注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

釣った魚に餌は不要なのか。

レス1 HIT数 2011 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/11/20 16:41(更新日時)

ずっと、一緒になる事を夢見てました。

いざ、結婚し一緒に生活したら…現実は想像より酷い事があるんだな~と、改めて実感した


旦那とは、約10年交際し結婚に至った
交際期間は、足しげく私に会いに来てくれたりしてマメだった

恐らく、その反動だろうが、今は、まるで別人のようになった
平日は9時には就寝
仕事が遅ければ、10時に就寝もあり。

家事は平日は一切手伝ってはくれず。
私を呼びつけてでも、自分の事はしない。


私もフルタイムで仕事をしてるから、クタクタになりながらお風呂掃除やら、家事をしてる

それを恩着せがましく言うつもりはないし、手伝って欲しい!と伝えても「掃除なんか休みにやればいい!」
と、言うのでアテには出来ない。。

何か言えば「言うこと聞けないのか!ワガママだ」と、怒鳴られて終わる。


付き合ってる時にわかったら結婚なんかしなかった!

旦那は、、頭の回転が良いから、私みたいなバカで頭の回転が悪い女だと自分の指示に従うだろうと思うから、私と付き合い結婚したんだと、最近気付いた。

いつも、上から目線で私に指図したりバカにした感じに言う。

私は、落ち込むが、落ち込んだり静かにしたら、また更に「何で下を向くのか?何で静かになるのや!」と、怒ったりして機嫌が悪くなる


旦那の収入は毎月幾らか?も、分からず、全て旦那管理にしてて、週1で買い物に行くときに、5000円~10000円を渡してくれるお金で食材を買います。
旦那も買い物に付いてきます。


私の稼いだお金は、私の車のローンと、旦那と私のガソリン代と車の保険代。旦那と私の携帯代、光熱費、雑貨類や消耗品で消えます。

旦那は、家賃、食費、自分の車関係と自分の小遣いや煙草代などに使ってると思う。

私の収入では、貯金も出来ず、私の小遣いもないので年に二度、ボーナスの時に5万ほどボーナスが出るので、その時に髪を切ったり、1000円くらいの洋服を買ったり、800円くらいの化粧水などをマトメて買ったりしてる。


No.2027917 13/11/20 16:26(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/20 16:41
匿名0 ( ♀ )

よく、交際期間にわからなかったのか?

と思われるだろうが、私がバカだったの深く物事を突き詰めない性格な為、気づかなかった

交際してる時は、私と会う為に時間を割いてくれたり、寝るのも惜しんで深夜まで語ったり、私が体調悪くしたりしたら看病したり、怪我をした時は、頭や体を洗ってくれたり、私が困ったら手を差しのべてくれたりした
すごく貧乏な彼(旦那)だったが、彼なりに私にしてくれた


だから、私も出来る限り彼の意見を尊重したりしてきたつもりだし、私なりに頑張ったつもりだった


今や、もう私とは会話はしたくないみたいで、大体「ふん!」「ガッ!」などの声で、私に指図する。
ご飯、風呂は言わなくても出すのが当たり前な考えだから、後は殆ど会話がない

性行為は結婚(私は再婚)してから初夜?にして以来、一切ない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧