注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

助けて。気が滅入って自殺しそう

レス14 HIT数 3522 あ+ あ-

匿名さん
18/03/31 10:16(更新日時)

最近、去年の今頃から今まで私にとって悪い事ばかり起こって気分が限界まで落ち込み精神的に追い詰められ自殺寸前です。その上に孤独

これからすこしは良い事ありますか?

どう気持ちを切り替えたら良いですか?

占い師様、励みにしたいのでお願いします。すがる想いです。このままだと逝ってしまいそうです。


No.2026011 13/11/15 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/15 21:10
通行人1 

にゃおッ🙅


👍🍲♓💨にゃお😻

No.2 13/11/15 21:48
匿名さん2 

どうした?何があったの?

No.3 13/11/15 22:22
匿名さん3 

取り合えず、掃除しましょう。

換気して、要らないものを捨てて、
ものを磨きましょう
掃除機を使う前に、炒り塩をまいておきましょう

塩は普通の食塩で良いです
フライパンで煎ってから使ってください

No.5 13/11/24 01:26
社会人さん5 

私も時々あります。
逝った方がいっそ楽だろうなぁと思う事もあります。

何があったのかは分かりませんが、後悔だけはしたらダメだと思います。
助けて欲しいと感じているのだから、絶対に生きていなくちゃいけないと思います。

私も人生悪い事ばかりで、これからの自分がとても不安です。
でも、それと同じ分の良いことや幸せな瞬間や、笑顔になれる時間も同じだけあると思います。

隠れていて気付いていないだけです。
私もこれからの長い人生、時間はかかるけどゆっくりのんびりマイペースに生きて、気付かないくらいの小さな幸せを探していこうと思っています!

No.6 13/11/26 12:08
匿名さん6 

初めまして、元占い師です。私は占い師として活動してきましたが、今は現役からは退いています。

主さんに一年間でどんなことが起こったのか私には分かりません。悪いことが続けば、落ち込むことも気が滅入ることもあるでしょう。

だけど、生命を断つことは止めて下さい。そういう方向に考えてを持っていくことも止めて下さい。ご自分の生命を大切にして下さい。

主さんの状況が分からないので無責任なことは言えませんが、世の中には苦しんでいる人達も悲しんでいる人達も沢山います。大きな災害で、生きたいのに生命を落とした人達、突然家族をなくした人達、辛い生活を強いられている人達がいます。病気やケガで、生きたいのに生命を落とした人達、家族を失った人達、ハンデを抱えてしまった人達がいます。

残された人達は亡くなった人の無念を胸に頑張って生きていきます。ハンデを抱えてしまった人達も頑張って生きていきます。本当に辛く大きな努力が必要なことだと思います。

未来に良いことがあることが分かっている人は殆どいません。大半の人は未来に良いことがあると信じて期待して生きています。自分は幸せだと感じられる人は一握りです。その幸せの期間は保証されていません。

主さんは孤独ではないですよ。ここにもレスしてる人がいます。ネットでもリアルでも人との繋がりは作れます。楽しいことも嬉しいことも、悲しいことも辛いことも、共有することができます。

主さんの状況も把握せずに勝手なことを書いたかもしれません。もし、気分を害していたら謝ります。ごめんなさい。

ネガティブにならず、前を向いて頑張ってほしいです。

No.7 13/11/26 23:26
通行人7 

こういう人に限って、お礼のレスもしない…!

No.8 13/11/28 00:00
匿名さん0 

主です。なんとか生きてますよ。

みんな励ましの言葉ありがとう。

ロープまで用意して首吊りの輪っかまで作って本当に逝きそうだった。

ぼーっとしてやばかった。

本当は生きたいけど今のこの環境、不治の持病、周りが進んで行く中での孤立、親にさえも理解してもらえない孤独感、会社の過労。

悩みだらけのこの気持ち分かる?

別に悲劇のヒーロぶってるわけじゃない。

疲れたんだよ。

今はだいぶ落ち着いてるけどいつまたぶり返すか分からない。

次はたぶんもう耐えられない

  • << 10 生きたいんだから、生きていいんだよ。 いろんなことを経験するために産まれてきたのだし。 辛いこともあるから、幸せの存在がわかる。 あなたは耐えられる。 必ず生きていてよかったと思える時がくる。 親、兄弟、友人があなたの孤独を理解できるとは限らない。 人は年齢を重ねたからといって、なんでも理解できる立派な 精神をもっている訳でもない。心や魂の成長はひとによって異なる。 あなたにふさわしい人はきっといる。 あなたの体の痛みと心の痛みが少しでも癒されるように 30分祈りました。 もう一度、勇気をもって。

No.9 13/11/28 01:04
通行人7 

また苦しくなったら、安定剤飲んで
とりあえず眠りなさい。

No.10 13/11/28 01:52
匿名さん10 

>> 8 主です。なんとか生きてますよ。 みんな励ましの言葉ありがとう。 ロープまで用意して首吊りの輪っかまで作って本当に逝きそうだった。 ぼー…
生きたいんだから、生きていいんだよ。

いろんなことを経験するために産まれてきたのだし。

辛いこともあるから、幸せの存在がわかる。


あなたは耐えられる。


必ず生きていてよかったと思える時がくる。


親、兄弟、友人があなたの孤独を理解できるとは限らない。

人は年齢を重ねたからといって、なんでも理解できる立派な

精神をもっている訳でもない。心や魂の成長はひとによって異なる。

あなたにふさわしい人はきっといる。


あなたの体の痛みと心の痛みが少しでも癒されるように

30分祈りました。


もう一度、勇気をもって。


No.11 18/03/09 21:59
通行人11 

なら私に少しください。余命3カ月と診断されてます。怖いです。

No.12 18/03/10 19:08
匿名さん12 

占い師さま~と
言うわりに、占いスレに行かないのはなぜですか。
単純な疑問です。
ミクルには、人気の占いや有能な占い師のスレがいくつかあるんですよ。
自分を罰するくらいなら、その前に試しては?

No.13 18/03/10 19:30
八方美人ちゃん13 

キリスト教では。
ひとは知らずに愚行をやらかし。
罪を犯していると聞かされます。
贖罪をすると宣言してはどうでしょう。
贖罪をする者は殺されません。
罪は忘却して分からないのが普通です。

No.14 18/03/31 10:16
通行人14 

「プチ念力で人生はうまくいく」
という本を是非読んで下さい。
楽天ブックスとかで見つかります。

ほんの少しだけでも気持ちが楽になられますように。
占い師ではありません。
ケアマネです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧