注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

彼氏に浮気されたみたいです

レス6 HIT数 2773 あ+ あ-

恋愛依存さん( 20代 ♀ )
13/11/11 00:19(更新日時)

タイトル通り、彼氏に浮気されたみたいなんです。

この間一週間ぶりに彼氏の家へ行きました。
付き合って3ヶ月、同い年です。
部屋へ行く前に予め、「女友達2人にハロウィンの日に酔ったから泊めてほしいって言われて泊めた。」「だから耳とかのコスチュームあるけど気にしないで」と言われました。
その時女の子たちがベットに寝て自分は床で寝たと言っており、私は半信半疑でしたが、とりあえず家に行きました。
案の定、コスチュームの小道具がありましたが、私が「これもう捨てていいよね?」というと「捨てる意味ないでしょ」と言われました。(結果、捨てることに少し焦っていましたが目の前で思いっきり捨てました。笑)

その時点で結構ショックだったのですが、一番疑ったのが、いつもお泊まり用に彼の家に置いてある私のポーチがないことでした。ポーチどこ?と聞くとあ〜邪魔だったから片付けたと言って引き出しから出してきました。(彼と付き合ってから今までポーチを移動させたことはありませんでした。)

これって浮気の可能性ありまくりですよね?その場ではなんとも言えず、ふ〜ん程度で終わってしまいましたが、後々考えてやっぱりおかしいと思いました。

私は正直、彼氏のことが本当に大好きで、問いただすことも怖いくらいです。でも、今後のことも考えてちゃんと聞いてみようと思います。

彼氏は友達の前でも私の前でも女の子の話だったり、チャラいジョークを言って笑わせるタイプの人です。基本おもしろくてノリも良いのでみんなから好かれますが、そんな彼氏が本当にチャラかったとは。。ジョークの言葉だけかと思っていたのに。。と正直かなりショックです。
ただ、彼の友達にもバイト先にも私が彼女として紹介されてるので、二股の可能性はないと思うんです。今回が浮気だとしてもワンナイトかなぁと。。

今の状況的に浮気の可能性ってありますよね?
後、男性にお聞きしたいのですが浮気と本命の差って何ですか?
もうショックでどうしたら良いかわかりません。。

長文ですが是非ご意見お願いします。。泣


タグ

No.2023717 13/11/10 03:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/11/10 03:48
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

んー…浮気の可能性は高めだと思います(>_<)

浮気してる前提でいくと、
その相手は彼の友達もバイト先の人も知らない女かなと…
主さんのポーチを隠したということは、
主さんの存在を知らない女性ですよ。

彼女いることを隠しての浮気です。とりあえず最低です。

話し合いは、別れる前提で話し合うのですか?
許す方向ですか?
どうしたいかを自分の中で決めておいた方がうまく話し合えますよ。

ただ浮気の決定的な証拠がないので、いろいろ難しいかと思います。

大好きで別れたくないのであれば、
怒りより悲しい気持ちをしっかり伝えてください。
向き合って話して伝えて、
その時の彼の出方次第で決めてもいいと思います。

辛いでしょうが、頑張ってください。


あと、私は女ですが、彼氏に聞いたところ、
浮気はやりたいだけの相手、
本気は失いたくない相手だそうです。
人それぞれでしょうが、ご参考までに…

No.2 13/11/10 03:48
通行人2 

泊めたのは事実でも浮気はしてないでしょう。
泊まったのは2人と言うのも間違いなさそうで、ポーチをしまったのはその2人に見せたくなかったのか、その場所(洗面所?)を空けたかった。

仮に浮気をしたなら、仮装に使った物は隠すし、先に余計な事は言わないでしょう。

今回、主さんが疑いを抱いてしまったように、誤解される事をしたかも知れませんが、隠そうと思えば隠せた筈なのにしなかったのは、後ろめたい事が無いからでしょう。

今後の行動や挙動で可笑しい事でもあれば別ですが、今回は白です。

No.3 13/11/10 03:55
匿名さん3 ( ♀ )

浮気?
かんぜんな二股じゃないの?大丈夫?

No.4 13/11/10 04:02
イケメンさん4 ( ♂ )

俺はアウトだと思うよ。

彼女が居てどんな理由が有ろうが他の女泊めるなんてあり得んだろ。してようが、してなかろうが、彼女に嫌な気持ちをさせた時点でアウトだよ。

これからだって今回と同じ思いは何度もするよ。それを主が受け入れるのかどうかだね。

少なくともそのときは他の女達の方が主より上に考えられていたわけだから、ポーチも隠したんだよな。主はその程度でしか思われて無いんだと思うよ。

男として最低な部類なんじゃないかな?

No.5 13/11/10 06:20
トトロのお腹はモッフモフ! ( 20代 ♂ 8ds7c )

残念だけど完全なるアウト、浮気だと思う。
女の子2人ならカラオケ、マンガ喫茶、それこそ他の女友達に泊まらせてもらえるし。
彼の話が仮に事実だとしても、泊めるなよって話。

No.6 13/11/11 00:19
匿名さん6 ( ♀ )

ベッドの辺りに今度から「盗聴器」仕掛けとけば黒かどうか はっきりするよ。👌

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧