注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

まさかうちに限っての出来事

レス48 HIT数 9484 あ+ あ-

ふうせん( ♀ bQ5Gl )
13/11/17 09:08(更新日時)

先日、空き巣の被害にあいました。
金額もショックでしたが、
入られた事、誰が?何で?のもやもやがいまだに消えず友達にも相談できないので、犯人を推理してくれる方、いいアドバイスをくれる方、おつきあい下さい(>_<)

その日は子供の塾で3時40分に家を出ました。
旦那が家に居て、3時55分頃に家を出たそうです。
その時旦那は急いでいたので鍵を掛けたかどうかは覚えてないそうです。
そのあと私が旦那に用事を頼み、30分後に旦那が家に帰ると、
あちこち荒らされた形跡があると電話があり、私も急いで家に帰りました。
家に現金を置いていた私もバカなのですが、支払いのお金等20万円が無くなっていました。
被害届を出しても仕方ないだろうし…と旦那は言いましたが、
出したほうがいいと私が言い、旦那が近くの交番まで通報に行きました。

警察官が言うには
*侵入は玄関。(ハイツの二階なので)
*土足の跡がないから靴をぬいで入った。
*鍵穴にキズがないので締鍵のし忘れ。
*指紋も恐らく手袋とかしてるとでないでしょう。
*知り合いの可能性がある
*この辺りでは空き巣被害がほとんどない

との事でした。
たった30分で、それもたまたま鍵をかけ忘れた時に泥棒が入った…
平和だと思っていた場所だけに、信じられません。

それもそのあと、小遣いもろくにあげれてない旦那が、こんなときの為に置いてあった。と、パチンコで買ったとゆう15万円のへそくりを出してきたので、旦那も疑ってしまう毎日です。

このもやもやは犯人が捕まるまで消えないですよね(T_T)

No.2024117 13/11/11 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/11 00:52
名無し1 


出来過ぎた話しだね

旦那さんでしょ。



  • << 5 ですよね(T_T) できればこれからずっと一緒に居る旦那を疑いたくはないんですが(;_;)

No.2 13/11/11 01:01
名無し2 ( 30代 ♀ )

ごめんなさい💧私も旦那さんが一番怪しいと…

そもそも、そんな時間にしかもそこ1時間に留守にしてて鍵も空いてたとか、空き巣も余程ずっと見てたとかじゃなきゃ不可能そうなんですが💧 だいたい旦那さんが出掛ける時慌てて覚えてないのに用事頼んで戻るって、慌てて出掛けたのにすぐ戻れる用てなんだったの?

  • << 6 仕事で出たんですが、私が電話した時まだ家の近くだったから私の忘れ物を取りに帰ってくれると… 電話した時は仕事場の人に頼まれてダイソーに買い物に来たけどなかった。と言っていました。 そこまでの芝居はするかなぁ? 電話先も外の様でした。

No.3 13/11/11 01:04
匿名3 

大変でしたね💦

うーん旦那さんかな💧

警察に行ってもしょうがないと言うあたりが凄く不自然。

  • << 7 主です。 でもその日警察官が来て時間がかかり、旦那は職場の人に電話して家に居てくれたんです。

No.4 13/11/11 01:11
ヒマ人4 

盗みをやる旦那じゃどうしようもないな

警察に旦那を逮捕してもらえ

  • << 8 主です。 もし旦那なら、15万円渡してくれるでしょうか? 盗っていたとしても、残り5万になるし…

No.5 13/11/11 01:12
ふうせん ( ♀ bQ5Gl )

>> 1 出来過ぎた話しだね 旦那さんでしょ。 ですよね(T_T)
できればこれからずっと一緒に居る旦那を疑いたくはないんですが(;_;)

No.6 13/11/11 01:18
ふうせん ( ♀ bQ5Gl )

>> 2 ごめんなさい💧私も旦那さんが一番怪しいと… そもそも、そんな時間にしかもそこ1時間に留守にしてて鍵も空いてたとか、空き巣も余程ずっと見て… 仕事で出たんですが、私が電話した時まだ家の近くだったから私の忘れ物を取りに帰ってくれると…
電話した時は仕事場の人に頼まれてダイソーに買い物に来たけどなかった。と言っていました。
そこまでの芝居はするかなぁ?
電話先も外の様でした。

No.7 13/11/11 01:22
ふうせん ( ♀ bQ5Gl )

>> 3 大変でしたね💦 うーん旦那さんかな💧 警察に行ってもしょうがないと言うあたりが凄く不自然。 主です。
でもその日警察官が来て時間がかかり、旦那は職場の人に電話して家に居てくれたんです。

No.8 13/11/11 01:26
ふうせん ( ♀ bQ5Gl )

>> 4 盗みをやる旦那じゃどうしようもないな 警察に旦那を逮捕してもらえ 主です。
もし旦那なら、15万円渡してくれるでしょうか?
盗っていたとしても、残り5万になるし…

  • << 13 主さん甘いなぁ。 泥棒なら、目に入った金は全部持ってくもんでしょ? 旦那さんはそこまで周到に泥棒作戦を計画してたんだよ。 旦那さんは金が欲しかったけど、20万全部じゃ家計が大変になるし、かと言って小遣い5万ちょうだいと言っても主さんがくれるはずないのはわかってる。 そこから考えたら、まずは有り金全部泥棒に盗られたことにして、良い旦那を演じてヘソクリ(そんなもんあるわけない)を出しつつ、自分の懐には5万の小遣いが残る。 そういう考えで99%間違いない✋ うちもやられたもの~、旦那という名の泥棒さんにタンス貯金200万以上持ってかれた(´Д`;) 私も最初は旦那を信じきってたから、恐怖と不安で警察も呼んだけど、刑事に鼻で笑われたよ。 金額が金額だし、身内の可能性が強い、しかも私の自作自演くらいの言い方までされたからね。 それから1ヶ月くらい経ってからかな、旦那宛てにサラ金の督促状が届いたのは…😰 そうとう金に困ってたんだよね、サラ金何社で自転車操業して、どうにもならなくなってやった犯行だって確信した。 主さんの旦那さんも、家計のお金に手をつけるくらいだから、借金して首が回らなくなってるとか有り得るよ。 多分聞いても本当のことは言わないと思うけど、最悪な事態は覚悟しといた方がいいと思うわ。

No.9 13/11/11 01:48
名無し9 

20万くらいの少額ででっちあげするメリットなんかあんのかな?

むしろ無いなら借りにいけば借りられると思う。

つーか明らかに顔見知りの反抗でしょうよ?

主のスケジュールを把握していて、尚且つお金のおいているような場所を把握している人物か

本当に空き巣かも…30あれば簡単に盗んでいくらしいから

  • << 20 主です。 そうなんです。 そこまででっちあげるほど困っていたならかなり深刻な事態かも… と違う恐さがあります。

No.10 13/11/11 01:58
汚れキャラ10 

うーん、やっぱ旦那が一番怪しいかな😅
ただ、そういうのはボロが出ると思うから。
今回はスルーして様子みで。手癖は簡単に直らないから。また近いうちに同じような事があると思う。

  • << 22 ありがとうございます。 ボロが出てきてでも解決したいです。 本当の空き巣なら他人に入られたとゆう気持ち悪さで不安だし。

No.11 13/11/11 02:11
名無し11 ( 30代 ♂ )

旦那が怪しいですね💦
鍵のし忘れた時にたまたま入った空き巣が現金の隠し場所まで分かる筈無いですからね💦
しかもヘソクリ15万て…しっかり5万円ポッケしてる可能性が高いですね😱

しかも一家の主が盗みに入られて警察呼ばなくて良いって絶対おかしい…俺なら即通報です😥

  • << 23 ありがとうございます。 私もそれが腑に落ちません。 よく家の前でも子供と遊ぶのですが、30分無施錠でも大丈夫そうな感じの所だし。

No.12 13/11/11 02:28
通行人12 

旦那とは仲が悪いとか、仮面夫婦ではないんですよね?

旦那を疑っているんですか?自宅に泥棒が入った様に装い荒らせば、警察まで呼ぶ事態になるのは想像できる筈。

それに、バレた時の事を考えたら離婚にも成りかねません。そんな自作自演をしてまで5万ぽっちを取る(20-15)旦那ですか?(パチンコのヘソクリからと15渡してくれたとの事で)

旦那に過去にも財布から抜かれたとかあれば別ですけど、疑っては旦那が可哀想。

出掛ける時に、誰かとすれ違ったりしてないか、両隣はどんな住人かも気になります。
マンションのゴミ出し等(施錠なし)、プロは5分で泥棒に入り逃げるとテレビでもやってます。

旦那がお金が必要だとしても、5万ならカード、友人に借りる他手段はありそうな。
日頃の旦那の小遣いやお金、生活の状況が判らないのであくまで想像です。

  • << 24 主です。 そうですよね。 ばれたら離婚…するはずないですよね。 旦那もいいパパしてくれているし、夫婦仲もいいし、今はとても家庭円満な感じなんですが…

No.13 13/11/11 03:24
遊び人13 

>> 8 主です。 もし旦那なら、15万円渡してくれるでしょうか? 盗っていたとしても、残り5万になるし… 主さん甘いなぁ。

泥棒なら、目に入った金は全部持ってくもんでしょ?
旦那さんはそこまで周到に泥棒作戦を計画してたんだよ。

旦那さんは金が欲しかったけど、20万全部じゃ家計が大変になるし、かと言って小遣い5万ちょうだいと言っても主さんがくれるはずないのはわかってる。

そこから考えたら、まずは有り金全部泥棒に盗られたことにして、良い旦那を演じてヘソクリ(そんなもんあるわけない)を出しつつ、自分の懐には5万の小遣いが残る。

そういう考えで99%間違いない✋

うちもやられたもの~、旦那という名の泥棒さんにタンス貯金200万以上持ってかれた(´Д`;)

私も最初は旦那を信じきってたから、恐怖と不安で警察も呼んだけど、刑事に鼻で笑われたよ。
金額が金額だし、身内の可能性が強い、しかも私の自作自演くらいの言い方までされたからね。

それから1ヶ月くらい経ってからかな、旦那宛てにサラ金の督促状が届いたのは…😰

そうとう金に困ってたんだよね、サラ金何社で自転車操業して、どうにもならなくなってやった犯行だって確信した。

主さんの旦那さんも、家計のお金に手をつけるくらいだから、借金して首が回らなくなってるとか有り得るよ。

多分聞いても本当のことは言わないと思うけど、最悪な事態は覚悟しといた方がいいと思うわ。

  • << 25 ありがとうございます。 同じ事があったんですかー それも200万(;o;) 全部自作自演だったら、本当に旦那が信じれなくなります(T_T) 一気に家庭が崩壊していくのが想像できて怖くなりました。

No.14 13/11/11 03:26
名無し14 ( ♀ )

そんなに慌ててダイソーに行ったのに、主さんの忘れ物を取りに帰ってくれたのが不思議

ダイソーと職場の間に家がある感じなのかな?

知り合いの可能性って、
そんなタイミングで入るなんて旦那子供かハイツの住人、あとは職場の人間(ダイソーに行くよう頼んだ、またはそれを聞いていた人とか)
あと近所に身内が住んでいるならその身内くらいじゃない?


ちなみに家がもし同じ状況なら旦那はまず疑いません
私のDQN兄弟ならいざ知らず
旦那の性格からしてそんな事をやるとは到底思えないからです

No.15 13/11/11 04:06
通行人15 ( ♀ )

旦那さんの無実を証明するためにも、きちんと警察に話をしたほうが良いと思います。

旦那さんが犯人か、お子さんが犯人か…
まだ出ていない姑や小姑が犯人かもしれません。

きちんと警察に徹底的に調べてもらったほうが良いと思います。

旦那さんに「空き巣に入られた家にいつまでも住むのが怖い。合鍵を作られているかもしれないので引越しをしたい」と言って様子をみてはいかがでしょうか?

No.16 13/11/11 05:41
匿名 ( N5vuSb )

普通即警察。鍵もかえるかな。まぁ最近どんな鍵でもあけよるけど。旦那冷静すぎ。嫁さん子供いたら今後も不安でもっと真剣にならんかな?だから旦那怪しいかな。

No.17 13/11/11 05:50
名無し17 ( 20代 ♀ )

読む限り一番怪しいのは旦那さんです。
空き巣被害がない地域で偶然鍵の空いてる家を見つけて空き巣に入り荒らして短時間でお金を見つけられるでしょうか?
お金の在り処を知ってる人物が空き巣に見せかける為に荒らした。という可能性の方が高いと思います。
それに何故真っ先に警察に電話しなかったのか?動転して主さんに連絡をしてから警察に電話するならわかります。
でも被害届を出しても仕方ない?何故?
空き巣に入られたのに言ってることがおかしいですよ。
こんな時のためにパチンコで勝ったお金を15万持ってきた?これもおかしい。
大ごとになってしまったから盗んだ20万から15万返したんでしょう。
カマかけてみては?
ご近所の人に不審な人を見かけなかったか聞いてみたけど、その時間帯に外にいたけど不審な人は見かけなかったって言ってたんだよね。みたいに。

No.18 13/11/11 05:59
通行人18 

既に警察は答え出してると思いますよ。

本当に浸入したら触る(探す)部分に特徴があります。でも狂言ならそれが無いそうです。

ハイツの2階ってまず足跡残りますよ。見た目わかりませんが必ず残ります。よくニュースの後画面で黒色のシートを広げているのを見ますが、あれが足跡や残留痕跡を移しとるシートですよ。

今回はまず旦那さんだと思いますね。やったは良いが不味いって思ったんじゃないですかね。警察署だけでなく親族等も絡ませると今後の抑止力になると思います。

No.19 13/11/11 06:02
匿名19 

警察はわかったでしょうね。恥ずかしい話ですね。

No.20 13/11/11 07:43
ふうせん ( ♀ bQ5Gl )

>> 9 20万くらいの少額ででっちあげするメリットなんかあんのかな? むしろ無いなら借りにいけば借りられると思う。 つーか明らかに顔見… 主です。
そうなんです。
そこまででっちあげるほど困っていたならかなり深刻な事態かも…
と違う恐さがあります。

No.21 13/11/11 07:44
匿名21 

旦那さんの「被害届出しても仕方がない」が引っかかります。仮に何も盗られてなくても誰か侵入した形跡があるだけでかなり恐ろしいことですよ。普通人の感覚なら即通報もの。
あと「こんなときのためにとっといた」ヘソクリ。こんなときって‥あらかじめこうなることを知ってたみたいな奇妙な感じがする。

No.22 13/11/11 07:46
ふうせん ( ♀ bQ5Gl )

>> 10 うーん、やっぱ旦那が一番怪しいかな😅 ただ、そういうのはボロが出ると思うから。 今回はスルーして様子みで。手癖は簡単に直らないから。また… ありがとうございます。
ボロが出てきてでも解決したいです。
本当の空き巣なら他人に入られたとゆう気持ち悪さで不安だし。

No.23 13/11/11 07:49
ふうせん ( ♀ bQ5Gl )

>> 11 旦那が怪しいですね💦 鍵のし忘れた時にたまたま入った空き巣が現金の隠し場所まで分かる筈無いですからね💦 しかもヘソクリ15万て…しっかり5万… ありがとうございます。
私もそれが腑に落ちません。
よく家の前でも子供と遊ぶのですが、30分無施錠でも大丈夫そうな感じの所だし。

No.24 13/11/11 07:54
ふうせん ( ♀ bQ5Gl )

>> 12 旦那とは仲が悪いとか、仮面夫婦ではないんですよね? 旦那を疑っているんですか?自宅に泥棒が入った様に装い荒らせば、警察まで呼ぶ事態にな… 主です。
そうですよね。
ばれたら離婚…するはずないですよね。
旦那もいいパパしてくれているし、夫婦仲もいいし、今はとても家庭円満な感じなんですが…

No.25 13/11/11 07:59
ふうせん ( ♀ bQ5Gl )

>> 13 主さん甘いなぁ。 泥棒なら、目に入った金は全部持ってくもんでしょ? 旦那さんはそこまで周到に泥棒作戦を計画してたんだよ。 旦那… ありがとうございます。
同じ事があったんですかー
それも200万(;o;)
全部自作自演だったら、本当に旦那が信じれなくなります(T_T)
一気に家庭が崩壊していくのが想像できて怖くなりました。

No.26 13/11/11 08:07
匿名19 

ま、こういう人はそのうちまたやりますから、それから離婚でもいいのではないですか。

No.27 13/11/11 08:48
匿名27 ( ♀ )

犯人を推理して、ってスレ立てするってことは、主さんは端から空き巣の犯行とは思ってない、ってことですよね?

多分スレ文には書かれていないご主人の微細な言動にも疑わざるを得ない部分があるのでしょうね。

そういう勘は大抵当たりです。


ご主人を信じたい!って思いが大きいのでしょうけど、白黒ハッキリしたいなら、ご主人の債務状況をお調べになったらいいと思います。


金に困った人間は、たった5万円の為にも信じられない事をしますよ。

家族は知らない所で実は借金まみれになってた、って人は男女年齢に関わらず多くいます。


ご主人の犯行だとしたら、狂言のデメリットまで霞む程かなり金銭的に切羽詰まった状態な筈。

今後の生活の為にもご主人の債務状況をきっちり調べた方がいいと思います。

No.28 13/11/11 12:06
名無し28 ( 20代 ♀ )


その通りだと思います

5万だけ盗る泥棒はいない、でも20万全部は家計に負担が大き過ぎる
で、へそくりだと言って渡そう!

100%間違いない

No.29 13/11/11 12:39
名無し29 ( ♀ )

私は旅行中
空き巣に入られました

もちろん犯人の靴跡は検出されてます

犯人は昼間ならいつ帰ってくるかわからない家主の家にわざわざ素足で入りませんよ

土足でベタベタ入ります

始めて主さん宅に素足で入って、金のありかを発見

靴履いて逃走

そんな泥棒いません
旦那が犯人です

警察よばない発想が一番おかしい

No.30 13/11/11 13:53
名無し30 

旦那さんが怪しい(-.-;)

No.31 13/11/11 16:54
名無し31 

前半だけ読んで旦那が犯人と感じた。警察すぐ呼ばないとかのこのこ15万返すあたりが怪しい。
いろんなカマをかけて旦那さんの応答や様子を観察してボロが出ないか見てみては?パチンコやる人間は目先のお金に弱いですよ

No.32 13/11/11 21:42
ふうせん ( ♀ bQ5Gl )

主です。
沢山のご意見ありがとうございます。
みなさんのコメントを何度も何度も読ませてもらいました。
私の文章からでは、犯人は旦那に間違いないようですね。
どこかで私もそう思って文章を作ってしまっているのかもしれません。

警察は分かっているとゆうお話がありましたが、交番に話を聞きに行った方がいいでしょうか?
その後近所で空き巣がなかったかぐらい聞いといたほうがいいかな?
それとも身内の犯行だと鼻で笑われるでしょうか?

旦那が借金しているのでわ…とゆうお話ですが、全く検討もつきません。
パチンコで打つのは1パチと5スロだと聞いています。
毎回行く度いくら勝ったとか負けたとか教えてくれます。
でも、ひとつ気になることが…
最近子供におみやげの景品のお菓子を車にプールしているらしいんです。
本人が、
負けたときおみやげなかったら帰りにくいから。と言っていました。
じゃあパチンコ行ったふりもできますよね(T_T)

皆さんのアドバイス通りしばらく旦那に借金がないか等、気にしてみます。
あんまり疑ってばかりいたら、いい夫婦仲も悪くなって、一緒に居れなくなってしまいそうなので、ほどほどにとは思っていますが…

  • << 35 警察はご主人とわかってますが、当たり前ですが、奥様に言う事はありません でも、聞きに言った所で、笑われる事はないから、聞いても大丈夫です パチンコしてる方は借金してる人が多いですよね…。 借金ないにしても、パチンコの為に、 事件を起こすなんて…。 話し合うべきかと思います

No.33 13/11/12 00:18
通行人12 

>> 32 主さんのこのレスを読んで感じた事。
夫婦仲も良く、パチンコの勝ち負けの報告(実際は別でも)、子供へのパチンコ景品を含むお土産の話。

借金が有るのか、そこは今後の生活にも影響しそうなので、それとなく調べるのは良いのではないでしょうか?

親族、夫婦、友人間でもお金で揉めるのは気持ちの良いものではないですよね?
今回の件で警察に話を聞きに行けば、旦那と言われるかも知れませんが、追求せずに『魔が差したのかも知れない』と主さんが割り切って、その事にはあまり触れない方が良いような気がしてます。

良い旦那、良い父かは主さんしか分からないですが。

  • << 37 主です。 ありがとうございます。 今の家庭を壊さず今まで通りに過ごしたいなら、この胸のもやもやや、不安定な気持ちはぐっとおさえて気にしないようにして毎日過ごすべきですね。 できそうなら頑張ってみたいと思います。 時間が解決してくれるかな…

No.34 13/11/12 03:49
愛 ( ♀ XJseSb )

1パチ、5スロは勝てませんよ。
お菓子も大したものはもらえません。


負けたら万もあり得ます。1パチじゃ取り戻しは出来ないからたいてい4パチしますよ。


旦那さんが犯人でしょう?警察呼ばないあたりが。普通なら貴女がかえって来る前に電話します。
空き巣で裸足はないない。


  • << 38 ありがとうございます。 空き巣で裸足はないですかぁ… そのあと子供や私が歩いてから警察を呼んでいるので分からなくなっていたとゆう事もないですよね?

No.35 13/11/12 09:56
名無し29 ( ♀ )

>> 32 主です。 沢山のご意見ありがとうございます。 みなさんのコメントを何度も何度も読ませてもらいました。 私の文章からでは、犯人は旦那に間… 警察はご主人とわかってますが、当たり前ですが、奥様に言う事はありません

でも、聞きに言った所で、笑われる事はないから、聞いても大丈夫です


パチンコしてる方は借金してる人が多いですよね…。

借金ないにしても、パチンコの為に、
事件を起こすなんて…。
話し合うべきかと思います

  • << 39 話し合いはできません(*_*) 大事になりそうだから… もし旦那が犯人だと分かればしますが…

No.36 13/11/12 10:45
匿名36 ( 20代 ♀ )

スレ読む限りでは私も旦那さんが犯人だと思ってしまいました。
あと、普段から旦那さんは平気で主さんに嘘をついているのでは?
(主さんのことを)簡単に騙せるって普段からわかっていたから、今回のことをしたのかな?
1パチ5スロね~…(^_^;)怪しいもん。
良い旦那良い父親って思われてるから、疑われることないって思ってるんだろうね。

  • << 40 レスありがとうございます。 嘘…ついているかもしれません。 口がうまいので、嘘かな?と思ってもあえて突っ込まない事も多いです。 いい旦那してるからバレない…そのとうりかもしれません(T_T)

No.37 13/11/15 00:00
ふうせん ( ♀ bQ5Gl )

>> 33 主さんのこのレスを読んで感じた事。 夫婦仲も良く、パチンコの勝ち負けの報告(実際は別でも)、子供へのパチンコ景品を含むお土産の話。 … 主です。
ありがとうございます。
今の家庭を壊さず今まで通りに過ごしたいなら、この胸のもやもやや、不安定な気持ちはぐっとおさえて気にしないようにして毎日過ごすべきですね。
できそうなら頑張ってみたいと思います。
時間が解決してくれるかな…

No.38 13/11/15 00:02
ふうせん ( ♀ bQ5Gl )

>> 34 1パチ、5スロは勝てませんよ。 お菓子も大したものはもらえません。 負けたら万もあり得ます。1パチじゃ取り戻しは出来ないからたいてい4… ありがとうございます。
空き巣で裸足はないですかぁ…
そのあと子供や私が歩いてから警察を呼んでいるので分からなくなっていたとゆう事もないですよね?

  • << 44 そんな事ありませんよ 家だって警察呼ぶ前にぺたぺた歩きましたし、明らかに土足はわかりますからね ドラマの様にくっきり残ってました。 大掃除してから呼んだ以外に足跡は残ります 素足なら、逃走するのに時間がかかる訳で、いちいち素足で侵入しませんよ

No.39 13/11/15 00:04
ふうせん ( ♀ bQ5Gl )

>> 35 警察はご主人とわかってますが、当たり前ですが、奥様に言う事はありません でも、聞きに言った所で、笑われる事はないから、聞いても大丈夫です … 話し合いはできません(*_*)
大事になりそうだから…
もし旦那が犯人だと分かればしますが…

No.40 13/11/15 00:08
ふうせん ( ♀ bQ5Gl )

>> 36 スレ読む限りでは私も旦那さんが犯人だと思ってしまいました。 あと、普段から旦那さんは平気で主さんに嘘をついているのでは? (主さんのこと… レスありがとうございます。
嘘…ついているかもしれません。
口がうまいので、嘘かな?と思ってもあえて突っ込まない事も多いです。

いい旦那してるからバレない…そのとうりかもしれません(T_T)

No.41 13/11/15 05:06
匿名19 

>> 40 夫婦としてすでに破綻してるね。

ゾッとする。

No.42 13/11/15 08:40
名無し42 ( ♀ )

警察はプロですよ。

家族が歩いたって、誰か侵入すれは分かりますよ(笑)

それに、旦那さん怖いわ。平気で嘘つく人間って、社会でもそのうち誰も寄り付かなくなるし、信頼無くすって…。
そんな人と良く暮らせるね(笑)

No.43 13/11/15 10:26
名無し43 ( ♀ )

ご主人犯人説に一票。

No.44 13/11/15 10:57
名無し29 ( ♀ )

>> 38 ありがとうございます。 空き巣で裸足はないですかぁ… そのあと子供や私が歩いてから警察を呼んでいるので分からなくなっていたとゆう事もない… そんな事ありませんよ

家だって警察呼ぶ前にぺたぺた歩きましたし、明らかに土足はわかりますからね
ドラマの様にくっきり残ってました。

大掃除してから呼んだ以外に足跡は残ります

素足なら、逃走するのに時間がかかる訳で、いちいち素足で侵入しませんよ

No.45 13/11/15 21:34
名無し45 ( ♀ )

警察は主さん家族の指紋を取ったりしました❓

No.46 13/11/16 00:05
ふうせん ( ♀ bQ5Gl )

>> 45 はい。子供二人は小さいのでとりませんでしたが、私と旦那はとりました。

No.47 13/11/16 11:31
匿名47 ( 30代 ♀ )

パチンコで勝ったヘソクリ15万…
1パチで15万も作れないと思いますよ…(*ToT)

No.48 13/11/17 09:08
愛 ( ♀ XJseSb )

>> 47 はい。おっしゃる通り4パチ20スロでも今の機種では作れません。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧