注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どっちがほんと?

レス9 HIT数 3666 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
13/11/22 23:24(更新日時)

こんにちは。私には付き合って4年半の彼氏がいます。
私は昔から占いが好きで、地元の有料占いを色々友人と回ったりしていました。
付き合い当初、2人の有名占い師に今の彼氏を見てもらうと
『この男は最悪』『人生真っ暗になる』『他にも女がいて、あなたを本気で好きになることはない』と言われました。
事実その当時、後から知ったのですが彼氏は二股していて私が浮気相手でした。
そしてそのことがきっかけで1度別れています。
その後彼からまた復縁を望まれ、(二股していた彼女には別れを告げています)
考えあぐねたのですが…彼が変わってくれることを条件に復縁しました。
その後の彼は本当に見違えるように変わり、携帯もいつでも見ていいと言われるし、私優先でとても大切にしてくれています。そんな状態で3年ほどきています。
そして最近、以前見ていただいた方とは別の占い師(この方も有名で県外からもお客さんが来ます)に彼とのことを見てもらうと、結婚するだろうし、彼はあなたをとても好きで大切にしている…と言われ、
その他見てもらった仕事や会社状況もぴたりと当てました。
私は過去の占いのことなど忘れ、すっかり嬉しくなっていたのですが
そんな折街中で以前見てもらった占い師と遭遇しました。立ち話程度に、実は当時の彼氏と続いていることを話すとびっくりしていて、『やめといたほうがいいと思うんだけど…。あなたと彼は結婚することはないよ。私の占い生命をかけてもいい。』と言われてしまいました。
彼氏とは将来の話もしています。だけど、占い生命かけてもいいとまで言われたとなると不安です…
もちろん、今目に見えている彼を信じたいので、別れるなんてことは考えていないのですが占い師で言うことか真反対で混乱します。
結婚があり得ないと言った占い師は霊感タロット、ホロスコープでの占い師。
結婚するだろうと言った占い師は霊感タロットと姓名判断です。
2人とも伝えていない情報や仕事内容をピタリと当てているので霊感は本物かな?と思います。
占い師の方、また占いに詳しいみなさんだったら、このような結果をどう思われますか?

No.2022688 13/11/07 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/07 13:38
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私も全く同じ状況て4年付き合ってる彼がいますが、
占いを雑誌で見ても放置してます(^_^;)
目の前の彼のジックリ話したり、
支え合う中で決めたらいいんじゃないかな。
過去が過去だから不安になりますが…

No.2 13/11/07 13:49
匿名さん2 

>2人とも伝えていない情報や仕事内容をピタリと当てているので霊感は本物かな?と思います。

詐欺に合いやすい方ですね。
何かグッズを交わされていませんか?
パワーストーンのブレスレットとか。
(原価500円くらいの半分プラスチックで作られたものを2万円とかで売っているらしいです)

商売にしている人は、それなりに訓練を受けている人。
会話の中からその人の性格や仕事等を読み取るのが仕事なんだし、占いを頼む人は不安を抱えている人。
たいていは当たるし、うまくいくかいかないかなんて、50%でしょ?

万馬券を続けて的中させたり、実際に起こった事件を抽象的ではなくずばり当てる人ならわかるけど。。。

占いは単なる「相談」としてとどめて、
ちゃんと自分の気持ちを持たないとえらいめにあうよ。





No.3 13/11/07 14:10
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

何も買わされてはいません(^_^;)
有料占いではありますが3000円以内のそれほど高額なものでもありません…

No.4 13/11/07 14:17
匿名さん4 ( ♀ )

当たるも八卦、当たらぬも八卦といいます。今後も何かあったら占いで自分の人生を決めるつもりですか?もっと目の前の彼と向き合いましょうよ。

No.5 13/11/07 14:42
匿名さん5 

占いに傾倒しない方が身のため

一時期嵌り過ぎて、ノイローゼになり、金銭的被害は皆無なものの、一切信じていません

ご自分の未来が掛かった大事な選択ですから、あくまで自分が決断したというのが、後々他者の所為だ!とご自身の格を堕とす事にならないためです

No.6 13/11/07 17:55
匿名さん6 

タイトルが『どっちがほんと?』とのことですが、どちらも信用ならないと思う。


占い、霊感、霊視…
そんなものに左右されて人生送るんですか。


バカバカしいわ。


No.7 13/11/07 19:32
匿名さん7 ( ♀ )

ひとつ言える事は、大きい事をいう
占い師は当たらない

No.8 13/11/10 01:36
通行人8 

私も依然有名な占い師さんに占ってもらいましたが、みごとにはずれでしたょw
教えてないことをぽろっとゆわれるので、信じてしまうのはわかりますが...
やっぱそーゆーことは自分で判断して自分でたしかめるのが一番正解だとおもいます

No.9 13/11/22 23:24
社会人さん9 

この二人の方以外にも占い師さんにみてもらうのはいかがですか?

私は二人の方にみてもらい、全く同じいいことを言われ信じましたが、当たりませんでした(笑)二人に言われたのでいい方に考えすぎて…

占いに左右されるのはいけないけど、占い好きでもいいと思います!
彼が好きなら突っ走るのもありと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧