注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

フィギアスケート見てますか?

レス8 HIT数 1428 あ+ あ-

匿名さん
13/11/13 22:13(更新日時)

みなさん、フィギアスケートみておられますか ⁉

おとといの高橋選手の演技は素晴らしかったですね☀あの、四回転が決まった時の、観客の大きな拍手👏👏

うちの家族もテレビの前で拍手していました✨
高橋選手にとっても、自信を取り戻すことができた・・とのことで、
これからの演技もまた、楽しみですね✨✨

昨日の浅田選手と鈴木選手もよかた~~✨
あの、短い4分に込められた皆さんの頑張りにもう拍手喝さいですね🎵🎵

No.2023954 13/11/10 19:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/10 23:31
匿名さん1 ( 20代 ♀ )


表現力という曖昧なものに点数を付けるというのが分からん

一切ジャンプなしで審査するのも一興かな(;^_^A

  • << 3 感性、って人それぞれですもんね✨ いっつも思うのは、もうコンサートみたいにするといいのにですね。 芸術だもん✨ でも、そうすると、テレビで見れなくなっちゃうんですよね💦

No.2 13/11/11 08:52
通行人2 

本番勝負で自分しか頼れるものがいないので、大変なプレッシャーですよね。女性は、身体の関係で選手生命、短いですしね。本番でしっかり力を発揮して欲しいですね。

  • << 4 そうそう、私たちが見てるのは、影の大きな努力の上に成り立った、勝負の日の短い時間・・😔 どんな、アスリートもそうですが、精神力の強さに学ばないといけないことがたくさんある・・🐱

No.3 13/11/11 12:47
匿名さん0 

>> 1 表現力という曖昧なものに点数を付けるというのが分からん 一切ジャンプなしで審査するのも一興かな(;^_^A 感性、って人それぞれですもんね✨

いっつも思うのは、もうコンサートみたいにするといいのにですね。
芸術だもん✨

でも、そうすると、テレビで見れなくなっちゃうんですよね💦

No.4 13/11/11 12:50
匿名さん0 

>> 2 本番勝負で自分しか頼れるものがいないので、大変なプレッシャーですよね。女性は、身体の関係で選手生命、短いですしね。本番でしっかり力を発揮して… そうそう、私たちが見てるのは、影の大きな努力の上に成り立った、勝負の日の短い時間・・😔
どんな、アスリートもそうですが、精神力の強さに学ばないといけないことがたくさんある・・🐱

No.5 13/11/11 13:13
匿名さん5 ( ♀ )

高橋選手、大怪我からよくあそこまでカムバック出来たものだと思います。
精神力も高くないと続けていけないスポーツですね。

織田選手、しらないうちに二児の父になってて驚いた。

浅田選手、相変わらず上手に滑るけどトリプルアクセルにこだわらない演技が見たい。

鈴木選手、彼女はいつも楽しそうに滑っていて好感がもてる。一番好きな選手だから贔屓目もあるかも。

アメリカのデイビス・ホワイト組はなんだか安心して見ていられるから好き。

もうひとりアメリカ。
女子シングル18歳の選手。名前忘れたけどとても綺麗で尚且つ華があった。今後に期待。

エキシビジョンに出てた10歳の女の子。上手だった。彼女も厳しい世界で生きていくんだなぁ、と思うと応援したくなった。

にわかスケートファンの感想でした。

  • << 7 レスどうもありがとうございます✨✨✨ 感想が、もう、ほとんど同感でびっくりしました🎵 なにを隠そう私もにわかファンです💃 鈴木さんは滑っていないときの所作も美しいから、きっと素敵な人なんだなって思ってます。 エキシビジョンの10歳の子💃しびれましたね🎀

No.6 13/11/11 17:13
匿名さん6 

>> 5 グレイシー ゴールドさんでは?ビジュアルが突き抜けて綺麗な選手ですよね。


高橋・浅田・鈴木選手は今シーズンで引退表明してるから各々有終の美を飾って欲しいです!

次世代の少女選手が育っている事に喜びを感じてます!


  • << 8 ほんと、思い起こすことなく、楽しんで滑って欲しいものです😊 高橋選手も引退なんですね・・世代もまた移り変わっていくんですね。 引退する決意をする選手たちってどんな気持ちなんだろう・・♠

No.7 13/11/13 22:11
匿名さん0 

>> 5 高橋選手、大怪我からよくあそこまでカムバック出来たものだと思います。 精神力も高くないと続けていけないスポーツですね。 織田選手、し… レスどうもありがとうございます✨✨✨

感想が、もう、ほとんど同感でびっくりしました🎵

なにを隠そう私もにわかファンです💃
鈴木さんは滑っていないときの所作も美しいから、きっと素敵な人なんだなって思ってます。

エキシビジョンの10歳の子💃しびれましたね🎀

No.8 13/11/13 22:13
匿名さん0 

>> 6 グレイシー ゴールドさんでは?ビジュアルが突き抜けて綺麗な選手ですよね。 高橋・浅田・鈴木選手は今シーズンで引退表明してるから各々有終…
ほんと、思い起こすことなく、楽しんで滑って欲しいものです😊

高橋選手も引退なんですね・・世代もまた移り変わっていくんですね。

引退する決意をする選手たちってどんな気持ちなんだろう・・♠

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧