注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

好きな人に気に入られたい!

レス4 HIT数 1479 あ+ あ-

30代( 30代 ♀ TUYJv )
13/11/20 03:36(更新日時)

欲深い質問タイトルですみません。

前の会社の同僚で、数年ぶりに再会したBくんを好きになってしまいました。

再会したのは、元同僚のA子とご飯を食べていて、その子が電話して誘ったらたまたま近くにいて合流した形です。その日はBくん含めてもう一人も合流し、男2人、女2人でした。
私以外の3人は今も同じ会社で働いていて、普段から仲も良いようです。

私は、Bくん以外の2人は、連絡先も知ってるし、当時から仲も良かったのですが、Bくんとはあまり接点がありませんでした。

今度また4人で遊ぶ約束をしていて、すごく楽しみです。

ただ、相手に嫌われたらどうしよう、気に入ってもらいたい!と考えると、すごく緊張してしまいます。私は元会社にいたころ、社内に彼氏がいて、その印象もあまりよくないのでは、、、と思ってしまいます。
もう5年前の話ですが。。Bくんからしたら、あまり良い印象じゃないですよね。

それに、実際お互いにまだ、よく知りません。
どんな風に距離を縮めたらいいのか、、
自分らしく振る舞うしかないとはおもいますが、少しでも良い印象をもってもらうにはどうしたらいいでしょうか。
人を好きなるのが久しぶりすぎて、緊張しています。アドバイスをください。お願いいたします。

No.2025256 13/11/13 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/11/13 23:37
匿名さん1 ( ♀ )

気に入られたいではなく、「仲良くしたい」から始めてみてください
アピールじゃなく、一緒にたのしく

仲良く 楽しく が出来たらプチ告白
あまり最初から好き好きオーラを出さないようにね

No.2 13/11/13 23:48
匿名さん2 


社内に彼氏がいただけで印象がそんなに悪いってことないとおもいますよ
普通のお友達だと思って、意識しないで楽しく過ごすのがいいと思います🐱

No.3 13/11/14 00:14
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

自分を自分以上によく見せようと頑張らなくて良いと思います。いつもより少しオシャレして、笑顔だけは忘れず、いつも通りに振る舞うのが一番ですよ!

No.4 13/11/20 03:36
匿名さん4 

楽しそうにする。ていうか楽しくする。

今という時間にいる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧