注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

出会ったばかりで連絡がない

レス4 HIT数 1665 あ+ あ-

恋愛恐怖症
13/11/21 11:21(更新日時)

年齢28、性別女
相談です。婚活パーティーにて、彼24歳とカップルになり、連絡先を交換しました。その日は、また連絡しようねと帰りました。
彼は、家の仕事を継いでいるのか手伝っているのか、結婚相談所のスタッフをしているようです。
出会ったばかりなのですが、連絡が続きません。
まだ、二人でも会ってもいないし、連絡もしつこくしていません。嫌われるも何もまだ何もしていないのですが。男女20人以上いて、そこからお互い相手を選んでカップルになれたのにも関わらず、ラインを少ししただけで、一昨日のラインが既読にもならなくなりました。
この場合、どういったことが考えられますか?
連絡が面倒なのでしょうか。
なぜか、既に嫌われてしまったのでしょうか。
結婚相談所のスタッフは忙しいのでしょうか。

一目惚れで好きになったので、出会えたことを
大切にしたいのですが、どう動いていいかわかりません。

アドバイスがあれば、お願いします。

No.2028112 13/11/20 23:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/21 00:47
匿名さん1 ( 20代 )

他にいい人が居たとか理由はこじつければ無限に考えられるかと

嫌われた線はないと思います

出会って今日で何日ですかね?
連絡を待つしかないんでしょうが、例えば1ヶ月相手から何も連絡がなければ諦めるほかないです

No.2 13/11/21 00:56
恋愛恐怖症0 

>> 1 ありがとうございます。そうですね。無限に考えられますよね。出会って一週間になりました。私もいつもこんなことがないのに、凄く気になってしまって、でもしつこくはしてないので、理由はなにかと考えてしまって、無限にありますよね。
こちらからの連絡は控えたほうがいいですか?

No.3 13/11/21 10:27
ちょい悪おやじ3 ( ♂ )

なんだろ…結婚相談所のスタッフが婚活パーティーってちょっと違和感感じるなぁ

数合わせ?サクラ?まさかの会員勧誘に来てたとか?


ゲスの勘ぐりかなぁ😨


ゴメンね 主さん🙏

No.4 13/11/21 11:21
恋愛恐怖症0 

>> 3 ありがとうございます。そう思ってしまいますよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧