注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

朝早くからシャワー

レス4 HIT数 4972 あ+ あ-

名無し
13/11/19 16:53(更新日時)

今月から職場がかわり通勤に時間がかかるようになりました
その為朝6時に起きてシャワーを浴びて用意しています
朝6時からシャワーを浴びるというのは迷惑でしょうか?
ハイツの2階に住んでいます

タグ

No.2027499 13/11/19 12:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/19 13:40
名無し1 ( 30代 ♀ )

6時なら問題無いと思います。

朝ご飯や弁当を作る主婦は5時位からでも水道使いますし、洗濯だってしますから。

ただ、浴室で桶や物を落とすと響くので、出来るだけ静かに。まさか歌ったりしないと思いますけど(笑)


水道や排水など水の流れがうるさい物件もよくありますけど、夜中のトイレも使う人もいるし、お互い様な範囲だと思いますよ。

No.2 13/11/19 13:40
匿名希望 ( 20代 ♀ SRGwSb )

下とか周りの部屋に音が響くなら迷惑ですけど、多少の生活音で文句言う人はそんな所住むべきではないと思います。

ガンガン音楽鳴らしたり
特殊なシュミがあって騒音になるとか
そーゆーのじゃない限り。


朝お風呂入るのはあまり体に良くないと聞いたことが有りますが、
でもさっぱりしなきゃ出掛けられない!ってひと結構いますよね。
仕方ないと思います。

みんながみんな毎日規則正しい生活をできるわけじゃないし、皆で生活する場にいて必ずしも誰にも迷惑かけてないなんて言い切れないですし。


わたしは一軒家ですが隣のアパートから時間帯関係なく深夜にも聞こえる、洗濯機の音とか、子供の泣き声とか、若い夫婦が玉に友だち呼んで朝方迄宅飲みして騒いでるのとか、うるせーなと思うしたまにピリピリしちゃいますが
仕方ないかなと思って我慢してます笑


まあ飲み会は控えろとおもいますが、
そーゆーんでなければ皆お互い様なところはあるし なるべく早めにシャワー終わるようにしてれば大丈夫です!

No.3 13/11/19 13:47
名無し0 

レスありがとうございます!
さっとシャワー浴びるだけなので短時間で済ませるようにしています

No.4 13/11/19 16:53
名無し4 


それくらいいいと思いますよ
生活音でクレーム言われるようだったら住人さんの心が狭すぎますよね😵
私は深夜でも早朝でもシャワー浴びてますよ☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧