注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

裏切りの仕返し

レス34 HIT数 12163 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/12/22 15:18(更新日時)

私、不倫しています。

2度目ですが…これが最後の不倫と考え付き合い、2年目です。

騙されているとわかっていながら、それはお互い様だと思って付き合いました。

私がふらふらしないようにと、自分で終わるようにと言われスタートしました。

最初からずっと可愛がってくれて、ドンドン好きになり、裏切らないという気持ちを強くもちました。

ですが、最近私の事はほっといても離れて行かないと思われたようで…かなり雑に扱われています。

仕事も大きなトラブルがあって大変なのもわかっていますが…こんなに私の事構ってくれないのは悲しいです。

こんなに我慢しているのに、無視されてる感じで…だんだん憎いと思うようになりました。

相手は私より25歳位上です。
息子が1人いますが、そっちの方が私に近いです!

息子には面識があり、私に好意を持っているのも聞いてます。
私が父親を知ってる事はわかってませんが…

そこで、本当にバカだって思うのですが、息子に接触してやろうかと…。

前に息子見たよって言ったことあります。

どこで何でとしつこく聞いてました!

手出されるとダメだよっても言ってた。

それ、使っちゃおうと思うんです。

私、最低ですよね!

ハッキリ別れ言われるとこんな事しない。

うまく騙していると思われてるのがムカつく。

No.2026494 13/11/17 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/17 00:30
匿名さん1 ( ♀ )

不倫する人間なんてそんなもんですよ。
主さんの気が晴れるならすれば良いと思います。

  • << 3 レスありがとうございます。 そうですね。気が晴れるよう行動したいです。 でも、自分でもスゴいと思ってしまうので… ここにスレしたんだと思います。

No.2 13/11/17 00:34
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

一番の仕返しは

もう貴女から
自然消滅すること

連絡きても無視
ですよ

次へ行きましょう
時間の無駄です

  • << 5 レスありがとうございます。 無視しようと何度も思ってたけど…電話鳴るとついつい出てしまう。 自分からは電話しないと思いつつ、期間が空くと電話している自分がいます。 体に溺れない関係が私には合っているのに…それでいいのに…。 私の事切り捨てればって言うと、おじいちゃんだから嫌になったんだな!って怒る。 そんな事思ってない。 前に進むって難しい。 似ている息子で代用なんておかしいよね。

No.3 13/11/17 00:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 不倫する人間なんてそんなもんですよ。 主さんの気が晴れるならすれば良いと思います。 レスありがとうございます。

そうですね。気が晴れるよう行動したいです。

でも、自分でもスゴいと思ってしまうので…

ここにスレしたんだと思います。

No.4 13/11/17 00:45
匿名さん4 ( ♀ )

騙されてるって どういう意味?

あなたは既に 奥様騙してるのに…。

家庭持ちに 独身男性程の
自由が有ると思ってるのが凄い。
不倫の意味 分かってる…?
普通の恋愛と同じじゃないのが不倫

親子どんぶりしたけりゃすれば?

その代わり 男が本気で怒ったら
どれだけ怖いか 痛い目にあうはず

そうなっても 泣き言は言わないでね

  • << 8 レスありがとうございます。 確かに家庭持ちですが… 家にはほとんどいません。 外で自由にしている事を奧さん認めています。 最後には家庭に戻るという事で納得させている。 というか奧さん感心なしです。 若い頃かなりの事してきたので、もうどうでもいいATMです。 すいません。それは言い訳ですね。 それも含めて付き合う条件でした。 相手の話鵜呑みにしている訳ではありません。 周りから聞いていた事です。 どんぶりするとまずいですよね。 怒らせたい、いえ…嫉妬させたい。 それが本当の気持ちかも…。

No.5 13/11/17 00:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 一番の仕返しは もう貴女から 自然消滅すること 連絡きても無視 ですよ 次へ行きましょう 時間の無駄です レスありがとうございます。

無視しようと何度も思ってたけど…電話鳴るとついつい出てしまう。

自分からは電話しないと思いつつ、期間が空くと電話している自分がいます。

体に溺れない関係が私には合っているのに…それでいいのに…。

私の事切り捨てればって言うと、おじいちゃんだから嫌になったんだな!って怒る。

そんな事思ってない。


前に進むって難しい。

似ている息子で代用なんておかしいよね。

No.6 13/11/17 00:48
匿名さん6 ( ♀ )

ありやね🌟私もその作戦考えたことあるけど、当時未成年だったので、断念💦

バカ彼氏より、嫁が怖いわ😨

  • << 11 レスありがとうございます。 私だけじゃないんですね…。 息子とは10歳位の違いなので…本当はそっちの方がありなんですが…。 もちろん、未成年じゃない。 でも、結婚するなんてはない。 本当は結婚相手になって驚かすのもありですが… そこまでは出来ないです。 たぶん、息子に接触しないと思うけど…。

No.7 13/11/17 00:52
匿名さん7 ( ♀ )

多分相手はうまく騙しているなんて思っていません。

不倫なんて所詮都合のいい女。
主さんが調子に乗って勘違いしただけ。

不倫向いてないですよ。
くだらない意趣返しなんて考えず、さっさと別れて次に進んだ方がいい。

  • << 10 レスありがとうございます。 不倫向きでないと思いますが、体の関係持てないのに私を誘った時点で私には安定剤だったのに、 じゃあ私に声かけなきゃ良かったのにと思うんです。 エッチ出来ないのに、私に付き合おうと言ったのは、私の解釈は心でと思ってた。 それが間違いだったんでしょうね。

No.8 13/11/17 00:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 騙されてるって どういう意味? あなたは既に 奥様騙してるのに…。 家庭持ちに 独身男性程の 自由が有ると思ってるのが凄い。 … レスありがとうございます。

確かに家庭持ちですが…
家にはほとんどいません。

外で自由にしている事を奧さん認めています。

最後には家庭に戻るという事で納得させている。

というか奧さん感心なしです。

若い頃かなりの事してきたので、もうどうでもいいATMです。

すいません。それは言い訳ですね。


それも含めて付き合う条件でした。

相手の話鵜呑みにしている訳ではありません。

周りから聞いていた事です。


どんぶりするとまずいですよね。

怒らせたい、いえ…嫉妬させたい。

それが本当の気持ちかも…。

No.9 13/11/17 01:01
匿名さん9 

不倫なのに😥

裏切らないとか

騙す騙さない?

不倫って嘘つかないとできないじゃん

騙さないとできないじゃん

ただでさえ家族や周りを巻き込んでるのに、たったそれくらいの事で子供を巻き込んでそれ以上の事をするなんて最低じゃん

所詮不倫だよ

恋愛とは違うんだよ

不倫という事忘れてない?

バカな考えおこすなら不倫なんてやめてしまえ!!💢

  • << 12 レスありがとうございます。 嘘つくの当たり前でも、私にしてみれば単なる恋愛と考えていました。 先のお礼にもありますが…エッチ出来ない人なのに私を誘った事からです。 そんな人たくさんいるのかな。 私にしてみれば、そんな人何も出来ないのに遊びと思わないのかと考えてました。

No.10 13/11/17 01:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 多分相手はうまく騙しているなんて思っていません。 不倫なんて所詮都合のいい女。 主さんが調子に乗って勘違いしただけ。 不倫向い… レスありがとうございます。

不倫向きでないと思いますが、体の関係持てないのに私を誘った時点で私には安定剤だったのに、
じゃあ私に声かけなきゃ良かったのにと思うんです。

エッチ出来ないのに、私に付き合おうと言ったのは、私の解釈は心でと思ってた。

それが間違いだったんでしょうね。


  • << 18 安定剤が欲しいなら病院へ。 相手は手に入れば変わってしまう人なんです。主さんから見切りつけて別れるだけで十分でしょう? 罪のない息子さんまで巻き込まないで下さい。 既に息子さんは、彼と貴女から裏切られている事を忘れずに。

No.11 13/11/17 01:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 ありやね🌟私もその作戦考えたことあるけど、当時未成年だったので、断念💦 バカ彼氏より、嫁が怖いわ😨 レスありがとうございます。

私だけじゃないんですね…。

息子とは10歳位の違いなので…本当はそっちの方がありなんですが…。

もちろん、未成年じゃない。

でも、結婚するなんてはない。

本当は結婚相手になって驚かすのもありですが…

そこまでは出来ないです。

たぶん、息子に接触しないと思うけど…。

No.12 13/11/17 01:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 不倫なのに😥 裏切らないとか 騙す騙さない? 不倫って嘘つかないとできないじゃん 騙さないとできないじゃん ただでさえ家族や周りを… レスありがとうございます。

嘘つくの当たり前でも、私にしてみれば単なる恋愛と考えていました。

先のお礼にもありますが…エッチ出来ない人なのに私を誘った事からです。

そんな人たくさんいるのかな。

私にしてみれば、そんな人何も出来ないのに遊びと思わないのかと考えてました。

No.13 13/11/17 02:13
匿名さん13 

親子で抱かれて 平気なの?!

No.14 13/11/17 02:57
通行人14 ( ♀ )

惚れたもの負け
ジタバタしてもどうしようもない

感情のコントロールできないなら
不倫なんてしちゃダメ
自分が虚しくなるだけじゃん

ところで…
Hできないって?

ただ挿入ができないだけで
その他はありって事なのかな?

だったら余計にオモチャじゃん…

不倫は普通の恋愛じゃない
そもそも原点が間違ってたね…

No.15 13/11/17 03:00
匿名さん15 ( 20代 ♀ )


自分で選んだ道でしょ?

愚か者の極みですね

No.16 13/11/17 10:17
匿名さん16 ( 30代 ♂ )

不倫をしてる時点で最低だし、まあ何でもいいんじゃないの?

No.17 13/11/17 11:38
八方美人ちゃん17 

はい。最低です。息子さんの未来に汚点を付けないで下さい。
好きでしてる不倫。仕返しなら他を巻き込まない仕返しを考えて下さい。
息子さんと上手く行く前提で話す自信が滑稽です。

No.18 13/11/17 14:10
匿名さん7 ( ♀ )

>> 10 レスありがとうございます。 不倫向きでないと思いますが、体の関係持てないのに私を誘った時点で私には安定剤だったのに、 じゃあ私に声か… 安定剤が欲しいなら病院へ。

相手は手に入れば変わってしまう人なんです。主さんから見切りつけて別れるだけで十分でしょう?

罪のない息子さんまで巻き込まないで下さい。
既に息子さんは、彼と貴女から裏切られている事を忘れずに。

No.19 13/11/17 15:11
恋愛の達人19 

お礼見てると、どんぶりって言ったり、エッチは出来ない関係と言ってみたり、どっちなんですか~?

本当にお付き合いしてるの?不倫とまでは言えないんじゃないの?

それともお金貰ってるってことですか?

主さんのレス読む限り、一方的な感情のように見受けられます。釣り?って思うほど。

不倫2度目なんですか?最後の不倫って、不倫なんて最初も最後もない方がいいわよ。この手の独身女性はエンドレスになりますからね。

自分で終われるようにと言われスタートしたとありますが、初めっから相手にはあなたに対する愛情は全く感じられませんよ。空気読んで自分で去っていってくれよという意味だと思いますけどね。

復讐めいたこと言ってないでさっさと空気読みましょうよ。もう2度目なんでしょ~!

No.20 13/11/17 22:38
匿名さん20 

救いようがない女。

No.21 13/11/17 22:48
匿名さん21 

主さん以上に、男が最低ですよ!

息子を巻き込むのは、賛成しませんが、その男に天罰が下って欲しいですね。

私は、浮気された側ですが、相手の女より、彼氏に憎しみがあります。

同じ女として、女をオモチャに扱う男は人間のクズです。

主さんの苦しみ分かりますよ。

No.22 13/11/17 23:01
匿名さん22 

主さんに必要なのは彼氏じゃなく精神科。
それか心療内科。
不倫がダメかって以前に、考え方やそもそもの文章がおかしい。
そして支離滅裂、依存体質。

子どもいないから分からないんでしょうが。
子どもと不倫相手が恋愛関係になれば、子どもに嫉妬するんでなく
主さんを異常に怖く感じます。
そして怒りが来ますね。

主さんは嫉妬刺せたいのがメインみたいですが、不倫相手が「もっと優しくして欲しいから」って我が子に近づけば許さんね。
気持ち悪い女に手を出して、息子に迷惑かけて俺がバカだったな。と反省はする。

No.23 13/11/18 17:19
匿名さん23 ( ♀ )


主の頭の中がわからん。

主の人生って こんな感じを繰り返して終わるの

なんか無駄だね虚しくない?

No.24 13/11/20 17:52
通行人24 

自分の意思で始めた不倫なのに、何故無関係な人まで巻き込もうとするんですか?
自分のオケツぐらい、自分で拭きましょうよ。
唯でさえ傍迷惑極まり無い行為なのに、これ以上迷惑かけちゃダメな事ぐらいわかりますよね?

No.25 13/11/20 22:52
通行人25 ( 40代 ♂ )

騙されるほうが悪い!しかも、2度目?学習能力まるで0。何やっても不幸になるタイプだね(笑)。ホント

No.26 13/11/27 04:11
匿名さん26 ( ♀ )

やってみたらいいと思う。
とことん地獄の果てまで見るしかないよ。
人間って何なのか、とことんやって見せて!

No.27 13/11/27 11:15
匿名さん27 ( ♀ )

嫉妬させたい?はぁ?


まあそれ聞いて犬畜生同然のあなたに彼はドン引きするでしょうし、彼の息子はあなたを軽蔑するでしょうし、一生消えない汚点ですよ。


主さん、勘違いしてる。
体の関係がないというのはどちらかなんですよ。ひとつは、軽いアクセサリーのような存在だから深く依存しない後腐れなく別れる…ということか、もしくは清い純粋な愛情で結ばれていて多少のことでは揺るがない。


主さんはどちらも出来ないんじゃん。

アホすぎでしょ。


No.28 13/12/17 13:03
大学生さん28 ( ♀ )

不倫は所詮 不倫だから 本気なんてこれっぽっちもないのに 何被害者ぶってるんだか(._.) 単に主の身体にあきたから 仕事が忙しいとか理由つけて距離おいているんだと思うけど。不倫が普通の恋愛と同じって思ってるの? 違うからね。バカなの?

No.29 13/12/17 21:31
匿名 ( 52sfv )

主さんも、負けずに彼を いい加減に扱ってやればいいと思うよ

気持ちが強すぎるから憎くなってしまうのね


主さんを大事に思ってくれてるなら、何らかの行動をおこしてくると思います

No.30 13/12/19 12:53
匿名さん30 

>エッチ出来ないのに、私に付き合おうと言ったのは、私の解釈は心でと思ってた。

>それが間違いだったんでしょうね。

まあ、間違いですね。
できないというのはEDだからですか?
でも、たたなくてもそれなりに行為はあるんですよね。
じゃあ出来ないとか関係ないですよ。

ほうっているというか、もう興味はなくなってきたんじゃないですかね。

No.31 13/12/19 13:02
匿名さん31 

私の娘じゃなくてよかった。


No.32 13/12/19 21:38
はやと ( 20代 ♂ aiqLv )

もううざいから連絡しないで!

No.33 13/12/19 22:02
匿名さん33 ( ♀ )

昔そんなドラマあったよ

林隆三が父親
吉田栄作が息子
2人の恋人が紺野美沙子

妻で母親は篠ひろ子

なんかドロドロしてたけど
夫婦は仲良く戻り
吉田栄作も彼女とより戻りみたいな

大津プリンスホテルがロケ地でした



誘惑

てドラマ。


主さん、レンタルして見てください

No.34 13/12/22 15:18
恋愛の達人34 ( ♀ )

どう騙されたの? どう裏切られたの? 私も不倫経験ありだけど、不倫なんてお互いにただのセフレでしょ。雑に扱われてムカつくなら他の男さがしなよ。既婚て知りながら関係始めたんだから相手の息子は関係ないじゃん。自分の気持ちは自分で処理しなよ。気持ちが入るなら不倫なんかしてんじゃないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧