注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

パーマ、カラー、カット

レス3 HIT数 1689 あ+ あ-

名無し
13/11/09 20:56(更新日時)

はじめまして!
26歳 専業主婦です😄

私の髪は、黒髪ショートです。
染めたり、パーマしたりなどはしておらず、完全に地毛です。
昔は染めたり、パーマを幾度としましたが、今現在、新しい髪が伸び、古い?傷んだ髪は全て、カットを繰り返し、今では、新しい毛?になりました。
↑説明下手ですみません。

そして、1年ぶりに、美容院に行く事になり、雑誌で好みのヘアスタイルがあったため、カット、パーマ、カラーをしてもらいたいと思っています。

そこで質問なのですが、美容師や使う薬剤によるとは思いますが、パーマとカラーは、新しい髪でもうまくできるでしょうか?
よく、新しい毛では、パーマがかかりにくい、など聞きますが、どうなんでしょうか?(;_q)

明日、美容院を予約したのですが、ふと急に、雑誌のようにうまくできるかな…と心配になってしまって。

美容師の腕次第だとは思いますが💦

No.2023515 13/11/09 17:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/09 17:27
通行人1 

健康な髪はパーマかかりづらいです。

パーマは続けてかけてるうちに液が効いてきます。

二ヶ月ぐらいしたら、もう一度かけると、めっちゃくるくるになります。

No.2 13/11/09 17:36
名無し0 

>> 1 レスありがとうございます😄
やはり、健康な髪はかかりにくいんですね(;_q)

ゆるい感じのパーマをかけたいのですが、すぐに落ちてしまいそうですね⤵

No.3 13/11/09 20:56
名無し3 ( ♀ )

とりあえずデジタルパーマはどうでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧