注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

おねいちゃんごめんなさい。

レス5 HIT数 2287 あ+ あ-

名無し
13/11/17 02:26(更新日時)

一昨日姉が自宅で突然死した。色々あって会話もろくにしなかった姉だったがいないとなると寂しい。今日も、夜中になり起き出し部屋の中を昼夜逆転してバタバタしていそうだな。でも、もう、いないんだよな。
本人にはこれで幸せなのか?ずっと病んでいたんだし。これから生きていても辛かっただろうし。悩みだらけだ。
「おねいちゃんごめんなさい。次に生まれたら病まない人生を生きてね。そして、又私のおねいちゃんでうまれてね。今度は、周りの人達みたいに仲の良い姉妹になろうね!一緒に買い物したり、温泉に行ったり、恋愛の話や今まで出来なかった事を沢山しようね!本当にごめんなさい。冷たくしてごめんなさい。生き返ってくれるならば本当に生き返って欲しいよ。本当に生き返ってよ。夜中にバタバタは嫌だけど。気持ちを入れ換えるから。」

色々落ち着いたら本当に家の中を綺麗にしないとだな。警察の人にあちこち部屋を見られて恥ずかしい~。ちょっと前から汚れていたんだけど掃除するのが面倒でサボっていたのが不味かった…。本当にびっくりする程汚すぎた…。こんなのを使っているのか~。これが人が住む部屋か~。あちこち埃だらけだった~。

No.2026473 13/11/16 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/16 23:44
匿名1 

僕のおねいちゃんも病を患っています

人事だと思えません

No.2 13/11/16 23:57
名無し0 

>> 1 レス有り難うございます。
お姉さまに優しくしてあげてください。今は後悔ばかりがおきている私には特にそう思います。腹のたつ事が沢山あると思いますけど。

No.3 13/11/17 00:18
名無し3 

私は、逆にいなくなって欲しいです
今は、一緒に住んでいないので本当に幸せな毎日

No.4 13/11/17 02:13
匿名4 

弟が長年心を病んでいて、暴れるばかりしていた時期は本気で死を願っていました。
自分達よりも人様の命を奪うかもしれないし。
                       母に「どうしてあんな奴を生んだんだ❗あんな親父の言いなりになって❗自分の体くらい守れなかったのか❗もし死ぬ時は絶対にあいつを道連れにしてくれ❗」って、責めたことも有ります。


でも…歳を取り、若い頃の友達とはすっかり疎遠に。夫とも熟年離婚の可能性も有る。母親も、いつ寿命が尽きるか分からない。

だったら、あの弟しか家族がいない。
今は強い薬で暴れることも無い。淋しいから時々少し荒れるけど、私と暮らせば、お互いに淋しくない。

けど…もし長年の強い薬のせいで体が弱ってて早くに死んだら、やっぱり少し安心するかもしれない。

複雑です。

No.5 13/11/17 02:26
社会人5 

御家族様の
御冥福をお祈り致します。


主さん、やるせない気持ちに成りますね


お姉さんの分まで、幸せに成って下さい。


m(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧