注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

好きな人と初めてご飯に行けることになりました

レス2 HIT数 2812 あ+ あ-

あんちょび( av0Bv )
13/11/13 22:33(更新日時)

わたしは大学生で、今ひとつ上の先輩に片思いしています。
先輩とは、大人数・複数での飲み会の二回、一緒に食事をしただけです。
なので会話はしたことはありますが、がっつり話したことはありません。けど、大好きです。
今は関西の大学ですが、先輩は春から東京で就職なので、今はとにかく当たって砕けろ精神で頑張っています。

最近勇気を出して、先輩に「就活の相談をしたいので」という口実をつけてご飯にお誘いしたところ、2人で食事に行けることになりました!
ちゃんとお話したことが無いので、駄目元でしたが、まさかのOKでほんとに嬉しいです。
ですが、それが今から2週間後で、なかなか先なのです。
食事に行けるのは本当に嬉しい楽しみですが、二週間も先かぁ…と切なくなります。わがままですよね。

この二週間で、何かすべきですか?

先輩は、LINEはむやみやたらにダラダラと続けるタイプでもありません。
また、先輩は学校に月一ほどしか来ていないみたいで、学校では全くと言っていいほど会えません。

このまま二週間ほど接触せずに食事の日を迎えるか、
何か話題を見つけてLINEを送るべきか…
どうすべきでしょうか?
助けてください。

No.2025249 13/11/13 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/11/13 22:33
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

相談に乗るだけのつもりの相手を振り向かせるのは至難の業ではないかと…
興味がある相手なら、食事が決まったら主みたいに、LINEなり何なりを考えて、アプローチして来るでしょ…
それが無いんだから…かなり難しいよね
純粋に会ったら謝って、素直に好きだから二人っきりで会いたくてって言うしかないかも…
二週間は覚悟を決める為の期間にするしか…

No.2 13/11/13 22:33
匿名さん2 


二週間だと結構先ですよね、それまでに少し就職の話とか振ってみるのどうでしょうか
ラインの続きって感じで当日お話しできたらいいですよね🙌

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧