/21 15:09
匿名0 

>> 3 法テラスに相談した事はありますか? ありがとうございます。
私さえ我慢すれば誰にも迷惑かからないと思い、我慢してきたので、法テラスや役所など、一切相談した事ありません。
法テラスも多少はお金かかりますよね。。
私はそのお金も持っていません。
義母は言い方悪いですがキチガイなので、私がそんな事したら兄に何するかわかりません。。
以前、三男が絶縁して逃げた時、義母の妹の旦那(ヤ◯ザです)に頼んで探させました。三男とその嫁は義母の命令で半殺し状態にされました。警察までくる大騒ぎになり、居場所がバレ、職場がバレ、義母は三男の職場の上司にまで難癖つけに行きました。
三男はクビになり、その嫁も美容関係の仕事をしていたのですが、顔もボコボコになってしまった為、仕事に行けず退職。
結局、嫁の両親に助けられて今は普通に暮らしてるようです。
義母は、離婚するなら私と兄を潰すくらいの勢いでくると思います。
私と兄には頼れる親も親戚もいない。
仕事だけが全てなんです。。

No.10 13/11/21 16:30
匿名0 

>> 4 ハンコ押さないなら、裁判は?まぁそれなりに理由は必要になりますが。あなたの働いたお金は姑に取られ、あなたの手元に残らないというのは、とてもや… ありがとうございます。
裁判やらなきゃ離婚出来ないですよね。。
向こうは絶対同意してくれませんし。。
離婚の話をした時点で脅されるので、また兄に何かされるんじゃないかと思うと怖くて。
美容院行きたいです。
仕方なく自分で切ってます。。
私がインフルエンザになった時、義母は心配どころか、真っ先に移さないでね!治るまで車で寝たら!?と、冗談ではなく本気で言ってきました。
40度の熱ある人に対して車で寝ろなんて、酷すぎますよね。。
私はATMとしか見られてないし、人間扱いされていません。
お風呂も一番最後で汚いお湯。
入れ直そうとすれば、勿体無い!!と怒られます。
汚いお湯は嫌なので、いつもシャワーです。
もうこんな人生うんざりです。。

No.11 13/11/21 16:32
匿名0 

>> 5 ほんとに奴隷のような生活だ。義母が亡くなったら生活がマシになる気がする。変なこと言ってすみません。 ありがとうございます。
義母が死んだらって、思った事あります。
悲しむのは多分旦那だけじゃないですかね。。
異常なマザコンに呆れ返り、冷ややかな目で見てしまいます。

No.12 13/11/21 16:46
匿名0 

>> 6 ほんまに奴隷やな。兄貴のこと考えたら何もできひんな。でもね、とりあえず義母と喧嘩しようや!もう別れてくれって言われるようにもっていくしかない… ありがとうございます。
スレにぐちぐち書いてしまったので、弱々しく思われたかもしれませんが、こんな私でも逆らった事あるんです。
でも義母は絶対に自分が間違ってるとは認めないし、謝らない。
白いものも、自分が黒だと思えば黒にしてしまう人です。平気で嘘つくし、都合いいし、話になりません。
しまいにはギャーギャー騒ぎだし、子供達にも私が八つ当たりしてくるみたいな事を言い、私を悪者にしたてあげます。
何言っても話が通じる相手じゃないから疲れてしまって、いつしか喧嘩もしなくなりました。
でも嫌がられる事を続ければ、もう出て行って!!と言われるかもしれませんね。
それならすぐに実行できるので、心底嫌われるよう頑張ってみます。
すぐ脅してくるので、兄に何かされたらと怖くて、結局何もできないままです。
私が男見る目ないために兄にまで迷惑かけた事、申し訳なく思ってます。
こんな義母と旦那と関わりたくない。そう思うのは当然で、兄に捨てられたのも仕方ないと思ってます。
兄と最後に会った時、お前って本当に親不幸だな!!と、捨て台詞吐かれました。
でも本当に兄の言う通り。
母も私がこんな生き方してるって知ったら泣きますよね。せっかく産んでくれたのに。
若くして未亡人になった母は、私と兄を女手ひとつで育ててくれたんです。
必死で育ててくれたのに、こんな人生しか送れず、母にも申し訳ない。
母に会いたくなりました。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧