注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

片想いの彼に言われたこと

レス9 HIT数 2499 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
13/11/29 18:52(更新日時)

結婚願望がないのに婚活に来ていて何人も 女の子の友達を沢山つくっていてその中から候補を選んでる。。 

私は彼の事が好きで気持ちは伝えたけど応えてもらえない… 諦めたいけど諦められない…と、前にも何度か相談させて貰った事があります。 

この間 とうとう我慢の限界が来てしまい、連絡やめると本人に言うと
「裏切られた」とか 「逃げ出した」とか「信用できない」 後は 彼が自分が あたしの気持ちに今すぐ応えられないから他も見ろと言っていて、彼もパーティーやイベントに行っていて あたしも行っていたら「浮気者」と言われました。。

彼の事が好きなのに 他に行っていたのは確かによくなかったと思いますが
可能性ないのなら次に…と思って活動していたのですが 彼に言われた言葉がどうしてもひっかかります。。
 
彼がいうとおり 最低な女ですよね(>_<)

No.2023537 13/11/09 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/09 18:50
恋愛恐怖症1 

その彼が器がちっさいです。自分はよくて人はダメ!ってばかじゃないの?その彼のどこにひかれたのですか?私はそんな行儀が悪い人なんて願い下げですよ。

No.2 13/11/09 18:53
匿名さん2 

どっちもどっちだけど彼はよりダメダメ。
主さん他に行こう!

No.3 13/11/09 19:09
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

そんな人の言葉なんて気にする事はないよ。
今すぐに、主さんへの気持ちに応えられないなら、先も主さんの気持ちに応える事はないですよ。
かろうじて付き合ったところで、彼の浮気者は直らないから。付き合う前に知る事ができて良かったですね。
付き合う人は、自分の人生に関わってくるので、選んだ方が良いですよ。

彼は無視って、他の人との幸せを考えましょ(^-^)

No.4 13/11/09 19:14
匿名 ( ♂ KVUxc )

すごく分かりやすいキープだな?

No.5 13/11/10 04:57
ちょい悪おやじ5 ( ♂ )

関係無いだろ!

男も男だけど…

主さんも変わり者❓
いつまでも経ってもそれじゃ進歩無いだろ!

自分変えなきゃ!

No.6 13/11/10 09:58
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

一括ですみません。。 
彼の中では 完全にあたし1人が悪者になってる感じでそこも納得いきません。 あたしから するとカレの行動も言動も?と思うところはいっぱいなのですが あたしの気持ちも否定されたみたいでなんだか悔しいです。。

No.7 13/11/11 16:09
通行人7 

>> 6

年齢を見ると真面目に相手を探さないとマズイですよね。

最低の女性というよりも、相手の男性に振り回されているだけに見えます。彼は貴方がどう思うかは関係ないんでしょうね。自分を主さんが好きでありさえすれば良いんです。

だから自分勝手なことも平気で言うし行動もしてる。

そうしても主さんが何だかんだ言っても離れていかないから。そうさせてるのは半分は主さんがさせてるんです。

「あたしの気持ちも否定されたみたいでなんだか悔しいです」とありますが、彼は元々主さんの想いを大切にしてないじゃないですか。

そんな依存的な女性に魅力を感じると思いますか?

もう少し自分というものを持たないといけないと思いますよ。

人を好きになる時に最初から相手を分かる事は難しいと思います。だけど、好きになってしまっても自分を適当に扱うような相手ならNOと言える強さは必要だと思いますよ。

今の主さんはきっと、主さん自身の魅力の半分も彼に見せられていないはずです。

No.8 13/11/11 21:30
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます。 どうしても モヤモヤしたものがあり、昨日 彼に思っている事をメールしました。

結婚する気がなくて ただ遊びたいだけなら婚活の場に来るのはおかしくない? 結局はあたしの気持ちに気がついてて面白がってただけじゃないの? 

人の気持ち考えてないのは貴方もだよって。。  あたしも言い方 悪かったと思いますが前から思ってた事だし。。

そしたら ふられたからって人のやり方を批判するなんて性格悪いと言われました(笑)

No.9 13/11/29 18:52
匿名さん9 ( ♀ )

あなたと言うファンがいなくなるのが嫌なんじゃないかな、自分を好いてくれる

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧