注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

タロット占いの練習させて下さい^∀^

レス23 HIT数 3909 あ+ あ-

凪紗( 12a5Sb )
13/11/22 10:07(更新日時)

初心者且つド素人でよければ、タロット占いを練習させて下さい。

当たるも八卦当たらぬも八卦でいきたいと思います。

恋愛運、仕事・勉強運、美・健康運、対人関係運、全体運の中からか、
簡単な相談か、でお願いします。

人を占うのはほぼ初めてなので、当たらなかった、もしくは的確なアドバイスができなかった場合はごめんなさい。

返事が遅くなる場合もあると思います。ご了承下さい。

13/11/14 18:19 追記
最初の方以外コメ出来てなくてすいません💦💦
大学が忙しかったもので😰
大分日にちがたってしまいましたが
出来るだけ占わせてもらいたいと思います…
ホントにごめんなさい
m(._.)m💦

No.2023654 13/11/09 23:06(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/09 23:12
考える人 ( 20代 ♀ kbI9l )

ぜひ!お願いします!


何をお伝えすれば良いですか?


恋愛に悩んでるんですが…。

No.2 13/11/09 23:29
凪紗 ( 12a5Sb )

>> 1 恋愛の何に悩んでいるか教えて下さい。

  • << 4 え~と(^^;) 話せば、長いんですが大丈夫でしょうか? 一目惚れで出会う→自分から連絡先を渡して交際スタート→交際半年後に自分から別れる→半年後に友人として再会→友人として交流するうちにまた好きになる→間隔をあけて二度ほどアプローチする→なんとなく疎遠になると彼から連絡が来たり会おうと言われる→現在、友達以上恋人未満の中途半端な関係…。 で、見て欲しいのは、この恋愛を忘れるべきか?それとも、まだ可能性があるか?です。 友達なのに手を握られたりして、ちょっとおネツなんです(>_<)

No.3 13/11/09 23:33
タブンネ ( 40代 ♀ 6FcNRb )

対人関係運をお願いします

  • << 21 返事が大変遅くなり申し訳ありません💦 対人関係運ですが… あなたは人間関係における行動力がありますが、犠牲や奉仕活動は、あまり実を結ばないかもしれません。かといって我が儘に行動してしまうと、不利な立場に追い込まれてしまうことも。しかしあなたは友達運に恵まれていて、人と仲直りできたり、友情感が変わったりするでしょう。今までの自分を思い切って方向転換し、人に対して協調性や思いやりを持つことで、友情が固く結ばれます。でも突っ走るのは注意して。少しずつ自分を変えていく中で、思いがけない幸運が訪れるでしょう。 当たってなかったらごめんなさいm(._.)m GoodLuck!^∀^👍

No.4 13/11/09 23:42
考える人 ( 20代 ♀ kbI9l )

>> 2 恋愛の何に悩んでいるか教えて下さい。 え~と(^^;)


話せば、長いんですが大丈夫でしょうか?


一目惚れで出会う→自分から連絡先を渡して交際スタート→交際半年後に自分から別れる→半年後に友人として再会→友人として交流するうちにまた好きになる→間隔をあけて二度ほどアプローチする→なんとなく疎遠になると彼から連絡が来たり会おうと言われる→現在、友達以上恋人未満の中途半端な関係…。


で、見て欲しいのは、この恋愛を忘れるべきか?それとも、まだ可能性があるか?です。


友達なのに手を握られたりして、ちょっとおネツなんです(>_<)

  • << 11 今のあなたは、元恋人さんと付き合っていた過去にこだわりすぎているのではないでしょうか。この一度は終わった愛を育てるには、努力が必要かもしれません。また元恋人さんは口の上手い方でしょうか?もしそうなら少し注意が必要かもしれません。彼はあなたを受け身の女性で包容力のある人と思っている節がありそうなので、あなたに一方的な愛を押し付けてしまう可能性もあります。 しかしあなたの将来には希望があります。理想の人、素敵な恋人が現れるかもしれません。 結論として、過去の恋愛は忘れた方が良いかも。あなた自身、密かにその曖昧な関係を終わらせたいと思っているのではないでしょうか?このままどちらかの一方的な愛でまた恋に走ると、残念な結果になってしまうかもしれません。 ただこれはあくまで素人の占いです。もしあなたがその恋をもう一度やり直したければ、女性のあなたが彼をリードしていくと円満な関係になれるかも。 少しでも参考になれば幸いです。 GoodLuck!!^∀^

No.5 13/11/10 00:18
マイン ( EsAJl )

お試しなら、私を占ってください。私は「当たる」と言われる占い師を訪ね、3箇所から同じことを言われました。もしもその時期を言い当てられたのなら、「当たる」占い師同様の力才をお持ちなのだろうと思います。その時期とは、私の結婚するであろう年齢です。むろん、前3箇所の占い師とは直接に対面し、さまざまな会話を交わしました。だからこのように対面もせず占いをしてほしいというのは公平ではありません。しかしあくまでも力試しに、私の結婚年齢(何歳から何歳までの間)を占っていただけないでしょうか?前3箇所と同じ答えなら、不利な状況を凌駕しているぶん、かなりの能力とお見受けします。なお必要な情報がおありなら追加いたします。お願いします。

No.6 13/11/10 00:38
まゆまゆ ( IJDQl )

初めまして。

全体運を占って頂きたいです。

退職して、現在、バイトで働いています。

今後の事を考えると正社員で仕事を探さないといけないと思いますが…
なかなか上手く就活ができません。


後は、元彼の事を引きずっていますが、考え方が違うんだなと感じる事がありくだらない内容のメールだったらスルーされ返信がなかったりと寂しいです。

中途半端な状況ですが運気はいつ良くなりますか?

よろしくお願い致します。

No.7 13/11/10 00:43
クローバー ( ♀ eKfHl )

お願いします。

主人の両親とこの先どうなるか占ってほしいです。

敷地内同居6年目にして、義両親からの過干渉(主に姑)がきっかけで仲たがいし、今年、実家から少し離れたところに引越しました。

姑が、とにかく他人の悪口ばかり都合よくいう人で、(私も昔、身内以外の人の悪口をたくさん聞かされたので…)
仲たがいしてからは、私が標的になったようで、ふだん会わない主人の親戚や、舅からもそっけなくされるようになりました。

主人の子供を産んで育て、自分の地元も離れ主人の地元に住み、家庭の幸せを願って生活していて、なぜこんなに敵視されるか分かりません

うんざりで、義親が嫌で離婚したくなるときがあります…

練習でかまいませんので、結婚生活のこれからといいますが、義両親との未来をよろしくお願いします。

No.8 13/11/10 01:08
にこ ( ♀ d0UFl )

ぜひお願いしたいです。
私には忘れられない人がいます。
ずっと片思いしてた人で、何度か遊びに行ったりしもしました。彼の友人いわく、私と付き合うと言っていたそうです。
でも結局付き合いませんでした。このへんを詳しく書くと長くなるので割愛させていただきます。
会わなくなって何年も経ちます。
あの日が最後だと思うと切なくなってきます。あんなに好きだったのに、あんな終わらせ方をしてしまった。悪いのは多分私です。

彼が今、私のことをどう思っているのか気になります。
また彼がどうしているか知りたいです。いつか再会することが出来るのか、このまま一生会わないのか。
このような占い方は出来ますでしょうか?
できる範囲で構いません。よろしくお願い致します。

No.9 13/11/10 03:26
ちえみ ( gSfnSb )

私達夫婦の今後を占い宜しくお願い致します。

No.10 13/11/10 14:56
瑠璃 ( Vjw5Sb )

旦那の私に対する気持ちを知りたいです。一年前になりますが、浮気されました。同じ会社の子です。彼女からのアプローチで、付き合い始めたらしいです。その後、私にばれて完全に別れました。それは間違いないです。私も、許してもう一度やり直そうと決めました。もう一度、信じ直して。でも、やはり、信じきれないのです。一度は、私を裏切った人です。旦那の本心が見えません。今の私に対する態度や優しさは、本当に愛してくれてるからなのか?それとも、罪悪感で優しくしてくれてるのか?旦那をもう一度、ちゃんと信じていいのか?…旦那には、私の気持ちは伝えてあります。もう一度、ちゃんと信じたいけど、今は完全に信じられないと。旦那には、それは当然だと思うと言われました。

No.11 13/11/10 15:39
凪紗 ( 12a5Sb )

>> 4 え~と(^^;) 話せば、長いんですが大丈夫でしょうか? 一目惚れで出会う→自分から連絡先を渡して交際スタート→交際半年後に自分から… 今のあなたは、元恋人さんと付き合っていた過去にこだわりすぎているのではないでしょうか。この一度は終わった愛を育てるには、努力が必要かもしれません。また元恋人さんは口の上手い方でしょうか?もしそうなら少し注意が必要かもしれません。彼はあなたを受け身の女性で包容力のある人と思っている節がありそうなので、あなたに一方的な愛を押し付けてしまう可能性もあります。
しかしあなたの将来には希望があります。理想の人、素敵な恋人が現れるかもしれません。
結論として、過去の恋愛は忘れた方が良いかも。あなた自身、密かにその曖昧な関係を終わらせたいと思っているのではないでしょうか?このままどちらかの一方的な愛でまた恋に走ると、残念な結果になってしまうかもしれません。

ただこれはあくまで素人の占いです。もしあなたがその恋をもう一度やり直したければ、女性のあなたが彼をリードしていくと円満な関係になれるかも。

少しでも参考になれば幸いです。
GoodLuck!!^∀^

  • << 13 凪紗さん!鑑定くださり、ありがとうございましたm(_ _)m 《元恋人さんは口の上手い方でしょうか?もしそうなら少し注意が必要かもしれません》 えっ!ええ~っ!ビックリ!当たってます。スッゴイですね。元彼は、口が達者で調子がいいんです。何度ダマサれたことか! 《あなたの将来には希望があります。理想の人、素敵な恋人が現れるかもしれません》 あ、ありがとう!ありがとうございます(>_<) すみません!涙が止まりません(;_;) お忙しいなか丁寧な鑑定をして頂き…。もう感激です!心から感謝申し上げますm(_ _)m 頂いた鑑定文をコピーして大切に保管し、大事に大事に噛みしめながら、生活したいです。 ほんとうにありがとうございました!!

No.12 13/11/10 16:46
パンジー ( ♀ WyzvSb )

今、付き合っている人と一緒に暮らすことは

この先、あるでしょうか?
タロットで占って下さい。宜しくお願い致します。

No.13 13/11/10 17:32
考える人 ( 20代 ♀ kbI9l )

>> 11 今のあなたは、元恋人さんと付き合っていた過去にこだわりすぎているのではないでしょうか。この一度は終わった愛を育てるには、努力が必要かもしれ… 凪紗さん!鑑定くださり、ありがとうございましたm(_ _)m


《元恋人さんは口の上手い方でしょうか?もしそうなら少し注意が必要かもしれません》


えっ!ええ~っ!ビックリ!当たってます。スッゴイですね。元彼は、口が達者で調子がいいんです。何度ダマサれたことか!


《あなたの将来には希望があります。理想の人、素敵な恋人が現れるかもしれません》


あ、ありがとう!ありがとうございます(>_<)


すみません!涙が止まりません(;_;)


お忙しいなか丁寧な鑑定をして頂き…。もう感激です!心から感謝申し上げますm(_ _)m


頂いた鑑定文をコピーして大切に保管し、大事に大事に噛みしめながら、生活したいです。


ほんとうにありがとうございました!!

No.14 13/11/10 18:26
キキララ ( ♀ Zmw5Sb )

会社に好きな人がいます。
以前はほぼ毎日連絡を取っていたり、何度か二人で食事に行っていましたが、最近は絡みがほぼなく淋しいです。
どうしたら、以前みたいに食事に行ったり、遊べるようになりますか?
以前は自分から誘ってもいましたが、夏に関係が一度ぎくしゃくし、そこから自分の中で距離を感じてしまい断られるのが怖くできません。
なので、彼発信でまた仲良く遊びたいです。
私に興味を持ってほしいです。
よろしくお願いいたします。

No.15 13/11/10 19:38
首括り ( 20代 ♂ Ynw5Sb )

インスピレーションでなんとなく思ったことを言ってみてくれませんか?
なぁに、おっしゃるとおり当たるも八卦当たらぬも八卦ですし
試しに好き勝手言ってみてくださいよ

No.16 13/11/10 19:46
ゆっき ( 40代 ♂ yZvsSb )

お世話になります。会社の部下で鬱病っぽい人が妄想しています。こいつと離れる為なら、辞めるしかないんですかね💧なんか、うまく行くと必ず足引っ張る奴がいます。どうしてでしょうか。

No.17 13/11/10 20:51
かぼちゃ ( o8hwSb )

主様お願いします。

仕事運みてください。
長いこと病気でしたが、そろそろ社会復帰したいです。
具体的にいつ頃社会復帰できますか?
また、仕事は技術系かマッサージ関係、かライターもしくは食品関係のどれが向いていて食べていけますか?
それとも、兼業にしたほうがいいですか?

非常に悩んでますので鑑定お願いしますm(__)m

No.18 13/11/10 20:54
かぼちゃ ( o8hwSb )

もし可能なら、男性不信が克服できるのはいつ頃になるのかもあわせて鑑定願います。もし無理なら仕事運のみ鑑定お願いします。

No.19 13/11/10 21:46
りん ( ♀ 3D2SRb )

私もお願いします。
つきあっている彼となかなか別れられずにいます。好きなのかキライなのかわからなくなってしまいました。このままが良いのか、きっぱり別れるべきなのかお願いします。彼の気持ちはどうなのかも知りたいです。

No.20 13/11/12 22:41
くぅ ( 40代 ♀ WQApSb )

こんばんは

私も、お願いしますm(._.)m

恋愛…仕事…健康…

全体運で、みていただきたいです。

No.21 13/11/15 20:13
凪紗 ( 12a5Sb )

>> 3 対人関係運をお願いします 返事が大変遅くなり申し訳ありません💦

対人関係運ですが…
あなたは人間関係における行動力がありますが、犠牲や奉仕活動は、あまり実を結ばないかもしれません。かといって我が儘に行動してしまうと、不利な立場に追い込まれてしまうことも。しかしあなたは友達運に恵まれていて、人と仲直りできたり、友情感が変わったりするでしょう。今までの自分を思い切って方向転換し、人に対して協調性や思いやりを持つことで、友情が固く結ばれます。でも突っ走るのは注意して。少しずつ自分を変えていく中で、思いがけない幸運が訪れるでしょう。

当たってなかったらごめんなさいm(._.)m

GoodLuck!^∀^👍

No.22 13/11/15 21:55
タブンネ ( 40代 ♀ 6FcNRb )

>> 21 占いありがとうございます。みていただけてありがたく思います。

文章全体の印象は当たっている気がします。細かくはこれから熟読していきたいです。

人間関係とは会社だと上司や先輩後輩、ご近所さんや保護者、親戚などですよね。そのなかで友達関係は良好なのですね。なるほど~。犠牲や奉仕がまだ理解できないのでまたよく読んできます

No.23 13/11/22 10:07
ビーナス ( ogX4Sb )

お願いします。🍀
未来を視て頂きたいです。
ラッキーアイテムや、場所などあれば教えて下さい。
お返事しますので、宜しくお願いします。🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧