注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

音信不通です(至急レス欲しいです)

レス47 HIT数 11294 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/11/20 17:01(更新日時)

付き合ってもうすぐ2年の彼が音信不通になりました。
電話は、コールが鳴らずに「おかけになった電話をお呼びしましたが、お出になりません」につながるので着信拒否されてるかと思います。

ちなみに遠距離で、2ヶ月に1回会う程度です。
音信不通はまだ2日目なんですが、今までに電話とメールを毎日してたのでこんなに連絡が取れないのは初めてで困惑してます。

最初は些細なことで彼が怒ったんです。
でも本当に些細なことでいつもだったら1日経てば電話に出てくれます。
メールでは謝罪の文を送りましたが見てくれてるかも分かりません。

12月上旬には私が彼の元へ行ってデートするプランも立ててました。
ホントに音信不通になるまではいつも通りラブラブでした。

ちなみに彼の友達1人とお母様の連絡先は知っていて、近状を聞き出してみようか迷い中です。
でもまだ2日だし1週間は待ったほうがいいのか、でも我慢できるかとの葛藤してます。
今まで喧嘩してもここまで連絡取れなくなるのが初めてだし着信拒否されて頭が真っ白です。
何日ぐらい連絡がなかったら諦めた方がいいのかも分かりません。

また、ずっと連絡がこなかった場合来月に一人でも彼の家へ行って見たほうがいいでしょうか?

どなたかアドバイスください。


13/11/19 16:28 追記
今日彼から連絡きました!
やっぱりあの後にも色々と嫌なことが重なってしまったみたいで着信拒否したとのこ事でした。

まだそっとしといてとの連絡だったのでとりあえずは安心しました。
レス頂いた皆さんありがとうございました。

No.2027120 13/11/18 15:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/18 15:08
通行人1 ( ♂ )


彼の友人に さり気なく聞けば?

No.2 13/11/18 15:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 それが、友人の連絡先は私が一方的に知っているだけでなんです。また、その事を聞き出して彼にも、彼の友人にも引かれないかが少し心配です。

No.3 13/11/18 15:14
匿名さん3 

1週間くらい待ってみましょう。
落ち着いてください。

  • << 5 冷静になって待ったほうがいいですかね?本当にこんな事初めてで気が気じゃないんです;; すみません。

No.4 13/11/18 15:15
フリーさん4 

友人に聞くのが一番。

いきなり行っても相手は動揺するよw

ってかぁ~

着拒否されるぐらいやから別れたら?( ・_・;)

  • << 6 今日ちょっと聞いてみようか迷ってます。 そうですよね、着信拒否って嫌われましたかね。でも一時の迷いかもって思いたい気持ちもあるんです。

No.5 13/11/18 15:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 1週間くらい待ってみましょう。 落ち着いてください。 冷静になって待ったほうがいいですかね?本当にこんな事初めてで気が気じゃないんです;; すみません。

No.6 13/11/18 15:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 友人に聞くのが一番。 いきなり行っても相手は動揺するよw ってかぁ~ 着拒否されるぐらいやから別れたら?( ・_・;) 今日ちょっと聞いてみようか迷ってます。 そうですよね、着信拒否って嫌われましたかね。でも一時の迷いかもって思いたい気持ちもあるんです。

No.7 13/11/18 15:25
匿名さん7 ( ♀ )

1週間彼の携帯に何かあったとしても自宅からとか公衆電話など何らかの方法で連絡はくれるはずだから1週間連絡来なかったら別れたい気持ちがあるのかなと悟る。

No.8 13/11/18 15:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 1週間ですか・・・、やっぱり1週間連絡がこないのは諦めた方がいいですかね。いっそハッキリ言ってくれた方が楽なのに何で自然消滅なんて選ぶのか謎です;;

No.9 13/11/18 15:31
ラブラブさん9 ( ♀ )

この期間の1週間は長いですよね。

私だったら
違う番号から彼に電話してみるとか
まずはしてみるかな?

それで、もし出てくれて
話せたら、悩みは解決するし

出ても、もし切られたら
自分が納得出来るように
行ける時に会いに行くなりしますね!

  • << 11 2日音信不通なだけでも困惑してるのに1週間は長すぎます;;  昨日公衆電話からはかけたんですが普通にコール音は鳴りました。なのでやっぱり着信拒否です。 会いに行く勇気も今はありませんが、本当にこのまま自然消滅じゃ納得できそうにないです。

No.10 13/11/18 15:33
匿名さん10 ( ♂ )

些細なことってのが、積もり積もってだとしたら、まずいかも。

最後の電話どういう風に終えたかとか、喧嘩の内容もわからないとなんとも想像もできないんだけど。

  • << 12 そういうのって一気に爆発するって言いますからね・・・。きっかけは、私が電話して、しばらく喋ってたんですよ。そしたらお互い眠くなって寝ちゃって、彼は午後3時から美容院の予約が入ってたんですけれども、起きた時には間に合わない時間で・・・。 それで私が電話してこなかったら行けたのに!って怒って切られたのが最後です。

No.11 13/11/18 15:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 この期間の1週間は長いですよね。 私だったら 違う番号から彼に電話してみるとか まずはしてみるかな? それで、もし出てくれて… 2日音信不通なだけでも困惑してるのに1週間は長すぎます;; 
昨日公衆電話からはかけたんですが普通にコール音は鳴りました。なのでやっぱり着信拒否です。
会いに行く勇気も今はありませんが、本当にこのまま自然消滅じゃ納得できそうにないです。

  • << 14 公衆電話は多分、主さんと分かるし 元々拒否にしてるかも 知れないですよ。 どうなっても納得するのが 心には一番ですよね。 自分に正直に行動するのが一番ですよ。 もんもんと考えてる時が 一番辛いですからね。

No.12 13/11/18 15:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 些細なことってのが、積もり積もってだとしたら、まずいかも。 最後の電話どういう風に終えたかとか、喧嘩の内容もわからないとなんとも想像… そういうのって一気に爆発するって言いますからね・・・。きっかけは、私が電話して、しばらく喋ってたんですよ。そしたらお互い眠くなって寝ちゃって、彼は午後3時から美容院の予約が入ってたんですけれども、起きた時には間に合わない時間で・・・。
それで私が電話してこなかったら行けたのに!って怒って切られたのが最後です。

  • << 22 本当に些細なことですね… もしかして常々あなたに不満があったのかもしれないですね しかし彼のほうも美容室の予約に間に合わなかったのをあなたのせいにされてもね 自分の責任だと思うけど… 連絡をシャットアウトしてしまう、自然消滅にしたいとはちょっと自分のことしか考えられないお子ちゃまですね そんな器のしれた男は大したことないと思うなぁ もしあなたは好きで別れるのはイヤならちゃんと理由を聞かないと納得できないと思いますが、 男は追い詰められると逃げますよ 彼のおうちまで押しかけるのはいい結果はないと思いますが… 他探すほうがあなたのためと思います

No.13 13/11/18 15:42
匿名さん13 

えー、なにその原因(´Д`)

  • << 15 ホントにおかしな原因ですよね。でも毎日電話してたからあっちも積もりに積もって怒っちゃったのかなって反省はしてます。私にも非はあります。

No.14 13/11/18 15:44
ラブラブさん9 ( ♀ )

>> 11 2日音信不通なだけでも困惑してるのに1週間は長すぎます;;  昨日公衆電話からはかけたんですが普通にコール音は鳴りました。なのでやっぱり着… 公衆電話は多分、主さんと分かるし
元々拒否にしてるかも
知れないですよ。

どうなっても納得するのが
心には一番ですよね。

自分に正直に行動するのが一番ですよ。

もんもんと考えてる時が
一番辛いですからね。

  • << 16 公衆電話の時はコールは鳴ったので私の番号だけ拒否してると思います。私のケータイからかけるとコールすら鳴らないので・・・。 そうですね、別れるにしろちゃんと話しあえばスッキリするんですが。 そう言って頂けで心が軽くなります。ありがとうございます(;_;)

No.15 13/11/18 15:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 えー、なにその原因(´Д`) ホントにおかしな原因ですよね。でも毎日電話してたからあっちも積もりに積もって怒っちゃったのかなって反省はしてます。私にも非はあります。

No.16 13/11/18 15:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 公衆電話は多分、主さんと分かるし 元々拒否にしてるかも 知れないですよ。 どうなっても納得するのが 心には一番ですよね。 … 公衆電話の時はコールは鳴ったので私の番号だけ拒否してると思います。私のケータイからかけるとコールすら鳴らないので・・・。
そうですね、別れるにしろちゃんと話しあえばスッキリするんですが。
そう言って頂けで心が軽くなります。ありがとうございます(;_;)

No.17 13/11/18 15:56
匿名さん17 ( ♀ )


着拒否には素直に応えた方が身のため💦

  • << 20 そうですか(;_;) 連絡とりたくないってことですもんね。。。

No.18 13/11/18 15:57
匿名さん18 ( ♀ )

美容院の予約の事だけで着信拒否は心が狭すぎると思うから、いろいろ溜まってしまったのかもですね。けど、着信拒否ってヒドイね。
着信拒否で逃げる人を待つ必要はないと思うのですが、とりあえず一週間くらいを目安に連絡待ってみては⁈

そしたらお互いに冷静になってると思います。

  • << 21 着信拒否なんて初めてされたので私もどうしたらいいか分からず・・・。ちなみに待つ1周間の間はこちらから連絡は一切しない方がいいですか? メール、見てるか分からないけど送った方がいいのかな・・・。

No.19 13/11/18 15:57
ラブラブさん9 ( ♀ )

携帯の件そうみたいですね。

しかし、毎日の電話での
積み重ね?だとしたら、そんなことを
される話しなど、してたんですか?
主さんが好きなのはわかりますが
美容院の件で切れるような彼なら
ありえないけど…

話せるまでは
何でだろう…何かあったのか…
などネガティブに悩まず

もし話せたら
落ち着いてこう話そうとか
何を話したいかとか
前向きに考えた方がいいですよ。

  • << 23 いいえ、それまでは普通にいつも通りラブラブしてました。彼が喋りたくない時は電話とらないか他のことするねーって言ってはくれてたんでその時も強制はしてなかったです。 ただ、彼も若干鬱的なところがあるので感情的になってるのだとしtらそのうち連絡くてるかなって。でも待つ目安がわからないので何とも・・・。

No.20 13/11/18 16:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 着拒否には素直に応えた方が身のため💦 そうですか(;_;) 連絡とりたくないってことですもんね。。。

  • << 29 はい😔 無理矢理連絡取ろうとすると余計傷つくよ 反対に知らん顔してれば脈あれば‥あっちから連絡してきますよ その時主さんが受け入れるかどうか 私ならノー

No.21 13/11/18 16:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 美容院の予約の事だけで着信拒否は心が狭すぎると思うから、いろいろ溜まってしまったのかもですね。けど、着信拒否ってヒドイね。 着信拒否で逃げ… 着信拒否なんて初めてされたので私もどうしたらいいか分からず・・・。ちなみに待つ1周間の間はこちらから連絡は一切しない方がいいですか? メール、見てるか分からないけど送った方がいいのかな・・・。

No.22 13/11/18 16:04
通りすがり ( ♀ SnQJv )

>> 12 そういうのって一気に爆発するって言いますからね・・・。きっかけは、私が電話して、しばらく喋ってたんですよ。そしたらお互い眠くなって寝ちゃって… 本当に些細なことですね…
もしかして常々あなたに不満があったのかもしれないですね
しかし彼のほうも美容室の予約に間に合わなかったのをあなたのせいにされてもね
自分の責任だと思うけど…
連絡をシャットアウトしてしまう、自然消滅にしたいとはちょっと自分のことしか考えられないお子ちゃまですね
そんな器のしれた男は大したことないと思うなぁ
もしあなたは好きで別れるのはイヤならちゃんと理由を聞かないと納得できないと思いますが、
男は追い詰められると逃げますよ
彼のおうちまで押しかけるのはいい結果はないと思いますが…
他探すほうがあなたのためと思います

  • << 24 そうですね、それで爆発しちゃったのも考えられます。 器小さいのも、私の友達が彼のことよくやめなよって言うのも分かってるんです。 でもやっぱり恋は盲目といったもので;; 私から彼を振ることは出来ません。こんな奴でも大好きです。 信じてちょっと間を置くことにしてみます。

No.23 13/11/18 16:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 携帯の件そうみたいですね。 しかし、毎日の電話での 積み重ね?だとしたら、そんなことを される話しなど、してたんですか? 主さん… いいえ、それまでは普通にいつも通りラブラブしてました。彼が喋りたくない時は電話とらないか他のことするねーって言ってはくれてたんでその時も強制はしてなかったです。

ただ、彼も若干鬱的なところがあるので感情的になってるのだとしtらそのうち連絡くてるかなって。でも待つ目安がわからないので何とも・・・。

  • << 25 すっごく気持ちがモヤモヤすると思いますが、連絡くるまでメールも主さんからは連絡しないほうがいいですよ。それが待つ目安だと思います。 もし、主さんから連絡し続けたら向こうは追い詰められてると思って余計に連絡してこなくなると思います。

No.24 13/11/18 16:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 本当に些細なことですね… もしかして常々あなたに不満があったのかもしれないですね しかし彼のほうも美容室の予約に間に合わなかったのをあな… そうですね、それで爆発しちゃったのも考えられます。
器小さいのも、私の友達が彼のことよくやめなよって言うのも分かってるんです。
でもやっぱり恋は盲目といったもので;;
私から彼を振ることは出来ません。こんな奴でも大好きです。
信じてちょっと間を置くことにしてみます。

  • << 26 そっかぁ… 大好きなんですね ごめんね、器が小さいなんて言ってね じゃあ2、3日待ってみてそれでも連絡なかったら自分が彼のこと大好きでずっと待ってるって伝えたらどうかしら? 彼のお友達が信用できるのかちょっとわからないけど、お母さんに連絡してもいいかもですね 鬱の人と付き合いのは大変でしょうけどがんばって下さいね

No.25 13/11/18 16:09
匿名さん18 ( ♀ )

>> 23 いいえ、それまでは普通にいつも通りラブラブしてました。彼が喋りたくない時は電話とらないか他のことするねーって言ってはくれてたんでその時も強制… すっごく気持ちがモヤモヤすると思いますが、連絡くるまでメールも主さんからは連絡しないほうがいいですよ。それが待つ目安だと思います。
もし、主さんから連絡し続けたら向こうは追い詰められてると思って余計に連絡してこなくなると思います。

  • << 28 そう言われて改めて気づきました。 待つのが一番かもしれないです。私自身彼にすごく依存してるんですが頑張って待ってみます。

No.26 13/11/18 16:17
通りすがり ( ♀ SnQJv )

>> 24 そうですね、それで爆発しちゃったのも考えられます。 器小さいのも、私の友達が彼のことよくやめなよって言うのも分かってるんです。 でもやっ… そっかぁ…
大好きなんですね
ごめんね、器が小さいなんて言ってね
じゃあ2、3日待ってみてそれでも連絡なかったら自分が彼のこと大好きでずっと待ってるって伝えたらどうかしら?
彼のお友達が信用できるのかちょっとわからないけど、お母さんに連絡してもいいかもですね
鬱の人と付き合いのは大変でしょうけどがんばって下さいね

No.27 13/11/18 16:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 いえいえ、たまに私も思ったりするからいいんです。それ分かってて付き合ってます。
とにかく待つのが大事なのですね。昨日一昨日は感情的になってしまいましたが私もちょっと冷静になってみます

No.28 13/11/18 16:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 すっごく気持ちがモヤモヤすると思いますが、連絡くるまでメールも主さんからは連絡しないほうがいいですよ。それが待つ目安だと思います。 もし、… そう言われて改めて気づきました。
待つのが一番かもしれないです。私自身彼にすごく依存してるんですが頑張って待ってみます。

No.29 13/11/18 16:28
匿名さん17 ( ♀ )

>> 20 そうですか(;_;) 連絡とりたくないってことですもんね。。。
はい😔

無理矢理連絡取ろうとすると余計傷つくよ

反対に知らん顔してれば脈あれば‥あっちから連絡してきますよ

その時主さんが受け入れるかどうか

私ならノー

No.30 13/11/18 16:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 連絡・・・きたらいいんですが。
私は受け入れるつもりで待ちます、相手にまだ一緒にいたいという気持ちがあるのならば。

No.31 13/11/18 17:31
匿名さん31 ( ♀ )

主さん大丈夫ですか?私は着信拒否した側の立場になったことがあります。彼が調子にのって言い過ぎた言葉に私が傷つきケンカになったことが原因です(笑)

着信拒否したのは別れるつもりだったからです。でも好きな気持ちもあったのでメールは拒否しませんでした。主さんの彼氏さんももしかしたら当時の私と似た気持ちでいるのかもしれません。

ちなみに私達の場合は、元気でいるか心配だから連絡ちょうだいと言われたことが決め手で彼からのメールに返信、その後何度かやり取りをして仲直りしました。着信拒否してから一週間位だったかな?

待つ時間は辛いと思いますが、いつかは解決します。月並みなことしか言えませんが頑張ってくださいね。ご飯を食べてしっかり寝て……応援しています。

No.32 13/11/18 18:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 同じような経験お有りでしたか。その場合はやはり感情的になっての事だったのでしょう?
待つの、とてもとても辛いです。でも同じように相手も辛いのかもしれませんし我慢して待ちます。
食事はやはり、出来ませんね。笑
とりあえず1週間待つ決意は固まりましたのでそれで連絡来なければ何かしらアクション起こそうと思います。ありがとうございます(ノ_・。)

  • << 34 ある程度覚悟を決めての行動でした。前々から気になっていたことがあり、そのときのケンカが別れを決意する引き金になった感じです。でも縁を切る勇気は持てなかったので、着信拒否はしたけどメールは拒否できませんでした。 きっと主さんの周囲の方も心配されていると思うので、お身体ご自愛くださいね。

No.33 13/11/18 18:43
悩む人 ( ♀ DC7o )

>> 32


すみません。
お気を悪くしたらごめんなさいね‥

彼氏さんからの連絡を待つのはいいと思います。

でも、1週間ほど待ってそれでも連絡が来なかったら、主さんは連絡するつもりなんですよね?

だけど、連絡が来ないってことは彼氏さんの意思表示かもしれませんよね‥。
着信拒否されてるわけですし‥

なので、こちら側が悟り、主さんも静かに諦めたほうがいいと思います。追いかけるのは惨めですから‥

まずは、彼氏さんから連絡があるといいですね。
厳しいことを言ってごめんなさいね‥

No.34 13/11/18 19:30
匿名さん31 ( ♀ )

>> 32 同じような経験お有りでしたか。その場合はやはり感情的になっての事だったのでしょう? 待つの、とてもとても辛いです。でも同じように相手も辛い… ある程度覚悟を決めての行動でした。前々から気になっていたことがあり、そのときのケンカが別れを決意する引き金になった感じです。でも縁を切る勇気は持てなかったので、着信拒否はしたけどメールは拒否できませんでした。

きっと主さんの周囲の方も心配されていると思うので、お身体ご自愛くださいね。

No.35 13/11/18 20:09
匿名さん35 

一週間のうちかはわからないけど
やがて彼から連絡くるような気もします。

今月いっぱいぐらいようすをみてみたらどうでしょうか。

不慮の事故死より
着信拒否なら
生きてるだけましだけど
おつらいですよね。

彼につかわなくていい分、というと失礼だけど
自分の時間を自由につかえるわけなので、なにかやりたかったことをしたりしちゃいましょう。

よい方向にいきますように。

No.36 13/11/18 20:22
通行人36 ( ♀ )

絶対待って様子見た方が良いです。
友達やお母さんに電話するのはもっと後にした方が良いか、出来ればしない方が良いかと。大袈裟にしないで、もし彼から連絡があったら、ああー元気だった?みたいに取り繕って。喧嘩の原因は知りませんが、お互い悪いとこはあるばずなんで。切迫詰まらないよう、他の事も考えて、気を紛らわした方が良いです!ピンチの時ほど冷静に。

No.37 13/11/18 21:14
匿名さん37 ( ♀ )


とりあえず相手から連絡来るまで自分から連絡しない事。

あと…依存やめること。

No.38 13/11/19 16:51
ラブラブさん9 ( ♀ )

良かったですね(*^^*)

No.39 13/11/20 06:21
恋愛の達人39 

面倒くさい男だ

No.40 13/11/20 06:33
恋愛の達人40 ( 30代 ♀ )

冷静に考えてみてください
遠距離で2ヶ月に1回しか会って無いんですよね??
つまり『付き合って2年』と言っても、合計で10回くらいしか会ってないって事??

毎日会ってる人なら、たったの2週間ですよ

そのまま自然消滅でいいんじゃないでしょうか…
むしろそれが狙いじゃないの?って思ってしまいました。

わざわざ面倒くさい別れ話で揉めるより、自然消滅の方が楽ですからね。
遠距離なら尚更…

  • << 44 私は毎日会える人がいいから恋愛をするわけじゃありません。 その人を好きになって、2ヶ月に1回しか会えなくてもその時間がとてつもなく幸せだから彼と付き合ってます。 価値観はそれぞれ違うと思いますが…。

No.41 13/11/20 06:40
恋愛の達人39 

逆に主が着信拒否してみな
今度は相手が追い掛けて来るからw

  • << 45 私だったら人にやられて嫌な事はやりません。

No.42 13/11/20 08:47
匿名さん42 ( ♀ )

疲れませんか?

(爆) 。

No.43 13/11/20 11:42
匿名さん43 ( 20代 ♀ )

そんな面倒な恋愛よくやってられますね。

No.44 13/11/20 12:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 40 冷静に考えてみてください 遠距離で2ヶ月に1回しか会って無いんですよね?? つまり『付き合って2年』と言っても、合計で10回くらいしか会…
私は毎日会える人がいいから恋愛をするわけじゃありません。
その人を好きになって、2ヶ月に1回しか会えなくてもその時間がとてつもなく幸せだから彼と付き合ってます。

価値観はそれぞれ違うと思いますが…。

No.45 13/11/20 12:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 41 逆に主が着信拒否してみな 今度は相手が追い掛けて来るからw 私だったら人にやられて嫌な事はやりません。

No.46 13/11/20 16:14
匿名さん46 ( ♀ )

寂しい話ですね。


美容院に間に合わなかったのは自分が起きなかったからで電話は関係ないです。

しかも15時からの予約でしょ?何故起きない┓( ̄∀ ̄)┏


だいたいそんな器の小さな男にすがる必要ないです。


貴女が傷つくだけなので
彼の事はキッチリ諦めないと
深追いは深傷になると思いますよ。


No.47 13/11/20 17:01
匿名 ( BCrIv )

解決したのに閉鎖しない主多いわー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧