注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

生まれ持った可愛さが羨ましい

レス52 HIT数 12019 あ+ あ-

整形したい!( 10代 ♀ )
20/03/25 19:26(更新日時)


高校3年生です。
私は周りから可愛い、綺麗と言われること多いです。
けど自分ではどこが可愛い、綺麗なのか全く理解できません。
モデルさん見るたび、大好きな北川景子さん見るたび…町でかわいい子見るたび、羨ましくなります。
可愛いのは生まれ持ったものだから、仕方ないことだと思います。だから、神様は不公平なんて思いません。
可愛く生まれたくて生まれたわけでもなく、ブサイクに生まれたくて生まれたわけではない。

でも人生可愛い方が絶対に得すると思いませんか?
私は誰が見てもかわいい、自分から見ても満足のいく顔になりたくて、なにより北川景子さんみたいになりたい。

これからの人生を生きて行くのに可愛くなりたい為に整形するのはおかしいですか?
ちなみに高1のとき二重に整形したことあります。

No.2026463 13/11/16 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/16 23:24
匿名さん1 

多分考え方改めないと、何度整形しても満足出来ないと思いますよ。

  • << 20 そうですよね。整形は一度したら止まらないと私も思ってます。
  • << 52 でも、整形して自分が可愛いと思う顔になったら満足するのでは? 多分、主さんは他人から可愛いと言われても自分が可愛いと思えないから整形するのだと思いますし。

No.2 13/11/16 23:29
匿名さん2 ( ♀ )

主さんは周りの人に可愛いと言われるなら可愛いんだと思う。

あとは中身を磨けば外見はさほど気にならなくなるのでは?

  • << 21 確かに私は、顔は可愛いけど性格はちょっと…と一人の男子に言われました。 そして私の親友は、顔は可愛くないけど性格はいいと言われてました。 見た目だけじゃなく、中身も大切ですよね。

No.3 13/11/16 23:33
匿名さん3 

北川景子って特に旬でもないのにミクルによく登場するな

  • << 22 北川景子さん、憧れます本当に。 生き方全てに。

No.4 13/11/16 23:42
匿名さん4 


周りから可愛いと言われるのでしたら主さんは充分可愛いんじゃないでしょうか?
でも整形するなら高校3年生が区切り的にちょうどいいのは確かですね😃

  • << 23 私、高1のとき二重に整形してから周りからかなり可愛いと言われるようになりました。こんな整形するだけで、こんなにも褒められるならもっと綺麗になって、もっと周りから言われたいと思ってしまったんですね。

No.5 13/11/16 23:45
匿名さん5 ( ♀ )

なんて贅沢な悩みかしら…(T^T)

人から 可愛い 綺麗
言われない人もいるんだけど。
(私も その一人)

あのね 主さんに教えてあげる

人には 好みが有るって事!
皆が皆 同じ顔を綺麗と思わないの

例えば 主さんが好きな顔に
整形したとするよ?
その後 好きな人が出来たとして
その人が その顔が嫌いな人なら
どうするの?
又 好みの顔に整形するの?

キリが無いと思わない?

綺麗になりたいのは素敵な事
でも 中身が 綺麗じゃないと
結局 上部だけの恋愛になってしまう

そこが分からないうちは
恋に恋して 自分で幸せを
逃しちゃうから 気をつけてね。

ブスのたわごと と思うのは自由
それでも 私は 愛する旦那と
幸せだから 気にしないよ(*^^*)

  • << 24 長い長いレスありがとうございます。 そうですよね、誰もが同じ顔を綺麗とはいいませんね。例えば、佐々木希を可愛いと思う人もいれば、思わない人もいる。北川景子が好きな人もいれば嫌いな人もいる。 ハーフ顔が好きな人もいれば、吉高由里子みたいな目がそこまで大きくない人が好きな人もいる。 世の中いろんな人がいるから、それぞれですよね。 私は確かに可愛くなって誰から見ても綺麗って思われる顔になりたいと言いました。 けど昨日や今日たくさんのレスを見て、人のタイプはそれぞれ違うからっていう意見が多く、私は自分が綺麗って思うくらいの顔にできればいいって気持ちになりました。北川景子さんそっくりは不可能かもしれませんが(骨格などあるため)、できるだけ北川景子さんに近づけるようにしたいです。なんも努力してないって思われるかもしれません。けど、整形するためにお金を貯めてる努力はしてます。 そして早速、明後日に学校休んで鼻を高くする注射をしに行きます。 いとこのお母さんと行きます。

No.6 13/11/17 03:37
通行人6 ( ♂ )

今現在可愛いと言われてるなら、いじらない方がいい

整形は回数を重ねるほど、失敗する可能性が上がる

  • << 25 可愛いと言われてるけど、私は思わないし納得のいく顔じゃないんです。

No.7 13/11/17 04:46
痩せたい!7 

北川景子も整形だから。 生まれつきじゃないよ✋😊

  • << 26 北川景子さんは整形してないっていう噂ですが…ちがうんですかね??

No.8 13/11/17 04:48
通行人8 

主さんは余程見た目お綺麗なのですね。

そして向上心もあるようです。

でもね心の不細工は整形する事も出来ませんし、モテる事は有っても大切にされる事は無いと思います。

中身は次第に外観に出てきます。だからいくら綺麗に整形しようが中身次第で外観は変化しますよ。

モテる事と大切にされる事は違います。そこも考えて下さいね。

  • << 27 そうですよね。いくら外見良くたって中身がダメならダメだと思います。 私が中学2年のときすごく好きな人がいて、その時変わろう!!って決心したんですね。性格も周りからいいねと言われることが増えたら次は可愛いねと言われることが多くなって…その時、「悪口ばかり言うとブスになる。」っていう言葉は本当なんだなとおもいました。だから、人に優しくしてれば、いいことあるし綺麗になれるんだなって。

No.9 13/11/17 08:36
匿名さん9 ( ♀ )

親は、嫌だと思います。

既に良いのだから、お金がもったいないし、
ありのままを、解ってくれた伴侶の方が上手く行くと思います。

器量良しじゃ無いと付き合わなかったのかな…と考えたりするでしょう。
個人的には、偽りが一番、苦手です。

  • << 28 別に夢が夢じゃなかったら、今も可愛いや綺麗って言われますし、このままでいいって思ってました。 けど私の夢は、芸能界に入りたいということもあって…今のままじゃダメだから整形したいっていうのもあります。

No.10 13/11/17 18:08
通行人10 

整形した顔は綺麗に見えない。所詮作り物にすぎない。メイクでなんとでもなるのではないですか。生まれてきた子供と、顔が似てないとどうなんでしょう…

  • << 29 私は将来、子供産む予定はないんです。 自分を磨いて磨いて磨きまくって、芸能界に入ってキラキラしたいんです。

No.11 13/11/17 18:50
2児ママ ( 20代 ♀ vyns9 )

高1で整形ってことは
親のお金かな?

整形するなら自分の稼ぎでなら
問題ないんじゃないかな?
失敗したって自己責任。

でも整形するためにお金欲しくて
高校生からバイトづけとかは
どうかと思いますよ。
それに次々整形したいヶ所ができて
依存になるかも…。
北川景子が素敵にみえるのは
芸能人でキラキラしてるように
見えるからかも。

確かにブスより美人のが得でしょうが
愛嬌とかのが重要だと思いますよ。
そっけない美人より
愛嬌あるまぁまぁかわいい子のが
得するだろうし。

  • << 30 高1で二重整形を初めてした時は、テストで学年3位以内に入ったら整形してもいいよっていう約束でしたので、見事3位以内に入れたご褒美として親のお金でした。 でもそれから小顔注射、美白注射、鼻を高くする注射などやってきましたが全てバイトで稼いだお金です。 また明後日も鼻をやりに行きますが、いつも友達にばれない程度の高さにしてるのでそこまで変化はないです。自己満です。 確かに芸能人ってキラキラしてますよね。きっとテレビや雑誌で見るからそう思うんだと思います。

No.12 13/11/17 19:08
通行人12 ( ♀ )

話が飛躍してしまいますが主さんがこんな顔嫌だ!と心を病みひきこもったり自殺したりするほど思い悩むなら整形した方がすっきりするし前向きにもなれるでしょうからしたら良いと思います☆

  • << 31 ありがとうございます。 こんな顔で生きてるのやだ!って自殺するくらいにはまだなってませんが。 親に申し訳ないなというのはありますね。

No.13 13/11/17 19:14
匿名さん13 

整形が当たり前な国もあるけど、高校生で見た目のきれいさに捕らわれた主さんがある意味気の毒。
もともときれいと言われるならそのままでいい。
追求し過ぎて将来悲惨なことになりそう。

女優さんでもいましたよね。整形を公言している人。作り物みたいで怖いです。

No.14 13/11/17 19:58
匿名さん14 

主さんには申し訳ないですが私からしたら北川景子が可愛いとか素敵には思えません。だから皆、それぞれの好みで可愛いや綺麗があると思うので自分にしかないものを大事にしたらいいと思います。

  • << 33 そりゃ人間ですもの、北川景子さんを綺麗とも思わない人もいますよね。 でも私は北川景子さんそっくりになりたいんです。そっくりなんて無理かもしれません。ただ北川景子さんみたいな顔に近づけたら自分自身が満足するんです。それでいいんです。

No.15 13/11/17 20:17
匿名さん15 ( ♀ )

身体醜形障害で調べてみてください。

他人から見ると十分に綺麗でかわいいのに自分ではそうは思わず、自分の外見に異常なコンプレックスを持ち続ける精神障害です。

何回整形を繰り返しても満足することなく、どんどん顔が不自然になっていきます。

整形美人は不自然ですよ。一重を二重にするぐらいならいいと思いますが、繰り返すと必ず不自然な顔になります。
ナチュラルな美人は世間的に好まれますが、整形を繰り返した不自然な顔は好まれませんよ。

主さんはすでにナチュラル美人なようですから、そのままが一番綺麗だし得します。

  • << 34 私のためにありがとうございます。 その病名、自分の目で調べてみます。

No.16 13/11/17 22:00
匿名さん16 

必要以上のその執着心…主は既に病み始めているようにしか思えません💧

親に相談して精神科に行かれた方が良いと思います

No.17 13/11/17 22:00
匿名さん17 ( ♀ )

「扇風機おばさん」を検索してみて!

中国人だったかな?
美人だったのに、整形を繰り返して大変なことになっているよ…😨

  • << 35 扇風機おばさん知っています。 何度もテレビで見たことあります。 最初は美人だったのに可哀想ですよね。 でもあれは自ら食用サラダ油を注射で自分で打ち込んでいたんですよね??

No.18 13/11/18 01:07
匿名さん18 ( ♀ )

ほんと私こんなスレットたてたかな?
と思う位私とまったく同じ考えて驚きました。
私も高1の時に二重にし、取れてしまって
またやり、またとれてしまい切開したけど
納得いかないのでまたやり直す予定です。
ちなみに将来鼻もヤる予定です
止められるけど内緒でする予定です

みんな言わないだけで整形しまくってますよ
夏休み中の有名な整形外科なんて予約いっぱいで
5ヶ月後なら取れると言われたそうです

  • << 36 同じ人がいて光栄です。 二重取れてしまったんですか?? 私は二重整形を冬休みにしたのでもうすぐで2年経ちますがまだ取れたことはないです。 ちなみに私は明後日、鼻を高くする注射やりに行く予定です。学校の友達にバレたら嫌なのでそこまで高くはしませんが。゚(゚´Д`゚)゚。

No.19 13/11/18 01:22
匿名さん19 

整形するなり自由にしたらいいけど、
人間、顔より身体やで。

身体鍛えるのは自分でやらないと、
手術で身体は鍛えられないから。

身体が鍛えられていれば、顔は少しくらい悪くてもカッコ良く見えます。

逆に顔だけ可愛くて身体が残念だと、マイナスポイントは倍増です。

  • << 37 私には芸能界に入りたいという夢があります。やはりそちらでも顔より身体ですかね??

No.20 13/11/18 17:23
整形したい!0 ( 10代 ♀ )

>> 1 多分考え方改めないと、何度整形しても満足出来ないと思いますよ。
そうですよね。整形は一度したら止まらないと私も思ってます。

No.21 13/11/18 17:24
整形したい!0 ( 10代 ♀ )

>> 2 主さんは周りの人に可愛いと言われるなら可愛いんだと思う。 あとは中身を磨けば外見はさほど気にならなくなるのでは?
確かに私は、顔は可愛いけど性格はちょっと…と一人の男子に言われました。
そして私の親友は、顔は可愛くないけど性格はいいと言われてました。
見た目だけじゃなく、中身も大切ですよね。

No.22 13/11/18 17:25
整形したい!0 ( 10代 ♀ )

>> 3 北川景子って特に旬でもないのにミクルによく登場するな
北川景子さん、憧れます本当に。
生き方全てに。

  • << 48 彼女は地方の進学校を出て、明治大学。 明治大学のランクぐらいの大学なら関西にもあるのに将来を見据えて上京したんだろうね。DAIGOは島根の名士。 彼女の向上心には頭が下がるよ。

No.23 13/11/18 17:26
整形したい!0 ( 10代 ♀ )

>> 4 周りから可愛いと言われるのでしたら主さんは充分可愛いんじゃないでしょうか? でも整形するなら高校3年生が区切り的にちょうどいいのは確か…
私、高1のとき二重に整形してから周りからかなり可愛いと言われるようになりました。こんな整形するだけで、こんなにも褒められるならもっと綺麗になって、もっと周りから言われたいと思ってしまったんですね。

No.24 13/11/18 19:49
整形したい!0 ( 10代 ♀ )

>> 5 なんて贅沢な悩みかしら…(T^T) 人から 可愛い 綺麗 言われない人もいるんだけど。 (私も その一人) あのね 主さんに…
長い長いレスありがとうございます。

そうですよね、誰もが同じ顔を綺麗とはいいませんね。例えば、佐々木希を可愛いと思う人もいれば、思わない人もいる。北川景子が好きな人もいれば嫌いな人もいる。
ハーフ顔が好きな人もいれば、吉高由里子みたいな目がそこまで大きくない人が好きな人もいる。
世の中いろんな人がいるから、それぞれですよね。

私は確かに可愛くなって誰から見ても綺麗って思われる顔になりたいと言いました。
けど昨日や今日たくさんのレスを見て、人のタイプはそれぞれ違うからっていう意見が多く、私は自分が綺麗って思うくらいの顔にできればいいって気持ちになりました。北川景子さんそっくりは不可能かもしれませんが(骨格などあるため)、できるだけ北川景子さんに近づけるようにしたいです。なんも努力してないって思われるかもしれません。けど、整形するためにお金を貯めてる努力はしてます。

そして早速、明後日に学校休んで鼻を高くする注射をしに行きます。
いとこのお母さんと行きます。

No.25 13/11/18 19:50
整形したい!0 ( 10代 ♀ )

>> 6 今現在可愛いと言われてるなら、いじらない方がいい 整形は回数を重ねるほど、失敗する可能性が上がる
可愛いと言われてるけど、私は思わないし納得のいく顔じゃないんです。

No.26 13/11/18 19:51
整形したい!0 ( 10代 ♀ )

>> 7 北川景子も整形だから。 生まれつきじゃないよ✋😊
北川景子さんは整形してないっていう噂ですが…ちがうんですかね??

No.27 13/11/18 19:59
整形したい!0 ( 10代 ♀ )

>> 8 主さんは余程見た目お綺麗なのですね。 そして向上心もあるようです。 でもね心の不細工は整形する事も出来ませんし、モテる事は有って…
そうですよね。いくら外見良くたって中身がダメならダメだと思います。

私が中学2年のときすごく好きな人がいて、その時変わろう!!って決心したんですね。性格も周りからいいねと言われることが増えたら次は可愛いねと言われることが多くなって…その時、「悪口ばかり言うとブスになる。」っていう言葉は本当なんだなとおもいました。だから、人に優しくしてれば、いいことあるし綺麗になれるんだなって。

No.28 13/11/18 20:02
整形したい!0 ( 10代 ♀ )

>> 9 親は、嫌だと思います。 既に良いのだから、お金がもったいないし、 ありのままを、解ってくれた伴侶の方が上手く行くと思います。 …
別に夢が夢じゃなかったら、今も可愛いや綺麗って言われますし、このままでいいって思ってました。
けど私の夢は、芸能界に入りたいということもあって…今のままじゃダメだから整形したいっていうのもあります。

No.29 13/11/18 20:04
整形したい!0 ( 10代 ♀ )

>> 10 整形した顔は綺麗に見えない。所詮作り物にすぎない。メイクでなんとでもなるのではないですか。生まれてきた子供と、顔が似てないとどうなんでしょう…
私は将来、子供産む予定はないんです。
自分を磨いて磨いて磨きまくって、芸能界に入ってキラキラしたいんです。

No.30 13/11/18 20:08
整形したい!0 ( 10代 ♀ )

>> 11 高1で整形ってことは 親のお金かな? 整形するなら自分の稼ぎでなら 問題ないんじゃないかな? 失敗したって自己責任。 でも…
高1で二重整形を初めてした時は、テストで学年3位以内に入ったら整形してもいいよっていう約束でしたので、見事3位以内に入れたご褒美として親のお金でした。

でもそれから小顔注射、美白注射、鼻を高くする注射などやってきましたが全てバイトで稼いだお金です。
また明後日も鼻をやりに行きますが、いつも友達にばれない程度の高さにしてるのでそこまで変化はないです。自己満です。

確かに芸能人ってキラキラしてますよね。きっとテレビや雑誌で見るからそう思うんだと思います。

No.31 13/11/18 20:09
整形したい!0 ( 10代 ♀ )

>> 12 話が飛躍してしまいますが主さんがこんな顔嫌だ!と心を病みひきこもったり自殺したりするほど思い悩むなら整形した方がすっきりするし前向きにもなれ…
ありがとうございます。
こんな顔で生きてるのやだ!って自殺するくらいにはまだなってませんが。
親に申し訳ないなというのはありますね。

No.32 13/11/18 20:10
匿名さん32 

まずは痩せないとね…

No.33 13/11/18 20:11
整形したい!0 ( 10代 ♀ )

>> 14 主さんには申し訳ないですが私からしたら北川景子が可愛いとか素敵には思えません。だから皆、それぞれの好みで可愛いや綺麗があると思うので自分にし…
そりゃ人間ですもの、北川景子さんを綺麗とも思わない人もいますよね。
でも私は北川景子さんそっくりになりたいんです。そっくりなんて無理かもしれません。ただ北川景子さんみたいな顔に近づけたら自分自身が満足するんです。それでいいんです。

No.34 13/11/18 20:12
整形したい!0 ( 10代 ♀ )

>> 15 身体醜形障害で調べてみてください。 他人から見ると十分に綺麗でかわいいのに自分ではそうは思わず、自分の外見に異常なコンプレックスを持ち…
私のためにありがとうございます。
その病名、自分の目で調べてみます。

No.35 13/11/18 20:14
整形したい!0 ( 10代 ♀ )

>> 17 「扇風機おばさん」を検索してみて! 中国人だったかな? 美人だったのに、整形を繰り返して大変なことになっているよ…😨
扇風機おばさん知っています。
何度もテレビで見たことあります。
最初は美人だったのに可哀想ですよね。

でもあれは自ら食用サラダ油を注射で自分で打ち込んでいたんですよね??

No.36 13/11/18 20:16
整形したい!0 ( 10代 ♀ )

>> 18 ほんと私こんなスレットたてたかな? と思う位私とまったく同じ考えて驚きました。 私も高1の時に二重にし、取れてしまって またやり、ま…
同じ人がいて光栄です。
二重取れてしまったんですか??
私は二重整形を冬休みにしたのでもうすぐで2年経ちますがまだ取れたことはないです。
ちなみに私は明後日、鼻を高くする注射やりに行く予定です。学校の友達にバレたら嫌なのでそこまで高くはしませんが。゚(゚´Д`゚)゚。

No.37 13/11/18 20:17
整形したい!0 ( 10代 ♀ )

>> 19 整形するなり自由にしたらいいけど、 人間、顔より身体やで。 身体鍛えるのは自分でやらないと、 手術で身体は鍛えられないから。 …

私には芸能界に入りたいという夢があります。やはりそちらでも顔より身体ですかね??

No.38 13/11/18 21:23
通行人6 ( ♂ )

>> 37 芸能界?

ならこれ以上の整形はやめた方が良い

No.39 13/11/19 08:21
整形したい!0 ( 10代 ♀ )

>> 38
例に出しちゃいけないけど、板野友美さんや菜々緒さんはほとんど整形じゃないですか??それを真似するわけではありませんが…そういう芸能人を見ると整形して美しくなれればいいんじゃないかとも思ってしまいます。
まぁ笑顔が不自然になりますけどね。

No.40 13/11/20 02:16
匿名さん5 ( ♀ )

そっか 芸能人になりたいのね。

芸能人 綺麗な人 沢山いるけど
消える人も 沢山いるから
顔やスタイルだけじゃなく
芸能界で 何がしたいのか
目標 しっかり立てないとね(^-^)

そして 今や ネット社会
芸能人は更に プライバシーが無い
学生時代の卒業写真やら
投稿されて 整形疑惑 徹底的に
叩かれるけど 覚悟は大丈夫?

苦労して 整形までするんだから
お姉タレント並に 強い根性で
芸能人になってもらいたいな♪

頑張る人は 応援するよ!
夢に向かって 頑張ってね(^_^)/~~

No.41 13/11/23 20:57
整形したい!0 ( 10代 ♀ )

>> 40
レスありがとうございます。

芸能界では主に女優のお仕事をしたいです。北川景子さんに憧れてますが、北川景子さんは雑誌のモデルから女優になり、今は数多くの映画やドラマにも出ていて本当に尊敬します。
私は雑誌には載らなくていい。ただお芝居をして、全国のみなさんに見てもらいたいんです。

過去の写真を流出されても構いません。その時に、芸能界として有名になっていれば。北川景子さんだって卒業写真流出されてますしね。

女優になるためには、劇団に入った方がいいのでしょうか?

No.42 13/11/24 06:42
匿名さん5 ( ♀ )

私の知人は 舞台俳優してるけど
やはり 劇団は勉強になるとの事。

色んな 芸能関係者とも
舞台をしてると 知り合う事もあり
女優 俳優になりたい仲間同士
情報交換の場にも なるんだって♪

演技を磨く為にも
劇団か 芸能育成所に入るのが
女優への 一歩に繋がると思うよ(^-^)

実際 観ると 演技をするのは
全然違うらしいし(笑)

自分で色々 調べてみたら良いよ♪
怪しい芸能プロダクションも
有るから 事務所選び 劇団選びは
慎重にね(^_-)≡★

No.43 13/12/28 00:34
匿名さん43 

主が言う美人の北川景子、私はタイプではありません。
人には色々なタイプがあります。主の事がタイプと言ってくれる人がいるかもしれませんよ?
憧れるより自分の良さを知った方が良いと思いますよ?

No.44 13/12/29 13:18
匿名さん2 ( ♀ )

佐々木希さんや北川景子さんを綺麗と思わない、顔だけで嫌いな人はいないと思います。

とりあえず美人は美人として認識しますよ。(特に男性は)

ただ自分のタイプでは無かったり美人に興味が無いだけ。

女性だって、例えば三浦春馬さんを見たらとりあえずはイケメンやらカッコイイと認めるけど、じゃあ皆が皆 虜になるわけではない…

演技だったり仕草だったり物事への考えで自分がいいと思えばファンになるのではないでしょうか?

だから美人は美人なので、自分が納得いく顔にすればいいと思います。

でも個人的には芸能人に作り物の顔がいると思うと虚しくなります。

特別な世界(いろんな意味で)だからこそ、特に女優は顔でも選ばれた人であってほしいです。

No.45 14/03/31 15:30
メイク初心者45 

佐々木さんや北川さんも整形ですよ?生まれもった可愛さっていうのは、愛嬌とか器量の良さ、前向きな考え方等のほうが大事だと思います。

まだ若いからなのでしょうが、芸能人と一般人を比較するのはナンセンス!やめましょう
住む世界が違う人です

No.46 15/06/07 21:49
MAOMI ( ♀ XERq9 )

私。。
北川景子さんそこまで綺麗と思ったことありません。

No.47 16/02/22 19:15
匿名さん47 

北川景子は向上心が強い。はたして結婚は上手くいくのか?DAIGOは彼女の整形を知ってるのか?

No.48 16/02/23 05:40
匿名さん47 

>> 22 北川景子さん、憧れます本当に。 生き方全てに。 彼女は地方の進学校を出て、明治大学。
明治大学のランクぐらいの大学なら関西にもあるのに将来を見据えて上京したんだろうね。DAIGOは島根の名士。
彼女の向上心には頭が下がるよ。

No.49 16/02/24 06:36
匿名さん49 

主さんはブスなの?

No.50 16/02/24 11:56
匿名さん47 

嫌な目に遭うことが多いですよ。痴漢に遭う、ストーカー、女同士の確執。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧