注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

付き合ってない人とキスしてしまいました。

レス6 HIT数 2762 あ+ あ-

恋愛初心者
13/11/14 16:55(更新日時)

この前付き合ってない人とキスしてしまいました。
それもファーストキスだったのに慣れてるねって言われました。
わたし自身恋人同士になりたいとは思っていますが相手がよくわかりません。
17年間生きていて恋人が出来たことがないのでこの後の駆け引き(?)をどうすればよいかアドバイスください。

No.2025470 13/11/14 15:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/14 15:41
匿名さん1 


どんなシチュエーションだったのか分からないのですが、向こうからキスしてきたってことですよね
この先もあちらに任せてしまってもいいんじゃないでしょうか?👼

  • << 4 シチュエーションは簡単に説明すると映画を見るという目的でネカフェに行き相手に背をもたれる場所ないから足の間おいでと言われ、そのまま手握ったり頬にキスされたりなどしてるうちにいつのまにかキスをしていた感じです。 始めはふざけ半分で口のキスは断っていましたが好感度が高かったのでついついしてしまいました、、。

No.2 13/11/14 15:42
匿名 ( BCrIv )

無理矢理?

No.3 13/11/14 15:49
恋愛初心者0 

>> 2 無理矢理ではなかったです。
相手の足の間に座らされて手握ったりしあってるうちに頬とかにキスされてるのが分かり口にキスしようとしてきたので始めはふざけ半分で断っていたのですが相手に対する好感度が高かったのでキスしてしまいました。
なんか文章ぐちゃぐちゃですみません、、、

No.4 13/11/14 15:56
恋愛初心者0 

>> 1 どんなシチュエーションだったのか分からないのですが、向こうからキスしてきたってことですよね この先もあちらに任せてしまってもいいんじゃ… シチュエーションは簡単に説明すると映画を見るという目的でネカフェに行き相手に背をもたれる場所ないから足の間おいでと言われ、そのまま手握ったり頬にキスされたりなどしてるうちにいつのまにかキスをしていた感じです。
始めはふざけ半分で口のキスは断っていましたが好感度が高かったのでついついしてしまいました、、。

No.5 13/11/14 16:13
匿名さん5 

駆け引きって言うけど、二人の関係とか、そのあとの連絡とか分からないと、何もアドバイスしようがないなぁ(^_^;)

No.6 13/11/14 16:55
恋愛初心者0 

>> 5 質問するの初めてで説明不足でした。すみません。
ふたりの関係はメル友です。(3ヶ月くらい)メールの内容も恋愛系の話は一切なく大学、バイトの話趣味を話していた感じです。

会ったあとは相手から緊張して心臓が疲れたということと次会った時の予定が送られてきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧