注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

もう豊胸手術したい

レス77 HIT数 12410 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/11/08 06:01(更新日時)

私はCカップで、今まではそれで十分だと思っていましたが、豊胸手術がしたくなりました。

最近、男友達が事あるごとに私の事を貧乳貧乳と言います。
Eカップじゃないとダメなんだとか。

貧乳なのは、女性ホルモンが足りないからだとも言われました。巨乳の子に比べて性欲が少なそうとも言われました。
「私にも性欲はある」って言っても信じてもらえませんでした。

ホルモンが少ないとか、病気扱いされた気がして傷つきました。

その男友達の事は好きではないからその人に好かれなくてもいいんですけど、男性って、なんだかんだ言って、Cカップじゃ満足できないですよね?グラビアアイドルぐらいじゃないとダメですよね?だって、男性の理想を具現化したのがグラビアですもんね。

手術はすごくイヤだけど、やらないと、この先誰にも愛されないですよね…

巨乳じゃないからって不感症みたいに見られたり、病気扱いはもうイヤです。

13/11/20 21:52 追記
説明不足ですみません。
実際には豊胸手術するお金も時間もないので、実際には手術する予定ではありません。

いっそのこと豊胸手術したくなるぐらい傷ついたという事を言いたかったんです。

タグ

No.2027237 13/11/18 20:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/18 21:00
匿名さん1 


豊胸は直ぐにわかるので最悪ですよ!


止めなさい!



No.2 13/11/18 21:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 そうですか?

グラビアアイドルも豊胸の人多いですけど、ファンは気づいてないみたいですよ。

No.3 13/11/18 21:06
匿名さん1 

>> 2
AV見ると直ぐにわかるよ

裸になれ無くなるよ。



  • << 9 ほしのあきも豊胸らしいですが、解りますか? ほしのあきは、本人が認めてるそうです。

No.4 13/11/18 21:24
社会人さん4 ( ♂ )

Cもあるなら止めときなはれ。



メンテ大変だし、主さんが高齢になった時、絶対後悔するって。



人間ナチュラルが一番だよ。



  • << 10 ナチュラルが一番とは言っても、ナチュラルが醜かったらイヤですよね… 自分の体を男の人に見せるのがイヤになりました。 心の中で「貧乳」って思われたらショックですから…

No.5 13/11/18 22:07
匿名さん5 ( ♂ )

そんなしょうもない事で、手術なんてしない方がいいよ。胸さえ大きければ、男にモテるなんて😥 そんな事だけで、付き合う男って、たいした男じゃないんじゃないかな? つまらん男と付き合いたいなら、止めない。でも、大切にしてくれる男なら、胸が大きいとかは、気にしないはずだよ。

  • << 11 そうですか…気にしない人も居るんですかね? 参考までに、あなたは何カップ以上なら女として見れますか?

No.6 13/11/18 22:33
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

AVとか、見ればだいたいの偽物はわかりますし、水着でも盛ってるのはわかりますよ。

だいたい言ってるのは男とはいえ友達なんですよね、彼氏ならショックから豊胸を考えてしまうかも知れませんが、ただの知り合いに言われて手術なんで止めときなさいって。

てか彼氏でもしないで良いよ。

正直豊胸の乳って、意外と気持ち悪いんだよ、体制変えても形崩れないし、見るからに固そうな雰囲気もあるし。

てか俺「貧乳」好きなんで、主さんのCでも十分「巨乳」ですからね。

  • << 12 できれば、手術してない生まれつきの巨乳になりたかったです。 でも、こういう体質だから… 男友達とはいえ、ホルモンの量まで決めつけられたのは悲しいです。

No.7 13/11/18 23:05
恋愛の達人7 ( 30代 ♂ )

主さんは誰におっぱい誉められたいんですか?不特定多数のオスの目を釘付けにして性的な目でおっぱい見られたいの?

それとも、主さんの事を第一に考えて愛してくれる男性におっぱい誉められたいですか?

巨乳好きな男性ってマザコン多いよ!

主さん、おっぱいを非難する男性には「女を本気でイカせた事の無い陰茎持ちが偉そうにおっぱい語るな」と言い返しましょう(^_^)

主さんは好きな男性の陰茎が包茎なら「包茎最低!マジ気持ち悪い」と言いますか?そんな事言わないですよね?好き男性の陰茎なら包茎でも愛おしくなりますよね?(^_^)

主さん、男性も同じです(^_^)本当に主さんを愛で包んでくれる男性は主さんのありのままのおっぱいを愛してくれますよ(^0^)/

主さん、豊胸手術は包茎手術と同じで後から後悔しますよ

  • << 13 もちろん、真剣に愛してくれる男性に褒められたいですが、性的な目でも見られたいです。 勝手に淡白そうに見られるのが何よりも嫌です。 本当はそんな事ないのに… でも、巨乳じゃないと男性には淡白そうに見られるんですよね。 それが嫌で嫌で… ちなみに、包茎は衛生的に良くないので好きじゃないです…

No.8 13/11/18 23:13
フリーさん8 ( ♂ )

断言してもいい!
豊胸なんかしてもモテないよ(笑

巨乳好きは公言するから多く思うだけ

余談だけど、巨乳好きはマザコンが多いと言う意見がありましたが、僕が聞いたのは、ヘビースモーカーが多いらしいです(^_^;)

  • << 14 確かにその人もヘビースモーカーです。マザコンかどうかは解りませんが…

No.9 13/11/19 00:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 AV見ると直ぐにわかるよ 裸になれ無くなるよ。 ほしのあきも豊胸らしいですが、解りますか?

ほしのあきは、本人が認めてるそうです。

  • << 15 裸になるとわかります。 へこまないんです。 仰向けや横になっても常にお椀が付いてる感じですよ。 水着ではわからないけど裸になると絶対にわかります。 仰向けが一番分かりやすいです。 裸になると絶対にバレる!断言出来ます。

No.10 13/11/19 00:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 Cもあるなら止めときなはれ。 メンテ大変だし、主さんが高齢になった時、絶対後悔するって。 人間ナチュラルが一番だ… ナチュラルが一番とは言っても、ナチュラルが醜かったらイヤですよね…

自分の体を男の人に見せるのがイヤになりました。

心の中で「貧乳」って思われたらショックですから…

  • << 21 うーん。 男目線に偏見持ちすぎのような気がしますが………? 男って女性の胸が好きで付き合うモノじゃありませんよ。 容姿は確かにモテるバロメーターだけど、胸の大きさなんてセックスアピールしかなりませんがねぇ…… 自身の身体的コンプレックス悩むよりも、重要なのは男性の本質を理解する事じゃないかな。

No.11 13/11/19 00:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 そんなしょうもない事で、手術なんてしない方がいいよ。胸さえ大きければ、男にモテるなんて😥 そんな事だけで、付き合う男って、たいした男じゃない… そうですか…気にしない人も居るんですかね?

参考までに、あなたは何カップ以上なら女として見れますか?

No.12 13/11/19 00:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 AVとか、見ればだいたいの偽物はわかりますし、水着でも盛ってるのはわかりますよ。 だいたい言ってるのは男とはいえ友達なんですよね、彼氏なら… できれば、手術してない生まれつきの巨乳になりたかったです。

でも、こういう体質だから…

男友達とはいえ、ホルモンの量まで決めつけられたのは悲しいです。

No.13 13/11/19 00:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 主さんは誰におっぱい誉められたいんですか?不特定多数のオスの目を釘付けにして性的な目でおっぱい見られたいの? それとも、主さんの事を第一に… もちろん、真剣に愛してくれる男性に褒められたいですが、性的な目でも見られたいです。

勝手に淡白そうに見られるのが何よりも嫌です。

本当はそんな事ないのに…

でも、巨乳じゃないと男性には淡白そうに見られるんですよね。

それが嫌で嫌で…


ちなみに、包茎は衛生的に良くないので好きじゃないです…

No.14 13/11/19 00:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 断言してもいい! 豊胸なんかしてもモテないよ(笑 巨乳好きは公言するから多く思うだけ 余談だけど、巨乳好きはマザコンが多いと言う意見が… 確かにその人もヘビースモーカーです。マザコンかどうかは解りませんが…

No.15 13/11/19 00:34
匿名さん1 

>> 9 ほしのあきも豊胸らしいですが、解りますか? ほしのあきは、本人が認めてるそうです。
裸になるとわかります。

へこまないんです。
仰向けや横になっても常にお椀が付いてる感じですよ。

水着ではわからないけど裸になると絶対にわかります。

仰向けが一番分かりやすいです。

裸になると絶対にバレる!断言出来ます。



No.16 13/11/19 00:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 今は豊胸も進化してるので、バレないようなのもあるんじゃないですかね?

バレるとかバレない以前に、Cカップじゃダメですよね?

No.17 13/11/19 02:52
匿名さん17 ( ♂ )

巨乳ってそんなに良いもんですかね?
俺はAかBぐらいが好みですけどね

どうしても巨乳は受け付けないから、無理して巨乳にする気持ちがサッパリわからんが、身体が商品の職業の人と一般女性とは違うと思うし、巨乳に魅力を感じる男ばかりじゃ無いと思うんだけどな

巨乳の何が良いのか理解できないけど、アスリートの引き締まった身体の方が俺には魅力的に見えます

  • << 22 貧乳が好きだけど巨乳でも構わない、という人は居ますが、巨乳が好きだけど貧乳でも構わないという人に会ったことがありません。 巨乳好きの人が貧乳の人と結婚すれば、よその巨乳の女性ばかり褒めて、その女性と比べて奥さんの悪口ばっかり… そんなに嫌なら結婚しなきゃ良かったじゃん、と思います(笑)奥さんかわいそう… 世の中はそんな人ばっかりですからね。

No.18 13/11/19 03:10
匿名さん18 ( ♂ )

主様、はじめまして。

主様が、グラビアアイドルになりたいのなら、そのくらい必要かも知れませんが、そうでないのなら、十分かと思います。

日本人なら、そのくらいが平均だと、下着メーカーの社員さんが、ニュースか何かでいっていたような記憶があります。

それに、そのくらいがいいという男性、結構いますよ。男はその男友達だけではないのですから、自信を持って下さい。

それよりも手術した巨乳(虚乳?)を好まない人の方が多いですよ。

  • << 23 そりゃ「手術した巨乳」と「生まれつきの巨乳」だったら後者の方がいいに決まってますが、だったら、私みたいな人はどうすればいいんですか? 手術以外で胸を大きくする方法なんて無いですよね… 揉んだりキャベツ食べたりは私もしましたが、効果なかったです。

No.19 13/11/19 04:49
匿名さん19 ( ♂ )

豊胸はほんまに分かるで!まず見た目丸くなりすぎで触るとやはり硬い、あまり揺れない、ちょんバレでとても寂しいおっぱい。

  • << 24 でも、バレるかバレないかじゃなくて、巨乳とCカップだったらどっちが好きかで考えたら、あなたも巨乳の方が当然好きですよね?

No.20 13/11/19 05:05
匿名さん20 ( ♂ )

豊胸は ドン引きしますよ… 身体動かしても 胸は動かないから 1発で分かるし 痩せてる人が入れると筋ばった胸になりますよ…
豊胸は 触るのに気が引けるから エッチしたくないです…


  • << 25 バレるとかバレないの問題はいいです… ドン引きするとか言ってますが、元々女性が痛い思いをしてまで豊胸手術をしてしまうのは、あなたたち男性が巨乳しか褒めないからですよ! 豊胸批判してますが、豊胸せざるをえない世の中を作った男性が悪いんですよ。 貧乳でも認められる世の中なら、誰も豊胸なんかしませんよ。

No.21 13/11/19 06:24
社会人さん4 ( ♂ )

>> 10 ナチュラルが一番とは言っても、ナチュラルが醜かったらイヤですよね… 自分の体を男の人に見せるのがイヤになりました。 心の中で「貧… うーん。



男目線に偏見持ちすぎのような気がしますが………?


男って女性の胸が好きで付き合うモノじゃありませんよ。



容姿は確かにモテるバロメーターだけど、胸の大きさなんてセックスアピールしかなりませんがねぇ……



自身の身体的コンプレックス悩むよりも、重要なのは男性の本質を理解する事じゃないかな。


  • << 26 偏見を持っているのは男の方ですよ。 巨乳じゃないと女らしくないとか、ホルモンが不足してるとか。 私は、男に偏見で見られて傷つきました。 体型で人格まで決められる世の中が本当に大嫌いです。 巨乳じゃないってだけの理由で、淡白扱いされた事が忘れられません。

No.22 13/11/19 21:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 巨乳ってそんなに良いもんですかね? 俺はAかBぐらいが好みですけどね どうしても巨乳は受け付けないから、無理して巨乳にする気持ちがサ… 貧乳が好きだけど巨乳でも構わない、という人は居ますが、巨乳が好きだけど貧乳でも構わないという人に会ったことがありません。

巨乳好きの人が貧乳の人と結婚すれば、よその巨乳の女性ばかり褒めて、その女性と比べて奥さんの悪口ばっかり…

そんなに嫌なら結婚しなきゃ良かったじゃん、と思います(笑)奥さんかわいそう…

世の中はそんな人ばっかりですからね。

No.23 13/11/19 21:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 主様、はじめまして。 主様が、グラビアアイドルになりたいのなら、そのくらい必要かも知れませんが、そうでないのなら、十分かと思います。 … そりゃ「手術した巨乳」と「生まれつきの巨乳」だったら後者の方がいいに決まってますが、だったら、私みたいな人はどうすればいいんですか?

手術以外で胸を大きくする方法なんて無いですよね…

揉んだりキャベツ食べたりは私もしましたが、効果なかったです。

  • << 30 小倉優子さんとかが、グラビアアイドルをやっていたこともあるのし、南明奈さんとか優木まおみさんなども、主様と同じくらいのサイズだと思われます。 なので、必ずしも巨乳じゃないと駄目ということはないと思います。 巨乳じゃないと、病気みたいな扱いをする方がおかしいのではと思います。 でも、Cカップは、彼女や奥さんに求める大きさとして、人気あるはずだけどなあ‥‥‥。

No.24 13/11/19 21:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 豊胸はほんまに分かるで!まず見た目丸くなりすぎで触るとやはり硬い、あまり揺れない、ちょんバレでとても寂しいおっぱい。 でも、バレるかバレないかじゃなくて、巨乳とCカップだったらどっちが好きかで考えたら、あなたも巨乳の方が当然好きですよね?

No.25 13/11/19 21:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 豊胸は ドン引きしますよ… 身体動かしても 胸は動かないから 1発で分かるし 痩せてる人が入れると筋ばった胸になりますよ… 豊胸は 触るの… バレるとかバレないの問題はいいです…

ドン引きするとか言ってますが、元々女性が痛い思いをしてまで豊胸手術をしてしまうのは、あなたたち男性が巨乳しか褒めないからですよ!

豊胸批判してますが、豊胸せざるをえない世の中を作った男性が悪いんですよ。

貧乳でも認められる世の中なら、誰も豊胸なんかしませんよ。

  • << 27 巨乳褒めた事ないですよ… 貧乳好きなんで

No.26 13/11/19 22:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 うーん。 男目線に偏見持ちすぎのような気がしますが………? 男って女性の胸が好きで付き合うモノじゃありませんよ。 … 偏見を持っているのは男の方ですよ。

巨乳じゃないと女らしくないとか、ホルモンが不足してるとか。

私は、男に偏見で見られて傷つきました。

体型で人格まで決められる世の中が本当に大嫌いです。

巨乳じゃないってだけの理由で、淡白扱いされた事が忘れられません。

No.27 13/11/19 22:09
匿名さん20 ( ♂ )

>> 25 バレるとかバレないの問題はいいです… ドン引きするとか言ってますが、元々女性が痛い思いをしてまで豊胸手術をしてしまうのは、あなたたち男… 巨乳褒めた事ないですよ…

貧乳好きなんで


No.28 13/11/19 23:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 すみません。27さんは貧乳好きだったんですね。

差し支えなければ、どうして貧乳が好きなんですか?

貧乳って、何カップぐらいまでを指すと思いますか?

No.29 13/11/19 23:34
匿名さん20 ( ♂ )

>> 28 どうしてって 理由は思い付かないですね…


ただ 巨乳と貧乳を見比べた時に 貧乳の方が 性的に興奮しますよ…


あと 貧乳だから性欲がないみたいなのは ありえないですね…

自分の知る限り 小さい胸の人の方が 感度は良かったですよ…


それに Cは そんなに気にする 大きさではないと思います


残念な事に 大きい胸の好きな オッパイ星人が多いのは 間違いないですね…

でも キレイに見えるのは 絶対小さい胸だと思う

  • << 32 そういう人も居るんですね。 私の胸をキレイだと思ってくれる人が居たらいいな… おっぱい星人は巨乳以外の女はすぐ否定するから嫌いです。

No.30 13/11/20 05:05
匿名さん18 ( ♂ )

>> 23 そりゃ「手術した巨乳」と「生まれつきの巨乳」だったら後者の方がいいに決まってますが、だったら、私みたいな人はどうすればいいんですか? … 小倉優子さんとかが、グラビアアイドルをやっていたこともあるのし、南明奈さんとか優木まおみさんなども、主様と同じくらいのサイズだと思われます。
なので、必ずしも巨乳じゃないと駄目ということはないと思います。

巨乳じゃないと、病気みたいな扱いをする方がおかしいのではと思います。

でも、Cカップは、彼女や奥さんに求める大きさとして、人気あるはずだけどなあ‥‥‥。

  • << 33 小倉優子さんなどは、若いからロリ需要があったんじゃないですかね? 今は同性ウケの方にシフトしてるみたいですし… 今でも男性人気あるんでしょうか?

No.31 13/11/20 20:55
匿名さん19 ( ♂ )

なんだか他に理由がありそうですな。世の男性が1番好みのカップはC.C.C.!!!!!主さん解ります????? シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカップ♪♪♪♪♪なのですよ!!!!!それでも信じらんねーと思うならもう好きなようにして下さい。一言言わせてもらいますけどブサイクが巨乳にしても今の扱いと変わらないと思うよ。顔がかわいくCカップでスタイルも良いならズバズバ嫌味を言われる事はないよ……。

  • << 34 勝手にブサイクとか決めつけないで下さい。 変な事言うのはその男友達だけですよ。 嫌味を言われたとかではなくて、体型だけで性欲を否定された事がとてもショックだったんです。

No.32 13/11/20 21:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 どうしてって 理由は思い付かないですね… ただ 巨乳と貧乳を見比べた時に 貧乳の方が 性的に興奮しますよ… あと 貧乳だ… そういう人も居るんですね。

私の胸をキレイだと思ってくれる人が居たらいいな…

おっぱい星人は巨乳以外の女はすぐ否定するから嫌いです。

No.33 13/11/20 21:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 小倉優子さんとかが、グラビアアイドルをやっていたこともあるのし、南明奈さんとか優木まおみさんなども、主様と同じくらいのサイズだと思われます。… 小倉優子さんなどは、若いからロリ需要があったんじゃないですかね?

今は同性ウケの方にシフトしてるみたいですし…

今でも男性人気あるんでしょうか?

  • << 35 今も男性人気があるかと言われれば、疑問はあります。 しかし、小倉優子さんも優木まおみさんも、結婚されてますしね。 南明奈さんは、相思相愛な方を見つけられないみたいですが、一時期は、年間の写真集の売り上げ数の一位から五位までのうちの四つを独占したとか言われていたような気がします。巨乳グラビアアイドルを抑えてですよ。 需要が無い訳ではないです。ただ、その男友達の言葉に重きをおいて、主様が、性格ブスになりかけていそうに感じます。 その男友達は、いかにも男というような容姿なのでしょうか?その男友達は、主様にとって、本当に好かれなくてもいい存在なのでしょうか? 少し疑問です。

No.34 13/11/20 21:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 なんだか他に理由がありそうですな。世の男性が1番好みのカップはC.C.C.!!!!!主さん解ります????? シーーーーーーーーーーーーーー… 勝手にブサイクとか決めつけないで下さい。

変な事言うのはその男友達だけですよ。

嫌味を言われたとかではなくて、体型だけで性欲を否定された事がとてもショックだったんです。

No.35 13/11/20 22:59
匿名さん18 ( ♂ )

>> 33 小倉優子さんなどは、若いからロリ需要があったんじゃないですかね? 今は同性ウケの方にシフトしてるみたいですし… 今でも男性人気あ… 今も男性人気があるかと言われれば、疑問はあります。

しかし、小倉優子さんも優木まおみさんも、結婚されてますしね。

南明奈さんは、相思相愛な方を見つけられないみたいですが、一時期は、年間の写真集の売り上げ数の一位から五位までのうちの四つを独占したとか言われていたような気がします。巨乳グラビアアイドルを抑えてですよ。

需要が無い訳ではないです。ただ、その男友達の言葉に重きをおいて、主様が、性格ブスになりかけていそうに感じます。

その男友達は、いかにも男というような容姿なのでしょうか?その男友達は、主様にとって、本当に好かれなくてもいい存在なのでしょうか?

少し疑問です。

No.36 13/11/20 23:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 そうなんですか…顔が可愛いのもあると思いますが、そんなに人気だったんですね。

私は小倉さんや南さんのような顔ではないし、あそこまでスレンダーでもないので、かけ離れてますけどね^^;

性格ブスには、なってると思います…
人に否定される事がとにかくストレスで、頭がパニックしてしまいます。
なりたい自分になれなくて、いつもイライラしてます。

その男友達は、どちらかというとぽっちゃりした感じの容姿で、体格がいい感じです。
好かれたい訳ではないですが、仲間内では中心人物ですかね。

No.37 13/11/21 05:41
匿名さん18 ( ♂ )

>> 36 仲間内の中心人物からの意見だから、主様に対して影響力があるわけですね。

性格ブスは、胸の大きさ以上に深刻だと思います。そっちをなんとかしないとマズいですよ。たぶん‥‥‥。芸能人でも、不用意な態度や発言などで叩かれている方もいますしね。

No.38 13/11/21 15:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 ご丁寧なレスありがとうございます。

最近、いろいろとストレスが重なり、精神的に参っていました。

性格美人になりたいけど、難しいんです。

No.39 13/11/23 17:03
匿名さん39 ( ♂ )

C好きは一番多いよ。普通ラインだからね。

たまたま巨乳好きが周りにいるだけ。

豊胸はやめときな。バレバレで情けないから。触らんでも分かる。しかも年取ったらとんでもないことになるよ。温泉、銭湯行けなくなる。


  • << 41 皆さん「バレるからやめとけ」って方が多いですが、逆に言うと、バレなかったらやっぱり大きい方がいいって事ですかね? 人工物がダメなら、自分の脂肪を注入するって方法もあるみたいなので、それなら一応自己組織という事で、偽物じゃないからOKですか?

No.41 13/11/24 22:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 C好きは一番多いよ。普通ラインだからね。 たまたま巨乳好きが周りにいるだけ。 豊胸はやめときな。バレバレで情けないから。触らんで… 皆さん「バレるからやめとけ」って方が多いですが、逆に言うと、バレなかったらやっぱり大きい方がいいって事ですかね?

人工物がダメなら、自分の脂肪を注入するって方法もあるみたいなので、それなら一応自己組織という事で、偽物じゃないからOKですか?

No.42 13/11/25 09:45
匿名さん39 ( ♂ )

>> 41 胸を豊胸して、その後、自分に彼氏が出来たとしてその人が何らかの理由で知ってしまって、絶対豊胸は納得できないという人だったとしたらどうする?。言い訳は通じず、即刻お別れ。

そういうことにもなるよ。バレなきゃいいって言うけど、100パーバレない豊胸はないんだからさ。


整形をするっていう考え方がそういう人は嫌なんだ。男と女は外見に対する考え方がまるで違うから理解されない。

色々手術のほうほうがあるみたいだけど死亡したなんて事例もしょっちゅう起こってるからまだまだ怪しいところだよ。






No.43 13/11/25 21:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 42 究極のところ、手術がバレるかバレないかの問題より、どうすれば男性に認められるかが知りたいです。

今のままでもダメ、手術してもダメでは、何もできないですよね?

手段は手術じゃなくてもいいから、とにかく何かを変えないと認められないじゃないですか。

手術意外で胸を大きくする方法があったら、やった方がいいって事ですよね?手術はダメだとしても、どっちみち今の私じゃダメって事ですよね?

No.44 13/11/26 15:20
匿名さん39 ( ♂ )

>> 43 すごい胸に執着してるよね。

胸以外でもあなたにいいところあるでしょ?

っていうか、胸さえ認めてくれればそれでいいくらいの勢いだね。

胸だけ認めてくれて男をゲットしたってタダの性欲の対象ってだけで、結局あなたは満たされなくなると思うけど・・。

今の私じゃだめって?

好きな男に胸ないって言われたの?(前のやりとりは見てないので)

胸だけで判断されたんだったらその男はやめてほかの男探したほうがいいよ。そういう男と付き合ったって後々いいことないだろうし。胸じゃなくて中身を認めてくれる男を探しなよ。

皆さんも言ってるようにCカップは標準サイズで男性から人気サイズなんだから文句言う必要ないんだからさ。












  • << 46 巨乳じゃないという理由だけで、不感症みたいに見られた事がすごくショックでした。 私にも、性欲はあります。 それを、体型で判断して否定されたのが辛かったんです。 中身を見てくれる人なんて居るんでしょうか…

No.45 13/11/26 20:04
匿名さん45 ( ♂ )

俺の彼女はね、Bカップ
俺の前に付き合ってた男が最低な野郎で
貧乳は色気ないだの巨乳がいいだのほざいてたらしい
彼女は散々バカにされて傷ついて胸に対して異常な程コンプレックス持っててさ


俺は巨乳がダメ。だからって胸は関係なく彼女が好きだし大事だよ
男が皆巨乳好きってわけじゃないから今のまんまでいいんじゃないかな

  • << 47 彼女さんの気持ちすごく解ります。 巨乳好きな人って、巨乳意外への悪口がすごいんですよ。私の男友達もそうです。 私は、付き合った人に悪口は言われなかったけど、「もうちょっと大きければいいのに」って言われて傷つきました。 体型は自分では変えられないのに…

No.46 13/11/26 21:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 44 すごい胸に執着してるよね。 胸以外でもあなたにいいところあるでしょ? っていうか、胸さえ認めてくれればそれでいいくらいの勢いだね… 巨乳じゃないという理由だけで、不感症みたいに見られた事がすごくショックでした。

私にも、性欲はあります。

それを、体型で判断して否定されたのが辛かったんです。

中身を見てくれる人なんて居るんでしょうか…

No.47 13/11/26 22:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 45 俺の彼女はね、Bカップ 俺の前に付き合ってた男が最低な野郎で 貧乳は色気ないだの巨乳がいいだのほざいてたらしい 彼女は散々バカにされて… 彼女さんの気持ちすごく解ります。

巨乳好きな人って、巨乳意外への悪口がすごいんですよ。私の男友達もそうです。

私は、付き合った人に悪口は言われなかったけど、「もうちょっと大きければいいのに」って言われて傷つきました。

体型は自分では変えられないのに…

No.48 13/11/27 12:19
匿名さん39 ( ♂ )

>> 47 もうちょっとマシな連中と仲間になったほうがいい。

そうだな、最低でも失礼な発言をしてこない連中と。

中身見て相手選ぶ人ばっかりだったら美人以外は皆相手されないじゃん。

でもブサイクでも幸せな結婚生活の人もいる。

自分に合った人を探せばいいだけ。みんな好き嫌いがあるんだから。

自分の事を傷つける人の発言は相手にしない。適当に流す。

No.49 13/12/02 21:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 48 お返事遅くなってすみません。

そうですね。難しいですが、なるべく気にしないよう努力します。

今は、電車で巨乳グラビアの広告が目にはいるだけでストレスで、心臓がバクバクします。

今は彼氏は居ないけど、セフレを作る事にしました。

巨乳じゃなくてもちゃんと性欲はあるという事を証明したいし、欲情してくれる男性が居る事も証明したいんです。

そうしないと気が収まりません。

  • << 51 セフレと言わず、彼氏を作りましょう。その方が、その男友達を見返せると思います。 セフレなんて、することして、飽きたらポイだから、よけいに傷つくことになりかねませんよ。 もっと自信を持って下さい。

No.50 13/12/03 05:51
匿名さん50 ( ♂ )

>> 49 その発想おかしいよ。

本物のダメな女になるぞ。

  • << 52 ダメな女の反対の「いい女」ってなんなんでしょうか… 巨乳じゃない私にもなれるんでしょうか。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧