注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

あずさん&ゆう

レス64 HIT数 2657 あ+ あ-

ゆう( 30代 ♀ sNkcye )
14/01/06 03:57(更新日時)

あずさん、ここにたてたよー(*^^*)
たくさんお話しよー((o(^∇^)o))

No.2024411 13/11/11 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/11 20:52
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

ゆうさん、ありがとう(*^-^*)

No.2 13/11/11 20:57
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

あずさん、よかったーーー((o(^∇^)o))
あずさんと、ずっと話したかったんだー!ホントに嬉しい(。-∀-)

あずさんは、体調どうですか?

No.3 13/11/11 21:00
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

ゆうさんは、あれから頑張っているんだね♪

私は、また挫折・・(T_T)

あの時、勤めはじめた会社・・
1年は頑張ったんだけど、7月いっぱいで辞めたんだ。

仕事を辞めて3ヶ月・・静養中だよ(。>д<)

No.4 13/11/11 21:07
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

そうだったんだね(>_<)でもきっとあずさんのことだから、かなり頑張ったんだろうな、、、
今はゆっくり休んでマイペースで、ファイトだね(*^^*)

わんちゃんたちは、元気?

No.5 13/11/11 21:45
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

最近は落ち着いてるの!?

  • << 7 うん、今は、落ちついてきてるよ♪ 寝たきりだったわんこも、私が仕事を辞めてから 元気になったんだよ~ 私とリンクしてるのかな(笑)

No.6 13/11/11 21:49
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

実は、わんこの調子、あんまり良くないんだ(。>д<)
春過ぎぐらいから高齢のわんこの認知症と心臓病が悪化して・・

それも仕事を辞めた一因なんだ(T_T)

仕事だけなら、なんとか乗り切れてたのかもしれないんだけど・・

お家に疲れて帰ってから、わんこの介護があって。
排泄やご飯の介助して、夜中は、徘徊や夜鳴きで・・

近所迷惑にならないように、夜鳴きが止まらない時には、夜中でも車でドライブに連れて行ったり。
そのうち、ご飯も食べず寝たきりになっちゃって。

仕事でも色々あって限界に近かったのに、自宅でも休めなくなってて・・

仕事をやめる数ヵ月前から、感情のコントロールも出来なくなって・・

朝から夜寝るまで、仕事中も運転中もずっと死にたい。って考えるようになってて。
夜も、ほとんど寝れなくなってたし。

無気力で、何も手につかなくなってたし、気がつけば無意識に泣いてたり、一点をボーッと見つめてたり・・

まだ頑張れる。って毎朝自分に、なんとか言い聞かせてたんだけど・・

結局、職場のちょっとしたことで、普段なら聞き流せたことなのに、糸がプツリと切れちゃって・・

上司は、何週間か休んでみて、また復帰すればいいよ。って言ってくれたんだけど、休んでたら行けなくなっちゃって、そのまま辞めちゃったんだ・・

今は、わんこの介護もあるし、失業保険がもらえるまで、とりあえず静養することにしたんだ。
節約しなくちゃだから、引きこもり気味(笑)

ゆうさんは、体調安定してる?
お仕事も慣れてきてる頃だよね。

長文でごめんね。

No.7 13/11/11 21:53
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

>> 5 最近は落ち着いてるの!? うん、今は、落ちついてきてるよ♪

寝たきりだったわんこも、私が仕事を辞めてから
元気になったんだよ~

私とリンクしてるのかな(笑)

No.8 13/11/11 21:56
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

そうだったんだね(>_<)それは、辛いねー(>_<)身体も心もへとへとに、なっちゃうよね(>_<)
無理しないで!っといっても、あずさん、一人暮らしだったよね!全部自分でやらないと、いけないもんね(。-∀-)それまた、しんどいね(>_<)でも、ホントに無理だけは、しないでね☆

No.9 13/11/11 22:02
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

>> 8 うん、今は、休む時期だと思って、ゆっくりしてるよ~(*^^*)

独りだから、経済的なこともあるから、長くは休んでいられないけど、今年いっぱいは、静養予定だよ♪

ゆうさんは、実家住まいだったけ?

ゆうさんは、明日もお仕事だよね。
そろそろ、寝る時間かな??

No.10 13/11/11 22:09
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

わんちゃんも、あずさんもだいぶ落ち着いてるみたいで、よかった((o(^∇^)o))

うん!私は、実家住まいだから、かなり甘えちゃってます(((^_^;)でも、それもありかな、って最近は前向きにとらえるようにしてます!

仕事は、、、かなり、手を抜きながら頑張ってます!今までの仕事と違って、手の抜き方を覚えたよ(((^_^;)それでも、いいや、って思えるようになったよ!

No.11 13/11/11 22:19
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

>> 10 うん、イイと思うよ~私も、帰れる所があれば、甘えてる(*^^*)♪

色々あって戻れる場所も、頼れる人もいないから、何とか独りでやるしかないんだけど・・(^-^;

ゆうさんも、頑張り屋さんだから、ついつい無理しちゃうんだよね。うん、手抜きするぐらいが調度イイと思う♪

ゆうさんは、今は、仕事とも病気とも、うまく付き合えてるんだね~

ゆうさんが、元気で凄く嬉しくなる♪
私も、勇気が出てくるよ~(* ̄∇ ̄)ノ

No.12 13/11/11 22:23
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

ホントになんとかだけど、頑張ってるよ(*^^*)あのとき、あずさんと頑張ろ、って励ませあえたから、頑張れてるんだと思うよ(*^^*)ホントにありがとう(*^^*)

一人でホントに大変だと思うけど無理しないでね(*^^*)

No.13 13/11/11 22:39
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

>> 12 うん、私も、あの時、ゆうさんがいてくれて、本当に心強かったよ~
まだ、一緒に頑張っていたかったのに、ごめんね(T_T)

今は、せっかくの静養期間だと思って、静養しながらダイエットもしようと思ってるんだ~

仕事してる時は、過食も相変わらず悪化して。
薬の影響も重なって、かなり増加しちゃって・・

病院でも、注意されて・・身体の方も病気になりそう(^-^;



No.14 13/11/11 22:43
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

あずさん、実は私も(((^_^;)ダイエットしないと、ホントにヤバイです(。-∀-)血液検査も、異常だらけなんです(>_<)
一緒にダイエットしましょ!でも、最近の私は、スナック菓子がやめられない(。-∀-)

No.15 13/11/11 22:56
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

>> 14 うん、分かる!スナック菓子やめられないよね~(^-^;

私も、血圧から、血液から問題だらけ。
高血圧になってるし、塩分も控えなくちゃなんだけど。
ポテチ依存症(笑)

最低でも20キロは、減量しないと・・
月経異常も、悪化してるし。

過食が出ると、吐くまで止まらなくなるから、なかなかダイエットが進まないんだけど、ゆうさんと一緒になら、頑張れるかな(*^-^*)

よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

No.16 13/11/11 23:15
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

わぁ(((^_^;)完全に一緒だー(((^_^;)私もポテチがやめられないの(。-∀-)
私もできれば20キロは、落としたい(。-∀-)元の体重より20キロ以上太ってしまったんだけどね、、、

あずさん、一緒に頑張りましょー!私もあずさんと一緒なら、頑張れるかも!!

No.17 13/11/11 23:38
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

ポテチは、ホント魔の食べ物だよね~(笑)

ゆうさんも、とりあえず20キロ減量なんだね~

私は、チビなので、本当ならもう少し減らさないとなんだけど、とりあえず20キロ目標(^-^)ゝ゛

9月からダイエット計画を立てて、本格ダイエットをはじめてたんだけど、月経異常の治療を始めたら、また食生活のバランスが崩れて・・

5キロ減らしたのに、もうリバウンドだよ~(^-^;


ゆうさん、寝る時間になったら言ってね~

私は、無職だし、独り身だから、
ここの出入りも、ゆうさんの時間に合わせらるから(*^-^*)

いつでも呼んでくれれば、かけつけるし~(笑)

No.18 13/11/11 23:44
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

ありがとう(*^^*)あずさんも、いつでも連絡してね♪夜型なので、基本夜にのぞいてます!

ポテチって、なんでこんなに美味しいんだろね(((^_^;)リバウンドとか、太るのは簡単なのに、痩せるのはホントに難しいね(。-∀-)

今日は、そろそろ寝ますね♪
おやすみなさい(´д⊂)‥
あずさんと話せてよかったです((o(^∇^)o))

No.19 13/11/11 23:56
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

>> 18 こちらこそ、ゆうさんとまた話せて良かった~(*^^*)♪♪

また、夜遊びに来ま~す♪

おやすみなさ~い(*´∀`)ノ

No.20 13/11/12 22:13
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

ゆうさん、こんばんは~(*^^*)

お仕事お疲れ様です♪

今日は、かなり冷え込んでて、雪マークついてます。

底冷えしてるよ~

No.21 13/11/12 22:18
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

お疲れ様です((o(^∇^)o))私も今メールしようと思ってました(*^^*)

今日は、ホントに寒いです(。-∀-)さすがに堪えるー、、、
あずさん、風邪引かないように気を付けてねん((o(^∇^)o))私は実は先月中旬に、もう風邪引いたの(((^_^;)

No.22 13/11/12 22:37
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

>> 21 ホント、風邪引きそうだよね~

ゆうさんは、完全に治った?大丈夫?

ぶり返さないといいね~

去年の冬、とうとうコタツを買ったんだ~

だから、何とか、寒さをしのいでるよ~

怠けるからコタツは、買わないようにしてたんだけど・・

やっぱりコタツは、いいよね~(笑)

No.23 13/11/12 22:43
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

うん!今は風邪は、完治したよ(*^^*)ありがとう(*^^*)

うちもこたつ、先週だしたんよー(*^^*)めちゃヌクヌクで、でられないよね(((^_^;)完全にこたつむりだよ(*´∀`)♪

No.24 13/11/12 22:52
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

>> 23 コタツあると、動けなくなるよね~(^-^;

独りだから、そのまま寝てしまったりする(笑)

ゆうさんに、ちょっと聞きたいことがあるんだけど・・

ゆうさんは、友達付き合いとかうまく行ってる??

No.25 13/11/12 23:14
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

ごめんね~話しにくかったら大丈夫だよ~(*^^*)

No.26 13/11/12 23:16
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

友達付き合いは、うまくいってる方かな(*^^*)ただすごく仲良くならないと気を使うかなぁ(((^_^;)
それと20代の頃、すごく忙しくてがむしゃらに、働きまくってて、だいぶ友達減った、っていうのが現状かなぁ(((^_^;)

  • << 28 そっか~(*^^*) 病気のこととか、ちゃんと話せる? 私は、こっちに移住してから完全に地元の友達とは、疎遠になっちゃって・・(T_T) みんな、子育て中で、忙しいし、私も地元に帰れなくて・・ こっちでは、職場の人とか犬友さんとか、知り合いはいるけど、友達は出来なくて(-_-;)

No.27 13/11/12 23:18
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

大丈夫よー(*^^*)
あずさんとは、なんでも話し合える友達になりたいから(*^^*)

  • << 29 ありがと~(*^ー^)ノ♪

No.28 13/11/12 23:20
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

>> 26 友達付き合いは、うまくいってる方かな(*^^*)ただすごく仲良くならないと気を使うかなぁ(((^_^;) それと20代の頃、すごく忙しくて… そっか~(*^^*)
病気のこととか、ちゃんと話せる?

私は、こっちに移住してから完全に地元の友達とは、疎遠になっちゃって・・(T_T)
みんな、子育て中で、忙しいし、私も地元に帰れなくて・・

こっちでは、職場の人とか犬友さんとか、知り合いはいるけど、友達は出来なくて(-_-;)

No.29 13/11/12 23:22
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

>> 27 大丈夫よー(*^^*) あずさんとは、なんでも話し合える友達になりたいから(*^^*) ありがと~(*^ー^)ノ♪

No.30 13/11/12 23:33
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

ホントに仲の良い人には、病気のこと話してるんだけど、かなり悪いところまでいってしまったことは、3人にしか、言ってないよ(>_<)その3人は、私にとってめちゃ大切な友達です!
あまりにもダークな話はやっぱりなかなかできないね(((^_^;)引かれてしまいそうで怖いんよね(((^_^;)

私は実家だから、地元の友達がまだ数人いるからなぁ、、、あずさん、寂しいよね(>_<)私も一人暮らししてたら、友達とは疎遠になっちゃうと思うもん(((^_^;)

  • << 32 ゆうさんは、ちゃんと話せる友達がいるんだね(*^^*) 私は、自分のことは、昔から誰にも話せなくて。 凄く強がりで誰にも弱味とか見せられないんだ・・ 友達からは、強くて、悩みとかなく、サバサバした人に見られてるから。 友達も、似たタイプで、ばか騒ぎばっかりで、真面目な話とか出来る雰囲気じゃなくて。 だから、いつも軽い自分を演じちゃうんだ。 何人かは、真面目な話を出来そうな穏やかな友達もいるんだけど、それでも自分を出せなくて・・ こっちでも、知り合いが出来ても、深入りされたり、干渉されちゃうと、逃げたくなっちゃって・・ 本音とかなかなか言えないんだ・・

No.31 13/11/12 23:36
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

あずさんは、病気のこと、友達に話してるー!?

No.32 13/11/12 23:57
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

>> 30 ホントに仲の良い人には、病気のこと話してるんだけど、かなり悪いところまでいってしまったことは、3人にしか、言ってないよ(>_<)… ゆうさんは、ちゃんと話せる友達がいるんだね(*^^*)

私は、自分のことは、昔から誰にも話せなくて。
凄く強がりで誰にも弱味とか見せられないんだ・・

友達からは、強くて、悩みとかなく、サバサバした人に見られてるから。
友達も、似たタイプで、ばか騒ぎばっかりで、真面目な話とか出来る雰囲気じゃなくて。

だから、いつも軽い自分を演じちゃうんだ。

何人かは、真面目な話を出来そうな穏やかな友達もいるんだけど、それでも自分を出せなくて・・

こっちでも、知り合いが出来ても、深入りされたり、干渉されちゃうと、逃げたくなっちゃって・・

本音とかなかなか言えないんだ・・

No.33 13/11/13 00:15
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

そうなんだー(>_<)本音で話せる友達が一人でもいると、全然気持ちの持ちようが違うよー!
私の場合、自分より二回り年上の友達が、一番の良き理解者なんだー!私が感じたのは、同世代よりも、年上の人の方が、やっぱり視野も広いし器も大きいし、私をちゃんと見てくれて、すごく話しやすいだー!いいところはいい!悪いことは悪いって、ちゃんと指摘してくれるのもその友達なんだー!自分が、ダークになるくらい病んでた時は、本当にその人に助けられたんよ!命の恩人っていっても過言じゃないくらい!

本当の友達に年齢は関係ないんだなぁ、って思ったよ(*^^*)

私も昔はプライドも高くて、心の病気なんて人には、絶対言いたくない、って思ってたけど、案外カミングアウトしたら、心がだいぶ楽になったよ(*^^*)ただ、やっぱり話してOKな人と、ダメな人がいるから、見極めはかなり重要かな、、、
ついてないことに、今の職場には、話せる人がいないので、一人で孤独に頑張ってるよ!職場では、かなり元気で明るい人を演じてしまってるんだけど、いつまで持つかなぁ、って日々ひやひやしてるよ(。-∀-)

No.34 13/11/13 00:17
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

よくありのままの自分をさらけ出して、自分らしくマイペースに!っていうけど、それが一番難しい、 って感じるんよね(((^_^;)

No.35 13/11/13 01:09
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

>> 34 ありのままに自分らしくか~

最近、本当の自分ってどんなだったっけ?って分からなくなるんだよね(T_T)

私も、年齢に関係なく友達になるよ。
穏やかで話せそうと思ってるのは、年上の友達なんだ。

地元の友達で、私を一番心配してくれてるのも、50代の友達。
でも、彼女、今は、癌と闘ってて・・だから、自分は、暗い姿見せられなくて。

こっちでも、犬友さんなんだけど、凄く良くしてくれる50代後半のご夫婦がいて。

独りでいるから、色々と心配してくれ、親切にしてくれるんだけど、私が、精神的に誰とも連絡とりたくなくなって・・

自分から疎遠にしちゃった・・。

後の友達は、みんな子育て中で。
みんなで集まっても、子供の話が中心だから。
2人きりで会うのも、あんまりしないし。

家族(結婚してる妹夫婦)にも、さすがに言えないし。

数年前に、3年近く引きこもっていた時には、経済的に支えてくれるパートナーがいたんだけど、病気への理解は薄くて。

病気になる前から、自分のことを素直に話せるぐらい深い人付き合いしてこなかったから・・

ゆうさんも、職場では無理してるんだね。
心配です。

私も、職場では、かなり無理しちゃったから。

上司は、病気に理解ある人だったから、もっと前に話せていれば良かった。と後から思った。

ゆうさんも、職場でも、自分を出せる人が見つかるといいけど・・

遅くまでありがとう(*^^*)

そろそろ、寝ます。
おやすみなさ~い(*^ー^)ノ♪

No.36 13/11/13 21:39
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

あずさん、お疲れ様(*^^*)昨日は寝ちゃってました(((^_^;)ごめんね(((^_^;)

気兼ねなく、なんでも話できる友達が、近くにいたらいいんだけどね、、、でも、私も誰とも話がしたくなくて、自分からシャットアウトしてた時期もあったよ(((^_^;)今思えば、その時は相当ダークだったよ(((^_^;)

No.37 13/11/13 22:17
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

>> 36 こんばんは~(*^^*)

今日も、かなり冷え込んでるね~(。>д<)
カーテン薄いから、冷気入ってきて・・
ネットで、安くて保温力あるカーテン探してた(笑)

私、だいぶ長くシャットアウトしてるかも・・(-_-;)
友達もだけど、最近は、男性関係も・・
もう、色々合わせたりするのも疲れるから、独りでいいかな。とか思っちゃって。

ゆうさんは、婚カツとかしてる?

No.38 13/11/13 22:52
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

ホントに寒いね(((^_^;)今年はかなり冷え込むみたいよ(((^_^;)

私の場合、職場でやおなしに、人付き合いしてるけど、休みの日は、びっくりするくらいヒッキーになってるよ(((^_^;)家族と暮らしてるから、親とは喋るけど、親がいなかったら、1日誰とも話さず終わってると思うよ(((^_^;)

婚活は、したいようで、したくないような、、、老後を考えると一人は寂しいかな、って思う反面、誰かと一緒にいられたらいいな、って思う自分もいて、、、今は何にもしてないのが現状です(。-∀-)
あずさんは、どうですか?

  • << 40 私も、仕事を辞めてから、ほとんど誰とも会話してないよ~(^-^; 仕事してた時も、休日は、独りでいたけどね・・ 仕事を辞めてからこの何ヵ月で、まともに話をしたの、 前の職場の上司と、動物保護関係の知り合いだけだな~ でも、犬たちを連れて散歩に行くと、必ず声をかけられるから、誰かしらと世間話だけはしてるけど(-_-;) 若い男性からは声をかけられることはないけど、年配のおじさん、おばさんとかは、フレンドリーだから(笑) 私、実はバツイチなんだ。 結婚とか甘く見てて・・ 義家族や親族とあまりうまく行かなくて。 嫁になる。って色々大変で・・ 精神的にも、私には負担ばかりだったんだ。 だから結婚は、もういいかな。って思ってる。 でも、子供は、欲しい気持ちはあって。 月経異常だから、不妊治療しないと無理だし、 不妊治療しても、難しいんだけどね・・ 2年前までは、同棲してた彼氏もいたんだけど、 今は、彼氏が欲しいとかも、あんまりなくて・・ 当分、独りでもいいかな。って。 寂しい癖に、人付き合いをする気にならなくて。 でも、いつか、老後を一緒に歩めるパートナーは欲しいんだけどね。 私も、1年ぐらいメールやりとりしてる趣味友の異性がいたんだけど、夏ぐらいから、会おう。とか頻繁に言われるようになって・・距離を取っちゃった。 ゆうさんは、海外の方とやりとりしてるんだ~ 私、英語とか話せないから無理だな~ 何か発展あるといいね~(*^ー^)ノ♪

No.39 13/11/13 23:16
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

あっ!でも最近チャットにはまってて、海外の人と、メールで会話はしてるよ!少しいいなぁ、って思う人がいるんだけど、あまりにも非日常的過ぎて、夢の中にいるみたい-wどうなるかは、好ご期待!って感じです(((^_^;)

No.40 13/11/14 00:08
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

>> 38 ホントに寒いね(((^_^;)今年はかなり冷え込むみたいよ(((^_^;) 私の場合、職場でやおなしに、人付き合いしてるけど、休みの日… 私も、仕事を辞めてから、ほとんど誰とも会話してないよ~(^-^;
仕事してた時も、休日は、独りでいたけどね・・

仕事を辞めてからこの何ヵ月で、まともに話をしたの、
前の職場の上司と、動物保護関係の知り合いだけだな~

でも、犬たちを連れて散歩に行くと、必ず声をかけられるから、誰かしらと世間話だけはしてるけど(-_-;)

若い男性からは声をかけられることはないけど、年配のおじさん、おばさんとかは、フレンドリーだから(笑)


私、実はバツイチなんだ。

結婚とか甘く見てて・・
義家族や親族とあまりうまく行かなくて。

嫁になる。って色々大変で・・
精神的にも、私には負担ばかりだったんだ。

だから結婚は、もういいかな。って思ってる。

でも、子供は、欲しい気持ちはあって。

月経異常だから、不妊治療しないと無理だし、
不妊治療しても、難しいんだけどね・・

2年前までは、同棲してた彼氏もいたんだけど、
今は、彼氏が欲しいとかも、あんまりなくて・・

当分、独りでもいいかな。って。

寂しい癖に、人付き合いをする気にならなくて。


でも、いつか、老後を一緒に歩めるパートナーは欲しいんだけどね。


私も、1年ぐらいメールやりとりしてる趣味友の異性がいたんだけど、夏ぐらいから、会おう。とか頻繁に言われるようになって・・距離を取っちゃった。

ゆうさんは、海外の方とやりとりしてるんだ~
私、英語とか話せないから無理だな~

何か発展あるといいね~(*^ー^)ノ♪

No.41 13/11/15 00:02
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

ゆうさん、こんばんは~(*^^*)

今日は、近くの山にドライブに行ってきたよ♪
あんまり、引きこもりもよくないかな。って思って。

お金に余裕があれば、映画を観に行きたいのにな。

清須会議とスペックが観たいな~。

ゆうさん、ラスト1日で週末だね(^-^)v

No.42 13/11/15 23:00
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

こんばんは(*^^*)昨日これなくてごめんねm(__)m
時々これないときあるけど、いつでもメールしてね!遅れるときもあるけど、必ず返信しまーす(*^^*)

私も映画いきたーーーい!最後に行ったの、ニモやってたときだよ(((^_^;)どんだけ、昔ー-w

  • << 44 お疲れさま~(*^^*)♪ レス、全然マイペースで大丈夫だよ~ 私は、今のところ暇人だから、気の赴くままに書き込みしちゃってるけど(^-^; 就活や仕事が始まれば、なかなか来れなくなると思うし、お互い無理せずマイペースでやろうね~(*´ー`*)♪ 1年以上も経ってるのに、ちゃんと忘れないで返事をくれたゆうさんだから、たとえゆうさんが、長期来れなくなったとしても、信じて待てるから大丈夫(*´-`) だから、返信も出来る時で大丈夫だから無理しないでね~ 映画、私も全然、観に行けてない・・ また、DVDになるの待つしかないのかな~(T_T)

No.43 13/11/15 23:36
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

あずさん、そんな過去があったんですね!話してくれてありがとう(*^^*)

実は私も月経異常で、薬を飲まないと生理がこないんよ(>_<)私も子供は、ほしいって心のどこかで思ってるんだけど、やっぱり無理なのかな、って感じたり、、、

結婚って、やっぱり難しいのかな、、、この間話してた、海外の人、ホントにいいな、この人なら!って思う反面、病気持ちの私が国際恋愛なんて、毛頭無理なのかな、って思ったり、、、でも、相手も私に好意を持ってくれてて、、、なんか複雑な心境です(>_<)
今を考えることに必死なのに、確かに相手の家族のこととか、今は考えられないし、、、うーん(-""-;)

  • << 46 ゆうさんも、月経異常で薬を飲んでるんだね。 私も、20代から薬や注射に頼ってます。 検査でも、卵子が出来ない無排卵症で・・ 病院からは、年齢的にもパートナーがいるなら、早く不妊治療をしないと。って急かされて・・ でも、結局、出来なかったんだ。 子供のいない人生もありかな。って思いながらも、 子育てしてる友達を見てると、なんで私には出来ないのかな・・って落ち込み・・ もう無理なのかな。って思ってたら、友達に会うのが嫌になっちゃった。 結婚は、急がなくても、何歳になっても出来るけど・・ 子供は、タイムリミットもあるから、不安になるよね。 私もまだ、どこかで諦めきれなくて・・ 結婚はしたくないけど、子供はほしいな。 結婚は、私が、向いてなかっただけだと思うよ。 うまくやれる人は、やれるだろうし。 相手家族にもよるしね・・ その彼とは、お互いに気になってる存在なんだね~(*^^*) 気になる存在がいるって、いいよね~! 日本の男性より海外の人の方が、逆に良い気がするけどな~やっぱり国際恋愛って、大変なのかな? 最近、国際結婚してる人が出る番組が多いけど、私には、羨ましく思うよ~ あまり色々と考え過ぎないで、恋愛って何も考えず一歩踏み出すのも大切かな~って思うし。 インスピレーションも大事だよね(笑) 年齢と共に、色々考え過ぎちゃうけど・・ でも、それじゃ、せっかくのチャンスを逃しちゃうよ~ でも、ゆうさんには、ゆうさんのペースがあるもんね♪ 影ながら、見守ってるよ~(^-^)/

No.44 13/11/15 23:37
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

>> 42 こんばんは(*^^*)昨日これなくてごめんねm(__)m 時々これないときあるけど、いつでもメールしてね!遅れるときもあるけど、必ず返信し… お疲れさま~(*^^*)♪

レス、全然マイペースで大丈夫だよ~

私は、今のところ暇人だから、気の赴くままに書き込みしちゃってるけど(^-^;

就活や仕事が始まれば、なかなか来れなくなると思うし、お互い無理せずマイペースでやろうね~(*´ー`*)♪

1年以上も経ってるのに、ちゃんと忘れないで返事をくれたゆうさんだから、たとえゆうさんが、長期来れなくなったとしても、信じて待てるから大丈夫(*´-`)

だから、返信も出来る時で大丈夫だから無理しないでね~

映画、私も全然、観に行けてない・・

また、DVDになるの待つしかないのかな~(T_T)

No.45 13/11/15 23:46
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

あずさん、ありがとう(*^^*)お互いマイペースに、ぼちぼち、よろしくね(*^^*)

あずさんも、夜中でも早朝でもホントにいつでもいいので、メールしてね!

No.46 13/11/16 00:21
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

>> 43 あずさん、そんな過去があったんですね!話してくれてありがとう(*^^*) 実は私も月経異常で、薬を飲まないと生理がこないんよ(>… ゆうさんも、月経異常で薬を飲んでるんだね。

私も、20代から薬や注射に頼ってます。
検査でも、卵子が出来ない無排卵症で・・

病院からは、年齢的にもパートナーがいるなら、早く不妊治療をしないと。って急かされて・・

でも、結局、出来なかったんだ。

子供のいない人生もありかな。って思いながらも、
子育てしてる友達を見てると、なんで私には出来ないのかな・・って落ち込み・・

もう無理なのかな。って思ってたら、友達に会うのが嫌になっちゃった。

結婚は、急がなくても、何歳になっても出来るけど・・
子供は、タイムリミットもあるから、不安になるよね。

私もまだ、どこかで諦めきれなくて・・

結婚はしたくないけど、子供はほしいな。

結婚は、私が、向いてなかっただけだと思うよ。
うまくやれる人は、やれるだろうし。
相手家族にもよるしね・・


その彼とは、お互いに気になってる存在なんだね~(*^^*)

気になる存在がいるって、いいよね~!

日本の男性より海外の人の方が、逆に良い気がするけどな~やっぱり国際恋愛って、大変なのかな?

最近、国際結婚してる人が出る番組が多いけど、私には、羨ましく思うよ~


あまり色々と考え過ぎないで、恋愛って何も考えず一歩踏み出すのも大切かな~って思うし。

インスピレーションも大事だよね(笑)

年齢と共に、色々考え過ぎちゃうけど・・

でも、それじゃ、せっかくのチャンスを逃しちゃうよ~

でも、ゆうさんには、ゆうさんのペースがあるもんね♪

影ながら、見守ってるよ~(^-^)/

No.47 13/11/16 01:02
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

あずさん、注射治療もしてるんだー!大変だね(>_<)私は、薬治療してるんだけど、副作用で身体がだるくなったり、気分のムラが出たりと、大変なんよ(((^_^;)
あずさんは、副作用とか大丈夫?
私も子供がほしいなら、絶対に排卵誘発剤を使わないと無理、と言われなおかつ、薬を使ってもできにくい、と言われたんよ、、、そして、年齢の壁は、常に頭をよぎるよね(((^_^;)辛いし厳しい(>_<)

海外の人と、うまくいけたらいいなぁ、とは思うんだけど、自分の病気のことは何も言ってないので、それが心配なんよ(>_<)あと、国柄がちと治安のあまりよくないところなんで、親があまりいい顔しないのよ(。-∀-)思いきって、その国に行ってみたい、って話してるんだけど、首を縦にはふってくれず、、、

私は結婚って、どんなものなのか、正直全く想像できなくて、全てが未知のものすぎて、またメンタルの方が落ち込まないか、心配はあるんよね(((^_^;)
メンタルの病気は、突然、自分でも気付かないうちに、ガクッと、落ちてしまうから怖いよね、、、
あずさんは、そんな心配ない!?

No.48 13/11/17 23:21
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

>> 47 今晩は~(*^^*)

週末から、また愛犬の調子が悪くて・・
夜中に発作が続いてて、心配です。

婦人科の治療・・私も、副作用酷いよ。
特に注射の後は、精神的にも大変です。

排卵誘発剤、私も不妊治療するのに、使ってたけど・・
結局、無理だったよ・・(T_T)
年齢的に、更に難しくなるだろうし。
今は、シングルファザーのパートナーでもいいな。とか思ってる。

自分で生めなくても、子供は、育ててみたくて。
甘い考えかな。


海外の人、治安の悪い国の方なんだね・・
尚更、色々と心配事や不安もあるよね・・

私も、ムラがあるから、落ちる時は、急にだし。
分かってくれて付き合ってくれるパートナーも、長く一緒にいると、結局、イライラしちゃうみたいで。

なかなか理解して、一緒にいてくれる人と出会うのは、難しいよね・・(。>д<)

No.49 13/11/18 21:29
あず ( 30代 ♀ 9bJ21 )

こんばんは♪

週明け、大丈夫ですか?


私は、昨日、一睡も出来ず、横にもならずで・・

まったく寝ないまま、朝から、用事でフル活動してきたので、そろそろ力つきそうです・・(;´Д`)

ハローワークに行ったり、役所に行ったりしてきたんだけど、不眠過ぎて、頭が重いです。

最近、夜寝るのが怖くて・・

今も、眠いのに、眠れない。

でも、今日は、もう横になりま~す(*^^*)

お休みなさ~い♪

No.50 13/11/18 21:58
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )

あずさん、お疲れ様(*^^*)
あずさん、だいぶしんどそうだね(>_<)ワンちゃんの調子もまだ悪いのかな(>_<)心配です(>_<)ゆっくり休んでね(*^^*)寝れる時にたくさん寝てねん((o(^∇^)o))

週初めは、やっぱり疲れるね(((^_^;)あー、しんどいと思いつつなんとか、金曜まで乗りきって、土日にぐったりなって、全く動けなくなる、という日々を過ごしてます(((^_^;)

シングルファーザーという手があったか!!それもありかもー(((^_^;)この年になって、やっぱり子供産むの怖い、という気持ちもあるんよね(>_<)

海外の方とは、どうなるか、ホントにわからないけど、病気のこと話さないといけないよなーーー、、、病気あると、ホントに色々大変よね(>_<)辛い(>_<)

  • << 51 こんばんは~(*´ω`*) 前の晩一睡もしなかったから、 昨夜は、短時間だけどぐっすり眠れたよ~ ♪ 相変わらず、わんこが、夜中にケホケホしてるから、 短時間で目が覚めちゃうけど。 今日は、朝から大掃除したら、腰痛がぶりかえして大変。 2、3日前に不正出血が数日あったから、その影響での腰痛かも・・(>_<") 病院代なるべく節約したいから、婦人科は後回しにしてるんだけど、受診しないと不味いかな~ とりあえず8月に子宮ガン検診やら内診、エコー検査はしてあるから、大丈夫だとは思うんだけど・・ このところ、まだ過食もとまらないし・・ ダイエットも進まないよ~・・・(;´Д`) ゆうさんは、ダイエット進んでる??
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧