注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

エイズ検査の結果が明日出ます。

レス28 HIT数 20722 あ+ あ-

名無し
15/01/23 02:42(更新日時)

エイズ検査の結果が明日出ます。

数年前にも手術の為にエイズ検査をしましたが、その時は陰性でした。
今度も手術の為にエイズを含む検査をしました。

前回と違い今回は陽性の可能性があります。

4ヶ月前に知合いの男性に襲われました。
私は妊娠出来ない身体で、その男性はその事を知っていました。だから避妊などするはずもなく。
私は中学生の頃にレイプされています、頭を蹴られ引きずり回され意識が途切れながら恐怖だけは忘れられません。
4ヶ月前も恐怖で身動きがとれませんでした。
もっと抵抗出来たのに、なんなら今度こそ相手を殺してでも逃げなくてはいけなかったのに。
その男性は二十歳の頃に刑務所に入っていました、同じ囚人からレイプされたと聞きました。男同士です。エイズ検査はしていないと言っていましたが、きっとエイズです。

襲われた2週間後から発熱と扁桃腺の腫れが続きました。抗生物質やステロイドも使いましたが2.3週間治らず、急によくなりました。
これはエイズの初期症状に似ています。
リンパの腫れと、高熱ではなく38度手前まででしたが個人差があるようです。

それに私は膣の形が変形していると医師に言われていて、性交をするとすぐに出血します。
膣内が傷つきやすいので感染の危険性が高いです。

警察に訴えようかと思いましたが、40近いオバサンがレイプされましたと警察に言ってもどこまで取合ってくれるのか分かりません。

エイズ検査の結果が陽性なら、私はどこまでの事をしてしまうか分かりません。

どこにも吐き出すところがなく、気休めの投稿です。

No.2028255 13/11/21 12:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/21 12:34
社会人1 ( 30代 ♂ )

事実ですか?
警察に話してきたんですか?
余り役にはたたないかもしれないですけど。
自分の家族も、ずっと近所から嫌がらせを受けてますが、警察は役にたたなかったです。

No.2 13/11/21 13:00
名無し0 

メッセージありがとうございます。
警察には行っていません、何度か行こう電話しょうと思ったのですが手術の事や考えるべき事が多すぎて、気力がありませんでした。
はっきりと陽性と分かればエイズノイローゼのような症状も緩和されると思うので、相手を殺してしまう前に警察に行こうと思います。

陽性なら手術する医師は嫌だろうなと色々考えてしまいます。

以前、女性の友人がストーカー被害を受けていた時も警察は何度かマンションの近くを巡回してくれただけでした。
自分の身は自分で守らないといけないんですよね。

ご近所の嫌がらせ、ご近所の家を毎日見ないといけないのもお辛いですね。

  • << 5 お互いに大変ですが頑張って生きぬきましょう! 前は生きるのが苦痛だったんだけど、これ程の嫌がらせをしている人が何もなく平和に生きていくのかと思うと悔しくて。 検査検査が主にとって良い事を祈ります。

No.3 13/11/21 19:16
名無し3 

明日の結果が陰性であるよう、ささやかな気持ちですが祈りたいと思います。

  • << 6 ありがとうございます。 上手く表現出来ませんが救われました、見ず知らずの私にありがとうございます、病院に行くのが少し怖くなくなりました。

No.4 13/11/21 19:33
匿名 ( ♀ XDghye )

そんな辛い過去をわざわざ書かなくてもいいのに。
陰性だといいね

  • << 9 メッセージありがとうございます。 なぜでしょう、自分でも分からないのですが書きたくなりました。 吐き出したくなったが近いかな…。 なぜだろう?と考えてる間は他の事を考えずに済みました、ありがとうございます。

No.5 13/11/21 22:42
社会人1 ( 30代 ♂ )

>> 2 メッセージありがとうございます。 警察には行っていません、何度か行こう電話しょうと思ったのですが手術の事や考えるべき事が多すぎて、気力があ… お互いに大変ですが頑張って生きぬきましょう!
前は生きるのが苦痛だったんだけど、これ程の嫌がらせをしている人が何もなく平和に生きていくのかと思うと悔しくて。
検査検査が主にとって良い事を祈ります。

  • << 10 ありがとうございます。 自宅は安らぐ場所なのにご近所が酷いと気持ちのやり場に困りますよね。 でも、他の人の平穏を乱しておいて平気な顔で生活してるような人は実際のところ幸せではないのだと思います。 実家の話ですが、バスマジックリンのような匂いがするのでたぶん使用済みのお風呂の水と魚の骨や生ゴミをまき水してる70代の女性がいます。実家の車にもその汚水をかけられるし車を出す時もその道を使うので父親が苦情を言いましたが、毎日まいてますね…、嫌がらせでしょうね。見るからに不幸そうな女性です。

No.6 13/11/22 08:15
名無し0 

>> 3 明日の結果が陰性であるよう、ささやかな気持ちですが祈りたいと思います。 ありがとうございます。
上手く表現出来ませんが救われました、見ず知らずの私にありがとうございます、病院に行くのが少し怖くなくなりました。

  • << 8 良かったです 今日もちゃんと祈ってますから 気をつけて行ってらっしゃい

No.7 13/11/22 08:19
名無し7 ( 20代 ♀ )

私も過去に同じ経験があります。
妊娠での検査では陰性でした。
主さんも陰性でありますように。

  • << 11 ありがとうございます。 7さんがご無事で良かったです。 とても暖かいご家庭なんだろうなと想像してしまいました。 不幸を乗り越えた分幸せになれますよね。 昨日、お付き合いしてる男性に私がエイズだったらどうしょうと聞いてみました。 すぐに関係ないよと言ってくれました。 見ず知らずの私に優しい言葉をくれる皆さんがいてくれて、彼氏がいて、両親がいるのだから、私はそんなに不幸でもないんだなと思えました。 ありがとうございます。

No.8 13/11/22 08:20
名無し3 

>> 6 ありがとうございます。 上手く表現出来ませんが救われました、見ず知らずの私にありがとうございます、病院に行くのが少し怖くなくなりました。
良かったです
今日もちゃんと祈ってますから
気をつけて行ってらっしゃい

  • << 13 ありがとうございます。 結果がどうであれ、今日は乗り越えられそうです。 見てて下さって本当にありがとうございます、それだけで進めそうです。

No.9 13/11/22 08:22
名無し0 

>> 4 そんな辛い過去をわざわざ書かなくてもいいのに。 陰性だといいね メッセージありがとうございます。
なぜでしょう、自分でも分からないのですが書きたくなりました。
吐き出したくなったが近いかな…。
なぜだろう?と考えてる間は他の事を考えずに済みました、ありがとうございます。

No.10 13/11/22 08:41
名無し0 

>> 5 お互いに大変ですが頑張って生きぬきましょう! 前は生きるのが苦痛だったんだけど、これ程の嫌がらせをしている人が何もなく平和に生きていくのか… ありがとうございます。
自宅は安らぐ場所なのにご近所が酷いと気持ちのやり場に困りますよね。
でも、他の人の平穏を乱しておいて平気な顔で生活してるような人は実際のところ幸せではないのだと思います。

実家の話ですが、バスマジックリンのような匂いがするのでたぶん使用済みのお風呂の水と魚の骨や生ゴミをまき水してる70代の女性がいます。実家の車にもその汚水をかけられるし車を出す時もその道を使うので父親が苦情を言いましたが、毎日まいてますね…、嫌がらせでしょうね。見るからに不幸そうな女性です。

No.11 13/11/22 09:02
名無し0 

>> 7 私も過去に同じ経験があります。 妊娠での検査では陰性でした。 主さんも陰性でありますように。 ありがとうございます。
7さんがご無事で良かったです。
とても暖かいご家庭なんだろうなと想像してしまいました。
不幸を乗り越えた分幸せになれますよね。

昨日、お付き合いしてる男性に私がエイズだったらどうしょうと聞いてみました。
すぐに関係ないよと言ってくれました。

見ず知らずの私に優しい言葉をくれる皆さんがいてくれて、彼氏がいて、両親がいるのだから、私はそんなに不幸でもないんだなと思えました。
ありがとうございます。

No.12 13/11/22 09:05
匿名12 ( 30代 ♀ )

年齢が近くて思わずレスしてしまいました。
陰性であることを祈っています。
主さんは彼がいるんですね。
よかった、、1人じゃなくて。
お身体大事になさってください。

  • << 15 ありがとうございます。 お優しい言葉を本当にありがとうございます。 読んで頂けて感謝です、ひとりでなくてよかったと心から思えます。 準備出来ました、病院に行ってきます。

No.13 13/11/22 09:05
名無し0 

>> 8 良かったです 今日もちゃんと祈ってますから 気をつけて行ってらっしゃい ありがとうございます。
結果がどうであれ、今日は乗り越えられそうです。
見てて下さって本当にありがとうございます、それだけで進めそうです。

No.14 13/11/22 09:33
匿名14 ( ♀ )

辛かったでしょう
警察に言えばいいのに
陰性でありますようにお祈りしてます

  • << 16 ありがとうございます。 病院の結果が出て、落ち着いたら警察に行こうと思います。 皆さん本当にありがとうございます。 行ってきます。

No.15 13/11/22 09:43
名無し0 

>> 12 年齢が近くて思わずレスしてしまいました。 陰性であることを祈っています。 主さんは彼がいるんですね。 よかった、、1人じゃなくて。 … ありがとうございます。
お優しい言葉を本当にありがとうございます。
読んで頂けて感謝です、ひとりでなくてよかったと心から思えます。

準備出来ました、病院に行ってきます。

No.16 13/11/22 09:46
名無し0 

>> 14 辛かったでしょう 警察に言えばいいのに 陰性でありますようにお祈りしてます ありがとうございます。
病院の結果が出て、落ち着いたら警察に行こうと思います。

皆さん本当にありがとうございます。

行ってきます。

No.17 13/11/22 11:59
名無し0 

病院の駐車場です。

昨日からの悲劇のヒロインぶりが………異常なほどに恥ずかしいのですが…、陰性でした。

本当に本当にありがとうございました!!

ネットや掲示板を今までは少し軽く見ていたような気がします…、こんなに救われるとは思っていなかったです。

病院までの道のり、車で15分程度の距離ですが書き込みをしなかったら、皆さんからのメッセージが頂けなかった、どんなに辛かっただろうとかと泣けてきました。

こんな私のために祈って頂き、優しい言葉を頂き、本当にありがとうございました。

皆様に幸せな日々と平和な日々が続きますよう願がわせて下さい。

ありがとうございました。


警察に行ってきます。
警察に多少ずさんな扱いを受けても今なら平気な気がします。少しでも傷つく事から逃る日々でした、やっと抜け出せる気がします。
最後まで闘ってきます。

No.18 13/11/22 12:06
名無し3 

>> 17 良かったです
祈りも書き込みもムダではなかったかな?(^O^)

警察に行って、たとえ思うような扱いをされなくても意志を強く持って話してみてください
理解してくれる警察官もいるはずです

頑張ってね

No.19 13/11/22 15:06
通行人 ( ♀ BQVDxe )

主さん 良かった🙌
読んでてドキドキしてしまいました💦


警察がどんな対応をしてくれるかわかりませんが、やれるだけのことを頑張って来てください💪

No.20 13/11/22 15:43
匿名12 ( 30代 ♀ )

よかったです。。

話すことは辛いと思いますが、ここから応援しています!(^-^)

No.22 13/11/29 08:56
大学生22 

警察なんてほとんど、いや取り合ってくれないでしょう!警察が役にたったとか思ったこと一度もない!!!

その男、クズですね、ヤキ入れてやりますか。。。

No.23 13/11/29 09:38
匿名23 

私も同じような経験をしました。
しかも男ゎ彼氏の昔からの連れで、妻子もちです。
私自身2、3回しか会ったことがなくその時も顔合わせ程度でほとんど話したことすらなかったです。
襲われる前日彼氏とケンカして家を飛び出した私を彼氏と一緒に探してくれたのがその男でした。
翌日前日の喧嘩を心配してる呈で家に来て部屋に上がり襲ってきました。
私もこれで2回めで逃げたかったけど恐怖でなにもできませんでした。
誰にも言えないまま3ヶ月たって、彼氏と大喧嘩したとき、別れる覚悟でその事を伝えました。
彼氏ゎその男に激怒してあいつ殺すと言ってそいつの家まで行きました。が不在。
そのまま警察に行きました。
でも、3ヶ月たってるからと警察も微妙な反応。何度か話をしに行きましたが

警察ーどうして逃げなかった?
私ー怖くてなにもできませんでした。
警察ーなんで怖いと感じた?

なんでってなんで???
怖かったのに理由なんてない!
この時に話すだけムダやと思いました。
話もとりあえず書類作るために聞いてるだけって感じで面倒臭そうなのが伝わってきます。
ただ諦めてあの男がのんきに生きてることゎ私以上に彼氏が許せないみたいなので
警察にまだ頼ってる部分ゎあります。
でないと彼氏が犯罪者になりそうで‥‥

なのでこのスレ見たとき同じ境遇で頑張ってる人がいるのみて私も頑張ろうって思えました。

警察ゎ最初だけって感じのところもありますがお互い頑張りましょうね♪
検査結果陰性でよかったです。

長々とすみません。

No.25 13/12/10 10:33
名無し25 

復讐とか
仕返しとか
殺すとか
みんな言ってるけど
中途半端だね

No.26 13/12/11 01:44
名無し26 ( ♀ )

>> 25 どーゆーこと?

No.27 13/12/11 02:16
匿名27 

エイズって4ヶ月ではわからないんじゃないですか?そんなことをきいたことがあった気が…。間違ってたらごめんなさい!

No.28 15/01/23 02:42
名無し28 

>> 27 保健所で聞いたらいいですよ

どうなりましたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧