注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

片思いの女性が別の男性に心動くとき

レス5 HIT数 2721 あ+ あ-

恋愛中級者( 20代 ♀ )
13/11/20 05:53(更新日時)

タイトル通りです。

まず前提として私は男性に恋愛相談(片思い)をしてくる女性は信用していません。不愉快な方はすいません。

内容を簡単に書くと

私(27歳)と彼(26歳)2年近距離、半年遠距離です。

彼が転職を機に実家に帰りました。片道2時間半。


その彼の親友?(A)も彼と同時期に入社。

部署は違いますが、2人共に趣味が卓球なので毎週のようにサークル参加します。

親友Aはかっこよくおしゃれなので女性からモテます。
私の彼は対照的に外見は地味ですが包容力があり、一般的にいういいお父さんになりそうなタイプです。


その卓球サークルに親友Aを好きなBちゃんがいます。

Bちゃんは23歳と若い。まだ幼さは残りますが、ボーイッシュで照れ屋の女性です。

Bちゃんはなかなか親友Aに話しかけられずモジモジ。
それを見て私の彼がBちゃんに声をかけたことがキッカケで・・・・

やり取りをするようになったみたいです。

親友Aと仲がいい彼に恋愛相談しているようなのですが。


やっぱりこちらの立場からするととても嫌です。
女性はやっぱり裏があるのでいろいろ想像してしまいます。

それに相談が相談じゃない内容みたいで・・・(*´つω・。)

今日親友Aと2時間も電話した。親友Aから合コン企画してよぉ~っと言われたんですとか・・・・

それを土日にすることもあったりするので、遠慮はしないのかな?と思う節があります。



彼は私を気遣ったのか
Bちゃんが”彼女さん可愛い!!””私応援してますからね!!”っと言ってたよ!!!と補足してきましたが、なんだかモヤモヤ。


私は良く友達から恋愛相談を受けるのですが。

本命に相手にされなかったら、男友達(相談に乗ってくれた人)に心変わりするパターンがよくあったので正直心配です。


皆さんはどう思いますか?
幼稚な質問かもしれませんが、遠距離もあってとても心配です。

よろしくお願いします。

No.2027696 13/11/19 23:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/19 23:23
匿名さん1 

どっちかっていうと、Bちゃんが彼氏を好きになるより、彼氏が心変わりするかもしれないよね
f(^ー^;

でも、基本的にはBちゃんどうこうより、あなたと彼氏のお互いの気持ちの問題だから、Bちゃんと比べたりしないで、あなたと彼氏の仲を深めることだけ考えた方がいいとおもうよヾ(^▽^)ノ

No.2 13/11/19 23:38
恋愛中級者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 1さん

さっそくありがとうございます。

彼が心変わりすることはまずないです。話すと長いのですが、これは実証済みです。



気持ちなのですが
彼より私の方が冷めてる感じです。

お互い結婚したいが、彼の家の事情によりすぐにできない。お金がない。

私はいい年なので早く結婚したい。遠距離なので早く一緒に住みたい。

という不安が溜まり、私はこんなに我慢してるのに自分は女の相談乗るんか!!!って気持ちがあるのかもしれません。

No.3 13/11/20 00:41
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

Bちゃんみたいな子が1番厄介ですよね。

悪気がないんですもんね~
無神経というか(笑)

だから彼氏さんを好きになっちゃう可能性もなくはないですね

でも主さんたちはそんなんで壊れるような仲には感じません。大丈夫ですよ💡

No.4 13/11/20 01:31
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

状況ふまえると、彼氏さんも楽しんでて、あわよくばエッチしちゃおうとか考えてそう。異性に恋愛相談って、間違い起きやすいよね。

No.5 13/11/20 05:53
匿名さん5 

私もBちゃんが…より彼氏の方がBの事を気になってる気がする。
主さんの方が冷めてるって言ってるけど、結婚をする気がない彼氏は気持ち的にも主さん一途にないように思えるし、若いBちゃんを新鮮に思ってるように見えるのでBより彼氏を気にした方がいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧