注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

夢占い出来る方お願いします☆長文

レス3 HIT数 6618 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
14/03/02 05:00(更新日時)

☆夢占い出来る方☆
今日、旦那の元カノの夢をみてしまいました。
内容は、友達の友達など知らない人含め男女数十人で遊んでいて、1人の女の子と私が意気投合し、その子に、帰りに自宅まで車で送ってもらう事になります。この時点でまだ私はこの子が元カノとは気がついていないのですが、車内で色々話しているうちに、旦那から聞いている元カノと特徴が似ている事に気がつき、私もそれとなく色々聞き出したら、間違いなく元カノでした。相手も最初は気がついていなかったけど、最後の最後で、もしかしてあなた私の元彼と結婚した子?って聞かれた所で目が覚めました。元カノの顔は実際には見たことないのですが、夢では倖田來未のような雰囲気の女性で、顔もしっかり覚えています。別れたのは3年ほど前で、長く付き合っていたけど、旦那からふり、かなりしつこかったと聞いているので、少し心配になってしまったのですが、この夢はなにか意味がありますか?

No.2026185 13/11/16 08:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/16 09:25
通行人1 ( ♀ )

主さん自身の不安な気持ちが、出ています。
ご主人と何かあったとか、幸せ過ぎて邪魔をされたくないとか、自分のネガティブな部分が気になっていた対象となって現れたのでは。

No.2 13/11/16 16:00
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 そうなんですね。
確かに元カノのことはずっと気になってはいましたが、何かあったわけではなく突然だったので気になってしまいました。
ありがとうございます。

No.3 14/03/02 05:00
匿名さん3 

元カノ(25年以上会ってない)に別れ話を切り出された後、猛スピードで迫り来る電車に跳ねられる夢でした。彼女は両腕を骨折するも無事でした。なんだかリアル過ぎて怖いです。診断宜しくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧