職場で見放されてるかも知れない

HIT数 2346 あ+ あ-

匿名( 28 ♀ )
13/11/14 18:05(更新日時)

何だか最近、職場でやる気がないです。

私の仕事は病院の受付ですが、人が足りない時間だけ受付で、他の時間は事務・経理・スタッフの教育をしてます。院に事務員さんはいないので私1人でしてます。

勤務時間は、人が足りない時間だけは決まっていますが、あとは私の好きな時間に出勤したり、帰ったりしても良いと言われてます。もちろん、お給料は働いた分頂けてます。

院長や副院長にも、レセプトや経理などの提出期日が守ってくれればそれで良いし、スタッフ教育も良くやってくれてる。勤務時間はあなたの都合で構わない。と言われてます。

でも、何だか院長から見放された感がします。周りのスタッフに相談しても“そんな事ない”と言うんですが、あまりに自由で不安です。院長が一切関与して来ないんです。本当に丸投げです。

私って実は必要とされてないんでしょうか?実は“肩たたき”ってやつなんでしょうか?

No.2025466 13/11/14 15:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/11/14 15:36
名無し1 


必要なかったら褒めたりしないと思いますし、自由にもさせれないと思いますよ
教育係も任せれないと思いますし🙌
主さんのことを信頼しているのだと思います

No.2 13/11/14 18:05
匿名 ( ♀ ECBEc )

大丈夫ですよ

せっかく恵まれているのに、不安になったらもったいない

感謝して、一生懸命、楽しく 仕事すればいいんですよ。

仕事が減って、くびになるかも…とヒヤヒヤしている私からすれば羨ましいです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧